野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-06 07:33:09
 削除依頼 投稿する

契約者同士で有意義な情報交換しましょう!                       
売主:野村不動産
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート

【埼玉の新築マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2012.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-26 14:47:25

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

【契約者専用】プラウドタワー武蔵浦和マークス

375: 匿名さん 
[2014-10-21 18:07:59]
盛り上がりませんね…寂しいです!
376: 匿名 
[2014-10-21 21:06:30]
しかし高層マンションの10階以下には住むもんじゃないね。
待ち時間なんかスマホ見てればいいし、ほんと失敗した。20階以上の人と一緒のエレベーターになるたび激しい劣等感と後悔。
抽選で外れたときに諦めていればよかった。
377: 住民さんB 
[2014-10-21 22:52:34]
>>365
自演の書き込みが削除されてるね。自分で削除依頼でも出したのかな。
以降、コンシェルジュの個人攻撃が書かれた場合は同一人物で確定ですね。

ただ、コンシェルジュ自体はいらないような気はする。私怨はないけど。
378: 住民さんA 
[2014-10-31 16:48:22]
>>333
そりゃ市は税金が欲しいから
基準価、路線価上げて固定資産税を奪いにきますよ!
379: 匿名さん 
[2014-11-01 01:05:56]
>>376
中古に出して下さい!
380: 住民さんC 
[2014-11-03 09:09:00]
低層階でも中古で売れるの?このマンション。
決して不人気ではないと思うが、とはいえ供給もたくさんある武蔵浦和だから、そんなに大人気でもないかと思って。
381: 匿名さん 
[2014-11-03 17:04:45]
>>380
ソッコー売れるよ。
改札口が目の前に作られるみたいだし、
供給あるけど、人気と不人気は別れる。
冗談で売り出してごらん。
SKYガーデンの掲示板で
ココ買わないで後悔している人多いよ。
382: 住民さんB 
[2014-11-03 18:37:41]
>>381
本当にそうかはやっぱり自分で見極めなきゃいけないけど、
ともかく教えてくれてありがとう。
SKYガーデンの掲示板はとりあえず見てみます。
383: マンション住民さん 
[2014-11-06 19:15:40]
北口改札はないのか?残念。
http://www.jrtk.jp/topics/wp-content/uploads/201411062.pdf
384: 匿名さん 
[2014-11-06 19:53:07]
>>383
今作っているでしょ。
1年経てば具現化してくるはず。

武蔵浦和駅の出口は
もうキャパオーバーしていて危ない。
帰宅時に駅から出るのに並ばないと状況は
あり得ない。
SKYが建った日には限界だよね。
385: マンション住民さん 
[2014-11-06 20:04:58]
>>384
仰る通り、今の改札の状況は酷いですよね。
店舗配置図を良くみると大宮側はグレーになっていますね。待ちましょう。


仰る通り、今の改札の状況は酷いですよね。...
386: 物件比較中さん 
[2014-11-06 23:52:35]
>>384
改札はできませんよ。
そんな計画ありません。
387: 住民でない人さん 
[2014-11-07 00:26:03]
交番の裏に階段を作っているが、駅ナカで働く人の通用口で、大宮寄りのグレーの所が事務所じゃないかな。
武蔵浦和より乗降客の多い駅(南浦和、川口)でも改札一つだから改札はできない。
388: 匿名さん 
[2014-11-12 08:07:01]
>>386
断言するのは早いよ。

http://blog.goo.ne.jp/minamiku100/e/cc43909a62288d692a743f7c14db8198

市議会で話が出たのは事実。
具体的な計画まではないかも知れないが
案はあると思うよ。
389: マンション住民さん 
[2014-12-07 03:21:41]
>376
高層階居住ですが、私は全く逆で低層階がよかったなと後悔しています!眺望に憧れて買ってしまいましたが景色なんて1週間位で飽きました!朝のエレベーターのストレスや3階に子供連れて行く時なんかキッズルームの近くの住戸なんかはいいななんて思ってしまいます!また外出も億劫になります。優越感とか劣等感なんていうのは気にしたことないですよ。
390: 匿名さん 
[2014-12-18 17:23:48]
まだバルコニーで布団を干す人がいますね。
392: 匿名さん 
[2014-12-19 22:24:38]
詳細教えてください。
393: 匿名さん 
[2014-12-21 09:31:22]
392
部屋番号はこちらには記入出来ませんが、上層階でベランダに布団クリップをして布団を干している方が居ます。布団が落ちたら危険なのでやめて頂きたいです。
394: 匿名さん 
[2014-12-21 10:25:32]
いつもの方ですね・・・
395: 匿名さん 
[2014-12-21 22:26:46]
ここに入居してる方、Sky&gardenとか他のマンションに引っ越ししたいと思いますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる