東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 前浜町
  6. ブランズシティ西宮香櫨園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31
 

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishinomiya/
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

現在の物件
ブランズシティ西宮香櫨園
ブランズシティ西宮香櫨園
 
所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 西宮駅 徒歩15分
総戸数: 194戸

ブランズシティ西宮香櫨園

301: 299 
[2013-04-17 23:34:45]
土地値が全く違いますね。
302: 匿名さん 
[2013-04-18 00:55:41]
甲子園は香櫨園よりかなり高いですよ
303: 西宮市内検討中 
[2013-04-18 09:25:57]
あとジオとブランズとプラウドやったらどれが良いでしょうか?
304: 匿名さん 
[2013-04-18 09:39:22]
>>303
買うのはあんたでしょ、あんたの好み、財力が判らないのに答えられないと思うよ。

人が言ったとおり買うのですかね?、他人の好み聞いてもムダだろうに。
305: 匿名さん 
[2013-04-18 09:55:00]
304さん
別にここで他人の意見聞いてもいいやないですか。答えたくないなら貴方も黙っておけばよいですやん。

303さん
ブランドイメージだけで言えば上からプラウドジオブランズでは。質感は間な、同じようなレベルですが。私はジオが一番好きですね
306: 匿名さん 
[2013-04-18 10:20:56]
全国的なネームバリューでいくと
プラウド、ブランズ、ジオの順でしょうね。
ただ関西だとジオが強いですね。
イメージの作り方に長けているのと、やはり関西は阪急信奉的なところがあります。

外観、中身は物件により違うのでそれぞれモデルルームで比較検討してください。
307: 西宮市内検討中 
[2013-04-18 17:27:22]
また話しは戻りますが
ブランズ香櫨園と
ブランズ甲子園は

どちらが早く完売しますか?


308: 匿名さん 
[2013-04-18 19:24:31]
それはわからないですね。
単純に残戸数から考えると甲子園だと思いますけど。
309: 匿名 
[2013-04-19 18:11:01]
子供が多い
310: 匿名 
[2013-04-20 07:23:27]
ほんと、子供が多いですね。浜脇小学校入れるんだろうか(._.)
311: 匿名 
[2013-04-20 21:36:53]
ここらは子供が多すぎます

312: 匿名 
[2013-04-20 21:37:39]
そこらじゅう走り回ってます
313: 匿名さん 
[2013-04-21 07:55:42]
このマンションのルールはどうなっているのでしょうか・・・。
ゴミ置き場は滅茶苦茶・・・。NO.178の駐輪場に原付バイクがとまっています。管理規約には駐輪場にはバイクは置けませんと書いてあるのですが・・・。なにか対策はないでしょうか・・・。
314: 匿名さん 
[2013-04-21 09:12:14]
勿論例外は多々あるだろうが低価格のエリア、物件にはそれなりのレベルの人が寄ってくると云う事やね。
多くの皆さんが背伸びして身の丈以上の物件を選ぶ気持ちが解る。
高額物件なら「なんで?」だろうが安い物件なら諦めもつくのではないのかな。
只、西宮で安い物件よりも、同じ金額で他市の物件を選んだ方がネームバリューは兎も角として
費用対効果では有利だと思うよ。
316: 匿名さん  
[2013-04-22 10:17:27]
No.313さん
バイク置いてはいけないとなっているのなら管理会社に言うしかありませんが
対応は注意のみで一時的にどかしてもまた置くようになると思うので
もし検討しているのなら契約しない方がいいと思います。
契約違反を知っていてもやるような人がいる物件だとトラブルなど
多いです。
317: 匿名 
[2013-04-22 16:19:15]
178番を見ましたが、バイクはありませんでした。
知り合いが来て停めてもらうとかは私は良いと思います。あんまり、細かくされると息がつまります。
318: 匿名さん 
[2013-04-22 17:18:59]
バイク置き場が少なすぎやで!!

渋谷109は東急が建てたんやで!!

10トー9キュー
319: 匿名 
[2013-04-23 08:28:48]
307さん
ブランズ甲子園が先に完売しますよ
320: 匿名 
[2013-04-23 10:25:14]
1戸売れたのですね。東向の最上階がなかなか売れないみたいですね。
321: 匿名さん 
[2013-04-24 07:14:42]
もうすぐマンション内がモデルルームになりますね。色んな方が出入りしますね。残念です。
322: 匿名 
[2013-04-24 12:34:26]
残念がるなよ
323: 匿名さん 
[2013-04-24 22:02:28]
引っ越しの挨拶は皆さんされましたか!?
324: 匿名さん 
[2013-04-24 22:47:00]
178番の駐輪場にとまっていたバイク、バイク置き場に停めてありました。注意されたのでは?と思います。
325: 検討中さん 
[2013-04-25 11:23:54]
ブランズのすみ心地はいかがでしょうか。東向、南向バルコニーどちらの意見も聞きたいです。
326: 匿名さん 
[2013-04-25 17:26:32]
また今日もベランダに布団が干して
あったー。
ちゃんとルールは守ろうよ。
327: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 17:26:59]
この辺で洗車場ある所知りませんか!?
329: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 18:57:32]
マルナカかエディオンの裏あたりにあります
330: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 19:01:34]
南向きは昼夜ともかなり景色が良いです。南向きのため夏の暑さを心配していましたが、太陽光も部屋までは入ってこないので心配も解消されました。
331: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 21:31:02]
No.326さん、私も見ました。
南側の棟ですよね?
公園からみてキケンだなぁと思いますしほとんどのマンション、アパートで禁止されていますよね。
こういう人がゴミのルール等も守ってないのでは・・・。
多分ややこしい人なんで管理人、管理組合を通じて言ってもいいと思います。
転勤族ですがこんなに何も注意しない管理のところ初めてです・・・。
最近はワンルームマンションでも厳しいですよ・・・。
326さんみたいに思っている方がいてほっとしました。
よりよい住居にしていきましょう!」
332: 匿名さん 
[2013-04-26 00:08:54]
南棟は前にマンションがあるから景色悪くないですか!?
333: 匿名さん 
[2013-04-26 18:00:13]
共用廊下に物を置きすぎ
335: 入居済み住民さん 
[2013-04-26 18:37:45]
前のマンションはそんな気になりませんね。共用廊下は子供がいる世帯はベビーカーや三輪車はしょうがないかと…
336: 匿名さん 
[2013-04-26 19:21:00]
335さん
あなたは自分さえ良ければいいのですね。いつも自分に都合の良い解釈をして生きてきたのでしょう。義務を果たさず権利を主張する…そんな方なのでしょう。
338: 匿名さん 
[2013-04-26 22:16:20]
グレーの部分は共用廊下じゃありませんから~!!
339: 匿名さん 
[2013-04-26 22:19:01]
一流セレブマンションじゃありませんから
340: 匿名さん 
[2013-04-27 06:53:10]
アルコーブも共用部分じゃないの?
341: 匿名 
[2013-04-27 12:30:36]
歩くのに充分な幅かあれば良いのではと私は思います。布団をバルコニーから出して干すのは危ないので止めていただきたいですね。
342: 物件比較中さん 
[2013-04-27 20:55:35]
336さん
あなたは昔いじめにあっていましたよね?かわいそうに(笑)
343: 入居済み住民さん 
[2013-04-28 17:34:59]
上の階かわからないのですが夜とか結構決まった時間にドンドン
うるさいときがあります。
結構気になるくらいドンドン聞こえるので音は結構響くんじゃ
ないかと思います。
ルーデンサービスのコーティングされた方いらっしゃいますか?
クロスコーティングとか入居前にお願いしなかったので入居して
から検討しましたが…
皆さん結構されているのでしょうか?
344: 匿名さん 
[2013-04-28 19:51:17]
南棟ですか東棟ですか?
345: 匿名さん 
[2013-04-29 00:16:43]
水回り(風呂洗面トイレキッチン)しました、とても良く満足してますが、
関西なんとか(チラシ捨てた為、正式社名不明)
という業者さんもコーティングされてる様で、お値段だいぶ下がりますよ! 
(ルーデンでやった為、もう必要ないですが)

ルーデンと全く同じ内容(材質)ではないかもしれませんが、比較検討されては如何
346: 匿名さん 
[2013-04-29 20:27:29]
ルーデンライフサービスコーティングはやった方がいいです!

長い目でみればカビ対策にもなるし掃除の手間が省けます!!
347: 匿名さん 
[2013-04-29 22:18:50]
東向の良いところはどこでしょう。東向に住んでる方、教えてください。少し安いとこかな。
348: 匿名 
[2013-04-29 22:24:29]
カビ対策のコーティングなんて20年も30年も持たないから割高すぎるし
料金の半分は売り主の不動産会社に支払われる
349: 入居済み住民さん 
[2013-04-29 23:02:11]
管理規約を読みましたが、アルコーブも共用部分でクーラーの室外機以外はダメみたいですよ・・・。
326さんの見方をする訳じゃないですがいろいろな人がいますが、南棟の1階廊下にタイヤを積んでる人が居ます。あれはダメでしょー。
自転車も結構、通路はみ出して乱雑に置かれていますし管理は大丈夫?って思います。あの状態の確認してこれから購入する人はもっと無頓着かもしれませんねーー。東急さんしっかりして下さい!管理人さん下ばっかり向いてたらダメですよ。挨拶もしないし・・・。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる