阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-05-07 11:50:43
 

公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-01-25 17:07:53

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町ってどうですか?

920: 匿名さん 
[2012-12-17 20:07:29]
この物件を年内に契約したら
商品券10万円プレゼントのキャンペーンをやってますね。

これはすでに契約していた方も貰ってるんですか?
921: 匿名 
[2012-12-17 20:33:41]
サンクタスも10万円キャンペーンしてましたね。
922: 契約済みさん 
[2012-12-17 21:30:59]
商品券10万円プレゼント、私も気になってました。
私はすでに契約済みですが、貰っていません。

もらえないんですかね。。。
詳細が載ってないので、問い合せするしかないですよね。
924: 多物件を購入済み 
[2012-12-17 22:14:59]
↑ヴィーク買っちゃいました。ジオ、小さな子供さんがいるファミリーがターゲットですがヴィークも住んでみると小さな子供のいる家庭多いですよ。昨日は近くの日吉会館で地域の「餅つき大会」をしてました。子供や元気な老人の方も多く参加し地域活動活発ですね。
925: 匿名さん 
[2012-12-18 00:21:12]
ヴィークタワーは竣工して2年以上経過していますし、
大幅な値引きがあっても当然なのでは?

ここはジオ新町の掲示板なので、他の物件の話はそちらでどうぞ。
926: 匿名さん 
[2012-12-22 15:18:24]
てか、少しでも宣伝しないと
営業も大変なんですわ
927: 匿名さん 
[2012-12-25 23:43:03]
控えめな営業で信頼感ないわ
928: 購入検討中さん 
[2012-12-26 15:33:29]
以前モデルルーム見学いきました。
今現状、どのくらい売れのこってるんですか?
Atypeどの階か残ってますかね〜!?
詳しいお方お願いします。
929: 物件比較中さん 
[2013-02-02 00:08:32]
ジオのライバルはどこでしょうか?
ザ・サンクタタワー・ブランズタワー南堀江・阿波座ライズタワーズ・堂島レジデンス?
そこにジオが勝ってること、負けてることは何だと思いますか?
930: 匿名さん 
[2013-02-02 15:40:22]
サンクタスタワーは良いとしてなぜ堂島?
931: 申込予定さん 
[2013-02-02 23:36:44]
<ジオ新町の良いところ>
いろいろ迷って、ジオ新町に決めようとしている者です。
共働きの子供有なので、決め手は生活環境・子育て環境が良いところです。

西長堀駅・西大橋駅・阿波座駅まで、徒歩5・6分。
頑張れば、本町駅・四ツ橋駅・心斎橋駅まで歩ける距離。
大阪市で唯一の小児科の夜間急病診療所「中央急病診療所」が近い。
学区が、堀江小学校・堀江中学校と、一般的に良いと言われている学校。
隣に小さいけど公園がある。わりと都会なのに静か。
区役所・図書館・うつぼ公園などもわりと近い。
スーパーライフも近い(西大橋駅からの帰り道にある)

<悪いところ>
梅田・なんばまで乗り換えが必要。
内装が普通。いまどき食洗機ですらオプション。
外観が団地っぽいという声も。

ザ・サンクタスタワーの良い点はほぼ同じですが、
場所が本町寄りでジオよりも良い。
ただ隣がオリックス劇場ということと、前の公園がオリックス劇場の
お客さんの溜まり場になっているようなので、静かな環境ではなさそう。
ということで、生活環境・子育て環境からいうと、ジオの勝ちでは?

ブランズタワーは、なんば駅までの道のりは、夜暗くてコワイし、
四ツ橋駅だとまぁまぁ近いけど、生活するにはイマイチの立地。
一番近いスーパーは、玉出?

ライズタワーは、ぎりぎり川は越えないけど個人的になしです。
堂島は検討外だったので、わかりません。
932: 契約済みさん 
[2013-02-04 10:17:07]
931さん
なんばへは西長堀駅から千日前線一本で行けますよ。なにわ筋からバスも出ています。
梅田もあみだ池筋となにわ筋からバスが出ています。
バスは本数が少ないですが、なんばだとバス停西大橋から乗車時間6分、梅田へはバス停立売堀二丁目からだと13分です。
933: 近隣住民 
[2013-02-06 14:22:51]
<ジオ新町の良いところ>

学区が、堀江小学校・堀江中学校と一般的に良いと言われている学校。

良くないですが・・・

団地のようなマンションの子供が多いため・・・
934: 申込予定さん 
[2013-02-07 10:50:43]
931です。
932さん、いろいろと交通手段を教えて下さって有難うございます。

933さん、実際に近隣に住まわれている方は、堀江小・中学校は、
それほど良くないって言われる方いますよね。

「団地のようなマンションの子供が多いため・・・」
の意味が抽象的であまりよくわかりませんが、具体的にどのような感じなんですか?
平日に学校を見に行くことができないので、よろしければ教えて頂ければ幸いです。

あと、近隣に住まわれているとのことで、参考までにお聞きしたいのですが、
その周辺に住む魅力は何ですか?
悪いところもあれば教えてください。
935: 物件比較中さん 
[2013-02-07 23:16:22]
堀江小学校、堀江中学校は良いと昔から言われていますが、
マンションが増えて、子供が多くなり、不良も増えてると聞いてます。
同じ西区だと本田小学校の方が今は人気みたいですよ。

またジオ新町、サンクタスタワー、プレミスト北堀江が一緒の学校区ですね。
936: 周辺住民さん 
[2013-02-08 11:18:33]
堀江小、中はいい学校ですよ。しいて言えば子供が増えたので
運動場に校舎の建て増しをしている為、運動場が少し狭い事ぐらいかな。
なので昨年の運動会は大阪ドームでしたよ。
天王寺区や阪神間の人気小学校のように受験受験という感じではありませんが。
中学校も同様で、運動系の部活は少ないですが、不良っぽい子は皆無ですね。

同校区内にマンションの開発が多い、子供の数が多くなった⇒
単純に人気があるからではないでしょうか。
937: 契約済みさん 
[2013-02-08 12:38:40]
運動会が大阪ドーム!
すごいですね、このあたりでは当たり前なのでしょうか笑
938: 近隣住民 
[2013-02-08 14:51:03]
堀江の魅力は静かな所ですかね
3月にはドーム前にイオンができます
年々船場・堀江は廃れたいますが、その分30代が居住として住む方が増えています

新町の良いところはオシャレでおいしい店がまあまああるというところですが、子育て家族には行きにくい店ばかりですね
939: 物件比較中さん 
[2013-02-10 00:39:22]
運動会がドームって、かなりすごいですね
堀江も新町も良いとこです
今ジオの売れ行きはどうでしょうか?
940: 契約済みさん 
[2013-02-10 17:57:42]
今年の運動会は校舎の増築も終わったんで、校庭でするらしいですよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる