三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ押上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. 【契約者専用】パークホームズ押上
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-26 20:44:23
 削除依頼 投稿する

スレ立てました。

[スレ作成日時]2012-01-25 00:55:57

現在の物件
パークホームズ押上
パークホームズ押上  [【先着順】]
パークホームズ押上
 
所在地:東京都江東区亀戸3丁目40番19(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 押上駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

【契約者専用】パークホームズ押上

163: 入居済みさん 
[2012-07-03 22:57:10]
玄関のセンサーの灯り、無人なのに時々パッと付いたりしませんか?引っ越した当初はぎょっとしました!ちょっと怖かったー…(>_<) もう慣れましたけどね♪あれってなんなんでしょうねぇ
今回のアフターサービスで聞いてみますけど☆

164: 入居済み 
[2012-07-04 00:00:15]
玄関のライトですが、うちもなるのでアフターサービスに言って業者に来てもらいましたが、電波など(携帯やトラックなどなど)を拾って反応してしまうらしく、現段階では解決策はないようです…
希望であれば同じものですが新しいのに取り替えますと言われましたが、取り替えても変わらないと思いますと言われたのでそのままです…
夜中とかに着くとほんと怖いですよね…
165: 入居前さん 
[2012-07-04 01:36:19]
ありがとうございます。
こういう情報を共有すべきなんでしょうね。

166: 入居済みさん 
[2012-07-04 21:19:18]
ありがとうございます!安心しました。
実は、うちだけだったらどうしよう…って思ってましたもので…(^_^;)
ほんと、夜中なんて、だ、誰っ?!って思っちゃいますよね。
実は怖がりの主人にも言えなかったりして1人密かに悩んでましたので爽やかに解決してありがたかったです!


167: 入居済み 
[2012-07-04 23:41:30]
164です。
そうだったんですね!
少し解決したみたいで良かったです。
来てくれたメーカーの方が言ってましたけど何件か同じ問い合わせがあったそうです。
前の型のライトはもっと頻繁に勝手についたみたいで最新の型はこれでも改善された方みたいです。
ずっとこのままは嫌なので新しい型が更に改善されたら取り替えてほしいですよね~
168: 匿名 
[2012-07-05 13:48:02]
近所の方のことですが・・・

横断歩道の信号あたりによく業者が車を止めていますよね。
業者の人に対して、すごい剣幕でクレームをつけている方を見かけました・・・
ちょっとびっくりしてしまいました。

これから何か関わりがあったら怖いなあ、なんて不安に思ってしまいました。

みなさん、なにかトラブルなどありませんか?
169: 入居済みさん 
[2012-07-05 17:14:41]
アフターサービスに直して貰いたい箇所がいくつか

あったから言ってみよ。





170: 入居済みさん 
[2012-07-05 17:24:18]
入居してから3ヶ月、食洗機を初めて使用してみました。

良く落ちるし便利ですね。

今では毎日使っています。



171: 入居済みさん 
[2012-07-06 21:33:28]
以前お知らせしましたが、その方はマンション反対のご近所様です。
マンション住人に対して何かあれば管理会社からお知らせくらいありそうですが、ないところを見ると住人同士のトラブルはないのではないでしょうか。
ただ引越し業者に怒号を飛ばす等、正直気分の良いものではありませんよね。
172: 入居済みさん 
[2012-07-09 12:50:00]
隅田川花火大会の抽選を見学された方いますか??

我が家は申し込んだんですが、当日行くことができなくて。
いつ結果が分かるんだろう。。。当たっていますように(祈)
173: 入居済みさん 
[2012-07-11 10:59:09]
我が家は抽選外れました・・・

当選された方、おめでとうございます。

174: 入居済みさん 
[2012-07-15 15:56:24]
我が家も抽選外れました。。残念。
是非当選された方、どんな風にだったか感想を聞かせてくださいね!
175: 入居済みさん 
[2012-07-25 01:09:11]
ご存知の方がいたら教えてください。
隅田川花火大会は、第1会場、第2会場の両方、マンションから見えるのでしょうか?
第1会場は、マンションからみたらスカイツリー右側ですか?
右側なら、大きなタワーマンションに隠れてしまうのではないでしょうか?
176: 入居済みさん 
[2012-07-26 01:10:09]
位置的にはどっちか一方だけではないでしょうか。
もっと近くで見たほうが迫力あって楽しいですよ。
177: 未入居 
[2012-07-29 09:56:07]
昨晩の花火はどうでしたか
178: 入居済みさん 
[2012-07-30 00:33:54]
第一会場はタワーマンションに隠れて全く見えず…
第二会場は見えました。
隅田川の花火と逆の方には浦安の花火もほぼ同時に見えましたよ。
きっと来年は希望者は少ないんじゃないかなと思います。
メインの第一会場が見えないのはちょっと物足りなかったと…
179: 匿名 
[2012-07-30 01:01:57]
パチンコ屋のガーデンの屋上が解放されていて、飲食物持込可能で盛況でした。
パチンコ屋なのでトイレもあります。
第一会場第二会場ともみえます。
飲食禁止のマンション屋上より絶対いいですよ。
180: 入居済み 
[2012-08-05 22:50:58]
玄関のマットがめくれあがっていますが、引っ越しでもあったのでしょうか
181: マンション住民さん 
[2012-08-13 13:08:57]
自動ドア付近に自転車止めてる人、やめてもらえませんかね。

ちゃんと抽選で自分の置き場所あるんだからそこに置いてくださいよ。
182: マンション住民さん 
[2012-08-14 02:09:45]
自転車置き場の自動ドアの隣に置いてある自転車は邪魔ですね。
よく置いているのはマンションのシールが貼っていない自転車。
毎日止まっていますが、遊びにきた友達のってわけでもなさそうです。
契約せずに置いてあるのかな?であれば不法駐輪で撤去してもらえないですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる