東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42
 削除依頼 投稿する

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

ドレッセ世田谷桜レジデンス

633: 匿名さん 
[2012-10-01 23:15:37]
リタイア世代はいいかもしれないが、通勤を考えるととにかく不便な場所だね。
周辺はともかくこのマンションが建つ場所は幹線沿いで環境もダメ。

環境も利便性も妥協して安く世田谷に住みたい人が買うのかな。地縁や土地勘ある人なら
世田谷通り沿いは避けそうだし。

ここに住むなら神奈川に下ってもっと駅に近く住環境もいい場所を探すという選択肢もありそうだけど。
値段はここより高いかもしれないが。
635: 匿名さん 
[2012-10-01 23:32:16]
だよね。エセセレブ奥様の小芝居がまた見たいですw
636: 匿名さん 
[2012-10-01 23:32:28]
神奈川に下りたい人は下ればいい訳で 
そんな事は個人の自由です。
637: 匿名 
[2012-10-02 00:06:36]
うんざりなので、ここやめます
638: 匿名さん 
[2012-10-02 00:14:02]
周辺の飲食店でいうと虎幻庭&古無門も良い雰囲気ですね。
駅よりも近いので散歩がてら行くのにピッタリだし。
前者は良いお値段なので、我が家の懐具合では頻繁には通えないですが(汗
639: 匿名 
[2012-10-02 00:35:21]
店なんかどうでもいい!
640: 匿名 
[2012-10-02 00:38:45]
まあまあ
ここが買いたい人は周辺環境大事ですし

エセ世田谷セレブ夫人に辟易してる人は
掲示板みなければいい

しかしオウム出す人は
やぶ蛇ですね

本人は好意かもしれないが
売り手にはいい迷惑です
641: 匿名 
[2012-10-02 00:41:55]
ここ最近の投稿は
ポジティブもネガティブも
胡散臭いので

君子危うきはってやつで
買うのやめました

ストーカーしそうな住人いそう
642: 検討中の奥さま 
[2012-10-02 00:47:18]
検討している最中にこの掲示板を見ました。
悲しくなりますね。
他の掲示板もこうなのでしょうか?
主人はこの掲示板を見ているかわからないのですが、
義理の両親が見て、やめたら?と言ってきました。
このあたりは好きなので残念です。
我が家は年収一千万はいきませんし、
この掲示板でいうと庶民なので、このマンションいいと思っていたのですが、、、。
643: 購入検討中さん 
[2012-10-02 00:53:10]
なんか、連投でネガ意見が続くと余計うさんくさいね。
擁護する気はないし、
いいものはいい、悪いものは悪いでいいが、
なんでここまでこき下ろすことを頑張れるんだろうね
あげくのはてにはマンション住民にストーカーしそうな人がいそう、
とか、名誉毀損で訴えられるレベル
今はIPアドレスで特定できるしね
というか、地所×電鉄の営業マンもも少し頑張ればいーのに。
他の掲示板は営業マンがんばってますよ
644: 匿名さん 
[2012-10-02 00:55:39]
それでも1千万近くあればここ含めて
選択肢は結構あるでしょう。

意外に反対側のマンションは高級感があったので
同じレベルだと良いですね。
645: 購入検討中さん 
[2012-10-02 01:00:55]
レジデンスコートですね、
素敵ですよね。スタートダッシュに出遅れ、
買い逃しました。低層マンションらしい重厚感がありますよね
646: 契約済みさん 
[2012-10-02 01:09:18]
そんなに悪口ばっかり楽しいですか。
エセセレブ夫人?ただの庶民です。
うちには充分な城ですよ!!
647: 匿名さん 
[2012-10-02 01:30:11]
売り主、施工はあちらが一枚上でしたが価格帯、仕様
は比較するとどんな感じでしたかね。あちらは苦戦
した記憶があります。
656: 匿名 
[2012-10-02 03:26:43]
売りも買いも仲良くしましょうよ!
仲間意識もっていけるといいですね
657: 匿名 
[2012-10-02 03:36:35]
ノーサイドでいきましょ
659: 匿名さん  
[2012-10-02 14:17:00]
新築マンション価格は都内の場合個人年収の9.43倍だそう。
東京カンテイに出ている。
都内も9年前は年収の6倍だった。

これをどう見るか近い将来考えると上がり過ぎと見るか?不動産って水商売だね。
景気で上がり下がりするわけでも、なさそうだし。
法人なら10倍近いお金銀行は要注意と言う事で貸さないよね。
660: 匿名さん 
[2012-10-02 23:53:25]
隣の建物からの現地見学会に参加したものです。

結論からいうとうちは見送りました。
理由はここでも再三とりあげられているラーメン屋の臭いと騒音です。
建物の上の方までかなり臭います。排気ガスを心配される方が多いですが、ラーメン屋の臭いの方が
強く感じました。
ちょうど現地見学の最中に救急車が通りましたが、かなりうるさい。担当の方はタイミングが悪かった
とおっしゃっていましたが、現地近くに住む知人に確認したところ、世田谷通りは慢性的な渋滞、バスや
救急車両の往来も多いので排気ガスだけでなく騒音も要注意とのことでした。

地下駐車場やゲストルーム、さくらガーデンなど共用部分の構想はとても魅力的だったので残念です。
個人的には空気や音、バス立地を許容できるならお買得のように思います。
これだけのスケールのマンションがもっと駅近だったり、道路に面してなければとても今の価格では出てこない
と思うので。百戸超という戸数も管理を考えるといいと思いました。
661: 匿名さん  
[2012-10-03 09:50:50]

車が行きかう公道に面していれば、うるさいのは当たり前だし、中華屋が隣りで営業してれば、臭うし
かといって山奥では、生活に支障があるし。
住宅事情は、支払価格の割に得られる暮らしの条件悪いですね。私には、決して安いとは思えません。
662: 匿名さん 
[2012-10-03 15:54:51]
目先の安さに釣られちゃうとかえって損するってことかね。
安物買いの銭失いともいいますから…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる