ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?

818: 契約済みさん 
[2012-09-19 18:36:49]
>817
それはやっぱり免震だから。それにつきます。
819: 匿名さん 
[2012-09-19 21:21:52]
>>811さん
毎日川崎駅に出るとなるとバス、もしくは自転車になりますからね。自転車も川崎の駅
近くなるとすごい量ですからね。会社の場所によっては他の電車との乗り継ぎの時間帯が
あえば、浜川崎を利用した方がいい場合もありますね。
浜川崎は無人に近い駅なのですいていますし。
820: 匿名さん 
[2012-09-20 09:43:18]
京町のグリーンシアとか
南武線支線を超えたあたりだと近辺の賃貸価格が下がるから
おじさんや爺さんの生活保護者がわりと多い。それっぽい人が近辺でよく歩いているでしょう。
かわってアイランドの一帯は、場所的にまずいない。
川崎のほとんどの公園はそれっぽい老人がたむろしてるけど、ブリーズのところの公園は皆無なのでよくわかるよ。
ある意味、この地区は閉鎖的な配置だから、目的がない限り一般人はなかなか入ってこない感じ。
元々工場だったっけ? あとから作ったマンション住民のための道路だし通り抜けする人通りはわりと少ないほう。
変な人がいたら超目立つよ。
821: 匿名さん 
[2012-09-20 13:03:42]
だから何?
822: 匿名 
[2012-09-20 14:13:15]
この周辺は人通りが少ないってこと?そしたら何か事件が起きたら危ないんじゃないの?大規模だしこの前あったマンション内での女児誘拐とか確率高いね。以前、エスパだった頃には子供を誘拐する事件があったみたいだし。
823: 匿名 
[2012-09-20 17:53:16]
仮にもスイートが出来たらあの辺りは1500世帯の人が暮らしてるのだから人が少ないとは言えないでしょ。犯罪発生率は別の話だけど。
824: マンション住民さん 
[2012-09-20 20:34:15]
ブリーズ・グレース周辺は日中はママと小さな子供で賑やかですね。その中に不審者・部外者が来たら目立ちますね。
825: 匿名さん 
[2012-09-21 12:18:34]
人が少ないとかじゃなくて、
要するに外部の人はそうそう頻繁に入ってくるような道じゃないってことでしょ。
入ってきたら目立つから変なオッサンがうろつくことも少ない、京町周辺よりマシな環境って言いたいんでしょ。

826: 匿名 
[2012-09-21 14:18:17]
イトーヨーカドーには変なおっさんやヤンキー気取りの中学生や高校生が喫煙所近くでたまってますね。あれ、なんとかしてほしい。おもちゃ売り場では通路のど真ん中で井戸端会議してる母親やおもちゃをおねだりした子供にマジ蹴り入れてる母親見ました。あれもどうにかしてほしい。蹴り入れた母親に「やりすぎなのでは?」と注意していた人がいたけど、「お前のせいで周りに迷惑かかった」と子供に対して更に怒っていた母親。あれって虐待として警察に通報して良かったのか?店員近くにいたのに知らん顔。この辺もマシとは言えないと思うよ。
827: 匿名 
[2012-09-21 15:27:34]
ここのブログって8月1日から全然更新されてないですね。売れ行き良いから、そこまでする必要がなくなったと考えているのでしょうか。密かにブログ更新を楽しみにしているんですけどね。
828: ビギナーさん 
[2012-09-21 20:41:07]
ここの掲示板はなんとなく盛り上がってますね。
戸数が多いから?なんでだろう?
829: 匿名 
[2012-09-22 13:45:12]
まーHP見たら今のところ売れてますから盛り上がってますよね
831: 匿名 
[2012-09-24 10:10:39]
昨日モデルルーム見に行きました。凹の建物はかなり薔薇で埋まってました。売れ行きありますね。
832: 匿名さん 
[2012-09-24 17:44:04]
凹って表現、ものすごいピッタリですね。
834: 匿名さん 
[2012-09-26 15:22:47]
けっこう重要視してるお隣さん(高校跡地)に何ができるかだけどまだ入札結果が出ないね。
他の土地の結果はすぐ公表されてるのにここだけ1ヶ月近く経過。遅すぎないか。
835: 匿名 
[2012-09-26 15:31:43]
>834
神奈川県に聞いたらまもなくだそうですよ。
836: 周辺住民さん 
[2012-09-27 15:21:23]
こんなことわざわざ神奈川県に聞くなんて、暇な県民がいると神奈川県の担当者も
さぞや迷惑なことでしょう
837: 匿名 
[2012-09-27 15:44:12]

共産党はだまって下さいね。
838: 匿名さん 
[2012-09-27 17:16:51]
>836

本気でいってるなら、マジで恥ずかしい書き込みしてることになるよ。

管轄は神奈川県だからね。川崎ではない。
839: 周辺住民さん 
[2012-09-27 20:47:13]
おやおや?
川崎市に問い合わせすべきことをを神奈川県に問い合わせしてる!って突っ込みと思ったのかな?


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる