京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ池田について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 池田市
  5. 城南
  6. ザ・ライオンズ池田について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

自分達のマンションが確保できたところで、両親も「欲しい!」と言い出しました。
現在商業地域の中の戸建にいるので、静かでバリアフリーを求めてるみたい。
将来的に私たち(というより孫)に譲れるような物件が条件だそうです。

池田市城南3丁目ということですが、住環境としてどうでしょう。

やっとマンション探しが終わった!と思っていたのに、またスタートしてしまいました〜

[スレ作成日時]2005-03-31 14:15:00

現在の物件
ザ・ライオンズ池田
ザ・ライオンズ池田
 
所在地:大阪府池田市城南3-103-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚線「池田」駅徒歩10分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70m2-80.26m2

ザ・ライオンズ池田について

662: りぼん 
[2006-10-06 19:01:00]
no,660さん661さんありがとうございます。ライオンズ池田の購入を考え始めてから、このサイトをずーと見ていました。こうやってお話が聞けてよかった・・・前向きに考えます。
今日一日のブルーな気分が少し楽になりました。^^
決まったあかつきには、また書き込みしますネ!  ありがとでした。
663: 匿名はん 
[2006-10-07 09:37:00]
いよいよ?メープルステージが始まりましたね。
この次はラストステージでしょうか?

3LDK、2590万円〜とは・・・
こんなに安いなんて、びっくりしました☆

私はJ棟高層階を購入したのですが、
他の棟も下層階はこんなに安かったのでしょうか?
あまり安い住居が多いのも・・・
664: 匿名はん 
[2006-10-07 23:06:00]
>663
70㎡で真東向きだから、この値段はそんなもんじゃないですか?
J棟でも一番端の東向き棟が今回の主な販売対象みたいですが、まだ次のステージの分あるんですかね?
売れ残りの最終処分みたいなのがあるのかも。
665: 匿名はん 
[2006-10-08 07:48:00]
ライオンズも設計変更、カラーセレクトの締切時期が来てたのか。
現時点で販売中の池田の新築マンションはどこも設計変更できない状態ですね。
間取り変更やカラーセレクトに比べれば微々たるものでなぐさめにもならないかも
しれませんが、設計変更の際、部屋自体に関するオプションの一部は今後のオーダーに
なるとの説明がありました。(カーテン等のオプション販売と同時)
飾り壁やピクチャーレール、その他何があったかな・・・。

666: 匿名はん 
[2006-10-08 09:15:00]
設計変更やカラーセレクトは下の階から締め切られていくのに、
今回の販売は全て下層階のようです。
初めから選ぶ余地がないということですね。
室内のカラーは偶数階がカームリッチ、奇数階がグレイスフルシックでした。
決められた仕様が気に入れば何よりですが、
多少気に入らなくても、マンションは立地だと思います。
全戸完売しますように!
667: 匿名はん 
[2006-10-16 18:54:00]
この物件の購入を考えていますが、
固定資産税・都市計画税はいくら位でしょうか?
敷地面積が広いので気になります。
ご存知の方、教えてください。
668: 匿名はん 
[2006-10-17 15:31:00]
100円〜
669: 匿名はん 
[2006-10-18 19:01:00]
669〜
670: 匿名はん 
[2006-10-19 18:38:00]
阪急沿線でマンションが欲しいなあっておもったんで、資料の請求をしたんですが、昼間に何度も電話もかかってきていたようで(留守電に番号がのこってました)夕方、突然、自宅に訪問までされました。
なんか、怖い!またきたらどうしようと思います。
671: 匿名はん 
[2006-10-20 19:21:00]
自宅に訪問は困りますよね。
うちは大京とは違う物件であります。
モデルルームを見に行ったらその時にちらっと自転車通勤できるかなんて話ししたことが、
その日に地図のコピーにマーカーで、その物件から会社までのルートを記入した紙を持ってこられ・・・ そのあともう一回来ましたよ。もう、びっくりです。
でも、こちらも買う気があればそんなに迷惑ではなかったのかもしれません。
半分冷やかしで見に行った物件だったので、こちらも少し悪い気がしました。
ここの物件はとんとんと決まったので、逆に熱心に営業の方がこられても全く迷惑では
ありませんでした。それどころか、遠くてなかなかモデルルームに行けない中、きてもらって
話を聞いたりできるのがありがたかったですが。購入する気がなければ、迷惑な話になって
しまうので、きちんと断ってもいいと思いますよ。
672: 匿名はん 
[2006-10-21 15:31:00]
以前、ここの物件を見に行き次回訪問の予約をしたのですが、他に良い物件があったため、電話でここの物件の購入を見送ることを伝えました。その翌日、私が出勤している間に、営業の方が資料を持ってきたいのでと強引に自宅にやってきて、嫁に私たちが検討中の物件の悪口を言って、ライオンズ池田の方が良いと散々語って帰ったそうです。しかも旦那はライオンズ池田を購入する気がないから、違う物件の良い所をいろいろ言ってくるだろうけど、そんなことは無いから絶対に耳を貸してはいけない等、嫁に語り始め、帰り際には、今住んでいる賃貸の部屋にそれだけの家賃はどぶに捨てるようなもんだと言って帰ったそうです。

私が居ない間に、言いたい放題言って帰った営業には、今思い返しても腹が立ちます。
673: 匿名はん 
[2006-10-22 00:49:00]
そこまでせずとも完売するでしょうにねえ。
この立地・環境でこの価格はしばらく出ないでしょうから。
674: 匿名はん 
[2006-10-22 11:46:00]
 そもそも自宅訪問の効果があるのか疑問。
乗り気になった時間の取れない方であればとにかく。
他の会社の営業の方がいきなり来られたことがありますが、
熱意をかんじるどころか、うっとおしさを感じただけでした。
アポなし自宅訪問については、効果があるから続いているのか、
客ではなくむしろ会社(上司)に熱意を示す意味で続いているのか疑問。

675: 匿名はん 
[2006-10-22 22:38:00]
ライオンズの営業の質には、人によってかなりの差があります。
私は一度別の方に替えてもらいましたが、とてもいい人もいます。
真剣にその物件を検討したいなら、くだらんことをいう営業は替えてもらうべきだと思いますよ。
676: 匿名はん 
[2006-10-23 19:01:00]
そんなに文句があるのであれば、
直接大京に文句を言ったらいい話だと思います。
営業マンの質がどうとか言うのを言いっぱなしで、
ここに書くのは見苦しいだけではないでしょうか?

677: 匿名はん 
[2006-10-23 20:14:00]
いえいえ。どんどん書いてください。毎日きちんと見ておりますので。(大京お客様センター)  
678: 匿名はん 
[2006-10-23 21:03:00]
文句を直接言うだけなら、こういう掲示板は不要。
情報を共有することに意味がある。
679: りぼん 
[2006-10-25 21:53:00]
ついに、購入を決定しました。色々とありましたが、何とかここまでこぎつけた感じです。
ライオンズの営業の質には、実際思うところありますが、物件を見て気に入ったのなら、そんなことで左右されるのは、とてももったいないと思います。気分良く購入に踏み切りたいというのが本音ですが・・・
でも、新しい生活に向かって話しが進むのはワクワクします^^
早く出来上がらないかな・・・J棟の高層階です。どんな景色なんだろう・・・楽しみです^0^
680: 匿名はん 
[2006-10-25 22:11:00]
670です。
気分を悪くされた方がいらっしゃったようで、すいませんでした。
今後、気をつけます。
681: 匿名はん 
[2006-10-26 14:07:00]
660です。

りぼんさん、購入を決められたのですね。
私もJ棟です。ご近所さんですね!よろしくお願いします☆

H棟に入らせていただいて景色を見ましたが、
北側は五月山がきれいで、南側は高い建物もなく、開放感がありました。

早く入居したいですね♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる