日本綜合地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ浅草【旧:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. 5丁目
  7. ヴェレーナ浅草【旧:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-22 20:08:28
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区浅草五丁目505番4他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩17分
東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩13分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩19分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:57.60平米~60.84平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

旧称:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-asakusa/index.html
【公式HPを追加しました。2012.6.18管理担当】
【正式物件名称に変更しました 2012.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-01-14 20:20:38

現在の物件
ヴェレーナ浅草
ヴェレーナ浅草
 
所在地:東京都台東区浅草五丁目505番4他(地番)
交通:つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩13分
総戸数: 51戸 

ヴェレーナ浅草【旧:(仮称)ヴェレーナ浅草プロジェクト】ってどうですか?

66: 匿名さん 
[2012-11-29 21:57:21]
>63

TX浅草から徒歩13分と言っても、1番出入り口まで13分ってことだと思うので、
ホームまではプラス5分必要。
ってことは、玄関からホームまで20分は見ないといけません。

立地が悪くても、事故物件でもない限り、値段を下げれば売れるでしょうが、
相当の値下げは覚悟したほうが良いでしょうね。

買ってもいないのに売ることばかり考えても仕方ないですが、
絶対に売らないとも言い切れないですからね。。。

いずれにしろ、雨の日とかに駅から歩いてからじっくり検討してくださいね。
67: 匿名さん 
[2012-11-30 14:22:49]
このエリアで見学したモデルルームでは間取りが一番良かったですかね。
雰囲気も素敵だったです。
できれば実物を見てみたいところですが…。
68: 匿名さん 
[2012-12-13 09:22:48]
私もこちらが一番間取りが良いと感じました。
私は永住しようと思っているので
賃貸に回すとかは考えずに購入しようと思っています。
駅までは私は自転車で行こうと考えています。
69: 匿名さん 
[2012-12-14 09:42:55]
3LDKにしては少し狭い気がします。
都心だから仕方ないのかなともおもいますが・・・ファミリーには収納も少ないし狭いかな。
こども1人なら大丈夫そうですね。
70: 匿名さん 
[2013-01-26 14:28:07]
我が家は子供もおりますが浅草でこの立地なら十分かな。と感じてます。
わりとファミリーの方も多いみたいですしね。
71: 匿名さん 
[2013-01-27 15:21:31]
70さん
ファミリーも結構いらっしゃるのですね。お子さんが一人なら60㎡位でも十分か。
小学校までも徒歩3分。子供の足だと5分はかかるだろうけどかなり近いし安心ですよね。
浅草駅まではさすがに自転車かな。TXの駐輪場はまだまだあきがある様ですしね。でも最近
浅草近辺もマンションが次々建っているので、いっぱいになるのも時間の問題かな。
72: 匿名さん 
[2013-02-04 11:16:51]
TX浅草が最寄りのマンションが本当に増えましたよね。
となると駐輪場も楽観視はできない?
でも自転車で駅までと思うと
かなり購入が現実的になるんですよね。
73: 匿名さん 
[2013-02-15 16:11:54]
駅まで歩こうと思うとなかなか…ね。
広さと価格を思うと、
自転車だったらって思う方が多いのもうなずけます。
こちらはファミリーの方も多いのですね。
環境も良さそうですし、いいですよね。
74: 匿名さん 
[2013-03-22 16:58:50]
駅までの距離はいいのですが、
もうちょっと広かったらなぁというのがあります。
悪くはないのですが。
でも販売ももうあと5戸まできているんですね。
75: 匿名さん 
[2013-03-23 19:06:54]
浅草周辺でマンション探しをしていてこちらに到着しました。
もう残り5戸なのでしょうか。竣工までだいぶあるのに人気ありますね。
この辺りでも商業地域に入るんですね。
その割に学校や病院に近い立地で子育てがしやすそうな環境だと思いました。
3人家族ですが間取りが少々狭い?のが気になります。この辺りはお財布と相談ですね。
物件は良さそうなので一度見学に行こうかと考えています。
76: 匿名さん 
[2013-03-24 19:36:50]
>>73さん
そうですね。一応駅まで徒歩13分とはなっていますが、これは不動産上の計算であって実際歩くと
なると自分の家から多めにみて20分はみておいた方がいいかもしれませんね。エレベーターの待ち
時間などもありますし。現在のTXの地下にある駐輪場は空きがある様です。ただ最近浅草近辺に
かなりマンションができてきているので自分達が入居した時に借りられる確定はできませんよね。
77: 検討中の奥さま 
[2013-03-30 19:15:16]
主人の通勤に合わせてつくばエクスプレスで探してます。
私は神奈川出身で正直町並みは全くわかりません。
商店街があっていいなと思ってるんですが、
風俗街がすぐ近くだと聞いたんですがどうなんですか?
主人は気にならないと言ってますが、私は気になります。町並みはどうなんでしょう?
78: 匿名さん 
[2013-04-01 10:48:56]
この辺りは不思議なことに道1本でがらりと雰囲気が変わります。
商店が多いので
風俗街という雰囲気ではないです。
私は好きですよ。
79: 匿名さん 
[2013-04-02 13:47:46]
このマンションは全戸南東向きですが、眺望にスカイツリーが入るように設計したのでしょうか。
そうだとしたら設計の勝利ですね。
間取りは正直、ファミリーで住むには狭いです。一応3LDKと部屋数は確保していますが、
収納やバスルームを削ることで帳尻を合わせている感じですね。
80: 匿名さん 
[2013-04-03 14:07:15]
風俗街があるのか?と検索してみましたら、千束の周辺は吉原と呼ばれる
有名なスポットだったんですね。
元々地方出身で、浅草周辺の土地勘もないもので全く知りませんでした。
地図を確認すると確かに近い!でもそれより近い場所に小学校もありますね。
81: 匿名さん 
[2013-04-08 09:57:55]
3LDKは子供が1人だったら大丈夫そうですが、
2人だと狭さを感じてしまいそうですね。
収納面に苦労してしまうというか…。
うちは一人っ子決定なので、
一応前向きに考えています。
83: 匿名さん 
[2013-04-19 11:51:54]
本当のこと削除依頼すなよ。営業さん。
84: 物件比較中さん 
[2013-04-19 15:31:04]
よくないことも書き込む方がいるんですね。
私は近隣で5件程見て比較していますが、
この辺りは風俗街に近いというより風俗街ですよ。
しかし、街全体が昔から一体化していて、いまさら
言っても仕方ないことです。
綺麗な女性も歩きますし、近隣住民ではなさそな人達も
います。けどこれが浅草千束なのです。
昔から変わらず、ある意味隔離された特別な場所なんです。
あまり否定しないでください。

近隣住民
85: 物件比較中さん 
[2013-04-20 16:55:25]
浅草近辺の物件を数件見学行ったときに日本綜合事所ってとこにヴェレーナ浅草案内してもらうことになってたんですが、こちらに本日購入の意思がないと分かった途端、皮肉のようなことばかり言い始め、
揚句に「別に言うことないんで何か聞きたいことがあったら言って下さい。」とか言い出す始末。
結局現地も見学せず、帰ることにしました。
86: 匿名さん 
[2013-04-22 20:08:28]
76さん
13分と20分ではかなり違います。20分はかからないのでは?と思いますが。

81さん
確かにどの部屋も狭さを感じますね。我が家も子供が1人なので、
前向きに検討中です。駐車場が少ないので車の処分を考えないと
いけませんが、カーシェアリングがあることも魅力です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる