野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-06 07:33:09
 削除依頼 投稿する

契約者同士で有意義な情報交換しましょう!                       
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート

【埼玉の新築マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-26 14:47:25

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス

308: 匿名さん 
[2014-07-01 22:48:05]
B3棟が完成するとデッキが延伸されて人のながれも変わるんじゃない?
309: 匿名さん 
[2014-07-02 08:51:27]
まだ噂でしかないけど、駅の改札がこちら側にもできたら人がながれますね。今の利用客もサイゼリアから帰るとき駅向こうに歩いて行く人が多いです。
だけど、ホントに美味しいスイーツが売ってるカフェが武蔵浦和には無いんだよね~。
徒歩圏内の電気屋とか(ヤマダ、コジマ、ビックカメラ)あったら便利なのに。
リニューアル後の駅には24時間のTSUTAYAも欲しいです。ビバホームのさらに向こうのレンタル屋さんは微妙に遠くないですか?
人口が増えている割にお店がいまいち足りないし活気がない。これだと、週末は都内に人が流れてしまいますね。
もっと充実した武蔵浦和になって欲しい。武蔵小杉はすごく開拓されましたし。この差はなんなんでしょう。
310: 匿名さん 
[2014-07-02 11:26:15]
美味しいスイーツのお店、駅改修後にできるエキナカに1店ほしいな。
あと、三角州のJR駐車場の商業ビルに期待。
http://blog.goo.ne.jp/minamiku100/e/cc43909a62288d692a743f7c14db8198
311: 匿名さん 
[2014-07-04 15:02:08]
>309さん

>武蔵小杉はすごく開拓されましたし。この差はなんなんでしょう。

ひとつは乗り入れ路線数の違いでしょう。
武蔵小杉は2社5路線。
武蔵浦和は1社2路線。
312: 匿名さん 
[2014-07-04 16:29:52]
画数占いしてみましたwww

・武蔵小杉さんの総運は36画の3点!
 苦労 波乱 失敗 英雄 複雑 理性 先見
・武蔵小杉さんの人運は21画の5点!
 独立 統率力 名誉 頭領 指導 征服


・武蔵浦和さんの総運は45画の4点!
 不言実行 達成 克服 順風 順調 巧妙 厳格
・武蔵浦和さんの人運は29画の4点!
 厳格 才能 完全主義 知謀 参謀
313: 住民でない人さん 
[2014-07-04 17:29:48]
このスレは稚拙な文章が多いですね。
314: 匿名さん 
[2014-07-04 17:58:08]
今日17時台のNスタの川口市連続拉致被害特集で、遠望から近景に変わる画面で武蔵浦和タワマンを遠望で映された。
まったく無関係です。
316: 匿名さん 
[2014-07-12 00:57:25]
ラ●ザと3街区のデッキ接続、見送り(?)否決(?)だそうです。
もう、繋がらんな。
318: 匿名さん 
[2014-07-14 07:25:49]
武蔵浦和駅を利用している近隣マンションの者です。
このマンションは、区役所や駅からデッキで繋がっていて、外観も綺麗で羨ましいと思って見ていまが、今朝駅側(東側?)の高層階バルコニー(内側でなくて、外の壁側)に布団が干されていました。
危ないというか、タワマンのマナー的にどうなのか…。(うちのマンションでは、安全性と資産価値維持の為禁止されているので)
プラウドなのに、公団のように見えてしまって。せっかく綺麗な外観の駅近マンションなのに、残念ですね。
319: 匿名さん 
[2014-07-14 09:55:25]
武蔵浦和に大規模オフィスができれば変わりそう。
320: 匿名さん 
[2014-07-14 15:43:00]
残った街区、1-A・8-2・7-1・9街区に期待したいところ。
321: 匿名さん 
[2014-07-14 21:09:32]
ケーズ跡地はオフィスビルになるんじゃなかったか
322: 匿名さん 
[2014-07-25 13:16:17]
L字にできる棟の離れみたいな建屋は何ですか?
駐車場塔?
323: 匿名さん 
[2014-07-25 13:17:23]
画像UP
画像UP
324: 住民さんA 
[2014-07-26 22:08:09]
最近武蔵浦和駅のトイレが新しくなりましたね。
古いトイレのところは店になるのか、新改札になるのか、、

あと、交番の上?の2階ペデストリアンデッキは武蔵浦和駅につながるのか、、

興味は尽きません。交番の上の突き当りから見る限り、エレベータが設置されるようですが、
デッキが延伸されるかはよくわかりませんね。
326: 住民さんC 
[2014-08-04 23:14:15]
もうコンシェルジュさんの話はやめましょうよ。

ところで交番の上から見てみたら、なんか一度基礎を作ったところが壊されてません?
計画が変更になったりしたのでしょうか。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
327: 匿名さん 
[2014-08-05 17:36:09]
お、共用部電気、安くなるかも。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140805/biz14080516070012-n1.htm
328: 匿名 
[2014-08-11 02:48:03]
コンシェルジュで一時的に荷物預かってくれるようになりました?この前通りがけに番号札と引き換えに荷物渡してましたが…
ご存じの方いますか?
329: 入居済みさん 
[2014-09-09 15:20:42]
カーペットの色、変わりましたね!

いい感じだと思います!
330: 入居済みさん 
[2014-09-09 20:59:39]
カーペット私もいい感じだと思います。汚れ目立たないけど大切に使いたいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる