注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

395: 主婦さん 
[2012-08-28 19:16:32]
久しぶりの社長のブログだが、この人ギャグセンスすごい


会社の決算でした。


6月が納得住宅工房の決算ですので、今月が提出する月です。

2015年には年商3億700万円だった会社が

2024年…つまり今年は24億9400万円 約25億円です。
397: 匿名さん 
[2012-08-28 22:52:08]
未来を見てきたと言い張りたいのですね。わかります。

一緒に夢を見てくれているスタッフ。

ありがとう!
398: 匿名さん 
[2012-08-29 11:14:10]
平成 と 20 を間違えたことくらいわかってて↑書いてるんだよね…??
399: 匿名さん 
[2012-08-29 11:22:49]
2015はともかく2024て書いた時点で違和感を感じないセンスはすごい。しかも決算でしょ。今年の決算報告書とか見ながら書いてるはずなのに。
400: 主婦さん 
[2012-08-29 21:27:50]
私も平成と20を間違えたってくらい分かるよ
だからギャグセンスがすごいって書いたでしょ?
401: 契約済みさん 
[2012-09-03 20:46:26]
N川さん情報お待ちしてます。
心配です。
社員さんでもかまいませんから・・・
402: 契約済みさん 
[2012-09-04 22:47:11]
女性コンシェルジュの一人やめちゃった?
403: 匿名 
[2012-09-05 20:09:10]
パクりばっかり
404: 契約済みさん 
[2012-09-05 20:12:46]
静岡店の女性ですね。
ひっそりと消えていました・・・
この方の事情も教えてください。
405: 匿名さん 
[2012-09-05 22:58:21]
辞めた理由なんて個人情報だから教えられないんじゃない?
プライバシーの侵害だよ。
406: 契約済みさん 
[2012-09-08 12:03:34]
ここのコンシェルジュ、約束守らない+忘れる が多すぎ。
いや、ホントひどいレベルに到達しつつある。
契約したが、ホントにここで家建つのか?
407: 匿名さん 
[2012-09-09 00:48:18]
>>406

何店の誰だろ
408: 匿名さん 
[2012-09-09 07:07:22]
おいおい、ここのコンシェルジュ、ちゃんと大卒なの?
建築学科卒はいるの?
409: 匿名さん 
[2012-09-09 15:07:18]
>>408

正直コンシェルジュにそれは関係ない。
410: 匿名さん 
[2012-09-09 17:38:56]
「関係ないから高卒ばかりです。」ってわけでもないけどね。
高卒では会社の信用を失いかねないし…。
411: 購入検討中さん 
[2012-09-09 17:51:09]
インテリは気にしますよ、正直。
目に見えない部分で、そこのカラーになりますからね。
幾ら否定してもそういうものです。
412: 検討中の奥さま 
[2012-09-09 18:53:00]
学歴は関係ありません!!全く
ただ新卒を採用すると聞きました。新卒には、正直自分の住まいは託したくはありません。
いくらなんでも、新卒に一生を預けるのは無理があります。
突然退職されたNさんは、F高と聞きました。
413: 契約済みさん 
[2012-09-09 21:53:14]
さすがに、いきなり新卒単独で担当持たせないだろ。
しばらくはベテランとペアになって、仕事を覚えていくもんだろ。

あくまで一般的な会社常識に照らし合わせればであって、納得がどうするかは知らんが。
まあ俺だったら、少なくとも新卒から5年目までがメイン担当になったら、即チェンジだな。
差別ではない。無用のリスクを回避する為である。
415: 匿名さん 
[2012-09-15 23:19:55]
あれっ?浜松店4名いたはずだけど・・・
誰か辞めた?
女性いたような・・・
異動?
416: 匿名さん 
[2012-09-17 11:35:40]
離職率の高い会社のようですね。この業界の特徴ではありますが。

「お客様のために」もいいですが、少しは社員のことも考えた方がいい仕事をすると思いますよ。

外車を乗り回すのは自分のため~♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる