東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ西宮香櫨園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 前浜町
  6. ブランズシティ西宮香櫨園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-21 22:32:31
 

作りましたよ!  検討しましょう。

所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:73.77m2~97.91m2
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nishinomiya/
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【情報を追加しました。2013.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-16 15:39:04

現在の物件
ブランズシティ西宮香櫨園
ブランズシティ西宮香櫨園
 
所在地:兵庫県西宮市前浜町1-3(地番)
交通:阪神本線 西宮駅 徒歩15分
総戸数: 194戸

ブランズシティ西宮香櫨園

No.151  
by 匿名 2013-01-10 21:27:51
売れゆきはどうでしょうか?
ジオ西北とドルチェ、ここで迷っています。ジオも平面駐車場ですかね?
No.152  
by 匿名 2013-01-12 21:53:20
外観が出来上がり、見えるようになりましたね!
No.153  
by 匿名さん 2013-01-16 12:51:45
値引き交渉はいつ頃から可能ですか?
No.154  
by 匿名 2013-01-17 12:34:45
この辺りの治安は良いのでしょうか。
No.155  
by 匿名 2013-01-17 20:46:14
ブランズ甲子園を購入した方が良いよ
No.156  
by 匿名さん 2013-01-17 21:08:29
価格帯が違いますよ。
No.157  
by 匿名 2013-01-19 06:05:28
ブランズ甲子園、ジオ西北ガーデンズで悩み中です。
No.159  
by 匿名 2013-01-20 23:20:10
少しでも値引きしてもらえた方がいたら教えてください!
No.160  
by 購入検討中さん 2013-01-21 12:28:57
残り4戸とありますが、実際はどのくらい残っているのでしょうか。
No.161  
by 購入検討中さん 2013-01-22 21:22:31
ジーユー下の耳鼻科の評判はどうでしょうか?
No.162  
by 匿名さん 2013-01-23 15:53:31
いいっていう人と悪いっていう人と両方います。
薬の量一つとっても、たくさん出してくれて働いてるお母さんは何度も病院にいかないで済むし助かるっていう人もいるし、あんなにたくさんださなくていいから、こまめに先生に直接見てもらいたいっていう人もいるし。立場によって分かれるようです。

インフルエンザの予防接種もしているので、そういった予防接種や花粉アレルギーの処方をしてもらうなどで一度、先生にお会いした方が早いと思います。
No.163  
by 匿名 2013-01-23 20:13:55
ここよりブランズ甲子園にしたら良いですよ
No.164  
by 購入検討中さん 2013-01-24 00:51:26
なぜブランズを押しまくるのですか?
関係者ですか?比較するには無理があると思います。
庶民と富裕層はあまり一緒に住まないほうがいいのでは?
No.165  
by 契約済 2013-01-25 12:20:31
耳鼻科について情報ありがとうございます。一度いってみます。

家が遠くてマンションを見に行けないのですが、この辺りの利便性はいかがでしょうか。
No.166  
by 匿名 2013-01-25 16:14:28
ブランズ甲子園も庶民的なマンションですよ
No.167  
by 匿名 2013-01-27 22:44:57
内覧会はどういったところを中心に確認するもんでしょうか?
No.168  
by 匿名さん 2013-01-28 00:34:34
パチンコ玉かビー玉、なければスーパーボールでも、構いません。静かに床において五秒後に軽く息を吹き掛けてください。
No.169  
by 匿名 2013-01-28 12:11:59
5万円くらい出して内覧立ち会い業者に見てもらったら
No.170  
by 匿名 2013-01-29 13:16:55
東棟は90戸あるのにエレベーター1機は不便でしょうか。悩んでます。
No.171  
by 匿名さん 2013-01-31 12:18:39
100棟に対しエレベーターは2機ないと不便ですよ。
No.172  
by 申込予定さん 2013-02-01 21:05:17
このマンションはなぜ東棟と南棟で値段が同じなんでしょうか。どなたか理由がわかれば教えてください。
No.173  
by 匿名さん 2013-02-02 20:00:15
ここのマンションは東向の方が売れてますね。何故でしょうかね。
私も不思議に思います。
No.174  
by 匿名 2013-02-07 16:40:20
東向きのほうが海に面していて開けています。一方南向きには、同じサイズのマンションがあり日当たりは良くても景観は・・・な感じです
No.175  
by 契約済み 2013-02-07 22:25:58
近くに小児科ってあります?
評判はどうですか。
No.176  
by 契約済み 2013-02-12 01:05:13
この三連休は契約会でしたね。ベイコムかイオ光かみなさんどうされます?
No.177  
by 購入者 2013-02-13 18:07:43
契約会に行きましたが登記費用が51万円と東急担当者に聞いてたものより10万以上高く、お金の工面に苦しんでいます。登記を違うところに頼むとかの選択肢は私達にはありませんよね。詳しい方いたら教えてください。
No.178  
by 購入者 2013-02-14 12:55:13
私も契約会行きましたが、今回振り込む金額は概算で税金確定した後、後日指定口座へ返金すると登記担当者は言っていました。
みなさん アリさん以外の引越し業者使われますか?見積高すぎて・・・・
No.179  
by 入居予定さん 2013-02-14 13:18:09
別で見積もりをあげましたがうちはあまり変わらなかったのでありさんにしました。何かと便利でしょうから。
No.180  
by 匿名さん 2013-02-14 14:42:37
引っ越しトラックは2トンロング一台に変えるだけで10万近く安くなります。
勿論荷物容量によりますが、後これだけ減らせたら、の荷物量聞いて残りを自分で持っていけるのであれば頑張ってみてはいかがでしょう。レンタカーでも借りたほうが安いです。

私は賃貸から引っ越しなので大きいものはお願いするトラック一台に集約し段ボール数箱分は自分で対応することにしました。
No.181  
by 申込予定さん 2013-02-14 20:29:31
契約者専用サイトが全く更新されませんね。東急は契約者を適当にあつかいすぎ。
No.182  
by 契約者 2013-02-15 22:54:30
ほんとに。全く更新されませんね。順調に出来上がってるんでしょうか。
No.183  
by 購入者 2013-02-16 17:03:34
イオ光にしました。理由は、1Gプランがあることとケーブルテレビの方式ではやはり通信遅延が光にくらべ大きいからです。1Gプランにしても無線LANが1G対応品が世の中にでていないのが気になりましたが実質の通信速度が200MHz近くでる無線LANもあるそうです。
あと1Gプランにするなら1G対応のスイッチングハブは自分で用意しなければなりません。
No.184  
by 匿名 2013-02-16 18:50:47
私はベイコムにしました。理由はウイルスソフトが無料ダウンロードできることです。すごく悩みましたが。
No.185  
by 契約者 2013-02-19 12:50:31
マンションの出来映えはどんな感じですか?
内覧会を楽しみにしてます。
No.186  
by 購入者 2013-02-20 22:30:30
残17戸。3月では売り切れなさそうですね。
購入者として、売れてほしいですね。
No.187  
by 匿名 2013-02-24 07:58:23
この辺りで小児科は日野内科よ。評判もいいよ。
No.188  
by 匿名さん 2013-02-25 09:26:08
>187さん
この辺りの小児科は日野内科さんがいいのですか。
あまりこの辺りは詳しくなかったので
ご存知の方の情報を頂いてとても感謝しております。
ありがとうございます。
No.189  
by 匿名さん 2013-02-25 20:34:22
>180さん
もう少し整理すれば、このトラックでギリギリだと思います。もう1ランク大きくなると、○万円高くなるんですよねえ。
と言って、大きいトラックになって値段が高くなったのも、小さいトラックになって積み残しが発生したのも、客側の責任にするという、引っ越し業者の客の不安を利用した常套手段。
何度か引越しの経験がありますが、見積もり時に、数回聞いたことがあります。
その時は、近場の引越しで車もありましたので、180さんと同じく小さい方のトラックで、一部は自分の車対応でした。

そういう業者さんには、あれ、以前の引っ越しも同じこと言われました、ははははと、カマかけて下さい。
No.190  
by 購入者 2013-02-25 21:30:35
もうすぐ内覧会!ドキドキです♪
No.191  
by 匿名さん 2013-02-27 14:28:15
もう契約された方は内覧なんですね。
私は只今検討中です。
駅まで少々距離があるのが難ですが、
やはり仕様とお値段に惹かれます。
No.192  
by 購入者 2013-02-27 22:43:57
内覧会の注意点などありましたら教えてください。
No.193  
by 匿名 2013-02-28 15:53:52
完売は難しそうですね
No.194  
by 匿名さん 2013-03-01 15:39:04
まぁ売れた方と違いますか。
No.195  
by 周辺住民さん 2013-03-02 10:13:42
残17戸とは、よく売れましたね!なんと言っても買い物が便利なのは、主婦にとっては一番かな?外観も緑の植栽豊かで、マンション全体の外装も明るくて良いのではないですか?この辺に住んでいて、交通面でも不便と思った事はないかな。毎日の通勤の方にはどうかな?お年寄りも沢山住んでいるけど、最近はマンションが増え若い方も多く、庶民的な良い町だと思います。
No.196  
by 匿名さん 2013-03-02 12:33:25
大規模だといろんな奴、トラブルメーカーが居てるので気を付けなければなりません。
No.197  
by 匿名 2013-03-02 17:28:24
内覧会は全入居者、同じ日ですよね。何か準備されてますか?
No.198  
by 匿名さん 2013-03-03 11:37:05
万代は買ったものを自宅まで送ってくれるサービスなないのかな!? 5000円以上の買い物などで。
No.199  
by 匿名さん 2013-03-03 17:31:40
クレジットカードや商品券が使えないからね。そういったサービスは期待できないと思う。
No.200  
by 匿名さん 2013-03-03 20:59:54
そうですか。万代安くて良いですが、送ってくれるサービスはないんですね。
いつもお客さんが多いですよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる