新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 2丁目
  7. リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-12-04 08:28:23
 削除依頼 投稿する

入居予定さん専用スレッドたちあげました。
よろしくお願いいたします!

[スレ作成日時]2012-01-07 13:53:04

現在の物件
リビオ日暮里グランスイート
リビオ日暮里グランスイート
 
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目304番1他(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩6分
総戸数: 217戸

リビオ日暮里グランスイート【契約者専用】

728: マンション住民さん 
[2015-08-19 14:01:42]
8/18の暫定対処の効果なのか、平日昼間だからかなのか分かりませんが、
速度改善していますね。
729: 名無し 
[2015-08-20 07:12:03]
20Mbpsくらいには改善したようです。
これまでの不具合期間中の保証は何とかならないのでしょうかね?
わさわざルーターを買いかえた方は、かなりの出費だったのでは?
730: マンション住民さん 
[2015-08-20 22:33:42]
法律とか契約のことは素人なので分かりませんが、
【通信が遅いから】買い替えた、という明確な証拠がないと返金等の補償は難しいと思います。
731: マンション住民さん 
[2015-08-21 19:07:15]
拙宅では入居当初からフレッツです。
こうなるのは予見出来ましたからね。
732: 住民主婦さん 
[2015-08-31 23:58:31]
731さま

フレッツだとサクサクでイライラ感はありませんか?
733: マンション住民さん 
[2015-09-01 02:31:58]
イーマンションの解約ができないので、毎月、
フレッツ+1300円くらい(イーマンション代)という
無駄な出費をしているイライラはありますね。
734: 本物の731 
[2015-09-17 01:33:24]
解約出来ないのを、何とかしたいですね。
議題にしてもらいたい。
735: マンション住民さん 
[2015-10-06 21:40:28]
先日のメンテナンスで結構安定した気がします。
この品質で月1000円台なら悪くないかな。
736: マンション住民さん 
[2015-10-20 13:24:55]
このマンションは旭化成建材と関係無いですよね?
737: 働くママさん 
[2015-10-31 01:05:38]
57年後にはバラすんだしと思ってるんじゃないスか?
たらららったら♪なんてCMを何の臆面も無く流す会社ですよ
738: マンション住民さん [男性 20代] 
[2015-11-13 07:18:11]
10Mbps出れば普段使いで困らないと思ってたら、1M切る時期があってイライラしましたねー。最近は問題ないですが。

フレッツの出費はデカイなぁ。イーマンションで速度維持して欲しいですわ。
739: 一児ママ [女性 30代] 
[2016-02-16 01:06:03]
2016/2/15、19:30頃 行きずりの人に絡まれていたところを助けてくださった男性の方、どうもありがとうございました。
ここをご覧になるかはわかりませんが、お名前もお部屋もわからず、この場を借りてお礼を言わせてください。
小さい子連れで、辺りも暗くて困っていたので本当に助かりました。
740: 住民さんA [男性 30代] 
[2016-02-27 12:26:09]
>739
そんなことが!? 物騒ですなぁ。何もなくて良かったです。

いなげや隣のタイムズが営業終えてしまいましたね。

たまに使っていたので、残念です。
何か建ってしまうと嫌ですね~。
741: 住民さんA 
[2016-03-30 01:20:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
742: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-22 20:59:25]
ベランダでタバコ吸うのってNGですよね?
早朝にベランダでタバコを吸っている男性を見かけたので。
しかも上半身裸でした。
743: マンション住民さん 
[2016-08-25 13:48:34]
NGです
744: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-26 23:48:36]
ベランダ喫煙けっこうよく見かけます

745: マンション住民さん 
[2016-11-10 03:59:43]
今時、喫煙の習慣があるのは底辺だけ
746: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-14 11:31:06]
いなげやの隣のパン屋さんと本屋さん、いつオープンですかね?楽しみです。
747: 住民さん2 
[2022-12-04 08:28:23]
マンションの住民ってなんでもかんでも悪いことが起これば管理会社のせい、管理人のせいといいゴミ分ですね。
同じ住民感の問題は組合で解決すればいい。皆が皆違う意見を主張するのだから、国と同じで誰かが批判される役を買ってまとめるしかないのにそれをする勇気もなく、影で愚痴を言う小さい人たちばかり。
金を払ってるから管理会社や管理人が全てなんとかしろってのは間違いですよ。
特に東京の人はそういう面が多いですね。性格悪いわ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる