都市環境開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎 THE RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 金楽寺町
  6. 尼崎 THE RESIDENCE
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-11-10 20:38:21
 

契約会も終わりましたので、住民予定者同士で話し合いましょう。

[スレ作成日時]2011-12-27 16:26:07

現在の物件
尼崎 THE RESIDENCE
尼崎 THE RESIDENCE  [最終期]
尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩8分
総戸数: 218戸

尼崎 THE RESIDENCE

916: 住民さんB 
[2013-09-14 00:02:39]
>>911さんの言うとおり(^^)V

>>913さんの言うとおり(^^)V

>>915さんの言うとおり(^^)V

このマンション いいところですよネ!!

>>910さん
内側から鍵なしで出られるようにするとゴミの日に外からのセキュリティが保たれないです・・・!
917: 住民さん 
[2013-09-15 00:44:00]
この物件はかなり値下がりしてるてるてましょうね。
918: 住民さん 
[2013-09-15 01:14:33]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
919: 住民さん 
[2013-09-15 01:25:47]
この物件はかなり値下がりしてるとおもいます。
920: マンション住民さん 
[2013-09-15 09:19:56]
3社に査定してもらいましたけど、たいして値下がりしてませんよ。勝手な思い込みで、よく分からん書き込みはやめてもらいたいところですね( ´Д`)y━・~~

まぁ、今のところ売る気ないですけど。
921: 住民さん 
[2013-09-16 11:05:51]
>>920

確実に値下がりしてますよ。
922: マンション住民さん 
[2013-09-16 12:37:52]
921さんの「確実に値下がりしてますよ」よりも、私は住友林業の査定価格を信じます(´・Д・)」

新築の頃よりも下がった今の価格は把握してますけど、許容範囲内ですよ。

そりゃ、中古になるんですから、「確実に下がってる」って…そりゃ少しは下がりますよ。

今の時点で購入価格より、30%より値下がりしてたら驚きますけど…

「値下がりしてますよ」

とか3回も書き込むほど、下がってませんよ(笑)
923: 入居済みさん 
[2013-09-16 13:49:19]
値下がりしたから何なんですか?

何がいいたいんですか?

この会話な意味がわかる人、教えてください。
924: 住民さん 
[2013-09-16 15:02:11]
はて?何が言いたいのでしょうね?
私は生涯ずっと暮らすつもりでこのマンションに決めました。
色々言われていますが、私にはとても住みやすいマンションです。
勿論改善していかなくてはならない問題はありますが、マンション住民で良い方向へ向かうよう努力したいです。
925: マンション住民さん 
[2013-09-16 15:50:19]
向かいのセルヴァはあまり下がっていませんよ。
っていうか、売るときのタイミングですよ。
いまは、北側に沢山供給されているので、中古がお得に売れるわけないです。


926: マンション住民さん 
[2013-09-16 20:16:43]
私も軽い気持ちでですが、査定してもらいましたけど、思っていたよりは全然値下がりしていませんでしたよ。
そう簡単には値下がりしないでしょう。
まあ、まだまだ売る気はないですけど。
927: 入居済みさん 
[2013-09-16 21:00:39]
悲しいねぇ…。
住民になりすまして「値下り」などと荒らしまくるなんて…。
それで貴方の気持ちがスッキリするんですか?
単純に羨ましいのか、それともイタズラなのかは知りませんが恥ずかしい行為ですよ。
他にやることあるでしょうに…。
928: マンション住民さん 
[2013-09-16 21:50:29]
まだ入居して1年も経たないのに皆さんすごいですね、、、
自分はここのマンションが気に入っている以上に
引越しやら手続きが面倒くさすぎてすぐに売却なんて絶対考えられません
929: マンション住民さん 
[2013-09-16 21:58:43]
ほんと…くだらない話ばっかり
いつまで続くんですかねぇ…。
930: マンション住民さん 
[2013-09-17 09:27:21]
最近マンション北側の敷地内にある小道(桜並木)を住民以外の人が歩いているのを目にするんですが、
アレってどうなんでしょう…。
道路側から急に小道(駐車場入口のあたり)
に入ってマンション西の十字路から西に歩いて行くおじさん…
絶対に住民じゃないと言い切れないんですが、、、
自分も張り付いてるわけじゃないので頻度はわかりませんがこう何度も目にすると気になる…
マンション北側は通勤や通学で通る人が多いと思いますが
わざわざマンションの敷地に入らなくても…
別にセキュリティにも問題ないとは思いますが、やはりいい気持ちではありませんね
北のマンションも同じような小道らしきものがあり、そこには「住民以外立ち入り禁止」
みたいな表示を見ました。同じような表示をするべき?見栄えはすごく悪いですけど。
北側の小道がこのような状態であれば、東側も住民以外が立ち入ってるのかな?
なんだかモヤモヤします…
931: マンション住民さん 
[2013-09-17 11:57:15]
桜並木、管理規約上どういう扱いになっていましたっけ?
セットバック部分として道路扱いにしていれば、住民以外も自由に立ち入って問題ありません。
セルヴァの敷地南東角の部分が、そういう扱いであるはずです。(セルヴァの並木道は違います)
932: 近隣住民さん 
[2013-09-17 13:20:35]
ちっさい人間いてますね。
近所の人がちょっと通ったくらいで文句言うなんて。ないわ
933: マンション住民さん 
[2013-09-17 13:26:54]
他人のマンションに侵入して
他人のマンションの掲示板をチェック
気持ち悪っ
934: マンション住民さん 
[2013-09-17 14:34:32]
近隣のマンションのネガティブキャンペーンをやることで、自分の資産価値を守れると信じている大馬鹿者。
935: マンション住民さん 
[2013-09-17 15:32:53]
南西側の石のイス?みたいなところに、男性と犬が休憩してるのを見かけたことがあります。また別の日その方が違うマンションに入っていくのをみました。レジデンスの住民ではないようです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる