新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 2丁目
  7. リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-12-04 08:28:23
 削除依頼 投稿する

入居予定さん専用スレッドたちあげました。
よろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2012-01-07 13:53:04

現在の物件
リビオ日暮里グランスイート
リビオ日暮里グランスイート
 
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目304番1他(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩6分
総戸数: 217戸

リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】

179: 匿名 
[2012-07-03 16:18:32]
住宅エコポイントはどうなるのでしょうか?
180: 匿名さん 
[2012-07-06 19:09:50]
インテリアオプションの最終案内が届いたのですが
納品時期が鍵の引渡し"前"に変更されましたね。
181: 住民さんA 
[2012-07-07 00:22:21]
はやく引っ越しの日程知らせてほしい。ほんとに1週間で216家族が移住できるのかしら?駐車場と廊下でぶつかりまくりそうな予感・・・
182: 契約済み 
[2012-07-07 12:12:13]
>181 >162 

同じ方ですね(笑)
183: 入居前さん 
[2012-07-11 18:42:26]
地震保険は確定申告のときに免除の対象になるんですね。はいろ・・・
184: 内覧前さん 
[2012-07-25 23:08:56]
フロアコーティングはオプションだとウレタンしか用意されてませんが、ガラス・シリコンタイプだと20年も耐久性があり、塗り直しの手間がかかりにくいようです。ウレタンは5年ほどしかもたないと・・・ウレタン以外で検討すると他社を探すほかないようですね。
185: 入居予定 
[2012-07-26 04:55:35]
突然のことでどうしようか困っています。
引き渡し後、南側高層階を入居せずにすぐに売りに出した場合、
買いたいと思ってくださる方はどのくらいいらっしゃいますか?
ある事情で住めなくなりそうなものですから・・・
(賃貸は考えていません)
186: 入居前さん 
[2012-07-26 20:01:11]
同値で売ってもらえるんですか?
187: 匿名さん 
[2012-07-27 19:34:55]
オプションはウレタンなのにかなり高価。
コーティングの大手にガラス、シリコンを頼んでもオプションのウレタンより安いので
個人的には結論は出たなと思ってます。
188: 匿名 
[2012-07-28 02:29:16]
他社のフロアコーティングするつもりです。UVだと光沢が強すぎるのでシリコンを検討してます。アフターケアを考えると施行会社が都内にあるほうがベターでしょうか?
189: 匿名さん 
[2012-07-28 09:01:06]
都内にこだわる必要はないかなと考えてます。
それよりはその会社の対応と評判で。
うちはガラスで検討中です。
190: 匿名さん 
[2012-07-28 09:17:25]
うちもガラスを考えていましたが、硬度が高いため物を落としたときに床と剥がれたという事例をネットで多数見かけたので、シリコンにします。
191: 引越前さん 
[2012-07-29 17:32:15]
セルフィールはインテリアオプションと他社とで値段に大きな差が出ないようですが、気のせいでしょうか?
192: 契約済みさん 
[2012-07-29 18:24:04]
久しぶりに現地を見ました。
建物周囲の緑化もフェンスも 取り付け完了していました。
ただ、暑さのせいか植木類はぐーったり・・・
特にメインエントランス側の草木は、植えて間もないせいか参っている様子。
まもなく内覧会ですが、皆様も熱射病対策 お忘れないように。。。
193: 入居前さん 
[2012-08-01 00:44:54]
駐車場・駐輪場の順番は決まったのでしょうか・・・
194: とある・・・ 
[2012-08-02 22:43:20]
私も毎日周りを自転車で見回ってます。想像以上にコンパクトに感じますが、値段と場所を考えると仕方ないかな、というところです。日暮里駅から徒歩3~4分で閑静な住宅街というありえない立地ですし、所有権マンションの日暮里タワーが売れ残っているという噂を聞くと、「うまく売り切ったね❤、丸紅さん。」
195: 契約済みさん 
[2012-08-03 21:46:41]
駐車場見事に落選しました。希望者多かったのでしょうかねぇ。商談時はそんなに希望者多くないと伺ってたのでびっくりです
196: 契約済みさん 
[2012-08-04 18:02:34]
うちにもさきほど駐車場の抽選結果が届きました。
辛うじて当選できたようで第4希望だか第5希望だかで出した立体駐車場の上の方でした。
平置きが良かったので残念ですが、落選した方もいらっしゃるとは驚きです。

197: 匿名 
[2012-08-04 19:28:27]
現地に行ってきました。内覧会の準備が始まって、エントランスに綺麗なお花が飾ってありました。オプション最終相談会や内覧会、イベントが目白押しですね。
198: 匿名 
[2012-08-05 03:43:03]
近辺の住民ですが、まだ近所にひっそり空いてる駐車場あると思いますよ。

★本日最後のインテリアオプション販売会に行きますが、人気があるのは何の商品ですかね・・・全部外注でできちゃいそうだからコーティング系以外は引っ越し後にゆっくり考えようかと思い始めてます(といいつつコーティングも外注予定ですが)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる