東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42
 削除依頼 投稿する

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

ドレッセ世田谷桜レジデンス

129: 匿名さん 
[2012-06-09 22:22:25]
安いものには安いなりの理由がある。
先日現場確認のため初めて馬事公苑周辺を歩いたが、馬事公苑近くは場所によって厩舎の臭いがスゴかった。
普通の公園ならいいんだけどね~
駅も遠すぎだし、世田谷通り近すぎだし、ここは売れ残るだろう。
130: 検討中 
[2012-06-10 06:00:50]
一日中南側の窓が開けられないのは
ちょっと厳しいです。
安くても妥協できないポイントかも。
131: 匿名 
[2012-06-10 16:04:44]
安いよねえ。馬事公苑周辺は好きだ。でも、やっぱり臭いに騒音は妥協できないな。
132: 匿名 
[2012-06-10 16:05:54]
馬事公苑の臭いよりラーメン屋の臭いがしんどいと思う。
133: 匿名さん 
[2012-06-10 22:53:00]
駅から遠いことは確かですね。でも世田谷通りや馬事公苑など町の中心で賑わってるイメージなので普通の駅遠物件とは違う感じはしますね。
134: 働くママさん 
[2012-06-11 10:01:41]
評判イマイチですが、環境良いですし世田谷通りは2車線で交通量は多いですが、環七や八に比べたら全然雰囲気良いです。
以前、幹線道路沿いに住んでましたが、全然窓開けても大丈夫でしたよ。

緑も多いですし、駅から遠いという点を差し引いても魅力の有る所だと思います。
閑静なところをお探しの人は、そもそも論ですが。
135: 匿名 
[2012-06-11 13:51:24]
値段安い!駅遠気にならない。馬事公苑近くの環境もお気に入り。世田谷通りは妥協できる。
なんですが、ラーメン屋の臭いで諦めました。検討中の方、現地行かれました?あの豚肉のくさみ臭、耐えられますか?深夜まで営業してますし、換気扇の排気口がビルの屋根に着いてますよね?
西向や南向ってもろかぶりません?西向はバルコニーが一部ガラスで覆われてますが、油汚れつきそうじゃないですか?
強いて買うなら、北棟の一部屋なんですが、そこそこしますよね。売れ残る物件になりそうだと思うと6000万以上だす決断ができません。
136: 匿名 
[2012-06-11 17:32:11]
現地大切ですよね。行きました。

とにかく遠い!徒歩20分はつらいかったです。

世田谷通りが混む!バスが頻繁に通って渋滞、排気ガスつらかったです。

ラーメン屋の臭い!現地ではかなり臭いました。

137: 物件比較中さん 
[2012-06-11 19:37:56]
私は臭わなかったけれどなぁ(´・ω・`)
風向きにも夜と思いますが、ラーメン屋さんそんなに臭いますか?
どの辺りが特に臭いましたか?

検討中なので、詳細を教えて欲しいです。
138: 近くに住む人 
[2012-06-11 21:08:43]
あの辺りだと一日中臭いますよ、ラーメン屋。
農大正門過ぎれば臭うでしょ。定休日が水曜日だったと思いますが、その日も仕込みしてるみたいだし。
あれに気づかないなら、馬や排ガス臭なんて問題ないと思います。
139: 匿名さん 
[2012-06-13 20:23:46]
南向き検討中。昔、新幹線の高架のすぐそばに住んでて、在来線もその下を通ってたけど音は慣れすぎて何にも感じなかったな。排ガスも所詮片側1車線だし気にならないね。ここはいいと思ったね。
140: 匿名さん 
[2012-06-13 20:34:18]
同じ東急系でドレッセとブランズって、どういう「格」の違いがあるのでしょうか?
141: 匿名 
[2012-06-13 20:48:20]
ドレッセは東急電鉄、ブランズは東急不動産。関連はある会社同士ですが、基本別物かと。
ドレッセは東急線に縁のない場所ではほとんど見かけませんね。久我山とかにもありますが。
142: 物件比較中さん 
[2012-06-13 20:51:38]
139< 

同意見。以前山手通り沿い住んでいたので、俺も気にならない。
価格も、妥協しているしこの界隈にしては低価格だと思う。スーパーも学区も申し分ない。
この価格とクオリティーなら、駅のことは目を瞑れる。
143: 住み替え検討中 
[2012-06-15 00:40:58]
住み替え検討中の者です。
現在、小型犬(チワワ を飼っているのですが、このマンションはペット可ですか?
また、二次くらいを狙って見に行くつもりでいるのですが、一次でかなり盛況ということはありますか?
最終期て売れ残ったマンションが値下げされるのを何度も目の当たりにしているので、一次で飛び付けずにいます。。
144: 匿名 
[2012-06-15 13:38:55]
検討中の皆さんはラーメン屋臭は我慢できるってことですか?そのことに触れた上で検討中というコメントがないので、不思議に思ったのですが。
145: 匿名さん 
[2012-06-15 15:06:27]
ラーメンラーメンってあまりラーメン屋を悪く言わないで。
問題は1軒のラーメン屋より、
駅から歩いて20分という遠さと
世田谷通り沿いという環境の悪さじゃないですか。
もしくは近隣の清掃場で毎日震災ガレキを焼却してることじゃないですか?
ラーメンの匂いなんて小さいことですよ。


146: 購入検討中さん 
[2012-06-16 07:04:01]
なんだかんだ言ってすごく気に入ってます、
条件のいい部屋から売れるんじゃないかと。
そもそも 安価で世田谷区にすみたい、みたいな方々は馬事公苑付近を選ばれないように思うので。
ご夫婦や、お子さんがいらっしゃる方などで、
どうしてもこのあたりに住みたい!という方がターゲット層なのではないかと。。
なので、以外と条件のいい部屋から売れて、
二期以降は低層階が残って苦戦するのではないでしょうか?

設備等もまずまず、結構いいと思うのですが。
147: 物件比較中さん 
[2012-06-17 08:46:19]
自分の好みとしては中庭の見える位置の間取りがいいかなあ、
エントランス側の東西の角住戸からは見えなそうな形になってますよね、
角だから別のメリットがあると思うので特に劣る点は何も無いんですけど庭が見えるとちょっぴり嬉しいです。

駅徒歩時間に関しては、まあいんじゃないかなと思っています。
鉄道の無いところで生まれたから不便に感じないんだと思うんですけど、
余裕のある敷地レイアウトってこういう場所だからできたってこともあるんじゃないかと。
いい点はたくさんありますね。
148: 購入検討中さん 
[2012-06-17 11:25:21]
ここは、割安ですよね。
世田谷区のほかのマンションにも影響しそうな価格です。

この値段だったら、条件の良い部屋は、売れてしまうと思います。
駅徒歩15分強でも、70㎡~80㎡台の3LDKが4000万円中盤が最多価格帯であり、
買いやすい値段です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる