矢作地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2020-12-29 18:52:51
 削除依頼 投稿する

第一期2次迄終わり、販売もかなり好調のようですがそろそろ契約を終えた方もいらっしゃると思います。
入居迄1年以上ありますので、契約者同士、情報交換致しましょう。

所在地:東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 :有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数:131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 :平成24年12月上旬予定
入居時期 :平成25年1月下旬予定


売主 :矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:サンケイビルマネジメント

検討版 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174757/

【スレッドを東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2011.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-11 09:10:32

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳(旧跡:辰巳プロジェクト)[契約者専用]

301: 契約済みさん 
[2012-10-19 22:32:06]
たしかにいい感じです。入居が楽しみです。
302: 契約済みさん 
[2012-10-20 01:26:08]
外観がよいですね。

すごく楽しみですね。
303: 契約済みさん 
[2012-10-20 11:36:58]
私もドキドキでしたが、かなりカッコイイんじゃないですか!
照明が入ってきたら、小ぶりのタワマンっぽく見えるかも(笑)
この物件は、プランニングにかなり力を入れたそうなので、期待してます。
304: 契約済みさん 
[2012-10-20 15:55:50]
いまさっき見てきましたぁ!
いまさっき見てきましたぁ!
305: 契約済みさん 
[2012-10-20 16:01:16]
もーいっちょ。運が側
もーいっちょ。運が側
306: 契約済みさん 
[2012-10-20 18:35:27]
同じ時間帯にウロついていたようです。お会いしませんでしたね~。
同じ時間帯にウロついていたようです。お会...
307: 契約済みさん 
[2012-10-20 18:40:24]
みなさん現地行かれているのですね。私たちも行きたいです。羨ましいです。どんどん写真アップして下さい。
308: 契約済みさん 
[2012-10-20 21:15:03]
私も本日行ってきました。みなさん今日は結構行かれたんですね^^
私も本日行ってきました。みなさん今日は結...
309: 契約済みさん 
[2012-10-20 21:16:26]
北西側は15時半頃日が当たっていました。
北西側は15時半頃日が当たっていました。
310: 契約済みさん 
[2012-10-20 23:18:54]
皆さん行かれてたんですね
家も行ってきました(*^ー^*)
自転車置き場も少し出来ていました!
こちらも、画像載せます
これは↓パンフレットに似てますよね(笑)


皆さん行かれてたんですね家も行ってきまし...
311: 契約済みさん 
[2012-10-20 23:21:13]
続けてもう一枚
一階は、バルコニーがタイル張りでいいですね!
羨ましい
続けてもう一枚一階は、バルコニーがタイル...
312: 契約済みさん 
[2012-10-21 07:16:42]
本当にパンフレットみたいですね。
そういえばパンフレットには昼間の南東側が載っていなかったですが、こちらは材質や形に変化があってかっこいいですね。日中のCGも載せれば良かったのに。
本当にパンフレットみたいですね。そういえ...
313: 契約済みさん 
[2012-10-22 00:14:59]
そうですね、南東側は夜のCGだったので
こういった色の変化があると思いませんでした
素敵ですね
314: 契約済みさん 
[2012-10-23 00:00:45]
結構皆さん行かれたみたいですね。
私も行ってきました。
午前の写真が無かったので、写真だらけになってしまっていますがUPします。
11:30くらいでした。
結構皆さん行かれたみたいですね。私も行っ...
315: 契約済みさん 
[2012-10-27 22:02:37]
今日いってきましたが先週から特に進展なし。。すこし残念。。
316: 契約済みさん 
[2012-10-31 18:47:11]
本日行ってきました
アプローチのタイルを貼っていました
週末にはもう少しアプローチも出来上がってるかもですね
本日行ってきましたアプローチのタイルを貼...
317: 契約済みさん 
[2012-10-31 18:47:49]
もう一枚
もう一枚
318: 契約済みさん 
[2012-11-04 20:09:57]
本日行ってきましたが、着実に進んでいる印象です。
駐輪場や集会所はまだまだですね。
本日行ってきましたが、着実に進んでいる印...
319: 契約済みさん 
[2012-11-04 20:11:43]
もう一枚。
もう一枚。
320: 契約済みさん 
[2012-11-06 00:49:54]
本当に着々と進んでいますね
楽しみです

車庫の抽選会もうすぐですね
家は残念ながら今の車が入らないので
買い替えをする予定です
321: 契約済みさん 
[2012-11-06 19:28:53]
いよいよですね、楽しみです。
322: 契約済みさん 
[2012-11-08 20:59:26]
足場が取れましたね!
323: 契約済みさん 
[2012-11-08 21:46:00]
あの、エレベーターみたいな所も取れたという事でしょうか?
E,Fタイプの前もすっきりしたという事ですね
これから、植栽とかが植えられるんですね
楽しみです
324: 契約済みさん 
[2012-11-09 22:14:06]
ホームページ新しい画像が増えているのですが
開きません
皆さんは、見られますか?
325: 契約済みさん 
[2012-11-09 23:32:28]
見れますよー
326: 契約済みさん 
[2012-11-10 11:44:30]
なぜ見れる人と見れない人がいるのでしょう。
私は見れないです。newの2枚が開かないです。
327: 契約済みさん 
[2012-11-10 17:45:06]
私は見れなかったのでヤフー不動産で
見ました
いい感じでしたね
328: 契約済みさん 
[2012-11-11 06:38:25]
夜の写真で恐縮ですが、足場がこのように外れていました。
集会所も着手開始のようです。
夜の写真で恐縮ですが、足場がこのように外...
329: 契約済みさん 
[2012-11-11 17:39:04]
素敵ですね!完成が待ち遠しいです。
330: 契約済みさん 
[2012-11-12 00:08:32]
画像有り難うございます
アプローチのタイル素敵ですね
後一ヶ月程で全てが見られそうですね
331: 契約済みさん 
[2012-11-13 15:35:21]
内覧会の案内がきましたね!
332: 契約済みさん 
[2012-11-13 19:38:51]
内覧会の案内来ました。平日でした。みなさんもそうでしょうか?
333: 契約済みさん 
[2012-11-13 22:00:07]
うちも来ました!平日でしたよ。
334: 契約済みさん 
[2012-11-13 22:46:43]
いよいよですね!
335: 契約済みさん 
[2012-11-14 00:22:04]
うちも平日午後です。楽しみです。
336: 契約済みさん 
[2012-11-14 02:18:24]
平日、朝一、ちょっ早です。。頑張ります。
337: 匿名さん 
[2012-11-14 08:52:12]
今、マリッジブルーのような心境です笑
338: 契約済みさん 
[2012-11-16 22:55:14]
待ち遠しいです
早く全てを見たいです
339: 契約済みさん 
[2012-11-18 23:18:09]
エアコンの取り付けですが、
どの部屋も室内に配管が見えないようにはなっているようですが、
各部屋の外に室外機を置けるようなところは、普通の配管みたいです。
ややこしいので、ちゃんと確認したようが良さそうですね。
内覧会で説明があるんですかね。
340: 契約済みさん 
[2012-11-19 16:33:27]
>339
その辺の書類はもう貰っているはずですよ。
タイプ別にどの部屋が隠蔽配管か載っています。
間取り図でも把握できると思いますが、
屋内廊下側の部屋は隠蔽配管と思っていて間違いないはずです。
341: 契約済みさん 
[2012-11-19 16:35:20]
駐車場は希望の所が取れそうな番号でしたけど、
自転車置き場はだいぶ後ろの番号でしたw
342: 契約済みさん 
[2012-11-19 16:43:55]
辰巳駅まで微妙な距離があるのですが、みなさんは駅隣接の駐輪場を使う予定ありですか?
私は屋根付きのフロア希望で、8月に申し込んでようやく次の順番ですと言われました。
屋上は空いているようですが、もし使う予定があるなら早めに動いた方がよいと思います。
343: 契約済みさん 
[2012-11-19 22:31:48]
検討掲示板で残り住戸の実質値下が出てますが、
何か聞かれた方いますか?
344: 契約済みさん 
[2012-11-19 22:50:16]
竣工前の値下げは正直ショックです・・・。説明が欲しい・・
345: 契約済みさん 
[2012-11-19 23:11:38]
>340さん
重要事項説明ですね。すっかり失念しておりました。
ありがとうございます。
346: 匿名さん 
[2012-11-19 23:27:08]
デベも完売させるためにはしょうがないのでは?
347: 契約済みさん 
[2012-11-21 16:44:46]
自分達は安くなかったけど、ある程度希望の場所を買ったと思えば、気にすることもないですよ。
これから買う人たちは安くても希望の場所は買えない訳ですから。
いずれにしても早く売り切れると良いです。
入居してから即入居可みたいな看板があると寂しいですよ。
348: 契約済みさん 
[2012-11-21 21:48:46]
No347さん
おっしゃる通りですね。私は、間取り変更も出来たので満足しています。今買っていたら間取り変更も出来ないので。はやく完売して欲しいですね。
349: 契約済みさん 
[2012-11-22 20:53:26]
ついに、工事現場を覆うていた、建物正面のフェンスが取り外されました。
日中でも夜間でも、よく見えますよ。
敷地内は立入禁止ですけど。
350: 契約済みさん 
[2012-11-22 23:38:59]
そうなんですね
明日、見てこようかと思います
内覧会まで3週間切りましたね
ようやく全貌が見られるんですね
すごく楽しみです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる