住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【11】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-23 10:02:08
 

前スレが1000件をこえたため
新しくスレをたてました。
情報交換の場にしましょう。


フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/

[スレ作成日時]2012-01-16 09:07:14

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【11】

323: 匿名さん 
[2012-01-25 07:51:30]
地震の話題は、金利関係ないだろうに、
よそでやっていただけないものか、、、
324: ビギナーさん 
[2012-01-25 07:59:02]
今日決まるのかな?2月組。
予想は予想にすぎませんし、期待や不安を感じながら
結果を待つとしましょう!
325: 住民さんC 
[2012-01-25 08:03:14]
今日は0.995ぐらいで落ち着きそう
326: 匿名 
[2012-01-25 08:08:18]
スプレッドは出たの?
327: 匿名さん 
[2012-01-25 08:15:49]
債券は続落か、米債安やあす20年債入札控え買い慎重-FOMC待ち
現物債市場で長期金利の指標とされる新発10年物の320回債利回りは、前日終値1.005%
をやや上回って始まり、日中では1.0%台前半での推移が見込まれている。
東海東京証券の佐野一彦チーフ債券ストラテジストは、「流動性の高い先物や新発10年債
は売られがちだが、実需の強い超長期債が底堅くなり、朗報」との見方を示した。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYBQMV0UQVI901.html
328: 匿名 
[2012-01-25 08:50:33]
320さん
あの予測はあまり現実的ではないので鵜呑みにするのは危険です。被害想定も過少です。起こってから想定外だったというのが目に見えています。
3.11もあの規模の地震や津波が三陸沖で起こることは10年ほど前から警鐘が鳴らされていました。新聞にも何度か載っていました。想定外ではありません。
329: 匿名さん 
[2012-01-25 08:56:07]
フラットに関係ない地震の話題は別の場所でやって。
330: 匿名さん 
[2012-01-25 09:00:19]
【テクニカル分析】債券先物がデッドクロス、昨年12月以来の安値も
みずほインベスターズ証券の井上明彦チーフストラテジストは、債券先物が弱気相場
入りを示すデッドクロスを形成したことで下押し圧力が強まっており、昨年12月初め
以来の安値を試す可能性があるとの見方を示した。
デッドクロスは、短期の移動平均線が長期の移動平均線を上から下に交わる状態で、
相場のトレンドが下降転換したことを示唆する。先物中心3月物の5日移動平均線
は24日、20日移動平均線と90日移動平均線を下回り、デッドクロスを示した。
3月物の24日終値は前日比10銭安の142円14銭。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LYA2AO0YHQ0X01.html
331: 匿名 
[2012-01-25 09:07:14]
さて話を戻して、今日はまた上がるの?
332: 匿名さん 
[2012-01-25 09:21:19]
25日の債券市場見通し=上値は限られる展開か
長期国債利回り0.990-1.015%
25日の円債市場は、海外市場でリスクオンの流れが一服したことや、前日、長期金利
が1%台に乗せたことで、一定の押し目買いニーズも期待されるが、26日に20年国債
入札を控え、調整売りに上値は限られそうだ。日銀金融政策決定会合では、金融政策の
現状維持を全員一致で決めたが、「事前の予想通り」との受け止め方が多く、通常国会
での野田佳彦首相の施政方針演説にも反応薄だった。
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=62600...
333: 匿名さん 
[2012-01-25 09:25:54]
なんか一部の英語さん信者が品位とか言ってるけどw
しかも精度が高いんだってww

11月の爆上げ的中させたときは「ほら見たか」って喜んでたのは英語さんですよね??

精度が高いかどうかはきょうの15:00に長期金利0.97付近まで行くかどうかだがな。
まあ、ああいうエセ予想屋は文才があっても予測は素人だよ。
どうせ当たらねえって。

てか、信者の「1ヶ月後はどうなりますか?」の質問は無視。
直前にしか登場しない。

でもね、2月実行の俺からすれば英語さんの0.97は当たって欲しいんだよ。
334: 匿名さん 
[2012-01-25 09:42:32]
私も含めて一年で一番多いと思われる3月実行組ですが、残念ながら覚悟が必要です。

2月24日はズバリ
1.250~1.310
に収まります。

これは口だけ予想屋ではなく実際動かしている人の断言です。というかそういう前提で金の亡者は動いてます。

結果的には1月実行組が一番の幸せ者でした。
3月実行組で2月駆け込みOKの方は2月に実行すべきです。

震災レベルの出来事がない限りはこの通りですので、私のことを神などと言わないで下さい。
当たり前のことですから…

皆さんご存知かと思いますが、この国においては3月の金利がお得にはなりえません。
3月実行が一番多いのですから、そんな月の金利をお上がわざわざ低くする方向にはしません。。
特に今年の場合は旧S組の実行が大量に控えています。やりすぎだった1.0%もの優遇は国が取り返します。
335: 匿名 
[2012-01-25 09:57:35]
どこまで信じたらいいの?

1.250~1.310 ってことはフラットの金利はどれくらいになるの?

全然わからないけど、パニックになりそう。
336: 購入検討中さん 
[2012-01-25 10:18:46]
[東京 25日 ロイター] 野村証券によると、住宅金融支援機構<0#0943=JFI> は、貸付債権担保第57回住宅金融支援機構債券(資産担保証券)の発行条件を決定した。発行額2234億円。        利率     1.44%       発行価格   100円       スプレッド  第320回国債流通利回り+0.44%
337: 契約済み 
[2012-01-25 10:20:08]
現在 1.006%
338: サラリーマンさん 
[2012-01-25 10:25:29]
今日は夜中にFOMCがあるから相場動きづらいんだってさ。

もし1%で引けたら爆上げって騒いでた人の予測がドンピシャだね。

でも英語の人の0.97頼む!!!!!!!!!!!!

まあ、1.0%でも十分満足です。むしろ変なサプライズで混乱しないことを祈ります。。。
339: 匿名さん 
[2012-01-25 10:31:11]
何か一人で自演しながら英語さんと闘ってる人がいるし、、、、、。(笑)
別に英語さんは単純に予想を求められてそれに返答してるだけだし、他の人の予想にケチつけたり人格否定したり不快になるような発言はしてないと思う。論理立てて分かりやすく話してくれるし、予想が外れれば謝罪コメントしてたり律儀な人だと思うけどね。

>>11月の爆上げ的中させたときは「ほら見たか」って喜んでたのは英語さんですよね??

2週前に予想して的中させてるは事実だし、あの時の金利の動きもすべて当たってましたよね。
あれだけピタリ予想できれば喜んでもいいのでは?

>>333

あなたはいったい何と闘っているの?
英語さんの品位がどうのというよりも一方的に攻撃を続けるあなたは下品に見えるよ。
ここは予想し合うスレなんだから誰がどう予想してもいいけど人格否定したりは見苦しいですよ。
あなたの登場以来、板もすごく荒れてきてるしなんか殺伐としてる。
340: 匿名さん 
[2012-01-25 10:31:30]
最終的に2月金利2.23ぐらい
341: 購入検討中さん 
[2012-01-25 10:32:30]
2.2以内で決着しそうですね。
342: 契約済み 
[2012-01-25 10:36:41]
現在 1.003%

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる