三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-03 18:21:16
 

「ザ・パークハウス 追浜」の住民専用スレを立てました。
みなさんで色んな情報を交換しましょう!

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/

URL
http://www.mecsumai.com/tph-oppama/

[スレ作成日時]2012-01-23 22:49:50

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

<住民専用>ザ・パークハウス 追浜

1004: 匿名 
[2012-12-28 23:07:58]
そういう大人が増えたせいで賢くない子供が増えるんでしょう。
そういう悪いことをされても、叱られないというのを、自分の子供が目の当たりにしながら育つんですから、ある程度大きくなったら同じ事しますよ。
きちんと教えてもらえない子供が多くてかわいそうですね。
1005: マンション住民さん 
[2012-12-28 23:51:31]
1004さんの言う通り!
1006: マンション住民さん 
[2012-12-29 00:03:53]
家庭環境が影響してることもあるかと思いました。自分の子供や友達の子供には、されたら嫌なこと 言われて嫌だったことは他人にしてはいけないと教えて、沢山抱きしめて愛情たっぷり注いでいたら 乱暴な人間にはならないかなと思いますが。まずは親が自分ちの子供の様子をしっかり見て、叱ってたりしていれば人に迷惑をかけるような人間にはならないのではないか。育児してるより、働いている方がラクだと言っている母親を 知っているのであまり親子で会話する時間がない家庭が増えているのかもしれません。
1007: 入居済みさん 
[2012-12-29 16:25:46]
もしかして、歩きタバコしてる人って、住民ではなくタワーエレベーターを利用している県営住宅の人とかですかね。駐輪場にも、盗難防止のため必ず鍵をかけるようにと貼り紙が何枚も貼られてるし。景色を見ながら喫煙してたりして。やはりタワーエレベーターは、住民しか利用できないようにしてほしいと思います。放火や事件が起きたら困ります。
1008: マンション住民さん 
[2012-12-29 17:53:16]
もともと禁煙のエリアだし他のパーク以外の住民さんが通りながら
喫煙してたとしても挨拶や声かけをやっていきたいなと思います。
1009: 入居済み住民さん 
[2012-12-30 01:06:12]
マンション登記について連絡がきたかたいらっしゃいますか?
当方、11月に書類を事務所に送ったのですが連絡が届きません。
世帯数多いから時間かかってるんですかね?
横須賀市マイホーム制度がどうなるのか
連絡ほしいです。
   
1010: 入居済みさん 
[2012-12-30 21:12:04]
今のコンビニの品揃えならなくてもあまり困らないかも。(^-^*)
1011: 匿名 
[2012-12-30 23:46:20]
コンビニのレジカウンター低すぎで腰が悪い自分には辛い…
1012: 入居済みさん 
[2012-12-31 11:30:39]
確かに、なんであんなに低いんですかね、レジの人もやりづらそう。
1013: マンション住民さん 
[2012-12-31 11:47:12]
見られてる感が強すぎてカフェコーナー使う気になれません。
パーテーションで区切るなり、奥にカフェコーナーを移すなりして欲しいです。その分棚を増やしてまともな品揃えにしてほしい。
1014: マンション住民さん 
[2012-12-31 15:06:36]
>やはりタワーエレベーターは、住民しか利用できないようにしてほしいと思います。

タワーエレベーターを地域住民が使えることが条件で
ここの開発が許可されていますから、無理でしょう。
他にも小学校わきの道路途中にある駐車場+土地の整備も入っていますね。
そこの駐車場に停まっているクルマは、創○学会のものですね。
そのうち会館とかが建つのでしょうか?


1015: マンション住民さん 
[2012-12-31 17:05:40]
会館経ったら嫌だなぁ・・・
1016: マンション住民さん 
[2012-12-31 17:15:45]
Part2へいこーぜっ!
1017: 匿名さん 
[2012-12-31 20:12:34]
タワーエレベーターが朝、両方共LBに停まっているのを何とかして欲しいですね。簡単な調整で出来ます。確かRとLBに待機するはずだった。何故やらないのでしょうか。
1018: 働くママさん 
[2012-12-31 21:04:09]
他の住民が使うなら、しっかりマナーは守ってほしいですけどね。注意できたらしたいですが気弱な性格なもので、言えなそうです。マンションの住民の方たちは結構若い方多いように思いますが、感じ良くてあまり嫌な思いはしてないです☆
1019: 匿名さん 
[2013-01-01 09:05:32]
近隣住民の方々のマナーが悪いと決めつけているようで、感じ悪いですね。
1020: マンション住民さん 
[2013-01-01 10:52:14]
まぁ実際は近隣住民じゃなくて、その辺の公園で遊んでる小学生もタバコポイ捨ても住民の仕業かもしれないですしね。

昨日ちょうど小学生連れの方がゴミ捨ててるの発見しましたし、その程度のモラルで教育なさってる方が引っ越して来られたのでしょう。
注意しようとしたら、ゴミ捨て場がいっぱいでした。
どうやらその人だけじゃないので、あれー?って言うに留めましたけど。
親が決まりを守らないんですから、子供は親の目が届かない場所で何やってても不思議じゃないです。

近隣住民のせいにせずに、気弱と仰らずに気長に声を掛け合いながらいいマンションになればなぁと思います♪
次の年末年始はゴミ捨て場のカギを完全に閉めて頂くよう管理にお願いするつもりです。
1021: マンション住民さん 
[2013-01-01 11:46:20]
ごみ置き場に鍵は名案だと思います。
部屋にゴミを置いておくもの嫌だけど、ごみ置き場が荒れるのはもっと嫌です。
プラゴミは面倒でも、小さく切り刻むとコンパクトになります。

八景島の花火、キレイでした。
元旦の富士山も美しい。
とてもいいマンションですね。
1022: マンション住民さん 
[2013-01-01 12:42:31]
Part2たってますけど・・・・・
1023: 管理担当 
[2013-01-03 18:21:16]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる