株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 1丁目
  7. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 14:01:26
 

イニシア豊洲コンフォートプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

公式URL:http://www.i-toyosu.com/

[スレ作成日時]2012-01-21 15:51:07

現在の物件
イニシア豊洲コンフォートプレイス
イニシア豊洲コンフォートプレイス
 
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分 (4番出口)
総戸数: 172戸

イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?

699: 匿名さん 
[2012-10-30 10:03:25]
住宅購入で、その土地や周辺の土地がどんな歴史を経てきて、どんな街か。
どんな層の人達が住んできて、今はどうか。
これを知るのは大事でしょうね。
700: 匿名さん 
[2012-10-30 10:05:37]
それは個人の自由。

あんたがやっていることは、あんたが嫌う人以下だと思うよ。

701: 匿名さん 
[2012-10-30 10:10:35]
>>700
699だけど、私696さんとは別人ですから。
それに、住宅選びの基本中の基本を書いたつもりです。
702: 匿名さん 
[2012-10-30 10:12:32]
そんなことは、すべてのマンションで共通な話でしょう。

ここにわざわざ書く意味は何なの?

703: 匿名さん 
[2012-10-30 10:16:19]
間違った情報を流して、歪んだ価値観を他人に押し付けないで欲しいな。

704: 物件比較中さん 
[2012-10-30 10:31:56]
とりあえず、物件自体の情報交換しましょう!!
私も含めて何ですが、この物件を検討されてる方々の情報は欲しいです。土地以外で物件自体の質はどうなんでしょうか?
特に契約された方々の情報を教えて下さい!宜しくお願いします
705: 匿名さん 
[2012-10-30 10:51:19]
環境配慮は、なかなかいいと思いますよ。ただし、シャワーヘッドの節水はどうかなと思いますが。

706: 匿名さん 
[2012-10-30 11:18:52]
結局、ことなかれ主義ですよね。例えば、捏造や不当な要求にはNOということが真の友人たる姿勢です。
私は入居したらそういう姿勢で望もうと思っています。
707: 匿名さん 
[2012-10-30 11:36:56]
>>706
主張が意味不明です。本当に入居予定者の方ですか?

真の友人に何をNOと言われるのですか?

私ならば、真の友人にはNOと言う前に何かやり方がありそうに思いますし、真の友人に言うべきことは、あなたと「真の友人」との間のことであり、一般の物件検討者には関係がないように思います。

708: 匿名さん 
[2012-10-30 13:10:23]
706です。
あなたこそ誰なんですか?
私は入居者がことなかれ主義の人ばかりじゃないことを伝えたいだけです。
何かやり方があるとおっしゃいますが、それがきちんとNOと言うことだと思います。
あなたは差別NOかもしれませんが、反日教育もYESですよね。私はどちらもNOです。
709: 匿名さん 
[2012-10-30 13:23:08]
>私は入居者がことなかれ主義の人ばかりじゃないことを伝えたいだけ
ということは、あなた様は入居者ですか?

まずそれをはっきりさせましょうよ。

私は検討者です。
710: 匿名さん 
[2012-10-30 13:42:38]
>YESですよね。

どこかにそういう主張がありますか?

勝手に誤解して決めつけてはまずいと思いませんか?

あなたは誤解しやすい性格でははりませんか?

711: 匿名さん 
[2012-10-30 13:43:22]
>>710
失礼!
(誤)はりませんか
(正)ありませんか
712: 匿名さん 
[2012-10-30 15:26:59]
入居者ではありません。予定者です。
YESでないなら失礼しました。

今朝から不買運動の話が出ていたので、ひと言言わせてもらおうと思ったのです。
差別NOは立派ですが、私は反日教育の国のものは買わないという姿勢も尊重すべきだと思っています。
入居しても近くの焼肉店などは極力利用しないと思います。
713: 匿名さん 
[2012-10-30 19:41:28]
民族・人種に関する個人の主義・主張なんて聞きたくない方はたくさんいると思います。
このようなところで言う事ではないと思います。

やめましょうね。
714: 匿名さん 
[2012-10-31 08:22:29]
折角だから、楽しめるものは楽しめばいいと思うのですが・・・。

おそらく焼肉の肉には反日感情はないでしょう。

私ならばむしろ楽しみますよ。

環境配慮といい、意識の高い方向けのマンションだと思います。


715: 匿名さん 
[2012-10-31 08:50:04]
私は購入者の方に、意識の高い方がいらっしゃって安心しました。
ド左の方も多いみたいですが。
716: 匿名さん 
[2012-10-31 08:55:33]
左側のひとって自分が左だということにさえ気づいていないどころか、
意識が高いとすら思っているのですね。
自分の国に対する感謝の気持ちなんかなくて、なんでもありって姿勢に圧倒されます。。。
717: 匿名さん 
[2012-10-31 09:11:30]
あら、自分で意識が低いと自覚しているのもいるんだ。

よくわかっていて、よろしい。
718: 匿名さん 
[2012-10-31 09:14:38]
左とか右とかいう発想自体が、レッテル付かもね。

でも、それよりこの物件のいいところ悪いところを話した方が、ここの目的に沿うとと思いませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる