東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-29 10:31:01
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188695/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2012-01-10 10:18:17

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その20

775: 匿名さん 
[2012-03-31 22:01:58]
アドレスの話ですか。
江東区有明と港区台場の境目ののぞみ橋まで徒歩5分行ける事をいちいちアピールするなんて面白いですね。


普通台場といえばフジテレビあたりを連想させますよ。

実に…
776: 匿名 
[2012-04-01 01:41:16]
ガーデンシティは駅近いが高速道路沿いか。
騒音と空気がやばいな。
777: 匿名さん 
[2012-04-01 03:30:03]
高速道路沿いや幹線道路沿いはどこであろうが論外ですよ。
窓を開けて生活できないところなんて絶対ムリ。
778: 匿名さん 
[2012-04-01 03:31:22]
そういう場所は売るときも買いたたかれるしね。
779: 匿名さん 
[2012-04-01 08:46:42]
あと数年もすると、ガソリン価格が実用的では無くなるので、高速沿いでも空気悪いと言うことも無くなるよ、

殆ど電気自動車になる。
780: 匿名さん 
[2012-04-01 08:51:57]
>>779
それこそ夢物語です
湾岸の主役物流トラックに
電気駆動が登場する気配は全くありません
781: 匿名さん 
[2012-04-01 08:55:43]
ガソリン価格が500円超えたらトラックで運送など夢物語になりますよ。

782: 匿名さん 
[2012-04-01 09:27:42]
500円ね・・・
783: 匿名さん 
[2012-04-01 09:32:53]
海外旅行なんて、夢のまた夢になる。

近い将来には現実になる話です。
784: 匿名さん 
[2012-04-01 09:43:20]
そうなったら
マンションどころじゃないね(笑)
785: 匿名さん 
[2012-04-01 10:03:06]
マンション価格なんて5倍くらいになるんでしょうね。
安い時期に買うのが正解。
786: 匿名さん 
[2012-04-01 10:32:32]
そうなったらトラック物流に頼った東京が死亡するだけだよ

世界が資源囲い込みに動いて自給自足

東京の湾岸マンションが5倍になるはずもない
787: 匿名さん 
[2012-04-01 10:33:19]
大伝馬町さんってこんなところにも書き込んでるんだね
788: 匿名さん 
[2012-04-01 10:40:03]
あら、千葉県民さん、おはようございます。
791: 匿名さん 
[2012-04-02 15:43:27]
何だかんだ言ってもしょせん埋立地。
マンションの下はゴミによって作られた人工の島。
人間が無理して住むことない。ゆりかもめのネグラに使わせてやったほうがまし。
792: 匿名さん 
[2012-04-02 17:42:29]
夏前には完売するかも
798: 匿名さん 
[2012-04-02 22:25:36]
有明っていいとこなのかな〜今のとこ不便そう。スカイタワーと他の中古物件!どちらがお得なのかな。
799: 匿名さん 
[2012-04-02 23:44:06]
>791 
マンションの下がゴミねぇ~
ネガる時にも礼儀あり、きちんと歴史を調べてからにしたら良いのに。
800: 匿名さん 
[2012-04-03 06:00:22]
有明は、ゴミで埋め立てられた歴史はないよ。
802: 匿名 
[2012-04-03 09:27:27]
荒川決壊の被害地域を学んでから出直してくだされ。
804: 匿名 
[2012-04-03 12:05:46]
ダイバーシティ、すごく人気がでそう。
808: 匿名さん 
[2012-04-03 22:44:07]
有明は絶対的に安全安心な地域だし。
内地はほとんど業火ベルト地帯で危険。

有明のマンションの資産価値も上昇している。
815: 匿名さん 
[2012-04-04 00:34:13]
みんな有明で一くくりしてるけどスカイタワーの良さって何?
818: 匿名さん 
[2012-04-04 11:14:14]
スカイタワは前年度は新築物件内の人気1位だったらしいけど、今年度も1位になるといいね。
819: 匿名さん 
[2012-04-04 19:01:29]
今年は東雲プラウドか、晴海三菱でしょう。

お買い得感なら東雲。グレードなら晴海かな。

有明は、あとはゆっくり完売を待つ流れかな。
820: 匿名 
[2012-04-04 20:12:54]
残ってる部屋は、文字通り「売れ残り」なわけで、条件変えなければ完売長引きますね。
ただ、この付近はメジャー開発があるし競合物件が出てくるまで長期戦でも良い気がします。
821: 匿名さん 
[2012-04-05 10:12:57]
>798

今の時点では有明の魅力は、「開放感」「整備」「眺望」あたりが中心になっているのかなと思います。実際行くと綺麗ですよ、人工的なことに対しての抵抗がなければ気持ちのいい生活が送れると思いました。

全体の色遣いもシンプルで。あ、地域全体のことですよ物件だけじゃなくて。
空は青、海は青、緑の場所、爽やかさを強調したマンション群の外観、どれも好きですね。

Brilliaもそれを享受できる立地で素敵です。
822: 匿名 
[2012-04-05 11:04:03]
テニスの森ももうすぐ満開ですね。
823: 匿名さん 
[2012-04-05 11:20:00]
有明は都内でも3本の指に入る位の桜の名所ですからねぇ
824: 匿名さん 
[2012-04-05 11:35:26]
環境が気に入ってます。
先日の嵐のときはどうやって帰られましたか?
825: 匿名さん 
[2012-04-05 11:46:18]
気合いで帰りました
826: 匿名さん 
[2012-04-05 12:08:52]
タクシーで帰りましたが、車寄せのところがタクシー渋滞になってました。
タクシーを気軽に使えるのも有明の魅力だと思います!
ちなみに銀座から。
827: 匿名さん 
[2012-04-05 12:14:51]
マンションの中にいると暴風雨だと気付かないぐらい静かでした。
バルコニーに出ても風がそんなに吹き込まないのは、ビル風が無いからですかね?
都心側だから外を見ても周りに風に煽られてる物も無いから風の強さが分からないぐらい平和でした。
828: 匿名さん 
[2012-04-05 12:23:59]
洗濯物も取り込まなくても大丈夫なくらいですね。
829: 匿名さん 
[2012-04-05 12:50:34]
828さん、それは流石に・・・洗濯物は取り込みましたよ。
夏の台風のときはお亡くなりになったセミがバルコニーに取り残されて壮絶でした。

帰宅命令を受けた人たちが暇を持て余したのか、あの日はプールとジムが混雑していました(笑)
830: 匿名さん 
[2012-04-05 12:54:54]
嵐のときにプールとジムが混むなんて素晴らしいですね。
思いもしませんでした。
あの日でも銀座や周辺からはタクシーはすぐ拾えましたか?
831: 匿名さん 
[2012-04-05 12:55:58]
>帰宅命令を受けた人たちが暇を持て余したのか、あの日はプールとジムが混雑していました(笑)
面白い!! ブリマレやオリゾン・ガレも同じだったのか...

お住まいの方にご相談。
目の前のテニスの森付近の桜は、いま何分咲き??
週末まで持ちそうでしょうか?
832: 入居済み住民さん 
[2012-04-05 19:48:41]
>826

タクシーで帰るのは、このマンションに限りません。

エントランスが渋滞する狭いマンションです。
雨の日は困ります。

客待ちのタクシーが陣取って横付けできないこともあります。
最悪なのが客待ちタクシーの運転手が外でタバコを吸っている。
勿論、注意しますが。

あと、三洋自動車のバスが目障りです。
833: 匿名さん 
[2012-04-05 19:50:54]
歩道が広くなるみたい
歩道が広くなるみたい
834: 匿名さん 
[2012-04-05 19:55:18]
827。それ本当?

高層階にすむと、子供の自然の音への感受性が悪くなるというけど、ほんとうかもな。
835: 匿名さん 
[2012-04-05 20:42:16]
遮音性が高いから、そんなモノですよ。
836: 入居済み住民さん 
[2012-04-05 21:01:04]
>834

見えすぎた嘘です。
ベランダは広いと思いますが、さすがに窓ガラスは濡れています。
今回の風雨では窓は水玉模様です。

あまり誇大なOOをしないほうが良いですよ。
837: 匿名さん 
[2012-04-05 21:25:49]
誇大な書き込みはポジと見せかけたネガですよ。
そして、事実ではないと認めさせるまでがひとセット。
スルーが一番です。
838: 匿名さん 
[2012-04-05 21:49:37]
うちは窓ガラス濡れてないな。そこまで吹き込んでこなかった。
低層の内廊下だからか本当に静かだったよ。
839: 匿名さん 
[2012-04-06 07:57:09]
はい。そんなに窓に雨が当たる事はなかったです。
ベランダはぬれてましたけど。

マンションの窓は遮音性高いから分からないものですよ。
840: 匿名 
[2012-04-06 09:21:27]
あの強風と雨の日に直前までだとしても、ベランダで洗濯物干すのは頂けない。
841: 匿名さん 
[2012-04-06 11:47:51]
>840
そうでもないよ。
842: 住人 
[2012-04-06 13:27:42]
タワーズ台場にはプールがないからこちらのマンションも買いましたが快適ですね!
843: 匿名さん 
[2012-04-06 15:13:19]
今週末もMRは予約で一杯のようです。私はなんとか予約できました。
844: 匿名さん 
[2012-04-06 15:42:46]
何回MRに行ってるの???
845: 匿名さん 
[2012-04-07 04:08:09]
私は週末しか休めないのでなかなか予約が取れない状況です。ラッキーでしたね。
846: 匿名 
[2012-04-07 09:58:17]
朝4時に…
847: 匿名さん 
[2012-04-07 16:20:54]
今日も大盛況で100名くらいの人で賑わってました。
こんだけいると契約率が高いとは言い切れませんが人気は高いかもしれません。
849: 匿名さん 
[2012-04-07 22:27:38]
建物や共用設備のよさはみなが認識しているのでしょう。問題は開発スピード。
東京都が明確なマイルストーンを示さないから開発が停滞しているわけです。
まさに人災ですね。

850: 匿名さん 
[2012-04-07 22:57:07]
>今日も大盛況で100名くらいの人で賑わってました。
今日「も」って、いったい何度目??
普通の検討者とは到底思えないでしょ。
なんかうさんくさいスレになってきたね。
851: 匿名さん 
[2012-04-08 08:47:23]
未だイオンでティッシュ配りしてるね。
そろそろやめて欲しい。
852: 匿名 
[2012-04-08 09:31:44]
本当に住民なのかね。
検討板じゃなく住民板でつぶやけば?
叩かれそうだけど。
853: 物件比較中さん 
[2012-04-09 09:38:21]
>>827

あの日は凄い風でしたねえ。

たぶんですが、窓とほぼ平行に風が吹くなら正面から吹いてくるのとは全然違って音も少ないのではないでしょうか。でもこちらぐらいのマンションなら本当に細部までしっかりしてそうで、正面から窓にぶつかってきてもあまり気にならなそうですよね。

音って、人によってはそれだけで何か起こるのではないかと不安に感じることもありますから、がっしり軋みもしないというのは気分的にも優しいと思います。
854: 匿名さん 
[2012-04-09 19:08:57]
お花見楽しかったですよ。
お花見楽しかったですよ。
857: 匿名さん 
[2012-04-10 15:15:40]
この周辺で「ちょっとオシャレ着して出かけよう」っていう感じのデートスポット
ってやっぱりアーバンドックららぽーと豊洲になりますか?
858: 匿名さん 
[2012-04-10 15:16:31]
>854
やはり昔から根付いている桜は迫力ありますね。
上野の桜がショボくみえるw
862: 匿名 
[2012-04-10 21:54:38]
>857
銀座でしょう
863: 匿名さん 
[2012-04-10 22:08:49]
オシャレだったら、銀座かな。
ららぽーとあたりなら、普段着で出掛けてます。
864: 匿名さん 
[2012-04-11 00:10:06]
ららぽより台場の方が近くないか?
でも、これも普段着かな。。
865: 匿名さん 
[2012-04-11 07:52:53]
ダイバーシティができるね。
866: 匿名さん 
[2012-04-11 23:11:35]
>862
>863
>864
>865
有明には何もないのでしょうか・・・・?
867: 匿名さん 
[2012-04-11 23:24:20]
>866

ヒント「有明ガーデンシティ」
869: 匿名さん 
[2012-04-12 00:41:28]
やっぱり有明は今後20年間は資産価値が上がり続けるだろうな
870: 匿名さん 
[2012-04-12 06:22:34]
水と緑の都心リゾート。

有明。
871: 匿名さん 
[2012-04-12 09:29:07]
資産倍増計画

動き出す

有明。
872: 匿名さん 
[2012-04-12 09:52:52]
>868 これが今後のイメージ図なんですか??

なんか壮大だ・・すごいです・・。

このマンションだってこの環境の一部ということですよね。有明住まいも考える気になるなあ。評判のいい地域だし、今とガラッと変わる生活環境だけど、慣れるなら人生の早い段階で慣れたほうが住みやすいですよね。

思い立ったら行動かな。
873: 匿名さん 
[2012-04-12 09:52:55]
豊洲、銀座、お台場の話もいいけどスカイタワーの話をしましょうよ。

スカイタワーは周辺マンションと比べて自慢出来る??
878: 匿名さん 
[2012-04-13 08:02:55]
23区の他のマンションも見てみたら???

十分に自慢できるかと。
880: 匿名さん 
[2012-04-13 08:31:16]
まぁウソってわけじゃなくて、こんなイメージかなーって事でしょ。

水と緑の都心リゾート

有明。
883: 匿名さん 
[2012-04-14 21:16:21]
ガーデンシティにスーパーアオキを誘致して欲しいな。

有明住民で嘆願書書けないかな。
理事会に相談するかな。
884: 匿名さん 
[2012-04-14 21:43:38]
イオンモールかギャザリアでもいいよ。
885: 匿名さん 
[2012-04-14 23:24:43]
売れ残り!何で?
887: 匿名さん 
[2012-04-15 01:24:07]
>883
アオキってNPO法人だったっけ?署名すれば赤字でも来てくれる?
888: 匿名さん 
[2012-04-15 01:58:16]
営利企業ですよ。

嘆願書出してみるのもいいかもしれませんね。
有明マンション協議会で話題にしてみましょう。
889: 匿名さん 
[2012-04-15 16:52:22]
スカイタワーは売れ残り物件!
890: 匿名さん 
[2012-04-15 17:19:19]
このあたりの物件だと、早いほうだと思うけどね。

891: 匿名さん 
[2012-04-15 19:53:37]
採算取れる見込みがあれば来てくれるかも。
設備投資も億単位でかかるからね。すぐ撤退じゃ元が取れない・・・。

896: 匿名さん 
[2012-04-18 10:05:26]
有明にすめることをみなさんうらやましがっているだけですよ。
気にしない。気にしない。ネガはスルーが基本。
897: 匿名さん 
[2012-04-18 20:10:56]
東京都が直下型地震で死亡者数が2倍に増加したと発表されましたね。

直下型地震の対策はみなさんできていますでしょうか?

ここは地震対策は万全の建物です。ご安心ください。
903: 匿名さん 
[2012-04-19 09:46:03]
層についてですが、
隣のマーレとは、かなり違うのでは??
904: 匿名さん 
[2012-04-19 17:59:21]
たぶんマーレも最初はそうじゃないかな?
文化の違う者同士があちこちから来るから仕方ない。
住んで数年経つうちに、纏まりが出てくるはず。
905: 匿名さん 
[2012-04-20 09:14:52]
住民版で備蓄品問題で白熱していましたが、巷の報道でそれどころじゃないことに気が付いたみたいです。
これからでる。
907: 検討中の奥さま 
[2012-04-20 18:37:27]
へー、意外に良いね。
908: 匿名 
[2012-04-20 23:21:20]
  > へー、意外に良いね。

有明けが買えないんです。絶対無理です。何があっても無理です。
だから買った方がうらやましいのかなわたい
909: 西葛西在住 
[2012-04-21 10:27:51]
そういえば先週、朝仕事に行くときに西葛西駅前でこの物件のティッシュ配ってました。
西葛西にまで来るとは・・・
私は2年前に西葛西でマンションを買ったので買いませんが。
910: 匿名さん 
[2012-04-21 11:03:08]
湾岸マンションは、商圏広いよ。

地元に住んでる人が少ないわけだから、千葉や埼玉や神奈川からも、収入多い人を集めてくるわけ。

それで、都心と郊外の収入格差が拡大していくわけよ。
912: 入居済み住民さん 
[2012-04-22 19:06:21]
玄関がタバコ臭。
何故?何故?

エレベーターもタバコ臭?
前に乗っていた人がヘビーなのかも知れませんが、
鼻水が垂れるほどの濃度でした。

ベランダもタバコ臭。
本当に困ります。
913: 匿名さん 
[2012-04-22 19:11:21]
タバコを喫うのは別に違法じゃないでしょ。
よくないよ、タバコ喫いを目の敵にするのは。お互い人間なのだからお互いさまの気持ちで。
914: 働くママさん 
[2012-04-22 21:02:24]
言葉の使い方が不適切ですよ。

お互いさま
[名・形動]両方とも同じ立場や状態に置かれていること。また、そのさま。
915: 匿名さん 
[2012-04-23 22:48:43]
さっきテレ朝(ニュースステーション)で変なCMやってたw
916: 購入経験者さん 
[2012-04-24 23:28:56]
久々にCMやってるの見て
未だに売れ残ってるのを知りました。
この期に及んでCM打つの逆効果なんじゃないかな。
917: 匿名さん 
[2012-04-24 23:32:46]
>916

>この期に及んでCM打つの逆効果なんじゃないかな。

(笑)

そうですよね。


「あれ?もう広告費削減?オダギリジョーは使わないの(笑)?」とか思ったし。

まぁもうオダギリジョーも視聴率とれないタレントだけど、、、、。


>オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)の第2話が22日に放送され、平均視聴率が3・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが23日、分かった。
918: 匿名さん 
[2012-04-25 09:41:17]
人気の高い有明をうらやましがる人はやっぱり多いですね。

これから有明は開発がどんどん進みますし、とても賑やかな町になるでしょうね。

私がすきなのはやっぱり、家からの見晴らし☆

シテイガールな私のプライドをちょっと刺激してくれる絶好の見晴らしですよ~夜景をみながらワイングラスを片手に

勝ち組の私に乾杯!

世の中には勝ち組と***っていう言葉がちょっと前にはやりましたけれど、今はその格差が開いてきていると聞いています。

皆さんはここにはいることでそんな皆さんの誇りを満足できる環境がありますよ!
919: 匿名 
[2012-04-25 09:45:41]
ららぽーとしかない豊洲よりお台場に近く空も広い有明がいいです。
920: 匿名 
[2012-04-25 09:47:49]
買わない人が、わざわざ検討スレに来るのは潜在的な憧れや妬みがある証。
但し、住民スレの内容見ると今までの有明物件の中では一番荒れてるかも。
921: 匿名さん 
[2012-04-25 10:32:58]
たいていは買えない僻みだからね。
922: 物件比較中さん 
[2012-04-25 10:33:29]
他のブランド物件もメリットたくさんあるけど、
僕はやっぱりブリリアいいなというタイプです。

大所帯の規模が多いし、
なぜか大規模が好きな自分。
寂しがりやなのかな。

妻にはもっと小さいところでいいじゃないとか言われますが、
内心はここの周辺の日常環境をプレゼントしたいという気持ちもあり、

僕と妻にとってメリットだと思っています。
923: 匿名さん 
[2012-04-25 10:37:27]
ファミリーにとって有明は良いところですよ。
ごみごみした都心よりのんびりできるし景色もいいし。
山手線内とか××区って響きだけが欲しくて場所や環境を選ばずに購入してる人もいますが、、
924: 匿名さん 
[2012-04-25 10:51:56]
ここ売れ残り物件ですね。青田買い的な評価なのかな?
925: 匿名さん 
[2012-04-25 10:56:31]
他のブリリアは好調なのにね。
926: 匿名さん 
[2012-04-25 11:05:33]
規模が規模だけに当然時間かかるでしょう。
927: 匿名さん 
[2012-04-25 12:17:02]
スカイタワーは選ばれた人が住むところ。

私たちは、そう、選ばれた人間なんです。そういう自負を胸にがんばりましょうね。

パビリオンで、映像でみた有明ライフスタイルは住んでみないとわからないものですものね。

妬み、嫉妬はされるだけでも光栄ぐらいの気持ちでいきましょう。それこそワイングラスを片手に、雄大な夜景を見ながら
928: 匿名さん 
[2012-04-25 12:31:29]
選ばれた勝ち組なのに掲示板が気になるところが不思議です。
929: 匿名さん 
[2012-04-25 12:40:05]
選ばれた人間かどうかは興味ないが、有明が住環境として悪くないことは言える。
930: 匿名さん 
[2012-04-25 15:44:18]
20120425現在!

販売価格3380〜8030万円13戸

完成して早1年。
いつになったら時期販売をむかえるのでしょう。
931: 匿名さん 
[2012-04-25 15:45:33]
今最終期?
932: 匿名さん 
[2012-04-25 15:46:43]
新しい競合物件が現れたら、さすがにデベも流すことを考えるでしょう。
S社を除き、そんなもんですよ。
933: 匿名さん 
[2012-04-25 18:45:19]
新タワマン買えない人が、ブリリアを紹介されるんだろうな。

豊洲で高いといったら、有明に回されたよ。(笑)
934: 匿名さん 
[2012-04-25 18:51:31]
有明紹介されただけよかったじゃん。
千葉方面だったら笑い話にもならん。
935: 匿名さん 
[2012-04-25 20:31:47]
でも、結局有明に決めちゃったのよ。
今では感謝してる。
936: 入居済み住民さん 
[2012-04-25 20:50:31]
>>927
何バカな事ほざいてるのやらw
937: 匿名 
[2012-04-25 22:09:16]
まあまあゲートブリッジのイルミネーションでも見て和みましょう
938: 匿名さん 
[2012-04-25 23:11:15]
有明が住環境として悪くないことは言える。 <今どこ住んでるの?
939: 匿名さん 
[2012-04-26 08:59:05]
飯田橋に住んでます。
都心の住環境は、結構悲惨ですよ。
940: 匿名さん 
[2012-04-26 10:09:16]
20140426現在!

販売価格3380〜8030万円14戸

昨日から比べると1戸増えた。

今日をもって来期をむかえたのかな。
941: 匿名 
[2012-04-26 10:10:55]
研究熱心だね
942: 匿名 
[2012-04-26 10:17:45]
研究するのはいいこと!
943: 匿名さん 
[2012-04-26 10:19:46]
まだ残り戸数100戸以上はあるはずだから、最終期の10次とかまで売るんじゃない?
だって今は第6期8次販売前だからね。プラス常に先着順住戸もたくさんあるし。
944: 匿名さん 
[2012-04-26 18:59:33]
オリンピック、盛り上がって来ましたね!

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2012/news/topic/1/20120426-OYT1T00839...
2020年夏季五輪の開催地が決まる来年9月7日(日本時間8日)まで500日となったのを記念するイベントが26日、この日開業した東京・渋谷の複合施設「渋谷ヒカリエ」で行われた。


945: 入居済み住民さん 
[2012-04-26 21:58:48]
オール電化でも火事になるんですね。
今日は悲惨でした。

火元は7Fとか。
まあ、誤報で良かったですね。
疲れる住処です。
946: 入居済み住民さん 
[2012-04-26 22:35:29]
警報鳴ってましたね。7Fで何があったんですか?ボヤ?
947: 匿名 
[2012-04-27 00:36:52]
のらえもんブログ見た?
ついに値下げを公言したみたいだね。
948: 匿名さん 
[2012-04-27 10:35:27]
昨日の夜は居たのに全然気付かなかった。
何時頃に警報が鳴ったんですか?
警報に気付かないって本当の火事だったらヤバいよね?
949: 匿名さん 
[2012-04-27 10:38:17]
火災警報はインターフォンから全戸に流れますね。
警報ってアルソックのことですか?
950: 匿名さん 
[2012-04-27 10:50:35]
結構大きな火事だったのですか?
951: 匿名さん 
[2012-04-27 11:04:24]
ここのマンションではありませんが、高層階に住んでいるときに誤報があって、
子供二人連れて階段を下りるのに何分かかるの?
途中で煙りが充満してくる可能性もあるのかしら?
とか、色々と頭をよぎりました。

現実的には大きな火災が起きることはないのかもしれませんが、高層というのは、
潜在的には、諸々のリスクを孕んだものだと思います。
952: 匿名さん 
[2012-04-27 11:12:38]
高層というのが潜在的には諸々のリスクを孕んだものだというのはわかるが、
同時にそれに応じた防火防災対策も孕んでいるものと思います。

しかし、入居済みさんが館内の話題をわざわざ検討スレに投稿する意図は理解できません。
953: 匿名さん 
[2012-04-27 21:15:02]
>952
>しかし、入居済みさんが館内の話題をわざわざ検討スレに投稿する意図は理解できません。

玄関に非難した住民を横目に営業の方がお客を案内している
ことが異様に思えましたよ。

エレベーターも利用できない状況だったのに。。。。
954: 匿名さん 
[2012-04-27 23:14:06]

のらえもん先生のブログ

>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。
955: 匿名さん 
[2012-04-27 23:53:42]
値下げはあり得ないよ、絶対に。
俺は営業さんを信じてる・・・。絶対にない。
957: 匿名さん 
[2012-04-28 00:09:23]
たった1年で…

何なのよ!嘘つき!
958: 匿名さん 
[2012-04-28 00:09:26]
たった1年で…

何なのよ!嘘つき!
959: 匿名さん 
[2012-04-28 06:54:16]
値引きしてる真下の部屋とかは頭きちゃいますよね。
400万か・・・クラウン一台位の金額?。家族四人で海外旅行10回以上?
お気の毒様
961: 匿名さん 
[2012-04-28 10:44:52]
うちは3人家族で国内旅行でいいから20回以上は行けそう(笑)
それにしても、真上の階が自分の家より安かったらと考えるとね~。
963: 匿名さん 
[2012-04-28 11:07:26]
モデルルーム使用部屋は、
1年の間に100人以上の客が足を踏み入れた事を考慮したら、その位の値引きは妥当かな。

でも、広告の部屋は希望しても、売り出さなかったから、GW商機に向けて客寄せ部屋かもね。

965: 匿名さん 
[2012-04-28 19:46:04]
人気復活! 湾岸タワーマンションの「今」

 東日本大震災の発生後しばらく、マンション市場全般で購入を自重する傾向が見られていた。一時的に販売も停滞したが、8月半ば過ぎからマンションの購買意欲が一気に活発化している。その人気の中心の一つが、都内湾岸エリアの超高層タワーマンションだ。

 もともと人気のあったエリアだけに、「Brillia有明Sky Tower (江東区・東京建物)」では、資料請求、来場数ともに、震災前の活況を呈していた状況まで回復している。一方、法人の福利厚生の一環である法人窓口担当者向けの物件説明会を開催した「プラウドタワー東雲キャナルコート(新宿区・野村不動産)」では、およそ50社の参加があったという。

 大震災を経て6ヶ月、なぜいま湾岸エリアの、それも超高層タワーマンションが注目を浴びるのか。その理由は、湾岸エリアの超高層タワーマンションならではの魅力と、その安全性にあった。
966: 匿名 
[2012-04-28 22:18:39]
気になったので電話で問い合わせしたら
モデルルーム販売はかなりの問い合わせがあるとか…で、他のオススメ部屋も紹介出来ますよーって感じだったよ。
967: 匿名さん 
[2012-04-28 22:36:51]
営業さんからたまに電話かかってきてたけど、今日久しぶりにCM見かけて、有明もいいかなって思った次第です。
972: 物件比較中さん 
[2012-04-29 08:50:40]
>966

問い合わせそんなすごいんだ。。
実は内心MR住戸を狙っててコッソリと思ってたのに。。

安値で買えるなら絶対欲しいという人がそれだけ多いってことですよね、
このマンションの良さをあらためて確認できる要素で安心はできました。

でも競争ですね。。
で、MR住戸はもう販売中?
常に問い合わせを続けている人もいると思うし、タイミング逃してしまわないようにしなきゃ。
973: 匿名さん 
[2012-04-29 10:31:01]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる