東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 3丁目
  6. ドレッセ世田谷桜レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42
 削除依頼 投稿する

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄、三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

現在の物件
ドレッセ世田谷桜レジデンス
ドレッセ世田谷桜レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区桜3丁目455番11(地番)
交通:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩21分
総戸数: 122戸

ドレッセ世田谷桜レジデンス

612: 契約者 
[2012-09-27 22:08:22]
臭いも騒音も個人差ですよね。

近隣に住んでいるので、よく通りますが、臭いは個人的にはそれ程気にならなかったです。
騒音に関しては隣のビルから現地見学した際、思ったより気になりませんでした。
建物の中に入ると、外で感じる程の音は感じないそうです。
まだ隣のビルからの見学やってると思いますよ。気になるなら、担当の方にお願いしてみるといいですね。
613: 匿名 
[2012-09-27 22:40:44]
オ○ムは北烏山じゃないの?
614: 匿名さん  
[2012-09-27 23:28:13]
基本的に気のきいた店はそんなにない。
109スタジオがあった頃が懐かしい。
このあたりに住むのはエネルギーのある若いうちだよ。
子育て頑張って下さい。
615: 匿名さん 
[2012-09-27 23:33:21]
本部は今も烏山だけどね
616: 匿名さん  
[2012-09-28 00:01:58]
久しぶりに見たけど、この辺りは歩くと20分から年寄りだと30分弱掛かるのに随分デベの値段のつけ方高くなったんだね。
素直な感想。良い事悪い事言ってるみたいだけど、買うか買わないかは、まあ人それぞれだから。
618: 匿名 
[2012-09-28 09:15:36]
610さん

そういう噂は店にとっては致命傷になる可能性がありますし、かなり曖昧な情報なら流さない方がよろしいかと。

通りすがりの者です。すみません。
619: 購入検討中さん 
[2012-09-29 00:28:04]
てつやんさん。
経堂、最高さん。
620: 匿名さん 
[2012-09-29 23:43:50]
世田谷通りなら上町の豚まんは通う
価値あり、美味しいですよ。
この辺りは雰囲気が良い店は結構ありますが
味が良くて通うほどの店はない中あそこは秀逸。
621: 匿名 
[2012-09-30 20:53:27]
買いたいけど
買えない
622: 匿名 
[2012-09-30 21:03:06]
それも縁ですよ

変なエセセレブ夫人がいるここにしなくてよかったかもよ
623: 匿名さん 
[2012-09-30 22:34:16]
上町近くのインドカレー屋さんは奥の席が空いてたら、世田谷線の電車見ながら食事できます。
勿論、美味しいですよ。
624: 匿名さん 
[2012-10-01 01:59:02]
ここで買えない人は路線や区を変えた方がいいんでは。

田園都市線だと神奈川でもここより高い物件いっぱいあるよ。
625: 匿名さん  
[2012-10-01 12:16:19]
みんなとなり町とか、かなり距離のある町のグルメとか言ってるけど
日常の暮らしに関係のある所が少ないんだよね。そんな所ちょくちょく行けるわけじゃないし。

626: 匿名さん 
[2012-10-01 16:46:39]
上町とか桜新町は隣町とは思いませんが...
通勤となるときつくても、
あくまでも徒歩圏内では?
627: 匿名さん 
[2012-10-01 17:10:38]
三茶の創作料理の夕はおいしいです。
バスならすぐいけますね。
628: 匿名さん 
[2012-10-01 20:21:12]
ここからだと桜新町や用賀、上町、経堂はお散歩がてら十分歩ける距離です。
自転車だとあっという間ですよ。その辺りまで出ると美味しいお店やオシャレなお店も
いろいろあります。
629: 匿名さん 
[2012-10-01 20:32:48]
たまの散歩ならいいけど、日々の通学・通勤を考えたら……
630: 匿名さん  
[2012-10-01 20:56:08]
飲食店だって、事業計画で立地を一番先に検討します。客が少ないと困るんで。
その後、家賃と比較します。儲からないと困るんで。
631: 匿名さん  
[2012-10-01 22:37:08]
新築マンション価格は都内の場合年収の9.5倍だそう。
ちまたは、不況なのにこの業界だけまた、また誘導バブル?
つい最近まで以前は都内5~6倍だったと統計で出てるけど。
632: 匿名さん 
[2012-10-01 22:59:10]
9.5倍ってにわかに信じがたい…雑誌かなんかの数値?

そもそもそんなレバレッシ効いたローンも銀行は組めないけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる