ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-16 23:56:54
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://iland-s.jp/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2011-12-14 19:33:10

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?

840: 契約済みさん 
[2012-09-28 04:17:17]
グレースの掲示板見てたら、何だか後悔するような買い物になりそうな気がします。今更キャンセル可能でしょうか?
841: 契約者さん 
[2012-09-28 09:07:26]

自分からのキャンセルは手付金がパーになりますけどキャンセルは出来ますよ。音の問題気にされてるようですが私は現地調査してこの位なら大丈夫だと思い契約しましたけどね。
842: 匿名 
[2012-09-28 09:14:40]
どんなマンションでも一長一短あるからね。
不安ならマンション完成後に見にいって契約すればいいよ。
その頃でもまだ決まっていない部屋なら値下がってるしね。
843: 匿名 
[2012-09-28 10:25:08]
私は現地で確認しましたが、昼間より夜の方が貨物列車の音が大きく響く感じがしました。住みだして夜寝始める時に音を気になりだすとなかなか寝付けないかも。あとは赤ちゃんがいるのでちょっとした音でビグッてしますから、貨物列車が通るたびに泣かれても困るので。
844: 契約者さん 
[2012-09-28 11:02:24]
>843
え?そうかな?私はむしろ昼より夜の方が音はしないと思いましたが………
845: 匿名 
[2012-09-28 11:17:06]
湿度・気温によって音の響きは違うからね。それでじゃない?
846: 匿名さん 
[2012-09-28 12:47:09]
>840
842に同意します。あなたが契約した物件が現在販売してるものより安い場合は他人が入る可能性高いけど、入居後に余ってればMR物件とかで値引きされた価格で買える可能性ありますよ。これだけの規模だから売れ残りの可能性はありえるし。
847: 匿名さん 
[2012-09-28 15:00:35]
グレースは完成後、入居開始が始まる前でも充分売れ残ってたからね。
実際に部屋を見てから決めましたよ。
未完成のときに契約した人に比べれば、良い部屋をかなり安く購入できたのでラッキーでした。
今のご時世はグレース販売時期と大して変わってないと思うし売れ行きは同じくらいじゃないかなぁ?
あとで買ったほうが安くなっててお特だけど、欠点はオプション品とか模様とか色々注文できないことくらい。
既に完成してるから。

あと電車の音で赤ちゃんが、とか寝付けないとかは、単に窓際にあるリビングで寝る場合ですよ。
寝室とか普通の部屋は逆側にあるのですから、遮るものが多くうちの場合、全く聞こえません。
うるさく感じるなら線路側の部屋くらいです。
848: 匿名 
[2012-09-28 15:04:26]
先ほど神奈川県のホームページ見たら神奈川県立川崎南高校の跡地を落札した業者の発表がありましたね。
日本商業開発株式会社が落札した様です。この会社は関西に本社がある不動産投資会社です。土地を元にテナント作り上げ誘致しテナント料で儲ける会社なので具体的に何が出来るかは不透明です。取り敢えず過去の実績ではスーパーが多いですけどヨーカドーの兼ね合いもあるのでどうなる事やら。
849: 契約済みさん 
[2012-09-28 16:42:27]
日本商業開発株式会社のサイトを見たら、実績にケイヨーD2などがありましたね。
個人的にはホームセンターが来たらすごく嬉しいです。
住宅ローンをイオンで組む場合、イオンでの買い物が5%オフになるそうなので、イオンも大歓迎なのですが、イトーヨーカドーとのバランス的にイオンは来ないでしょうね…

あの土地は住宅建設不可の土地なので、どんな商業施設ができるのか楽しみ半分、不安半分ですね。
850: 契約済みさん 
[2012-09-28 16:45:46]
ちなみに結果ページはこちらですね。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f4923/p388696.html
入札したのは2社しかいなかったんですね…
851: 契約済みさん 
[2012-09-28 16:53:45]
連投すみません。
計算してみたら、坪36.3万円ほどで落札だったようです。
もともと坪200万とかだったことを思うと、かなり安く買われたんですねえ…
852: 契約者さん 
[2012-09-28 19:57:12]
>848
過去の実績ですとケイヨーD2、LIFE、K,s電器、ダイソー等が主ですね。あの辺りは電器店がないから電器店がいいかな。
853: ご近所さん 
[2012-09-28 20:59:56]
ドンキホーテがいいな
854: 契約済みさん 
[2012-09-29 02:10:18]
オプションのカタログが届きましたね〜

値段など見ていい値段なんで色々迷いますけど
みなさんは買おうかなって思うのはありますか?

コーティングと門は欲しいかなあと思ってます。
855: 契約者さん 
[2012-09-29 10:36:24]
>854
ここのコーティングスレ見て決めた方がいいですよ。スイートはシートフローリングだから床に関してはうっすらコーティングが施されているはず。硝子とか水回りは検討の余地ありますけど。
856: 契約済みさん 
[2012-10-01 00:14:45]
>854さん
私もコーティング考えてたのですが、フローリングの品番から製品を調べるとDAIKENオトユカアートSF45らしいのですが、説明文を見てからコーティングは考えたほうが良いと思いますよ。以上、参考まで。
857: 匿名さん 
[2012-10-01 10:07:37]
入札2件のうち1件は反対派の連中じゃないかな。
858: いつか買いたいさん 
[2012-10-09 15:01:47]
私は川崎市民なのですが、川崎区幸区近辺でマンション検討しています。ここも候補の1つなのですが、どこのMR見ても実際と差異が多少あって(間取りの広さや寸法など)結論に至らずに来ています。どこもそうなんでしょうか?もしそうなら立地重視で決めようかとは思っているのですが・・・
859: 契約済みさん 
[2012-10-09 19:35:06]
こんばんは。

自分も間取りの狭さに躊躇していたのですが
契約しました。

自分がどうしても譲れない所があるなら買わない方がいいとおもいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる