ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?

85: 匿名さん 
[2012-02-05 12:59:12]
高額所得者でなくても、普通に貯めて、無駄遣いしなければ
40代そこそこでそれなりなお金がたまると思いますよ。
ここの価格なら、全額払込みできるひともいるかも。
86: 匿名さん 
[2012-02-05 23:37:03]
年間200万円も貯金できる人はウチから見ればやっぱり高額所得者です。
いくらぜいたくしなくても無理です。
子供がいなかったら・・・いやそれでも無理!
87: 匿名さん 
[2012-02-07 16:58:09]
隣の川崎南高校跡地に何ができるかで、価値が変わりそうですね。
とりあえず先月の売り出しでは買取希望者いなかったみたい。

線路とエスパ(イトーヨーカドー)にはさまれて、隣が24時間営業の店舗が出来たりして
若者が集まりそうなものが出来たら嫌ですね。
88: 周辺住民さん 
[2012-02-14 01:35:02]
エスパはイトーヨーカドーに変わるらしいですね。
なんでかな?
89: 匿名さん 
[2012-02-14 11:12:35]
もともとイトーヨーカドー系列だし実質何も変わらないけど
ネームバリューで選んでるのかな。

ただ、今までタクシーとか、エスパまで御願いしますって言えたのが
今度からは「小田栄の」イトーヨーカドーって言わないと別のイトーヨーカドーまで
連れて行かれちゃうね。
90: 購入検討中さん 
[2012-02-14 16:24:58]
エスパの名称が変わる理由をここで聞かないでください。
別のところで聞くべき。
マンションと名称変更とは関係ない。

91: 匿名 
[2012-02-15 00:57:45]
エスパはヨーカドーよりワンランク上の店というコンセプトで始まったけど、最近は有名無実化してたから、全店舗ヨーカドーに変える方向だと聞きましたよ。
92: 購入検討中さん 
[2012-02-15 01:33:07]
名前はイトーヨーカドーに変わっても、専門店とか中身は変わらないのですね。
安心しました。
93: 匿名さん 
[2012-02-16 13:10:36]
ホームページではずっと「プロジェクト説明会」になっていますが、モデルルームはいつから見られるんでしょうね。
物件概要では販売時期が3月上旬となっていますから、もう1ヶ月もないのに。
どなたかプロジェクト説明会に行った方、もしわかれば教えてください。
94: 購入検討中さん 
[2012-02-16 20:22:53]
いつモデルルーム完成なんですかね。
うちは月末にモデルルームの予約入れました。
プロジェクト説明会はかなり前に行ったんですが
その時にモデルルームは2月末に完成ですと言っていて
うちはその後担当者さんと連絡を取ってモデルルームの見学の予約を入れました。
95: 匿名さん 
[2012-02-18 00:09:48]
>94さん ありがとうございます。
モデルルームがオープンしたら行ってみようと思っていましたが、まずプロジェクト説明会に行ってみることにします。
96: 周辺住民さん 
[2012-02-20 23:27:30]
公式HPに3月3日・4日モデルルームオープン出てましたね。
ポストに入っていたチラシにも載ってました。
97: ビギナーさん 
[2012-02-21 21:32:11]
電磁波計測してきました。単位はミリガウス
・グレース横(車内)2~3
・グレース近くの踏み切り周辺 5
・スイート近くの線路沿い(老人ホーム?横) 15~20
 車内で計測 10
・狭い道路ですが車線反対側で車内で計測 5
踏み切り周辺が5に対しスイート線路沿いは高い数値なので向こう側の高い鉄塔の影響かも
少し離れると数値は低いけどスイートはどのくらい線路に近いのかな
線路の電線より鉄塔の電線の影響とすると鉄塔の高さの階が一番影響受ける?
電磁波って円状に広がるのか地表に向かって広がるのか・・・
部屋の中だと影響受けないのか・・・
よくわからんなぁ
自分の家のレンジは稼動中20センチ離れたところで15くらい
プラズマクラスターなんて100まで計測できるのを一瞬で振り切りました

計測に使ったのはヤフーオークションに出てる15000円くらいの計測器
安価なうえに計測したのは素人なので数値を信用されても困りますが・・・
計測器のmagnetic(0-100)というので計測しました



98: 匿名 
[2012-02-21 23:42:31]
**さん、無駄なお仕事御苦労様でした。
99: 匿名 
[2012-02-21 23:44:25]
あれま、勝手に伏字にされちゃうんだね、あの表現は。
100: ビギナーさん 
[2012-02-22 00:04:13]
高い買い物をするのに無駄な仕事じゃないでしょう
検討してない人は無駄と言えますが
というわけでお前はゴミか業者
101: 匿名さん 
[2012-02-22 00:19:31]
家の中の色々な家電も計測してみてもらえるとうれしいですね。
いまどれだけの電磁波の中で暮らしているのかがわからないので。
その中で高圧線の電磁波がどのくらいのレベルなのか知りたいです。
102: ビギナーさん 
[2012-02-22 00:52:51]
テレビもレンジも使用中は電磁波を発生してますが電源を切ると数値は0でした
パソコンで3くらい、携帯はスマホ使ってますが何か調べようと検索するとき数値が15くらいになります
家庭内では電源を切るか家電から少し離れれば大丈夫という印象です

継続的に15くらいを受けたくはないですね
スイートの部屋の中で計測してみたいです

線路の向こうの鉄塔は高圧線ですかね
それなら書いたような数値です
真下には住まないので計測する予定はありません
すみません
103: ご近所さん 
[2012-02-22 08:27:54]
メンヘラ・・・
104: 購入検討中さん 
[2012-02-22 11:29:40]
確かにそう思います。
お子さんのいらっしゃるご家庭では少しでも子供に悪影響のありそうな情報は無駄ではないと思いますよ。
その情報を活用するかは自由ですが。
私はこういう情報は助かりますよ。
本当に購入を検討していらっしゃるとは思えません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる