野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-24 11:59:06
 

なんと、第1期は250戸を即日完売!!湾岸タワマン人気復活を印象づけました。耐震性能や環境性能も三ツ星のタワーマンション。今後も人気は続くでしょう。それでは、part7も語り合いましょう。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2011-12-11 17:32:00

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか? part7

No.103  
by 匿名 2011-12-13 08:42:29
値上げはそのうちあるだろうど、晴海や三井が高値で出してから追従する形でしょうね。
No.105  
by 入居予定さん 2011-12-13 10:01:23
三井と三菱の入居はここかららさに一年以上先になりますよね?
No.106  
by 匿名さん 2011-12-13 10:56:09
>99
そうなんです。
何故完売とか即売とか気にされる方が多いんですか?
人気が無いマンションと思われてリセールしにくくなるからとか?
マンション業界全体的に即売!!ってほぼ無いと思うんですが、どうなんでしょうか?
No.107  
by 匿名さん 2011-12-13 11:09:23
階数や向きや間取りによって不人気の部屋が出てきてもしょうがないかなと思いますが、その部屋が売れ残ってしまったとしても他の方角や間取りが良い部屋は売れるし、リセールも問題ないでしょうね。

洗濯物が外に干せるのは個人的に大きい利点です。
風が強いときは室内干しですが穏やかな時は外に干して日の光を当てたいです。
No.108  
by 不動産購入勉強中さん 2011-12-13 14:23:08
デベも一つのマンションに割ける要員に限界があるから・・・
野村で第1期で300戸以上販売したのって、今までも池袋本町と千代田富士見だけだし
今回の250戸売り出しは十分強気で成功だと思いました。
No.109  
by 匿名さん 2011-12-13 16:21:06
このプラウドタワーは価格的にも今までの湾岸エリアの価格よりも地震後ということも考慮され、
坪単価が控えめにされていますし、何より湾岸エリアとしては景観的にも住環境が整ったキャナルコート
にあるので殺伐とした雰囲気ではなく落ち着いた穏やかな環境を求める人達には選ばれるのでは。
ブランド名もありますし、この先他物件が販売開始しても不人気物件にはならなそうな気がしますね~。
No.110  
by 匿名さん 2011-12-13 18:33:33
それにしても高いですね・・・
No.115  
by 匿名さん 2011-12-13 20:37:28
大阪の流れで、東京も再編されるでしょ。東雲、豊洲、勝どき、晴海とか一緒になるから深く考えない方がいいよ。

そもそも見栄を張りたい人は、内陸タワー買ってるし、そのせいで中古の売り物なんてめったに出やしない。
No.117  
by 匿名さん 2011-12-13 20:55:38
今日の朝の「モーニングバード」(テレビ朝日)でとりあげられていました。抽選会場での取材、そして何人かインタビューという流れでした。
No.121  
by 匿名さん 2011-12-13 21:33:32
自分で自動車の運転をする人って結構ナンバーに気を使うんですよね。私もそうなのですが、運転をしない人にとっては本当にどうでもいい部分みたい。というか最初から見てないかも。

それは置いといて、このエリアに住むとしたらやっぱりマイカーを持っておきたいです。もうちょっと都心部だったらカーシェアも考えたのですが、この辺は利用頻度が多そう。
No.125  
by 匿名さん 2011-12-13 22:19:19
入居開始すると分かると思うけど、千葉ナンバーが7割ぐらいだって気づくよ。周辺マンション全部そうだったからww
No.129  
by 匿名さん 2011-12-13 23:30:12
この駅遠物件でも完売。これは湾岸駅近の既存物件に客がなだれ込むな。
No.130  
by 匿名さん 2011-12-13 23:35:08
ここから東雲を含めて晴海や豊洲、有明などの坪単価は少しでも上がっていくんでしょうかね?
それともこれからの供給過多や地震のリスクを含んだ以前よりは安い値段になってくるのでしょうかね。
No.131  
by 匿名さん 2011-12-13 23:43:14
完売って強調するけど、要望書の取れた売れる見込みのある分を販売するのだから、売れて当たり前。単なる営業の演出。全戸販売して、即日完売したら驚きだけどね。
No.132  
by 匿名さん 2011-12-14 00:13:55
完売の前ではどんなネガも虚しい。(全くその通り)

結局、買い時を誤ると後悔してネがレス書いちゃうんだよね。
人気の部屋は完売するから、値引きを待つより買った方がお得!

様子見の三菱も三井も坪単価を上げてくるのは確実なので
1期で契約出来て本当に良かったー♪
No.140  
by 匿名さん 2011-12-14 01:21:14
締切日翌日の日経朝刊に、社長の完売宣言。
いつ取材したんだろ?業界人以外でもそんなに注目されてたの??

No.141  
by 匿名さん 2011-12-14 01:24:46
日経は抽選会に取材来てたよ
No.147  
by 入居予定さん 2011-12-14 08:34:46
車のナンバーだけで人を判断する人って、見かけで人を判断するかわいそうな人ですよね。ナンバーなんてなんでもいいじゃん!
No.151  
by 匿名 2011-12-14 08:51:52
完売したなら晴海や三井が値上げしてくるのは確実でしょうし、焦ってるだけでしょう。

しかし、震災後で250戸は凄いな。即日完売か。
No.153  
by 匿名 2011-12-14 09:04:43
震災もあったし、スーパーゼネコンのタワマンが需要多いんですかね(笑)
No.154  
by 匿名さん 2011-12-14 09:18:03
最寄り駅は辰巳ですが、豊洲通勤の方が駅の深さ(階段数)も考えると良いと思います。
S字の街並みは綺麗だけど犬を歩かせるのは禁止のようで非常に残念です。
UR賃貸が飼育禁止だから?
No.155  
by 匿名 2011-12-14 09:20:28
すごい人気だな〜
他もあるしまた盛り上がってくるんだろうな
No.158  
by 匿名さん 2011-12-14 13:22:57
普通、大型物件の初っ端って5割以上は出すもんだと思ってた。
250戸ってちょっと少ないね。
しかも、抽選とかって大げさにいってるけど、登録したのは280組だけだったみたいだし。
凄い金かけてニュースやらに取り上げてもらうとか、ちょっとやりすぎな感じもする。
No.159  
by 匿名さん 2011-12-14 13:22:58
>127
他のデベはともかく、野村は300戸超えて一期で出すことは少ないみたいです。
代わりに第2期が直ぐに出るんじゃないかな。
第2期(さらに第3期以降)の戸数、時期が本当に好調化どうかの目安になりそうです。
No.160  
by 匿名さん 2011-12-14 14:09:24
足立ナンバーが世間でどう捉えられてるかなんて、Googleで検索してみりゃ一発でわかるじゃん。
「おれは足立ナンバーに誇りを持ってる(キリッ」とかバカ丸出し。
No.161  
by 匿名さん 2011-12-14 15:25:07
足立ナンバーにも湾岸住民が加わり、今後イメージも変わってくるだろう。
No.162  
by 匿名さん 2011-12-14 15:38:03
品川ナンバーって言っても、品川の都営住宅の人も品川ナンバー入手できるんだよ。
あまり価値無いと思うけど。
No.164  
by 匿名さん 2011-12-14 15:48:41
ま、ナンバーぐらいしか攻め手がないのでしょう、最早。
No.165  
by 匿名さん 2011-12-14 15:50:26
↑まったく同意見

もうナンバーとかどうでもいいじゃん
No.166  
by 匿名 2011-12-14 15:52:36
足立ナンバーの地域で
地盤が良好な場所ってあるの?
No.169  
by 匿名 2011-12-14 18:31:09
湾岸タワーのばあい、近隣住民が買う事は皆無だよ
No.170  
by 匿名さん 2011-12-14 18:35:46
俺は伊豆大島で、品川ナンバーだぜっ。
No.171  
by 今は大阪府民 2011-12-14 18:39:49
マンションの名前に、東雲がつくなんて、感慨深いものあります。
No.174  
by 匿名さん 2011-12-14 19:35:45
足立ナンバーかおしい。
No.175  
by 匿名さん 2011-12-14 19:36:25
ここいいのかな迷うな。
No.176  
by 匿名さん 2011-12-14 19:37:34
高いから迷うな。
No.178  
by 匿名さん 2011-12-14 19:38:15
迷えば待つかどうだ。
No.180  
by 匿名さん 2011-12-14 19:41:59
三戸買えば一戸ついてくるか?
No.182  
by 匿名さん 2011-12-14 19:52:05
小笠原の父島母島も品川ナンバー。
No.183  
by 匿名さん 2011-12-14 20:14:56
足立ナンバーが恥ずかしいのは、マンダリンオリエンタルに横付けしたマイバッハから降りるとき。
ボーイにキーを渡した時に、苦笑いされるのよ。

ベンツのEとかノーマルのsクラスとかBMの5とか7クラスとかじゃ、そもそもそんなシチュエーションすらありえない。

そのぐらいのお大尽になってから、ナンバーを気にするほうがいいね。
No.193  
by 周辺住民さん 2011-12-14 23:11:24
三井の東雲と豊洲があるから、そんなにのんびりとは出来ないと思う。
売り急ぎたい気持ちが価格に影響しやすい感じはする。
二期も思ったより安い価格で多めに出てくるんじゃないかと予想。
三井の上物が建ちはじめる前に全件売りたいと思ってるんじゃない。
三井の上物が有るのと無いのではやっぱりイメージ違うよ。


No.195  
by 匿名さん 2011-12-14 23:14:31
2日で200スレ消化ですか。相変わらず人気あるのね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる