ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?

145: 匿名さん 
[2012-03-19 21:46:01]
>>144さん
買い物が近いのが私にとっては一番の魅力かな。イトーヨーカドーですべてが
揃いますからね。アイワイカードを作れば8のつく日などは5%オフの様ですね。
フードコートもあるし、便利そうです。パソコン教室や幼児教室、歯科、美容院
も入っている様ですね。
146: 購入検討中さん 
[2012-03-20 18:30:56]
ありがとうございます。
担当者に聞いたところ、4月21日締切の抽選予定だそうです。
まだまだ先なので増えない事を祈るばかりです。
147: 匿名さん 
[2012-03-21 07:23:35]
>>141さん
ALCという幼稚園は4年保育からあります。今年からは受験対策を中心にやる
クラスも設立されたそうです。プールなどは幼稚園からバスで近くの分園までいって
レッスンが受けられたり、幼稚園児から英検を目指したりとお勉強中心の幼稚園の
です。お勉強をやらせたいご家庭にはおすすめの幼稚園です。
148: 購入検討中さん 
[2012-03-23 20:21:27]
チラシに間取りとフローリングや建具のカラー変更のができると書いて
あったのですが、プロジェクト説明会の時に聞いたら1階2階は、出来ないと
言われました。間取りを変えたいのになんか損した感じです。
まだ完成してないのに何でですかね?
149: 購入検討中さん 
[2012-03-23 20:49:01]
>147さん
ALCは幼稚園じゃないのが残念です><

>148さん
下のほうはそうみたいですね。
なんでだろう。
発注をする関係ですかね?
5、6階は変更できるようです。
150: 匿名さん 
[2012-03-26 09:46:02]
149さん
ALCは認可の幼稚園ではないので、補助金なども市からの補助金などもおりないんですよね。
補助金も結構額が大きいですからね。ALCは月謝自体は安いですが、その中で体操、英語などを
習わせると結構な金額になる様です。ま、幼稚園の時間内で習い事をやらせてもらっていると
考えれば、他の幼稚園へ行って課外でお稽古事を習わせるのととんとんかもしれませんが。
151: 購入検討中さん 
[2012-03-31 23:28:19]
ここの周りですが近所付き合いってどうなんですか?
前のマンションがしがらみ強くていやだったものですから
152: 匿名さん 
[2012-04-04 20:02:38]
>>148さん
マンションでは大体下の方から、内装などやっていくので、間取り変更なども
締め切りが早いんですよね。どうせ買うなら、自分の理想の部屋にしたいですものね。
値段だってかわらないわけですし。
建具のカラーが違うだけで、部屋の雰囲気がまったく違いますからね。
153: 匿名さん 
[2012-04-07 07:45:21]
ここは地元の方々が取り壊しに反対していた川崎南高校の跡地ですか?
154: 購入検討中さん 
[2012-04-07 08:41:45]
>153
違いますよ。
155: 匿名さん 
[2012-04-08 15:47:38]
ここは昭和電線電纜が有害な物質を地中に廃棄していた可能性はありませんか?
156: 購入検討中さん 
[2012-04-09 22:24:35]
まあ可能性はあるでしょうね。でもそれよりはあなたがここで不快感を振りまいている可能性の方が確実に高いでしょうね。
157: 匿名さん 
[2012-04-10 05:42:44]
153さん
川崎南高校の跡地はイトーヨーカドーの角を曲がり線路へ行く途中の所ですよ。
壊す時は地元の人たちが集まり反対運動をしていましたね。新聞などにもとりあげられていた
様です。ここは何年も更地になっていましたね。近くの防災センターの桜が見事に咲いています。
ここら辺で一番のお花見スポットではないかな。
158: 匿名さん 
[2012-04-11 20:59:57]
153です。157さん ご回答ありがとうございます。
それにしても156さんのように155さんへの書き込みをされる方もいらっしゃるんですね。
156さんのようなスルーできない人が全体を不快にしていることに気づかないのでしょうか。
159: 購入検討中さん 
[2012-04-11 23:41:02]
それはあなたも一緒でしょう(笑)
160: 購入検討中さん 
[2012-04-14 18:51:49]
間取り変更は今現在、何階からできなくなっているか分かる方いますか?
3、4階もすでにできないんでしょうか?
161: 匿名さん 
[2012-04-14 22:49:44]
5階まではもう変更できないみたいですよ。
162: 匿名さん 
[2012-04-16 22:31:44]
早く購入しないと、好みが選べなくなっちゃうね。
急がないと!
163: 購入検討中さん 
[2012-04-17 21:38:18]
間取り変更について
一部有償との事みたいですが、4LDKを3LDK(4畳の部屋2つを
1つの部屋へ変更)は有償なのでしょうか?
164: いつか買いたいさん 
[2012-04-17 23:14:10]
免震もオール電化も入っているのにすっごく安いですよね・・・!

疑り深いわけではないんですけど、これも日本人のサガなんでしょうか。或いは都会人の。
これだけ安いのには、隠れた理由があるのでは!?とついつい勘ぐってしまいます。

忙しくてモデルルームを見に行くことがまだできなさそうなんですけども
実際に見に行かれた方、検討中の方、ここに決められた方、
ここのネックとかって説明されたりしました?
もしくは、安い価格の根拠ってぶっちゃけ何だと思います??
バス便だと値段は落ちるって聞きますけど、やはりそうなんでしょうか・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる