三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西馬込クリアコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 西馬込
  6. 1丁目
  7. パークホームズ西馬込クリアコート
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-12-13 16:28:02
 削除依頼 投稿する



<全体概要>
所在地:東京都大田区西馬込1-36-3(地番)
交通:都営浅草線西馬込駅から徒歩4分
総戸数:57戸
間取り:3LDK・68.79~77.56平米
竣工・入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-12-13 20:20:00

現在の物件
パークホームズ西馬込クリアコート
パークホームズ西馬込クリアコート
 
所在地:東京都大田区西馬込1丁目36番地3(地番)
交通:都営浅草線 西馬込駅 徒歩4分
総戸数: 57戸

パークホームズ西馬込クリアコート

21: 購入検討中さん 
[2012-04-16 11:56:51]
>>20
なるほどー、そうなんですね。
池上のクラッシィハウスと悩んでいるのですが、
池上線ってどうも古くさすぎるイメージが。。

とはいえ、目黒線沿線は高くて手が出せないですし、
悩んでます。
22: 匿名 
[2012-04-16 19:00:57]
浅草線支線ならまだ池上線の方がイメージはいいけどな。個人の感じ方か。
23: 匿名 
[2012-04-16 20:54:47]
まあ、浅草線も池上線も住んだことなかったら考えないほうがいいですよ。私は勤務地が大門だからすこぶる便利ですけど。メリットのない人はよそ行ったほうがいいでしょう。
24: 匿名さん 
[2012-04-17 00:23:59]
公式ページの情報は、いっこうに更新されないのは、なぜ?

25: 物件比較中さん 
[2012-04-18 11:58:45]
>>17

ネットで調べただけですが、けっこういい町みたいですよ。のんびりしているというご感想が多いようです。

私が家族で住むには良いと判断した点は夜でも街灯が多いおかげで安心できるということが大きな理由となっています。そういう配慮のある町を探していたものですからぴったりの場所があって嬉しい限りです。

もちろん他にも良い点ありますので、ファミリーは選択しやすいかと思いました。
26: 匿名さん 
[2012-04-20 18:13:12]
沿線、近隣通勤の方は何気に便利かもしれませんね。
ただ都心派の方には向いてませんね。駅力も始発以外は弱そう。

先日発表の首都直下型予想だとこの辺りは真っ赤でしたね。
27: 匿名さん 
[2012-04-23 20:27:17]
>>25さん
いいなと思っている物件も駅からの道があまり街灯がなくて暗かったりした場合、子供がいる我が家はやはり
検討外になっています。ここは確かに駅からの道はまったく心配なく子供も帰ってこれそうですね。
小学校まで徒歩4分ですし、中学も9分ですね。大田区は中学まで子供の医療費も無料ですし
子育て世代には魅力のある物件です。
28: 匿名さん 
[2012-04-26 00:07:03]
物件詳細に、モデルルームの写真が掲載されると、いいなぁとおもいます。
現地に行ければ、いいのですが、なかなか行けないときは、
写真で、ある程度、イメージがつかめるので。
29: 周辺住民さん 
[2012-04-27 23:24:27]
第二京浜をローソンのところから奥に入ったあたりだよね?
ここって国道沿いではあるが、
最大の難点はそれよりも、
国道よりもこの土地の方が下にある点じゃないかな。
南に面した側に国道があり、
国道の方が高いような。
そして、国道の向かいにはふるーい10階以上のマンションがあったはず。

反対側の立正大学付属中高はそれほど問題でもないかもね。
大学はアレだけど、
中高はそれほど最低レベルという訳でもなさそうだし、
イケイケドンドンのような超絶生意気な校風でもないだろうし。
30: 物件比較中さん 
[2012-04-28 01:06:24]
みなさん、結局このマンションはアリ??

私はアリかなと。
31: 匿名 
[2012-04-28 01:26:58]
まあ立正の高校は偏差値60は越えてるし、
立正校正会とは全く関係ないから西側の問題はたいしてないかなと思う。
ただ確かにあの場所は低地だね。震災以降、その辺はデリケートな問題だからそれをどう考えるか。
来るかわからない直下型地震を気にするかしないか、それがポイントだな。準工業地域であることは、あの辺はほぼ土地所有の住宅街になってるからそんなに心配はないかな。

32: 匿名 
[2012-04-28 01:29:56]
とはいえほぼ国道沿いの低地なんだよね。
東側の騒音と空気の汚さは気になるが・・・
直下型の発生確率も異様に高まった数値になったしなー
33: 匿名さん 
[2012-04-28 18:50:33]
モデルルーム行きましたが、正式価格出てましたね。
プランによって人気不人気が分かれたなー。
34: 購入検討中さん 
[2012-04-28 19:55:27]
6000万前後ですね。
Fタイプを購入したいなーと思ってます。
35: 匿名さん 
[2012-04-30 14:25:04]
Fタイプいいですね。

うちはEタイプで申し込もうか検討中です。

お互いにいい選択ができるといいですね。
36: 匿名 
[2012-04-30 19:26:22]
Fタイプ良いですね〜。
うちは予算的に厳しいから南側Gタイプ申し込みました。
抽選にならないといいなー
37: 匿名さん 
[2012-05-01 00:11:39]
マンション自体はとても良いと思うので、あとは西馬込駅と街がもっと開発されれば最高ですね。

うちも抽選にならない事を願ってます!
38: 主婦さん 
[2012-05-01 13:25:41]
はじめまして。モデルルームに行きまして、物件はよかったのですが、あまりにもお店がなくて驚きました。
ちなみに、駅近の物件をさがしていますが、現地は全く足を運んだことがなかったこともあり、
買物は?の不安におののきました。
付近にお住まいのかたの情報をおしらせいただけたらと思います。
39: 匿名 
[2012-05-01 13:39:28]
西馬込住んだら生活用品はネットで宅配だな。
40: 匿名さん 
[2012-05-01 15:04:43]
車がないと厳しいのかな‥‥
駅前にはコンビニ、ドラッグストア、ファミレスくらいしかないの寂し過ぎる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる