三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西馬込クリアコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西馬込
  6. 1丁目
  7. パークホームズ西馬込クリアコート
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-12-13 16:28:02
 削除依頼 投稿する



<全体概要>
所在地:東京都大田区西馬込1-36-3(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩4分
総戸数:57戸
間取り:3LDK・68.79~77.56平米
竣工・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-13 20:20:00

現在の物件
パークホームズ西馬込クリアコート
パークホームズ西馬込クリアコート
 
所在地:東京都大田区西馬込1丁目36番地3(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

パークホームズ西馬込クリアコート

152: 匿名さん 
[2012-05-16 17:19:57]
そう、良い悪いは別として財閥系デベは信頼感。三井が庶民派というわけじゃなく、大手だからパークマンション〜パークホームズまで幅広くランク分けしてるんですよ。

逆に野村は特に最近は場所・仕様問わず、プラウドブランドだけで高級〜庶民派まで対応して、仕様もそれなりにしちゃってるからなんだかな、という感じがします。
ってここと関係ない話ですいません。
153: 匿名さん 
[2012-05-16 20:31:58]
パークホームズもプラウドも「A」ランクは、ほんのわずかです。多くは庶民向けです。
154: 匿名さん 
[2012-05-18 08:50:31]
東急のブランズにブランドイメージなんてたいしてないでしょ。中古マンションのチラシを見ると、やはり、旧分譲で特に売りにしてるのが三井、住友、三菱、野村。ただ、三菱は藤和と合併して、ブランドを統一してしまったからこれからは微妙ですね。
155: 匿名さん 
[2012-05-18 09:05:06]
中古なら、三井か野村、、、でも、プラウドの中古は少ないので希少価値がある。三井の中古はもろもろか?
156: 匿名 
[2012-05-18 10:32:44]
プラウドの中古が価値があるってどこのデータですか?
いずれにしても西馬込でリセールは期待しない方が賢明ですよ。
157: 匿名さん 
[2012-05-18 10:54:24]
例えば桜新町やら武蔵小山あたりに比べたら期待薄だけど、一定の層からは期待出来るでしょ。
158: 匿名 
[2012-05-18 11:52:58]
駅2分のプラウド馬込が1年くらい売れ残ってたのには笑った。
159: 匿名さん 
[2012-05-18 19:39:40]
世田谷のプラウドは分譲時より高く売れてる。馬込は知らん
160: 匿名さん 
[2012-05-18 20:42:45]
2000年代初頭~プチバブル前の底値時の分譲物件は、分譲時より高く売れるのが当たり前だから、その時期の物件だとしたらブランドのためではない。
161: 匿名さん 
[2012-05-19 07:19:54]
>西馬込でリセールは期待しない方が賢明ですよ。
あんたセンスないね。
通勤・通学の利便性のために、始発駅を選択する層は少なからず居るんだよ。
それと、西馬込は借地が多かったり、駅近くが最近まで大地主の土地だったりで、いまいち開発が進んでいなかった。
そのため、西馬込駅の物件というと、坂道があったり、駅から10分位離れているような物件ばっかりということもあった。
この物件も含め、西馬込駅の近くかつ坂道でないというマンションは最近になって出来たもの。
だからリセールに関してはこれまでとは同じでないと考えたほうがいいと思うがね。
162: 匿名さん 
[2012-05-19 08:50:25]
売り主別中古騰落率ランキング(2010年)は以下の通り。
1 丸紅
2 三菱地所
3 有楽土地
4 東急不動産
5 住友不動産
6 三井不動産レジデンシャル
7 ゴールドクレスト
8 野村不動産
9 コスモスイニシア

野村がリセールがいいということはなさそう。東急は4位でまずまず。三井も6位だからまあまあかな。
163: 匿名 
[2012-05-19 10:34:00]
>163
センス?

センスのある人が西馬込のマンションを買うの?

冗談もほどほどにしてね。
164: 匿名さん 
[2012-05-19 10:41:51]
>売り主別中古騰落率ランキング(2010年)は以下の通り。

先日、大手仲介会社の営業さんに聞いたら、このデータを重視していませんでした。
物差しとして有効なのでしょうか?
165: 匿名さん 
[2012-05-19 10:45:33]
客観的なデータだからね。信頼度は高い。少なくとも仲介業者の言うことよりは。

あとこのデータは、上位ほど高く売れたという意味ではなく、あくまで分譲時価格と比べてだからね。
そこを勘違いしてはいけない。
166: 購入経験者さん 
[2012-05-19 10:53:46]
そうかなあ。。。どう客観的なのか、根拠が。。。
167: 匿名さん 
[2012-05-19 10:57:01]
悪くないと思うぜ。
あんたの方がわかってないな。
西馬込に限らず、馬込は穴場だよ。
168: 匿名さん 
[2012-05-19 10:57:35]
>2010年に売り出された中古売出住戸と2001年以降に分譲された新築時の当該住戸価格を突き合わせて、新築時からの騰落率を算出し、これを売主別(JVを除く)に集計し、ランキングした。
(住戸サンプル数は全31,578件で、30以上サンプル棟数のあるデベロッパーのみをランキング対象とした)

だそうですよ。
169: 匿名さん 
[2012-05-19 11:00:39]
マルベニが1位? グランスィート・シリーズだっけ?
170: 入居予定さん 
[2012-05-19 13:12:52]
気になる点もありましたが、いろんなバランス含め
私は入居を決めました。
今後、重要事項説明やインテリアの打ち合わせに行く予定です。
楽しみです!
171: 匿名 
[2012-05-21 11:22:30]
インテリアってことは4階以上ですね^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる