三井物産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パルテール蒲田フレシアガーデン〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西蒲田
  6. パルテール蒲田フレシアガーデン〔契約者専用〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-09 07:45:36
 削除依頼 投稿する

パルテール蒲田フレシアガーデンの契約者のみなさん、
契約者専用スレを立てましたので情報交換をしましょう!

公式URL:http://pkf106.jp/
検討者用:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147564/

[スレ作成日時]2012-01-31 14:27:07

現在の物件
パルテール蒲田フレシアガーデン
パルテール蒲田フレシアガーデン
 
所在地:東京都大田区西蒲田1丁目15-1番(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩12分
総戸数: 106戸

パルテール蒲田フレシアガーデン〔契約者専用〕

61: 入居直前さん 
[2012-03-11 19:37:57]
当ホームページの更新、遅過ぎませんか。
イライラしてしまいます。
62: 入居前さん 
[2012-03-12 02:08:42]
検討板で書いてる方が居ましたが、売り方が下手ですよね。買った私が言うのもアレだけど。
HP更新が遅いのも、宣伝が下手に繋がると思うし。
営業の人見てるなら、ちゃんとして欲しいものです。
63: 入居待ち 
[2012-03-12 13:10:06]
61さん

ここで愚痴っててもイライラは解決しないので営業に改善要望入れてみては?

私はHPを見ないので、その手の不満は感じないですが。
残り戸数の確認でしょうか。
64: 主婦さん 
[2012-03-12 22:09:51]
色々ありますね!ホームページは、リアルタイムで情報欲しいですね…また早く完売して欲しいです。皆様引越しは、アートに依頼しているのでしょうか?ダンボールが届きましたが、まだ迷っています。見積金額高いです。アート以外にお願いしようかな?高い買い物した分、お金の使い道にシビアになっています。
65: 引越前さん 
[2012-03-12 23:12:40]
アートは幹事会社としてはふざけてますよ。法外な見積りを出してきたので、半額を出してきた他に決めました。海外引越しでは完璧にやって頂いたので一応日通にも声かけましたが、アートより安かったです。アートごときが日通よりも高いなんて許せませんね。
66: 入居予定さん 
[2012-03-13 15:59:02]
62さん

完売できないのは、売り方が下手なのではなく、売主と施工に問題があるからではないでしょうか。
67: 入居前さん 
[2012-03-13 19:19:30]
まぁまだ引き渡し前でしょ?
このご時世、引き渡し前に完売する案件なんてあんまりないですよ~。
むしろこれだけ売れてれば一安心と思うのですが。
68: 入居前 
[2012-03-13 20:19:23]
うちはアートに決めちゃいましたが、やはり高いですよね。見積もり来た方に聞いたら相場よりも2〜3万安いです。と言われましたが、高いですよね。

69: 入居予定さん 
[2012-03-16 00:41:20]
火災保険を気にされている方がいらっしゃったかと思いますが、
日常生活賠償(別名個人賠)は、管理会社で初年度1億円入ってますので、
二年目以降も管理組合で引き続き入りましょう。
その方が各自個人で入られるよりかなり安くなります。
70: 入居前 
[2012-03-16 21:53:30]
HP更新されましたね!残り2戸!
71: 入居前さん 
[2012-03-16 22:07:16]
そうですね。
南、1階角部屋と9階エレベーター脇ですね。
完売するといいですね。
72: 入居前さん 
[2012-03-22 10:35:10]
本当だ!500万円くらい値引きしたかな?
73: 入居前さん 
[2012-03-22 17:58:24]
いよいよ鍵の引き渡しと引っ越しです。
この1年間、この欄に書き込みされた全ての方に感謝します。
参考になりました。教えられました。楽しんでマンション選びができました。
これからは、パルテール蒲田フレシアガーデンという日常生活の場でお会いいたしましょう。
74: 契約済ですが、心配性 
[2012-03-24 17:38:23]
火災保険を説明会の時にお願いしましたが、それから何の音沙汰もないんですが、みなさんの所はどうですか?
75: 入居前さん 
[2012-03-24 17:55:25]
保険料を払い込んでからすぐ返信があり、保険証を4月に入ってから送ると言ってきました。
76: 契約済ですが、心配性 
[2012-03-24 18:13:29]
うちはまだ保険料も支払っていません。月曜確認してみます。
77: 入居前さん 
[2012-03-26 00:04:55]
融資実行前に入らないと不味いんじゃないですか?お金払った時点で申込完了だと思います。
78: カマタリアン 
[2012-03-26 12:58:48]
いよいよ、鍵の引渡しと入居の開始ですね。新生活、とても楽しみにしています。
皆さん、お互いに有意義なマンションライフを満喫しましょう。

とりあえず、我が家では「マンション内で会った人には必ず大きな声で挨拶をしよう」という掟を立てました。
共感・呼応してくれる人が増え、その輪がマンション全体に浸透し、風土として当たり前のように定着すれば嬉しいことです。
79: 引越前さん 
[2012-03-26 14:41:34]
うち、火災保険払い込んだけど返信とか無かったです。普通あるものですか?
対応が人によって違うとかだったら嫌だなぁ。

あと、アートから段ボールが来たんですがエコ楽ボックスがありませんでした。
直ぐに電話して問い合わせたら、繁忙期だから在庫が無いとのこと。

その時はそれで電話を切ったんですが、前に三井から来たアートの案内では
引っ越し特典としてエコ楽ボックスの記載が。
納得が行かないので再度電話でその点を話し、つくはずのものが無いなら値下げを依頼したら、
「ではご用意します」と二つ返事でボックス手配される事に。

新築マンションへの引っ越しだから、値段が高くてもしっかりした所と思ってアートにしたのにガッカリです。
段ボール持ってきた人がすごくタバコ臭くて、段ボールまで暫く臭いし。
80: 引越前さん 
[2012-03-26 23:10:45]
そう言えば、家もエコ楽boxありません。週末、引っ越しですので、箱詰め終わっています。
引っ越し後、請求がきたら、値切る事にしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる