三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西馬込クリアコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西馬込
  6. 1丁目
  7. パークホームズ西馬込クリアコート
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-12-13 16:28:02
 削除依頼 投稿する



<全体概要>
所在地:東京都大田区西馬込1-36-3(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩4分
総戸数:57戸
間取り:3LDK・68.79~77.56平米
竣工・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-13 20:20:00

現在の物件
パークホームズ西馬込クリアコート
パークホームズ西馬込クリアコート
 
所在地:東京都大田区西馬込1丁目36番地3(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

パークホームズ西馬込クリアコート

172: 匿名さん 
[2012-05-22 23:25:43]
どのタイプも、住みやすそうな間取りだと思います。

収納も結構あるし、マンションを作り慣れてるなぁと感じます。
173: 匿名さん 
[2012-05-23 00:31:43]
そうですね、何か突出したところがあるわけではないですが、
場所、駅近、仕様、大手テベロッパー、価格、間取り、と全体のバランスが凄く良いと思っています。
竣工は1年近く先ですが、1期3次で最終のようですのでうちも申し込んでみました。
もっと早く気づいておけば良かったなと・・・
ま、外れたらそれはそれで縁がなかったと思えるかな。
174: 匿名 
[2012-05-23 00:36:20]
でも間取りには割りと差があるような・・・
Fは言わずもがな、Kあたりは凄く良いと感じたけど、C、G、Jあたりは個人的にはちょっと微妙かなと。
175: 匿名さん 
[2012-05-23 07:20:47]
その微妙な部屋を申し込んでしまったけど・・・
176: 匿名さん 
[2012-05-23 07:55:16]
パークホームズって、遮音性はいいんでしょうか?
177: 匿名 
[2012-05-23 20:39:57]
ま、遮音性は二重床・二重天井の最近のマンションでは
一般的な、つまり特に問題はないレベルでしょう。
178: 物件比較中さん 
[2012-05-24 14:10:56]
南向きのG・Hあたりの間取りを中心に検討始めたんですけど、一つ方角が載っていないのがあって、
Fってどっち向きなんでしょうか??

角部屋のようで、二方向からの広めの日当たりが期待できそうなんですよね。

北向きでない限りは他のどこを向いていても長時間の日当たりになるから気持ち良さそうな間取りなんです。
リビングも広いし、方角がわかれば一番の候補になるかも。
179: 匿名 
[2012-05-24 14:14:50]
>>178
西か南西と思われます。
180: ご近所さん 
[2012-05-30 13:08:02]
近所に住んでいて気になる物件です。Fタイプの7階がまだ残っているの?確か最初は倍率二倍とか言ってたけど、直前にキャンセルが出たのかな?まさか、安売りはないよね?先に購入契約した人から文句出るからね。
ついでにモデルルーム見学したけど、このマンションの仕様は普通ですね。都心直通と駅近の割には安いと思います。売るためのマンションと住むためのマンションがあるとしたら、後者かな?20年後、30年後の高層マンションって想像つかないし、キッチンの20年後のディスポーザーのメンテナンス費用は大変そうだし。。管理費の上昇も少ないと思います。
この前の地震では何も落ちなかったし、家具も動かなかったから多分地盤は良好だと思います。
しかし、マンションのコーナーの前に、いかにも売りそびれた小さな賃貸アパートがあって、いつもその前の歩道に車が二台駐車してあるのが気になる。軽自動車とワンボックス。車庫証明はあるの?三井さん、警察に通報して下さいよね。違法駐車でしょう?
181: 匿名さん 
[2012-05-30 21:02:40]
しょせん外周区。
その割に高過ぎ。
182: 匿名さん 
[2012-05-31 04:41:44]
もう残1戸か2戸になってるこの段階にわざわざ悪口言いに来る人ってやっぱいるんですね・・・笑
暇なんでしょうか、、というかなんか可哀想。。
ここが高いっていうんだからら収入も・・・ね。

ここの掲示板はもう終息に近づいてるから、
相手して欲しいならもっと他の盛り上がっている掲示板に行ったほうがいいですよ?
183: 匿名さん 
[2012-05-31 10:42:23]
ここが高いって・・・かわいそうですね。
184: 匿名 
[2012-05-31 11:41:27]
23区の南側、西側に比べたら確かにかなり安いね。
ただ、西馬込の駅力、資産性諸々考えたら特に安いとも思いませんね。
このくらいが妥当かもっと安くてもいいくらい。
そのくらい街に魅力がない。
185: ご近所さん me too 
[2012-05-31 18:18:09]
>>180

>マンションのコーナーの前に、いかにも売りそびれた小さな賃貸アパートがあって
ここは、31がマンション建てる際に買い取り交渉をしたんですが、売ってくれなかったそうですね。 理由は利回りが良いとか。
186: 匿名さん 
[2012-06-01 09:26:26]
小さくても良いから、車寄せがあったら良かったなあ。
この規模では普通は無いのかな!
187: 匿名さん 
[2012-06-01 13:14:38]
>>185
>マンションのコーナーの前に、いかにも売りそびれた小さな賃貸アパートがあって
ここは、31がマンション建てる際に買い取り交渉をしたんですが、売ってくれなかったそうですね。 理由は利回りが良いとか。


だって、入居者がいればこその利回りでしょうに・・・
1階の住人は、居なくなるね、きっと。敷地内に高い塀でも作ればいいのに。(笑)
あの軽自動車無断駐車のサーファーのお兄ちゃん、毎日生徒が庭先を歩いて覗き込むんだよ。
まあ、協力者のいないマンションのほうが、コミュニティは作りやすいか?
マンション内に、元地主面して偉そうな人がいたら、めんどう。

188: 匿名さん 
[2012-06-01 13:25:40]
>>186
小さくても良いから、車寄せがあったら良かったなあ。
この規模では普通は無いのかな!


っていうか、駐車場へ外から誰でも入れる状態ってどう?
駐車場にフェンスも門も無いんだけど!!

玄関がある側の道路は、国道からの抜け道だから車がじゃんじゃん通るよ。
通学路になるから規制はされるのかな?
マンションの西側の学校の校庭側の歩道は、けっこう広いよね。
>180の軽自動車とワンボックスが車庫証明なく駐車しても捕まらない歩道だよ。

189: 入居予定さん 
[2012-06-01 13:32:27]
駐車場の希望者って、どのくらいいるの?
抽選になるのかなあ?
190: 購入検討中さん 
[2012-06-01 21:07:27]
まさか、リモコンシャッターの駐車場ではないのですか?
191: 匿名 
[2012-06-01 22:09:25]
>187
>188
あのーさ、
だから同一人物がここで頑張っても寂しいだけだからさ、
相手して欲しいなら他の掲示板、例えば豊洲の掲示板とかにいったほうがいいよ?
IPアドレスでバレちゃうんだからさ。
っつーかまずは、都内でマンション買えるよーに仕事頑りなよ。
心から応援してるよ!ほんとに(^0_0^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる