小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. はるひ野
  7. 4丁目
  8. リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-05-07 21:12:23
 

リーフィアレジデンスはるひ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
京王相模原線 「若葉台」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.51平米~99.70平米
売主:小田急不動産

[スレ作成日時]2012-01-21 16:12:08

現在の物件
リーフィアレジデンスはるひ野
リーフィアレジデンスはるひ野
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区はるひ野4丁目1番1(地番)
交通:小田急多摩線 「はるひ野」駅 徒歩1分
総戸数: 136戸

リーフィアレジデンスはるひ野ってどうですか?

501: 購入検討中さん 
[2012-12-05 09:11:31]
近くにクリニックがあるとは聞いたのですが、
総合病院や救急病院はどこになるのでしょうか?
502: ご近所さん 
[2012-12-05 10:01:41]
501さんへ

クリニックモールの中のクリニックはどこもレベルが高くて非常に満足しています。但し、内科だけは×。診察の際に不必要にブラジャーをはずさせますから。
総合病院は近くに良い病院は残念ながらありませんね。救急車を呼んでも、受付病院が見つからず90分以上も救急車の中で待機させられたことがあります。その時は危うく死ぬところでした。
永山に日本医科大多摩永山病院がありますが、ここは最悪の病院です。
急性脳炎で救急車で運ばれた際に、ドクターの対応は最悪で、そのドクターは何を思ったのか、専門外の個人病院へ救急車で転院させられました。その個人病院のレベルがまた最低で危うく殺されそうになってしまいました。幸い、八王子にある東海大八王子病院が再転院を受け入れてくれて的確な治療で何とか助かりました。約3か月の入院で後遺症も残りましたが、何とか命だけでも助かったので東海大八王子病院には感謝・感謝です。一方、日本医科大多摩永山病院へは怒り以外のなにものでもありません。その後、日本医科大多摩永山病院へ何度も抗議しましたが責任逃れの逃げの発言ばかりで全く誠意が見られません。
聖マリアンヌ病院も×××です。
お勧めできる病院は「都立府中病院」「東海大八王子病院」位ですかね。
503: ご近所さん 
[2012-12-05 16:11:16]
うちは二度救急車で日医大多摩永山にお世話になりましたが、とくに問題はなかったです。
504: 周辺住民さん 
[2012-12-05 16:45:04]
うちは一度、救急車で市立多摩病院に搬送されお世話になりましたが、とくに問題はなかったです。
505: 契約済みさん 
[2012-12-06 08:35:54]
歯医者はどうでしょうか?駅近くにありますか?
506: ご近所さん 
[2012-12-06 09:26:40]
はるひ野駅近くのクリニックモールに入っている歯医者さんは、私が今までかかってきた歯医者さんの中では一番良い歯医者さんだと思いました。
一押しの歯医者さんです。お勧めします。
507: ご近所さん 
[2012-12-07 09:20:11]
うんうん、あの歯医者さんは私の周りでもすごく人気ですよ。
508: 匿名さん 
[2012-12-07 09:30:35]
色々病院についての意見参考になります。今気になるのは子供がまだ小さいので小児科。
年をとると今度は自分の体にがたがくると思うので、やはり救急の事など気になりますし。
病院がうんぬんではなく、その時に出会った先生だとは思うのですがね。今はまだ車も運転して
いますし、色々行動ができますが、年をとったらこの様な駅が近い環境のありがたみがすごく
でてくるんだろうなと思っています。
509: 契約済みさん 
[2012-12-07 22:16:21]
確かに歯医者さんは、いいです。
一回当たりの時間もかけてくれますし。
510: 購入検討中さん 
[2012-12-09 01:08:42]
502さんへ
医師の立場からお伝えします。
誤診なくしっかり診察するためにブラジャー外すのは当たり前。
確かに最近のクリニックはブラジャーを外させないで診察するところが多いですが、
そんな医師は確実に手を抜いているといわざるを得ない。
それはあなたみたいな人が多く、評判下げられるぐらいなら手を抜いたほうがマシだからです。
特に捻髪音や胸膜摩擦音なんて、吸・呼気時にブラジャーと皮膚摩擦で生じる雑音で聞き取れないっすよ。
それにそこの内科は循環器専門だろ、ブラジャーしたままでどうやってしっかり聴診しろって言うのか。。。
思春期ならともかく、診察時に恥ずかしがって服も上げないご婦人が居ますが
真面目なアドバイスとして本当に誤診のない診察をご希望でしたら自分から胸を肌蹴て頂いた方が絶対いいです。
こちらも信用されている気持ちになりますし、しっかり診察を希望されている意気込みも感じ取れるからです。
と書きつつも、この内容は結局傲慢な医者のエゴということになるかもしれないので・・・
余計なことを書いて申し訳ありませんでした。他科といえども少しムカついてしまったもので。
511: 匿名さん 
[2012-12-09 16:08:05]
ばばあほどそういう自意識過剰な人間が多いんだよ。
誰も見てないだろう。
512: ご近所さん 
[2012-12-10 09:48:47]
510先生へ

今時、大学病院の内科でも女性の患者の内診のために、むやみにブラジャーなんか外させませんよ。
513: 購入検討中さん 
[2012-12-10 10:29:07]
512さんへ
そりゃーそーでしょう。
内診のためにブラジャー取らせたら大問題ですよ。
医師免許剥奪されかねん。
514: 周辺住民さん 
[2012-12-10 13:46:33]
ここのクリニックではないけど・・
内科で『上全部脱いで下さいさい』と言われたクリニックには二度と行かなくなった。
上半身裸! 今時ない!
ブラのホックを外しただけでも良いんじゃないの?
515: ご近所さん 
[2012-12-10 15:47:36]
512です。

こちらの内科では、風邪のための内診(初診)の際にブラジャーを取るように指示されて上半身・裸にさせられました。今から約4年程前のことです。
それ以来、こちらの内科だけは何があっても行かないようにしています。

516: 購入検討中さん 
[2012-12-10 18:28:50]
ていうか。。。
内診とか言っていると恥じかくよ。意味わかってかいてる?
内診で胸部診察はありえないから!
このレベルの人たちが云々言うなよ!!アホじゃないか?
517: 購入検討中さん 
[2012-12-10 18:31:03]
513ですが
ほい。これよく読んで。
http://kotobank.jp/word/%E5%86%85%E8%A8%BA
518: 匿名さん 
[2012-12-10 23:59:44]
>>516
内科の問診で聴診器をあてる時に上半身の下着をとることはありますよ。
519: 契約済みさん 
[2012-12-11 00:43:57]
聴診器を胸にあてるのは聴診で、内診とは言わないのでは?
520: ご近所さん 
[2012-12-11 02:15:56]
お店何が入るのでしょうか?
もうそろそろ決まっているのではないのでしょうか?
個人的には交番が欲しいです。
あと、1000円床屋。
521: 周辺住民さん 
[2012-12-11 04:08:33]
駅ロータリーにあるスペースに交番ができるのかと思っていました。
けど、できる気配なし。
違うのかな。
522: 匿名さん 
[2012-12-11 06:01:22]
>>519
文脈から理解できることなのに言葉尻をつかまえて何をしたいの?
523: ご近所さん 
[2012-12-11 09:35:26]
512です。
内診ではなくて、内科医が行う聴診の間違いでした、ごめんなさい。一応、私は国立大学の文学部卒なのですが常識が無くて申し訳ありませんでした。
この件は聴診の際の出来事とご理解ください。
ちなみに、私は30代の主婦です。


524: 契約済みさん 
[2012-12-11 12:01:27]
>522さん

519です。
文脈から理解できることことですが、内診→聴診と認識を統一できれば
「アホ」よばわりされることもなくなるかと思い、書かせて頂きました。
(私も内診だと思っていたので)  余計なお世話でしたか? 
525: 周辺住民さん 
[2012-12-11 12:16:05]
この話題は掲示板の主旨から外れるのでもういいのではないでしょうか。
患者さん → 胸見んな!
医者 → しっかり診察させてくれ!
が結論でしょうか。
どっちにせよ医者がイケメンなら文句出ないのでしょうけど(笑

あの駅のロータリーのパトカースペースは、交番用地なのですか?
交番は本当にできてほしいですね。
県境は犯罪者にとって魅力的な場所ですから・・・
526: 契約済みさん 
[2012-12-12 20:11:25]
ご近所さんに質問です。
お勧めの美容院はありますか?
駅近辺にお店自体なさそうですけど…
若葉台か新百合ケ丘に出てるんですか?
527: 匿名さん 
[2012-12-12 22:24:13]
>>520

>あと、1000円床屋。

慌ただしそうなデフレに傾倒したこんなものはるひ野には不釣り合いでしょう。
いりません。

>>523

>一応、私は国立大学の文学部卒なのですが常識が無くて申し訳ありませんでした。

私は文系なのでという一言ですむのに自称国立大学になるのは医者への対抗心かなw
528: 周辺住民さん 
[2012-12-14 10:32:14]
>520さん

噂では不動産屋とピアノ教室

>526さん

はるひ野駅近くに2軒あります。ルンパとエルプラス。

ルンパ→キッズスペースがあったりして子育て層向き
エルプラス→年配のご両親と息子さんでやっててお客さんの年齢層高め

どっちも入りましたが普通に感じ良かったです。あとはお好みで。

新百合ヶ丘まで出られれば、いろいろ選べると思いますよ~。
529: 周辺住民さん 
[2012-12-18 19:30:30]
ベランダ側の壁面。、タイルじゃないんですね・・・残念な感じ。

530: 契約済みさん 
[2012-12-18 20:03:50]
タイルじゃないんです。残念です。
531: 契約済みさん 
[2012-12-19 00:11:10]
公式HPを見ると、外壁は「45二丁掛タイル」となっていますが、違うんですか?
532: 契約済みさん 
[2012-12-19 07:42:20]
一部吹き付けになってるんです。
バルコニー側が…
533: 契約済みさん 
[2012-12-19 09:31:02]
だからチープ(シンプル?)に見えると言われてしまうのかも知れない。
総タイル貼りとまでは言わないけれど、吹きつけを減らしてもっとタイルを多く使ってほしかった。
534: 契約済みさん 
[2012-12-19 13:22:47]
ただ、いいこともあって、修繕は、
安くあがりますよ。外観で生活するわけではないのでこれでいいんじゃないですか。
535: 匿名 
[2012-12-19 17:20:46]
店舗は何になるんですか?コンビニは便利になりそうだけど、駅前だしたまり場になりそう。
536: 匿名さん 
[2012-12-19 20:43:09]
>>534
タイルは張り替えないけど吹き付けは必ず再塗装するからむしろ高くなるのでは?
537: ご近所さん 
[2012-12-20 00:51:47]
全体的に白っぽいけど、HPのイメージ図とそんなに違わないと思うよ。
バルコニーのアルミの格子の色が違うからか印象は違って見える。塗装代をケチったか?
とは言えモデルルームはシルバーだった記憶があるから、その時点で想像はできたよね。
538: 匿名さん 
[2013-01-06 15:24:33]
はるひ野に住んでいる者です。

ずいぶん長い間、駅前は空き地のままでしたが予想通りマンション出来ましたね。
ホームページを見る限りでは凄く良いマンションに見えましたが、実物は、、、、。

はるひ野は良い場所ですがファミリー向けで、かつ車を持っている人向けですね。
お店がないのでとても不便です。帰りが遅くなるとアウト。
新百合ヶ丘で買い物して帰ってもいいが、買い物袋下げて電車に乗るのもなんだか嫌なんですよね。

病院が近くにあるのは◎ですが。
あそこの内科はとにかく人が多すぎる!!
数年前から住んでいますが、明らかに患者数が増えています!!
特に子ずれ親子が多くて。。。もうちょっとしつけをしてもらわないとね。
最近の若い世代の親御さんは子供をしからないですよね。
叱り方がなんか友達に文句言っているみたいで、なんだか親が子供に対して愚痴ってるみたいです。
自分が子供の頃の親はもっともっと厳しくて怖かったのに。。。

はるひ野は、山を開拓した新しい場所だったのにかなり残念です。
東急を見習ってほしいですね。
たまプラーザみたいな綺麗な街並みを目指して欲しいのですが。

小田急には無理かな。
街づくりのノウハウが無いのかな。
539: 周辺住民さん 
[2013-01-06 19:38:00]
538さん、なんだか愚痴っぽくなってますが・・・。

私もはるひ野にずっと住んでいますが、とても良いところですよ!気に入っています。

確かにお店はほとんどありませんし遅くなるとアウトなのもわかりますが、
私は自分が休む場所は人がたくさんいたりうるさいのは嫌なので、オンオフの切り替えができて
とても落ち着きます。
若葉台までちょっと歩けばにぎやかですしね。
540: 周辺住民さん 
[2013-01-07 15:56:01]
538さん
山を開拓した新しい場所をたまプラーザみたいな綺麗な街並みにするって
おかしくないかい?
野山を開拓するなら田園や畑、林、森を残しつつひっそりとした今のようなはるひ野のほうがいいんじゃないの?
その良さもわからないから愚痴っぽくなってたまプラ程度に憧れちゃうんじゃないかなぁ(憧れるならもっと品のいい街がいいと思うぞ。)
はるひ野の新規住民のほとんどはその良さをわかった上での移住だと思いますよ。
541: 周辺住民さん 
[2013-01-07 21:10:13]
538さん
先住民の意見とおもいますが、小田急さんが新駅を新設しただけでも利便性は、数段アップしたのではないでしょうか?
あと、山を開拓し新しい土地になれば人が集まり施設が賑わうのは、当たり前かと…
たまプラみたい且つ、ひっそりした生活は、無いかとおもいましが、みなさんいかがでしょう?
542: 契約済みさん 
[2013-01-09 20:46:29]
皆さん、何でそんなに外観を悪く言うor気にするの?
住むにあたっての良し悪しって、部屋だと思うんですけど。場所(はるひ野)は納得して決めたんでしょうし。
雨降ってても傘がいらないくらい駅から近くて、私は最高だと思いますけどね。

内覧会後に、部屋の印象が違ってて愚痴を言い合うなら理解出来るけど。その点、モデルルームと同じ部屋の人は実物見てるからいいですよね。
543: 周辺住民さん 
[2013-01-10 20:57:29]
お店の内容知っている方いますか?コンビニが入るとうれしいのですが…
544: 周辺住民さん 
[2013-01-11 00:04:41]
はるひ野の小中学校の裏の住宅街はとても雰囲気があっていいですよね。
みなさんお乗りの車もほとんどワンボックスで、まさに新興住宅街って感じです。
私としてははるひ野という選択肢であれば、徒歩10分以内でも庭付一戸建てが新百合にマンションを買うよりも安く手に入る可能性があるので、そちらの選択のほうがいいのかなと思います。
545: 周辺住民さん 
[2013-01-11 00:10:42]
543さん
上2軒はほぼ決定と聞きました
下の店舗は忘れてしまいましたが、
コンビニは入らなかったと思います。
546: 周辺住民さん 
[2013-01-11 08:42:01]
ええーー!ローソンが入るという噂はガセだったのでしょうか。残念です(T T)
547: 契約済みさん 
[2013-01-12 14:46:44]
えーー!!コンビニが入ると聞いていたのに・・・

スーパー以外何もない場所なので、せめてコンビニがあれば
ちょっと何か買い忘れがあっても安心と思っていたのに...
残念です。

本当に、パン屋さんくらいほしいなぁ。

戸建ての住宅街のほうでパン屋さんとかできたら、素敵な
おうちが多いので絵になるでしょうね。
548: 周辺住民さん 
[2013-01-17 23:26:51]
今日見ましたが、下の店舗も分割して
上2店舗、下2店舗となっているので
コンビニが入らないのは本当のようですね
下をつなげて1店舗でローソンを期待
していたのに
せめてパン屋かクリーニング屋が欲しい
549: 周辺住民さん 
[2013-01-18 08:41:37]
ガーン、コンビニじゃないなんて・・・ショック(T T)
昔リーデンスの下にも最初はコンビニが入る予定と聞いていて期待していたら入らなかったんですよ。
再びがっかりです。
550: 周辺住民さん 
[2013-01-18 12:44:11]
確か法律事務所と音楽教室じゃなかったっけ?
なんの根拠もない噂話ですが
551: 匿名さん 
[2013-01-20 20:41:32]
外観見てきました。
下層はまだいいですが、上層は安っぽい感じで残念です。
552: 周辺住民さん 
[2013-01-21 07:51:10]
551さん
わざわざ見に行き文句ですか…
553: 匿名さん 
[2013-01-21 22:15:56]
契約者だからわざわざ見に行ったと違うの???
文句言ってはいけないのか?
554: 周辺住民さん 
[2013-01-22 00:29:18]
店舗情報ってどこが押さえてるものなの?
デベの営業?役所?そろそろ正しい情報しりたいです。
555: 周辺住民さん 
[2013-01-23 09:19:26]
法律事務所とか年に一度行くかどうかの所がこの限られた店舗スペースに入る意味がわからない。
一住民としてメリットはほぼ感じない。事務所側にも集客メリットないように思えるのだが、賃料でもやすいのかな?
小田急には住民と店舗側がメリットを共有できるような店舗計画を期待したいものです。
556: 匿名さん 
[2013-01-23 12:24:50]
まちなみ協定が厳しいから、コンビニや他のお店が簡単に入れないのですか?

まちの人が求めている店に入ってほしいです。

557: 契約済みさん 
[2013-01-23 21:26:52]
内心、コンビニが入ってもらったほうが利便性があがるけど、店舗前で騒がれるのは…と思っていました。なんとも複雑な心境です。地域の役に立つテナントであってほしいのですが!ともあれ早く小田急さん!入居テナントを教えて下さい。我々ももうすぐ入居開始なんで!!
558: 物件比較中さん 
[2013-01-25 11:33:57]
若葉台駅も近いという条件はポイントだと思います。

個人的にあの路線に乗れることが都合がいいという意味ですが深夜急行バスの情報もHPに載っています。それだけ乗って帰ってくる方がいらっしゃるということなのでしょうか。新宿でちょうど終電が行ってしまった後ぐらいの出発時間なのでもしもの時は助かりますよね。しかも思ったり早く着きます。
559: 物件比較中さん 
[2013-01-27 15:30:11]
 80㎡前後のの広い部屋を小田急線新百合ヶ丘駅から町田駅、南大沢駅間で
探しておりましたら、この物件が見つかりました。しかし、4000万円前後の価格で、
管理費等の費用を考えると、考えてしまいます。

 小田急さんの物件は非常によく、戸建含めて、ここ数年探しているのですが、
町田やくし台(町田市薬師台)、片平などもありますが、新築戸建だと、
5000万円超えてきますが、薬師台だと、築浅中古で4000万円前半からあり、
50坪以上の土地、30坪以上の建物(4LDK以上)であり、
ハウスクリーニングや一部は自分の好きなようにリフォームすれば、
マンションより、予算的にも余裕もって購入でき、設備も自分仕様にできるのでいいかも。
⇒小田急不動産の新宿店・鶴川店で、町田やくし台の築浅中古物件がでてますね。
 新築時よりも安価であり、急いで見に行かないと、完売しそうな物件なので、
 見に行こうと思います。



560: 物件比較中さん 
[2013-01-29 08:48:30]
2月に近づき、中古物件色々増えてきましたね。
町田の薬師台は分譲してた当時見に行きましたが、小田急さんの分譲だけあってとても良い雰囲気でした。
ただ鶴川駅周辺は渋滞が酷いです。朝などバス便はなかなか時間が読めないようなので、検討から外しました。
職場が近い方なら良いかもしれません。
561: 匿名さん 
[2013-01-30 01:00:03]
>⇒小田急不動産の新宿店・鶴川店で、町田やくし台の築浅中古物件がでてますね。
営業さん?
薬師台とここだと検討対象にならんだろ。
ここのウリは駅近!薬師台って。。。
562: 買い換え検討中 
[2013-01-31 09:42:43]
今朝の毎日新聞より
「川崎市、新百合ケ丘へのブルーライン延伸
を先延ばし、20年後に着工の区分Cに」
横浜方面通勤組としては大変に残念です
あとは横浜市の方針に期待するしかないですね
563: 購入検討中さん 
[2013-02-01 12:00:19]
>562

その計画も踏まえて検討していますのでちょっと残念かも…。

でも計画そのものが無くなるわけではないようで良かったですよ。うちは永住予定です。待っていればいずれ完成するということですよね、気長に待つことにしますよ。

それにできてしまえば資産価値も期待できる、かな?
売るわけではないですが、万が一がありますから価値は高いほうが良いです。
564: 契約済みさん 
[2013-02-10 19:34:43]
コンビニ結局はいるみたいですね。ローソンなのかな。
565: 購入検討中 
[2013-02-11 00:32:58]
どこから入手した情報ですか?
566: 契約済みさん 
[2013-02-11 01:41:04]
先日の入居説明会で頂いた資料に記載があったものです。
567: 契約済みさん 
[2013-02-11 21:26:03]
>566さん
「先日の入居説明会で頂いた資料に記載があったものです。」との事ですが、その様な資料がありましたか?
なんと言う資料名でしょうか?
資料をもらい漏れしているかと思い、教えて頂ければ幸いです。
568: 契約済みさん 
[2013-02-12 12:07:20]
終了時の受付で貰った重要事項説明の資料に、コンビニと契約予定とありましたね。
569: 契約済みさん 
[2013-02-12 20:12:51]
コンビニは、決定ですか!説明会の終了時に貰ったのは、NHKの住所変更願いしかもらえませんでした。コンビニの他も何か決まってましたか?
570: 契約済みさん 
[2013-02-12 20:26:23]
>568さん

567です。
早速、投稿していただきまして、ありがとうございます。
重要事項説明の追加事項に書いてありました。
571: 周辺住民さん 
[2013-02-15 12:30:57]
囲いも取れてきて、エントランスなどの外観が見れるようになりましたね。結構かっこいいと思いました‼
駅前風景になじんでおりいいと思います。
入居予定のみなさん、楽しみですね!
572: 匿名さん 
[2013-02-15 23:28:20]
ここは部屋による格差が激しいなあ。
573: 周辺住民さん 
[2013-02-16 08:33:28]
コンビニーーー!!嬉しい!
574: 匿名さん 
[2013-02-20 12:05:59]
小田急さんによると、コンビニは大手3社(セブン、ローソン、ファミマ)と条件面で交渉中とのことです。
575: 匿名さん 
[2013-02-21 09:33:31]
条件面で折り合わなければ、コンビニが入らない可能性もあるということなのでしょうか・・・???
576: 購入検討中さん 
[2013-02-22 13:51:53]
はるひ野って、このマンションの1,5倍以上するような立派な一戸建てが沢山ありますよね?
子供が同じ学校に通うので、格差が心配です
577: 匿名さん 
[2013-02-22 23:09:51]
格差なんてどこでもあるだろう。そんなに心配だったら大阪のあいりん地区でも住んだらいいのでは。
578: 物件比較中さん 
[2013-02-23 00:23:28]
立派な一戸建てを持てる人たちばかりなので、街そのものは安心出来ますよね。まぁ、子供って残酷なところがありますから、心配な気持ちもわかります。
579: 契約済みさん 
[2013-02-23 00:42:11]
はるひ野駅が多摩急行の停車駅になる日も近い。
580: 契約済みさん 
[2013-02-23 09:01:41]
2014年(来年)3月のダイヤ改正で、はるひ野駅が急行停車駅になりそうな気がする。
581: 匿名さん 
[2013-02-23 09:31:30]
理由はありますか?
582: 匿名さん 
[2013-02-23 14:41:16]
世田谷や芦屋で格差を心配するのはわかりますが、はるひ野でマンション暮らしだからといって恥ずかしく思うのはちょっと違う気がします。

悪い意味でなく、23区の人からすると、郊外に住んでる我々はみな同じに思われています。
583: 匿名さん 
[2013-02-23 16:23:29]
世田谷でも芦屋でも一緒。あそこは集合住宅なんて分け方はしません。
はるひ野にすんでますがだれがそんな心配してるのか?あほな親ですね。
584: 購入検討中さん 
[2013-02-23 16:38:20]
576さん、精神的に豊かな人は格差なんて気にしないものですよ。
585: 匿名さん 
[2013-02-23 16:47:25]
そもそも格差なのか?ここの一戸建てで???
586: ご近所さん 
[2013-02-23 16:52:33]
しんゆりなら格差ありますかね?
588: 匿名さん 
[2013-02-23 19:34:36]
ブランドマンション???ブランドマンションって財閥系をいうのではないかい?
589: ご近所さん 
[2013-02-23 19:36:30]
ネタですよ。
590: 契約済みさん 
[2013-02-23 22:04:22]
ホント、大漁だね。
591: 匿名さん 
[2013-02-23 22:35:58]
レベルの低いのが契約者か??
592: 匿名さん 
[2013-02-24 08:25:50]
今朝の折り込み広告にはるひ野地区でローソン開業するのでオーナー募集入ってましたね。
593: 匿名さん 
[2013-02-24 20:04:52]
はるひ野で格差なんてないだろ。
それに転勤族は一戸建てなんて買わんよ。
594: ご近所さん 
[2013-02-25 02:05:11]
>592さん
入ってましたね!
ローソンで決まりなんでしょうか。

ここの営業時間は始発から終電までといったところでしょうか。
595: 契約済みさん 
[2013-02-25 09:32:36]
最低でも1時までは開いてて欲しいね。
596: 周辺住民さん 
[2013-02-25 12:17:08]
我が家は朝日新聞 で求人広告も
いくつか折り込まれていましたが
ローソンのオーナー募集は、
見当たりませんでした。

どの求人広告に掲載されていたか
教えていただけると助かります。
597: ご近所さん 
[2013-02-25 13:53:44]
日経新聞(販売会社は読売新聞系)朝刊に、ちらし(「はるひ野地区でローソン開業するのでオーナー募集」)が入っていました。
私は、はるひ野の住人です。
598: 匿名さん 
[2013-02-25 14:56:30]
コンビニが入るので、嬉しいですね。
はるひ野周辺でおすすめのパン屋さんはありますか?
599: 周辺住民さん 
[2013-02-26 08:22:39]
求人広告の一部に載っているのではなく、ローソンとしての一枚のチラシでした。
600: ご近所さん 
[2013-02-27 10:17:06]
オーナーになる人が出てこなかったら、空店舗になってしまうのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる