株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 1丁目
  7. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 14:01:26
 

イニシア豊洲コンフォートプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

公式URL:http://www.i-toyosu.com/

[スレ作成日時]2012-01-21 15:51:07

現在の物件
イニシア豊洲コンフォートプレイス
イニシア豊洲コンフォートプレイス
 
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分 (4番出口)
総戸数: 172戸

イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか?

2: 匿名さん 
[2012-01-22 14:15:34]
枝川かぁ。
3: 匿名さん 
[2012-01-23 11:11:43]
コスモスイニシアさんも随分と思い切った場所に売り出しますね。
ある意味ホットスポット。もっと安くてもよくない?
6: 匿名さん 
[2012-01-23 23:27:22]
新駅近いですし、辰巳に買うならこちらの方が便利そうですね。
7: 匿名 
[2012-01-23 23:40:39]
新駅って…先物買いですね。ちょっとセールストークとしては弱いかなぁ。
いや、言質が取られるからセールストークには出来ないのか。あぁ、それで匿名の掲示板で‥
9: 匿名さん 
[2012-01-24 01:51:52]
本当に凄い場所・・・。
でも、ここら辺って小さい建物がちょこちょこ建ってたイメージだったんだけど。
10: 匿名さん 
[2012-01-24 02:07:41]
有楽町線延伸自体が確定してないんだから、
新駅セールストークは言質が取られるって以前の問題。
11: 周辺住民さん 
[2012-01-24 02:07:49]
枝川の悪いイメージは古いですね
今はうまい焼肉やさんもあるしキムチも美味しいですよ

現地みてきましたが
豊洲あたりで低層エリアはここだけ
正面学校

新駅も出来るにこしたことはないですからね
長い買い物ですから
12: 匿名さん 
[2012-01-24 12:21:16]
ここの学校は夏になるとお祭りで民族音楽がなりたててるな
さすがにこの場所はちょっと敬遠したい
13: 購入検討中さん 
[2012-01-25 15:50:27]
過去にこだわる人は検討は厳しいんだろうね

豊洲がつかえて低層エリアはいいかも
14: 物件比較中さん 
[2012-01-26 02:07:00]
>過去にこだわる人は検討は厳しいんだろうね
今や未来にこだわる人にもここの検討は厳しいでしょう
過去の積み重ねが今、そして将来に繋がるのですから・・・。
あの異様な暗さはどうにも覆せないと思うよ。
15: 匿名さん 
[2012-01-26 12:12:28]
過去じゃなくて現状で目の前がコリアンタウンと朝鮮学校というのが厳しいな。
坪150くらい若しくは枝川という場所を知らない人だったら売れるだろうけど・・・
16: 周辺住民さん 
[2012-01-26 21:32:39]
過去の積み重ねがあるから戸建街になっている事の方が立地条件としてはいいと思うんですが、そもそもこの掲示板は文句や差別的な事をいちいち言う場所ではないのでやめてもらえませんかねそうゆうの。現地に住んでいる方々にも失礼です。
17: 匿名さん 
[2012-01-26 21:37:06]
>16さんが言うことはごもっともかもしれませんが
忌憚ない意見を交わせるのが匿名掲示板のメリットではないですか?

「気にしてます」を「気にするな!!」と怒っても仕方ないでしょう。

差別だとかそういうことが仮にあったとしても、世の中、それが「現実」ではないですか?

世の中に「差別は実在しない」のが現実ですか?
それではなぜ、地域によって地価やマンション価格が異なるのでしょうか。
18: 匿名さん 
[2012-01-26 21:39:57]
良いことか悪いことは別として
「人はなぜ差別をするのか」で検索しても色々見れますよ。

日本だけでなく、世界各国で差別が存在している現実です。

「天ハ人ノ上ニ人ヲ造ラズ人ノ下ニ人ヲ造ラズト云ヘリ」という言葉が存在すること自体・・・。
19: 匿名 
[2012-01-27 00:13:45]
坪150?
マジ?
20: 周辺住民さん 
[2012-01-27 12:12:39]
残念な立地なのは確かでしょ
あの辺は道路1本、運河1本挟んだだけで値段がすごく変る
豊洲>東雲>辰巳・塩浜>>>...枝川
21: 匿名さん 
[2012-01-27 21:29:03]
なんでデベは住所の「枝川」でなく、「豊洲」をマンション名にするのだろう?
22: 匿名さん 
[2012-01-27 22:54:41]
駅の名前では?ブランドもあるし。
23: 匿名さん 
[2012-01-28 17:16:56]
ホームページのスタッフブログに現地写真が掲載されています。
暗い?それほどでもなさそうですね。
http://www.i-toyosu.com/blog/index.html
24: 匿名さん 
[2012-01-31 21:35:06]
そのブログより・・・
「イニシア豊洲コンフォートプレイスを担当してる○○と申します。」

担当している でなくて してる っていう点で、既に何だかなーという感じ。

安さにはそれなりの理由が当然あるが、それを理解して認容できる人にはお買い得だと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる