三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00
 

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

現在の物件
パークホームズ世田谷赤堤
パークホームズ世田谷赤堤
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2

364: 匿名さん 
[2012-02-18 14:53:48]
>349です。
匿名掲示板で個人情報を晒す気はないので証明のしようがありませんが三井とは無関係ですよん。
自意識過剰とのコメントもありましたが、そもそもこういう感情は自己満足の世界ですからね。
こういう感情とは無縁の物件しか買えない恵まれない人には目障りに感じても仕方ないです。

しかし、根拠もなく他人をデベだと決めつけられる発想の方こそ私にとっては不思議ですね。
デベにお勤めとのことですが、そんな発想をするということはあなたの職場の周囲では
デベが客を装って掲示板に書き込みすることが当然のように行われているのですか?
いわゆるステルスマーケティングをしなければ売れないなんて可哀想な境遇ですね。

そしてもっと可哀想なのはあなたの売る物件を買う契約者の方ですね。
マンションを購入して顧客が感じる満足感、幸福感、そして入居を前にした高揚感の表明を
有り得ないものとして全否定するなんて、あなたは購入者にこれらのものを提供できていない、
或いはその程度の物件しか売っていないことを示すなによりの証拠でしょうから。
365: 匿名さん 
[2012-02-18 19:20:09]
残念ながら、ステルスマーケティングは大いにあるでしょう。
369: 匿名さん 
[2012-02-18 23:00:12]
そろそろ完売?
370: 匿名さん 
[2012-02-19 22:20:43]
まだです。
この駅距離でパークホームズ仕様。
価格と維持費のみパークコートなみ。
割高では。
372: 匿名さん 
[2012-02-20 00:05:24]
今残っている東向きと西向きの角部屋2戸は赤堤一丁目の一種低層住居専用地域のマンションであることを思えば、それほど高くは感じないのですが、全て売れてしまった南向きはもっと坪単価が高かったのですか?
373: サラリーマンさん 
[2012-02-20 02:31:40]
専用庭付きの南側1階、天カセ標準の3LDK約70㎡が6740万でしたから、「お買い得」という印象でした。将来のランニングコストがパークコート並みに高いので、断念しましたが(笑)。残り2戸は、もう決まりでしょうね。
374: 物件比較中さん 
[2012-02-20 07:52:20]
地縁がある方ならいいと思えるかも知れませんが
外観に高級感がなく、イントランス側から見て
HPのイメージ画像とタイルの色合いも違い
なんか残念でした。
価格が適当だとしたら
内覧が始まっても、2戸が売れ残っているのは
何故でしょうか。
375: 匿名さん 
[2012-02-20 11:36:55]
駅徒歩9分となっていますが、実際には斜めの近道でも11分かかるからでは?
376: 購入検討中さん 
[2012-02-20 12:57:48]
349さん、
まあまあ、ひとつ落ち着いてくださいませな。

細かいことで立腹したり、小さい言葉にいちいち目くじら立てて反論なさるなら
掲示板なんて見ないほうが精神衛生上よろしいですよ。
377: 匿名さん 
[2012-02-20 13:06:50]
9分では確かに、辛いよね。10分以上かかるイメージ。自分で、歩いた時は12分だったよ。
379: 匿名さん 
[2012-02-20 17:35:42]
着かねーよ!
381: 匿名さん 
[2012-02-20 18:54:49]
普通に歩いたら近道でも自分は10分以上かかりました。
382: 匿名さん 
[2012-02-20 18:59:48]
短期間で完売したPHと比較して駅までそんなに変わらないのに何故売れ残っているのでしょう?
383: 匿名さん 
[2012-02-20 19:26:40]
高いから!
385: 匿名さん 
[2012-02-20 19:34:39]
だから、東も西も、高いんだって!
386: 匿名さん 
[2012-02-20 19:42:49]
野村が赤堤に建設中のマンションが
安めで高級感があったら
このマンションのリセールは厳しくなりそうだね。
387: 匿名さん 
[2012-02-20 19:45:08]
野村もこの結果で、高く設定するでしょ。スミフよりましだろうけど!
389: 住まいに詳しい人 
[2012-02-20 20:02:19]
野村の建設現場をご覧になれば、パークと条件が違うとお分かりになるはずです。
391: ご近所さん 
[2012-02-20 20:29:18]
ついに完売!!
393: 匿名さん 
[2012-02-20 21:24:26]
やっとだね。
おめでとう!
公式HPではまだ残ってるけど
完売したのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる