東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-26 08:41:11
 

新しくパート7をたてました。
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~91.88平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-01-18 15:37:52

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.7

No.1  
by 匿名さん 2012-01-18 18:31:03
クロスエアタワー来年受け渡し
その前に完売できますかな
自分の予想は95%、完売は惜しいがなという感じ
No.2  
by 匿名さん 2012-01-18 20:48:06
クロスタワー最高、契約しました
渋谷、中目黒、代官山、表参道、南青山、麻布、六本木
最高に楽しみましょう
No.3  
by 匿名さん 2012-01-18 20:55:21
わたしも契約者ですが、竣工までの完売は厳しいとの感覚です。
でも、良い買い物しました。
No.4  
by 匿名さん 2012-01-18 21:06:03
日本初上陸店相次ぐ 渋谷ヒカリエのテナント発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000544-san-bus_all
No.5  
by 匿名さん 2012-01-18 22:02:34
ヒカリエ楽しみです。
早く竣工しないかな。
No.7  
by 匿名さん 2012-01-18 23:17:34
東京都がバックにいるから、
何かしら品質に問題があっても対応してくれそう。
No.9  
by 匿名さん 2012-01-19 10:34:15
クロスタワーの販売は春桜咲くごろが最高潮で
秋紅葉の頃は追い込みでピークになるのではないでしょうか
No.10  
by 匿名さん 2012-01-19 15:52:22
桜咲く時期は池尻大橋寄りの目黒川沿いで
チラシ配るんだろーなー。
No.11  
by 匿名さん 2012-01-19 16:23:50
チラシ配らなくても、目の前に巨大の白いタワーは誰でも目に入りますよ
まあ、いいタイミングでチラシ配ったら反響は来るでしょうね
No.12  
by 匿名さん 2012-01-19 16:44:11
>>4
渋谷ヒカリエのテナントは強烈ですね
とても楽しみです、毎日行きそうな感じ
No.13  
by 匿名さん 2012-01-19 17:00:24
ガスタワー、眺望なしタワーと揶揄されてはいるが
購入者、デベさん達の凄まじい勢いのポジで苦戦を
打破出来ると新規購入者は心強いですね。
ヒカリエ次第で竣工半年位で完するのもあるかな。
期待しすぎか。。
No.14  
by 匿名さん 2012-01-19 17:45:04
ヒカリエの恩恵を受けるのはテラス。
流石に20分以上歩くテナントの影響
は池尻までは及ばないか。何れにせよ
ヒカリエが楽しみにはかわりない。
No.15  
by 匿名さん 2012-01-19 18:42:33
先程、●大橋→109●まで用事があって
早歩きで意外に早く着いちゃった。★10分50秒★
いい運動でした 笑
No.16  
by 匿名さん 2012-01-19 20:48:51
そりゃすごい日本代表なれる(笑)
私は五分でついた(笑)世界記録。
No.17  
by 匿名 2012-01-19 21:11:42
教えてください。ここは、布団とか洗濯物を外に干せますか?
No.18  
by 匿名さん 2012-01-19 21:25:07
そんなこと気にする人はタワーには住めませんよ。
干したところでかえって汚れがつくし室内干しが一番。
No.19  
by 匿名 2012-01-19 21:35:06
そういうものなんですねータワーって。で、干せるんですか?
No.20  
by 匿名 2012-01-19 22:03:20
>19

バルコニーに設置する『物干し』のオプションがあるくらいだから、外に干せると思いますよ。ただ強風注意ですね
No.23  
by 匿名さん 2012-01-19 23:44:22
ここに限らずどこも苦戦中でしょ。直ぐに完売する優良物件は稀です。
No.24  
by 匿名さん 2012-01-19 23:59:08
完売、と言ったって細切れに期分けして
○期完売ってのが多いから。
No.25  
by 購入検討中さん 2012-01-20 01:50:11
今週末、22日にMR行きますが、残りどれくらいで、南向き80平米位の部屋まだありますか? 中層階希望。
No.27  
by 物件比較中さん 2012-01-20 09:18:27
>20

干せるのは意外です。他のところで絶対干してはいけませんという物件もあったんでここは干していいんだとほんと意外。普通高層マンションって危険も考えて外干ししちゃいけないんですよね?

干せるなら助かるなぁ。

うちはなぜか自分がほとんど洗濯担当なんで晴れの日にバルコニー干しは助かります。
あんまり重要なことではないと思いますけど嬉しかったんでレスしときます。
No.28  
by 匿名さん 2012-01-20 09:22:53
干せる干せないは、
高層でも物件によって色々ですね。
No.29  
by 匿名 2012-01-20 09:58:12
>27

ウチはベランダ干しの場合、ネットかなにかをかけるつもりですよ。やはり強風注意なので。
No.30  
by 匿名さん 2012-01-20 10:25:44
順調に契約進んでいるようですよ
担当者によれば、意外に年明け購入申し込みが殺到して、大変忙しいだそうです
No.31  
by 匿名さん 2012-01-20 11:08:46
とはいえ完売まではまだ100戸超です。
竣工時に30戸くらいになってれば検討ですかね。
No.32  
by 購入検討中さん 2012-01-20 12:37:55
25です。26さん詳細有難う御座いました。 22日MRで確認いたします。
購入者の平均年齢は? 私は30代中盤です。家族構成は、7月に一人増えて3人です。
No.33  
by 匿名さん 2012-01-20 12:48:44
確かにまだ迷っている人は沢山いるはず
残30戸なら追い込みで一気に完売でしょうね 笑
No.34  
by 匿名さん 2012-01-20 14:06:52
ガスタワーって事にみんな慣れてきたようですね。
No.35  
by 匿名さん 2012-01-20 14:44:21
>>32
26です、うちも上層階の南で契約しました
4人家族で、私も30代中盤です、宜しくお願いします。
No.36  
by 匿名さん 2012-01-20 18:36:01
うちは低層階で三人家族です。
よろしくお願いします。
No.37  
by 匿名 2012-01-20 18:41:49
何階以上が高層階って言うんでしょう?
No.38  
by 匿名さん 2012-01-20 19:39:52
まあ、34階以上は仕様が違うので
上層階と言っても過言ではない
No.40  
by 匿名さん 2012-01-20 22:42:00
まじか?子供いて、わざわざガス選ぶとは!
No.41  
by 匿名 2012-01-20 23:01:57
この周辺だって普通に子連れみますよ。神経質になるのは勝手ですけど。選ぶのも勝手なのでどーでもいいことなのでは?人に言われたところで欲しくて金銭的にダイジョブであれば買うんだし。
アタシはsingleですけどここメチャクチャ欲しいデスッ。
No.42  
by 匿名さん 2012-01-20 23:05:17
かわいそう!しかし、めちゃくちゃ欲しいなら、買えばいいのに!?
No.43  
by 匿名 2012-01-20 23:12:05
カワイソウ!
ってアタシがッ?
オモシロイですねッ

買いたいケドまだ売ってないんですよッ↓ホシイトコロ…。

No.44  
by 匿名 2012-01-20 23:20:55
95平米か123平米の物件はまだありますでしょうか?
No.45  
by 匿名さん 2012-01-20 23:23:53
43さんですよ。カワイソウ ミジメ
どこをご購入されるんですか?
No.46  
by 匿名 2012-01-20 23:27:23
元々のお金持ちは別として、普通のサラリーマンはせいぜい無理しても7000万円台の物件ぐらいしか手が届きません。外資系の証券マンもいまやいつ首切られるかなので、銀行も怖くて金を貸してくれません。ということは、もし中古物件で売却する時は、8000万以上の高額物件は買うことができる層がいまやほとんどいないことになります。いずれ引っ越すつもりの人は、7000万以下の物件にした方が値下がりしたとしても、クロスならしれているでしょう。ということは、90平米以上の物件はかなりの値下がりリスクを考慮すべきでしょう。日本の人口はどんどん減っていくのですよ。マンションで値上がり期待はしてはいけません。
No.47  
by 匿名 2012-01-20 23:47:39
43デスッ。
どこがミジメですか~?
single?
singleでマンション買うコト?

自分ではどっちもミジメだと感じてないケドど~なんでしょ~?人からしたらミジメと思われるカモしれないですねッ☆
自分がよければ良いんぢゃないんですかね~?
それぞれのライフスタイルがあるってコトで。

場所は庶民なんでデッカイところは買えませんっ。
No.48  
by 匿名さん 2012-01-20 23:50:47
まだ、売ってないところって、あったっけ?
No.51  
by 匿名 2012-01-21 00:13:24
中国の方の居住者が増えそうですね
No.52  
by 匿名 2012-01-21 00:15:33
しかし世間的には、新規物件の嵐ですね。とにかく業者もさばくのに必死ですね。3月決算なんとか乗りこさねばという感じです。
No.54  
by 匿名さん 2012-01-21 01:29:43
ネガさん居なくなったのは、それなりに売れてるからですかね。
手元に価格表ありますが、100戸程度は価格も出してないようですね(12月下旬時点)。
No.57  
by 匿名 2012-01-21 09:23:12
売りに出してないのは、都が保有して賃貸でもやるのでは?近日MRいきますので、いろいろきいてきます。何か質問があれば、おあずかりしましょうか?
No.58  
by 匿名 2012-01-21 09:29:50
そうですね。日本株は世界的に出遅れてますから、日経平均1万ぐらいは行くのでは。金持ちは、株が上がれば元気になるので、不動産も売れるでしょう。2月のイタリア国債の償還がうまくクリアできれば、すおこしおちつくんですけどね。ただ、アメリカの個人消費は一過性、EUはますます泥沼、中国、インドの経済減速を考えると、簡単に世界経済がたちなおることはないでしょう。ウォーターフロントのバブルマンション群、ゴーストタウン化してるのみなさんご存知ですか?人が入らないから、ますます下落。
No.59  
by 匿名さん 2012-01-21 09:57:01
湾岸よりはましだけど、ガスタワーも相当なもんよ。
No.60  
by 匿名さん 2012-01-21 09:57:05
>>57
>>都が保有して賃貸

の部分を是非聞いてきてください!!
もっともMRでこういった質問をする購入検討者はそうそういるもんではないと思いますんで
自分で聞くには勇気がいるからお願いしますです。
No.61  
by 匿名 2012-01-21 10:16:42
みなさんガスガスいいますが、そんなにこの辺空気悪いんですか?高層階で南向きなら関係ないような気がしますが?246と高速は建物の北西?北ですか?
No.62  
by 匿名さん 2012-01-21 10:28:00
内陸部は空気がよどむから低層階はダメ。高層階ならOK。
でも結局道路を歩くのは同じだけどね。
渋谷辺りまで歩いたらかなりの排ガスを吸うことになるね。
No.63  
by 匿名 2012-01-21 11:57:44
主婦的には、洋服しまうスペースが狭いんですよねー
No.64  
by 匿名 2012-01-21 12:53:11
>63

居住性をガマンして収納を増やすしかないと思いますが?

特にマンションの場合は。
No.65  
by 匿名さん 2012-01-21 15:08:40
だいぶ出来て来たけど、やはり地味ですね。
もう10階か20階あれば中々良かったと思うのですが。

検討中の方は三茶のキャロットタワーの展望台から見てみることをお勧めします。
正直いってイマイチです。
No.66  
by 匿名さん 2012-01-21 15:36:22
外観がイマイチってこと?
No.67  
by 匿名さん 2012-01-21 16:34:21
タワーマンションとして最も重要な『高さ』が足りてない感じです。

三茶からですと池袋を除く東京都下の高層建築物のほぼ全てを眼下に収めることができますから、
一度ご覧になって『クロスエアタワーがどれほどのものか?』を確認して見ると良いでしょう。

広告のイメージとずいぶん異なることにガッカリさせられます。
屋上に派手なオブジェを設えるなどの追加対策を迫られることになりそうです。
No.68  
by 匿名さん 2012-01-21 16:52:56
高さも足りないのか~
No.70  
by 匿名 2012-01-21 17:17:22
高さが足りないって笑える…
建築基準を勉強して発言すれば。
No.71  
by 匿名さん 2012-01-21 17:21:24
高さが足りないからって屋上にオブジェの追加対策が必要??
対策ってどういうこと・・・?
誰もこれ以上の高さを期待してないけど・・・
No.72  
by 契約済みさん 2012-01-21 17:23:04
人気でてきたみたいですね。
http://shinchiku.homes.co.jp/neog/ranking/r_type-1/

去年10箇所以上新築物件見て回ったけど、もちろん完璧なところはなくて、
でも総合点でここに決めました。空気が悪いという点だけが気になってたのですが、
現地を歩いてみたらそうでもなかったので。

入居まで1年以上待つことだけがしんどい。
No.73  
by 匿名 2012-01-21 17:30:54
売り出してない部屋は東京都が賃貸に出す訳ではないですよ。
東京都や目黒区が保有している賃貸向けの部屋は分譲前に決めていて、
価格表に分譲済と記載されていないグレー部分です。
売り出してないのは、単なる戦略だと思いますが、
おそらく「ここ買いたい」って言えば価格を提示してくれ、
直近の販売時期に売ってくれるはずです。モデルルームで聞いてみてください。
No.74  
by 匿名 2012-01-21 17:37:01
>72
ヤフー不動産でもだいぶ前から継続してトップ10入りしてますからね。

>73
希望して売ってくれるのは、官が保有している部屋ではなく、
値段が記載されている、もしくは、値段が確定していない部屋だけね。
東京都と目黒区保有部屋は売ってくれないよ。
No.75  
by 匿名 2012-01-21 22:06:52
高さがたりないゆうても今さら変更できませんでー。東京都の不動産関係に聞いてみましたが、バルクで業者に売るか、直接販売する可能性が高いみたいですね。要はこの土地は、東京都がからんでいたからで、東京都が直接賃貸業を営むことは考えづらいようです。タイミング見て、条件付けて売却するのでしょう
No.76  
by 匿名 2012-01-21 23:29:45
都が安く売り出すなら、いま買わない方がいいですね
No.77  
by 匿名さん 2012-01-21 23:58:31
なんでもいいけど、欲しいなら、買っちゃいなよ。
No.78  
by 購入検討中さん 2012-01-22 01:16:33
本日、MRに行きますが、3人家族で中層南向き70平米前後の部屋まだありますか? 知っている方、教えて下さい。又、お薦めの間取りは?妻が強く南向き希望してますが、タワマンの南向きはどうですか?
No.79  
by 匿名さん 2012-01-22 11:50:55
>>78
南角部屋70平米台なら後1つ部屋あるかと思います
これは年末の情報、もしかしてもう完売かもしれません
順調に契約進んでいるようですよ
担当者によれば、意外に年明け購入申し込みが殺到して、大変忙しいだそうです
No.80  
by 匿名さん 2012-01-22 12:08:55
意外も何も一般論として、
暮れに帰郷して
親や親戚から「そろそろ家を持てば」って言われる人が多いそうで、
年明けは毎年住まいの売れるシーズンです。
No.81  
by 匿名さん 2012-01-22 12:30:08
春さくら咲くごろ
目黒のクロスエアタワー間違いなく人気ものになる
俺は100%自信ある
そうなって欲しい、頑張れ目黒クロス***

No.82  
by 契約済みさん 2012-01-22 12:31:57
おー、今人気2位なんですね。10月に角部屋購入しましたが、よかった。

http://shinchiku.homes.co.jp/neog/ranking/r_type-1/

私も10件くらい物件みましたが、星取り表で比べてここに決めました。

以前数年池尻に住みましたが排ガスは気になりませんでしたよ。
No.83  
by 匿名さん 2012-01-22 12:42:44
直ちに生命への影響が出る恐れは少ないです。
No.84  
by 匿名さん 2012-01-22 13:09:50
渋谷、中目黒、代官山、徒歩に拘って
坪350以下ならこれですね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒★cross air tower★
No.85  
by 匿名さん 2012-01-22 14:00:04
83さん、えだのですか?
No.86  
by 匿名さん 2012-01-22 16:35:10
景気よければ、とくに完売
今は好きな間取り部屋買えてとても幸せ。Happy Happy

No.87  
by 匿名さん 2012-01-22 18:53:05
これから景気よくはならないよーな気がするけど?
No.88  
by 匿名さん 2012-01-22 19:01:00
東急さんは本当に素晴らしいタワーを世に生み出す。
西の横綱ライズ!東の横綱クロス!生唾ものだね。
最近人気みたいだから早く申し込まないとなくなるかも!
投資、賃貸用にもあと数戸購入しないとね。
この二つは常にどこのサイトにもランキングされてるぞ!
空気の悪さなんて気にやしないさ!クロスに一票!凄い!
No.89  
by 匿名 2012-01-22 19:37:16
人気ランキングの意味がまったくわかりません。MRいけばわかるけど、まだ半分近く残ってますよ。要は不景気で買える人が少ないということです。
No.90  
by 匿名 2012-01-22 19:45:52
昨日行きましたが、23階以上は3分の2ぐらい残ってますね。プレミアも20戸のうち7戸まだありました。あと1年で完売は無理でしょ。竣工後の値引き販売まで待ったほうが正解!
No.91  
by 匿名 2012-01-22 19:48:11
地権者の分が竣工後に売りに出されるし、苦戦必至です。
No.93  
by 匿名 2012-01-22 21:01:11
2月上旬の3期販売が正念場
No.94  
by 匿名 2012-01-22 21:03:55
少なくともポジるのは、既購入者の希望的観測ですね。
No.95  
by 匿名 2012-01-22 21:27:51
90さん
待ってもいいけど、買う気ないんでしょ。
PDF化して価格表を投稿してよ。
23階以上が3分の2残っている証拠見せて。

89さんは半分残ってるって言ってるけど。
No.96  
by 匿名 2012-01-22 21:58:37
嘘は言っておりませんので、ご自分でMRへ。
No.97  
by 匿名さん 2012-01-22 22:02:19
プリズムの再来だな。
No.98  
by 購入検討中さん 2012-01-22 23:12:44
プレミアムはもう完売してますけど・・・。
ウソ情報流すほど暇なんですね。
そして自分の投稿に自己レス。
出て行ってください。
No.99  
by 匿名さん 2012-01-22 23:15:46
このマンションからですか?めっきり所有物扱いですね!!
No.100  
by 匿名 2012-01-22 23:18:55
95ですが、12月上旬時点でプレミアムは、残り6戸。

98さんのプレミアム完売は嘘ですよ。
それとも1ヶ月強で残り6戸が売れた?
No.101  
by 匿名 2012-01-22 23:31:49
プレミアム、まだ5戸くらい売り出していなかったような気がします。
No.102  
by 匿名さん 2012-01-23 00:27:25
この掲示板見なくても人気がないのはわかってたけど
知らないで購入した方が少しお気の毒な印象です。
渋谷重視の方はテラス美竹が一番もここで妥協も一考か。
No.103  
by 匿名さん 2012-01-23 00:56:06
プレミアムは残り6戸。
101さんの言うとおり5戸は未販売です。
No.104  
by 匿名 2012-01-23 06:33:28
プレミアムはキャンセル2戸でましたので、正確には残り7戸。うち未販売分の5戸も買いたければ売ってもらえます
No.105  
by 匿名 2012-01-23 10:55:48
プレミアムは外資以外のサラリーマンだとなかなか手が出ないですもんね。
ローン審査落ちちゃったのかな。
芸能人はローン通らないだろうし。
うちの会社は平均年収が飛び抜けてると言われるが、
1億以上の物件買う人なんてなかなかいない。
No.106  
by 匿名 2012-01-23 19:33:26
プレミアムの一つ下のランク34階~39階までの92物件もまだ44件しか販売できてません。
No.107  
by 匿名 2012-01-23 20:08:08
外資系社員には、銀行も金貸しませんね。いつ切られるかわからんので。むしろ日系の大手商社の30代あたりが好印象とか。
No.108  
by 契約済みさん 2012-01-23 20:16:43
外資系ですが、ローン、どこでも審査通りましたよ~。
No.109  
by 匿名さん 2012-01-23 20:25:50
直下地震の発生予想が、4年以内に70%になりましたね。
倒壊することはないでしょうが、大地震のエネルギーに耐えたマンションはそれなりに痛みますから、地震を経験したマンションは資産価値が一気に下がるでしょう。ましてタワマン。いまこのタイミングで買うか、悩ましいですね。
No.110  
by 匿名さん 2012-01-23 21:26:25
やっぱり売れ残っているじゃんか!?
No.111  
by 匿名 2012-01-23 21:52:37
外資系もピンきりですからね。外資系繊維会社は通るかも。
No.112  
by 匿名 2012-01-23 21:54:10
親が資産家以外で普通のサラリーマンは、8000万以上のローンはなかなか組めないですよ。
No.113  
by 匿名 2012-01-23 21:57:05
9500万の物件でも管理費、修繕積立で4万。駐車場借りたら3万。毎月ローンのほかに7万消えていきますから、ここの物件も。下の方の階は別よ。
No.114  
by 匿名 2012-01-23 22:32:46
そのほかに毎年20万~30万の固定資産税とられることを、初めてマンション買う人は意外と知らないんですよね。売った後の話だから、モデルルームの人はあえて話さないし。車があると重量税もかかるし、ローンのほかに毎年100万ぐらいかかることは、頭にいれておきましょう。
No.115  
by 匿名さん 2012-01-23 23:42:03
初心者!!!
No.116  
by 匿名さん 2012-01-24 00:20:29
みなさん最初は誰でも初心者ですよ。
ローン組む方はランニングコスト勘案して。
No.117  
by 匿名さん 2012-01-24 01:17:04
固定資産税、を知らない人には
忘れた頃に請求書が届く不動産取得税も教えてあげなきゃ。
No.118  
by 匿名 2012-01-24 06:31:10
しかしまだ半分以上残っているということは、明らかに価格設定ミスですね。売れてる方角と売れていない方角が極端すぎです
No.119  
by 匿名さん 2012-01-24 08:29:12
ここはコンクリートを沢山使っていますね。大丈夫でしょうか。
No.120  
by 匿名さん 2012-01-24 09:05:04
>117
何年か前にうちの母親がそれで涙目になっていた気が・・・。
真面目に知っておかないといけないことだとその時自分は肝に銘じましたよ。

>118
売れてる方角って日当たりのいいほうということですかね。
価格安いわけじゃないんでどうしても払うなら最高の条件を選びたいという考えはみんな一緒ですよね。
人気のない部屋は何とか安くならないものだろうか・・・。
No.121  
by 匿名さん 2012-01-24 10:41:51
>>119
大丈夫ですよ
No.122  
by 匿名さん 2012-01-24 11:49:31
>>120
売れていない.人気のない部屋は最初の価格設定が安いと思います
No.123  
by 匿名さん 2012-01-24 12:32:03
北側が意外と売れてたのが意外でした。
No.124  
by 匿名さん 2012-01-24 13:35:39
>>123
価格設定が安いから.
No.125  
by 匿名さん 2012-01-24 13:45:53
住んでみないと
北側がどうかは分からないからね。
今の時期、南向きは暖かいけど。
No.126  
by 匿名さん 2012-01-24 14:57:26
向きというよりは
ジャンクション、高速側から離れているところで
検討しました。
見取り図で見た感じより
実物がジャンクションに近いので
ビックリしました。
No.127  
by 匿名さん 2012-01-24 14:59:09
そりゃそうでしょ。激近でしょ
No.128  
by 匿名さん 2012-01-24 20:48:34
今は坪単価適切だと思います
渋谷の将来性次第で十分上がる可能性があると思います
No.129  
by 匿名さん 2012-01-24 21:01:35
クロスの価格動向予測
分譲後価格ずっと横ばいから緩やかに上昇に転じる
特に坪200万台の部屋は上昇の余地大きい
No.130  
by 匿名さん 2012-01-24 21:17:30
クロスエアタワーかなり立ち上がって来ましたね。
メディアもを高評価し始めましたね。
No.131  
by 匿名 2012-01-24 21:43:47
北東、北西が売れていて、南西が残っているイメージです。北東北西は246沿いなので騒音、排気ガスがあるので、売れずらいと思って安くしたら、意外と売れました。南側は日当たりが良いから価格を高くしたら、割高になり残った感じです
No.132  
by 匿名 2012-01-24 21:45:24
夏は南側暑いでしょうね。特に西日が入る南西。
No.133  
by 匿名 2012-01-24 21:52:10
689戸のうち、完成後に195戸売り出し又は賃貸に出されます。それからでも良いのでは?安く買えるかも。あせらないあせらない。
No.134  
by 匿名 2012-01-24 21:58:06
不動産取得税って、いつ払うのですか?
No.135  
by 匿名 2012-01-24 21:59:01
池尻大橋の駅って古いせいか汚いですね。
No.136  
by 匿名 2012-01-24 22:23:23
>134
入居後、忘れた頃に請求書が届きます。
No.137  
by 匿名さん 2012-01-24 22:27:49
資金あれば30階以上で南がいいね
日当たり最高、今日みたいな寒い日も暖房要りませんね
No.138  
by 匿名 2012-01-24 22:28:00
そんなことMRの人は一言もいってなかったような。。。売るのに必死なんでしょうけど。。。
No.139  
by 匿名 2012-01-24 22:31:21
南は冬暖かく、夏暑い。北は冬寒く、夏涼しい。南西は大橋ジャンクションのでかい排気ガス口があり、北東は東京タワー見えるけど、目の前の住友マンションがうざい。
No.140  
by 匿名さん 2012-01-24 23:00:44
南角部屋高評価で.東京タワーも見える.もう完売かもしれません .
No.141  
by 匿名 2012-01-24 23:01:58
となりのプリズムの最上階が売りに出てますね
No.142  
by 匿名 2012-01-24 23:03:16
土曜日にはまだまだありましたよ。
No.143  
by 匿名さん 2012-01-25 00:48:32
南角部屋ってベランダから顔出さないと
東京タワー見えなくない?
No.144  
by 匿名さん 2012-01-25 06:31:57
>>143
南角部屋で南東部屋とLiving から東京タワー見えるよ
No.145  
by 匿名 2012-01-25 06:48:55
プリズムタワーの最上階は3年前に1億4000万から1億8000万で販売されました。現在8000万円台で売りに出ています。クロスエアもこうならなければよいですが。。。
No.146  
by 匿名さん 2012-01-25 07:39:09
確か最上階の下だよね。ここって既に値引きされてて
元々一億はきってたからね。それでも1000万近く下がる
のは気分悪いものだが。ここも売れ残りは必至だろうから
待って値引き狙いだと含み損のリスクは軽減できる。
No.147  
by 匿名さん 2012-01-25 10:37:02
売りに出ている、ってことは
その価格でさえまだ買う人がいない
ってことですね。
No.148  
by 匿名さん 2012-01-25 17:07:57
>>145
プリズムタワーはクロスエアタワーと比べ物にならないよ
クロスに失礼だよ
クロスは値引きなんて絶対ありえない
売り煽っても無駄だと思うよ、買う人買うんだから、安心して
No.149  
by 匿名さん 2012-01-25 17:38:11
何がどう比べ物にならないのか、ちょっとよく分からない
No.150  
by 匿名さん 2012-01-25 18:51:18
>>149
プリズムタワーは何ひとつもいい所がない
間取り、立地、敷地内施設、グレード、建物かたち、などなど
だから
クロスタワーと比べる自体がおかしいと思う
まるでC200クラスとS600クラスを比べているような感じ、笑える 
No.151  
by 匿名 2012-01-25 18:57:48
駅により近いのはプリズム
No.152  
by 匿名さん 2012-01-25 19:34:31
ジャンクションにより近いのはクロス
No.154  
by 匿名さん 2012-01-25 20:56:29
最寄駅は池尻大橋駅でしょ?使うよね?
No.157  
by 匿名 2012-01-25 21:51:21
池尻大橋駅使わないで、渋谷まで歩くんかい?バスか。
No.158  
by 匿名 2012-01-25 21:53:35
8000万以上の高額物件がまだ半分以上残ってるけど、年内完売したらすごいよね。無理じゃん。低所得者向けの低層階は売れるんでしょうが。。。
No.159  
by 匿名さん 2012-01-25 21:58:02
158
155は来年まで完売と言ってる。
つまり、年内完売ではなくて
来年の年末までに、って事でしょう。
No.160  
by 匿名 2012-01-25 22:22:57
あー来年の年末に値下げしてから、完売的な(笑)
No.161  
by 匿名 2012-01-25 22:28:10
プリズムタワーの投げ売り物件は、27階の最上階、91平米で7980万円で売りに出てます。3年前の新筑後、だれも住んだことないです。買値は1億数千万でしょう。ご愁傷さまです。クロスもこうならなければ、よいですが。。。
No.162  
by 購入検討中さん 2012-01-25 22:37:05
プリズムとクロスって設備のグレードはどっちが上なの?
No.167  
by 匿名さん 2012-01-25 23:00:10
毎日の通勤には無理
No.169  
by 匿名さん 2012-01-25 23:23:02
中目黒駅まで徒歩15分
駅遠ですね
No.170  
by 匿名さん 2012-01-26 00:06:53
立地条件はプリズムと一緒でプリズムがそこまで残っていると考えるとクロスも同じだな~!!売れ残り、格安でもさばけない状況になるよね。
No.171  
by 匿名さん 2012-01-26 00:13:04
170>>プリズムは立地の問題で売れないんじゃないですけど。クロスとは全く違うから。
No.172  
by 匿名さん 2012-01-26 00:28:52
隣に立ってるのに全く違うって?マンションの一番大切なことは立地なんでしょ?で、クロスの売りは立地だって言ってるのに違うってwww言わせねーよ!
No.173  
by 匿名 2012-01-26 07:13:40
プリズムの売り物件は、6500万では売れるでしょう。クロスの90平米はその2割増しで7800万が妥当ちでしょ。今、クロスの90平米は約1億円。高過ぎです。
No.174  
by 匿名さん 2012-01-26 09:14:10
プリズムの最上階ってどんな人が買ったの?
この価格なら賃貸用でもペイできるのでは?
No.175  
by 匿名さん 2012-01-26 09:35:28
物件の立地は重要ですが、全てではない
物件の仕様、クレード、施設なども非常に重要
だから、その点では、クロスはブリブスより遥かにいい物件だと考えている
クロスの90平米、北向きの8000万台は安いと思うよ
南の億ションは高いけど、価値がある、一生に住むものなら、金あれば、南が一番いい
No.176  
by 匿名さん 2012-01-26 12:24:09
175>そのとおり!

172>そういうことなんでよろしくwww
No.177  
by 匿名さん 2012-01-26 13:48:16
プリズム今売り出されている物件は
1LDKしかない
そして坪単価★350万円★で出ているよ
No.178  
by 匿名 2012-01-26 20:50:26
175>確かにこれは坪単価314万で安い。でも、もう39階の1戸しかないです。39階はビューラウンジがあるから、騒々しく汚れるでしょうから人気ナシ。
No.179  
by 匿名 2012-01-26 21:11:29
174>だれも住まなかったらしいから、業者でしょ
No.180  
by 匿名さん 2012-01-26 23:11:27
178さん、とはいえビューラウンジがあるフロアだよ。人気あるでしょ?
No.181  
by 匿名さん 2012-01-26 23:56:20
結局クロスよりプリズムが強いってことだね!
No.182  
by 匿名 2012-01-27 06:51:33
180さん、ビューラウンジがあると人の出入りが増えうるさいですよ。戸のフロア天井5センチ低いし
No.183  
by 匿名 2012-01-27 06:53:33
2階に入る予定のスーパーまだ決まりませんね。東急系が断ったらしく、入り手がいないのでは?
No.184  
by 匿名さん 2012-01-27 09:44:19
スーパーは厳しく選別しているではないでしょうか
進出したい業者多いので、総合的に判断は必要だと思います
No.185  
by 匿名さん 2012-01-27 11:39:14
池尻大橋駅近いから、クロスタワー買う人って少ないと思います
中目黒と渋谷を利用する人は多いと予想します
少し遠いですが、歩けない距離ではないと思います
No.186  
by 匿名さん 2012-01-27 12:08:55
プリズムよりもクロスのほうが全然グレードが高い気がします
そしてプリズムの最上階は売り出されている部屋は北東向きで
高速側なので、8000万円ぐらいは妥当だと思います
同じ北東ならクロスのほうが全然いいと思うだけね、値段も8000台ですし
No.187  
by 匿名さん 2012-01-27 13:13:34
ビューラウンジがあるフロアはやめたほうがいい??
No.188  
by 匿名さん 2012-01-27 13:43:19
私も39階買いたかったですが、欲しいは取られてしまい
仕方なく38階を契約しました
友人、親戚など来られる時にビューラウンジを案内しやすいと思いながら
欲しかったんですけどね 泣
No.189  
by 匿名さん 2012-01-27 14:07:19
下の階、ならビューラウンジの真下からは離れましたか?
以前うちは別なタワーで、ビューラウンジの斜め下の部屋を買ったら、
タバコの吸い殻を始めとしたゴミが落ちてきてコリました。
理事会に苦情を訴えても相手にしてもらえず、更に
理事会だけの独断でビューラウンジの使用可能時間を夜中まで延長され…
No.192  
by 匿名さん 2012-01-27 17:20:33
だって坪350-400万円のクロスタワーは
一般の人は買えませんよ
No.194  
by 匿名 2012-01-27 21:19:14
ビューラウンジは21時までと聞きましたが、理事会で遅くまで開放ということもあるんですね。確かに迷惑するのは39階の人ぐらいですから少数派ですもんね。多数決じゃかなわないです。
No.195  
by 匿名 2012-01-27 21:21:35
189>ということは38階のビューラウンジ下まわりもやめといた方がよさそうですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる