ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 豊岡町
  7. プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-28 22:39:23
 

プレジデントステージ横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.72平米~89.16平米
売主:ナイス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

公式URL:http://www.tsurumi-3.jp/

【物件情報を追加しました。2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 20:56:22

現在の物件
プレジデントステージ横濱鶴見
プレジデントステージ横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩3分
総戸数: 92戸

プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?

146: 物件比較中さん 
[2013-10-20 20:45:04]
>144
気を落とさないでください。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

ネガティブで真実な事が書かれていたので暗殺されたと思います。
ネガティブでも嘘っぱちなら大丈夫だったのですが。。。

ただ私にはお値段が高すぎまして候補から外れました。
すみません。
148: 匿名さん 
[2013-10-26 01:51:51]
長げえよ。
しかも、公式HPの方が、写真もあるしはるかに分かりやすい。

西口インフォメーションセンタにいく暇がなくても、
ここ読んでる奴は公式HPくらいのぞけるよ。
149: ビギナーさん 
[2013-10-27 10:43:50]
モデルルーム見学に行きました。
残りのお部屋はどれも高いですが、高いだけある広さ、間取りでした。
一目で、住みたい!!!と思いましたがいざ購入を考えると価格が...

向かいのタワーはそれ以上の価格で無理でした。

近くに住友の物件がでているので比較して決めようかな...
住友の方が設備が劣る分安くすみそうです
150: 購入検討中さん 
[2013-10-27 16:35:16]
スミフも周辺のマンションに比べて、けっこう高いんじゃないでしょうか?
151: 匿名 
[2013-11-03 21:43:10]
本日、鶴見西口インフォメーションセンター前で、
「地震体験を体験しよう!」が開催され参加しました。
 東日本大震災の地震相当の震度6強を、
「非免震」のケースと「免震」の場合でどのように変わるのかを
体験したのですが、
非免震の場合は縦揺れ横揺れともに立てる状態ではなく、
テーブルとイスが床に固定されていて、なおかつ、
テーブルに手摺が設置されていてそれに掴まっていたのに かかわらず、
相当なゆれで立つことは不可能で、
当時被災された方の大変さを感じることができました。
 免震の場合は、震度6強であるのに、普段の地震である 震度3ぐらいに感じ、縦揺れは確かにすごく揺れた! とゆう感じでしたが、
横揺れはゆらゆら揺れているという感じ でした。(ゆりかごのような感じです)
 私自身、このマンションを購入し、現在居住していますが、
地震保険に加入していません。
今回の体験で「地震保険は加入しなくてやはりよかったのかな?」
と感じました。
※デベ担当からは、特に地震保険は勧められなかったこともあり、
また、免震マンションを購入した人は3.11以降地震保険を 解約している方が多いと
の説明がありました。
 地震保険が年間どれぐらいかかるかわかりませんが、 月1万、年・12万、10年で120万するとすれば、
加入しなくても良い!
と判断できる免震マンションはとてもよいと思います。
 私の知人は、ちかぢか、とあるマンションの引き渡しを 受ける予定ですが、やはり地震保険に加入するかどうかすごく 検討していました。(地震保険が高くて)
 最後に、本日鶴見区で震度2の地震が発生したらしいのですが、
私はマンション内にいたのに一切気づきませんでした。
流石免震!
152: 匿名さん 
[2013-11-03 23:47:35]
今日、ここの投げ入れの販売チラシ入ってた。
スーモみたら、まだ21戸も残ってるの、ここ?

チラシを見た第一印象は、中古のリノベーション物件かと思ったよ。どう見ても外観パースが築10年以上にしか見えない。今どきこれはない。このデベ、昔からそこらじゅうで、見た目ほぼ一緒の物件ばかり作ってないか?

外観は顔、しっかりね。
153: 匿名さん 
[2013-11-04 21:58:35]
スミフも高いね
てか、これから建つマンションは高いよ
国がそうしようとしてるんだからしょうがない
155: 匿名さん 
[2013-11-05 14:32:33]
ミッドマークタワーw
156: 匿名 
[2013-11-05 23:01:44]
152さんへ
チラシが入っていただけで購入意思のない書き込みをする理由がわかりません。153さんへ
「スミフも高いね」ではなく
「あなたの取り扱ってる物件も高いね」の間違いでは?
私には、スミフVSナイスの書き込みに見えます。
皆さんは、どのように見えますか?
157: 購入検討中さん 
[2013-11-05 23:22:40]
スミフ?ムーミンじゃないんだから。
158: 購入検討中さん 
[2013-11-06 06:33:33]
ミッドマークタワーは、値段的には魅力あるけど、ここより駅からちょっと歩くし、一番良くないのは、子供と一緒に住むには治安があまり良くないように感じた。ここは値段的に高いと感じたが、住友の物件ともあまり値段は変わらないですし、悩む。たぶん、住友の物件は、管理費が高いんだろうなぁ。川崎の西口にミッドマークタワーレベルの物件があれば、即購入したいですが。ここは、もう少し値段下げてくれないでしょうかね?どなたか値引きしてもらった方は、いますか?
159: 匿名さん 
[2013-11-06 06:59:18]
ミッドマークはああいう場所が好きな単身の方にはピッタリですね
子供と一緒には暮らせません

158さん、住友の方が高いです
見に行ってみたらどうでしょう
いいことがあるかも(´・Д・)
160: 物件比較中さん 
[2013-11-07 22:00:25]
いろんなマンションをみて検討中。
外観に関しては そんなに『顔』というほど重視していないのでどうでもいい。
マンションて外から見て楽しむものなの?という感じ
タワーはどれも一緒にみえるし。
外見より中。間取りがよければいい。あと駅近がいい。
川崎ミッドタワー行ってみました。
うらやましいくらい安い!でも買わないかなー。

このマンションが川崎の値段だったら買う!クオリティーがいいことや駅前だから無理でしょうが...

売れてないのは高いからであって、みんな『買えない』のがほんとのところ。
鶴見のタワーマンションも残っているのはめちゃ高いから。品川も余ってる。
買えるなら買いたい!

売れてるところは安いから、買える客層が多くなるため売れるのは当たり前。売れてるからコスパがいい、などなどではない。
安いから売れているのに。そこを勘違いしている人が多い。
数十件見学していろいろ学びました。

資料請求して値段が予算より高くて、買えないのであればわざわざMR見にいかなくてもいいのに...

反対側のオーベル見に行ってきます

あんまり安すぎるとそこに住む住人のレベルも下がると聞いてなるほどと納得。

それなりのとこに住みたいですね



161: 匿名さん 
[2013-11-07 22:11:40]
アホか。
川崎のクレッセントとか武蔵小杉のエクラスとか、
ここやお仲間の売れ残りタワーより高かったけど、あっさり完売してるだろが。

この立地このグレードに、この値段を出そうと思うバ・・・勇者が少ないから売れない。
そういうのをひっくるめて、コスパが悪いから売れないっていう話だよ。
162: 匿名さん 
[2013-11-07 23:03:05]
同感!
どのへんがクオリティ高いのか、ぜひご教示願いたい。
163: 匿名さん 
[2013-11-07 23:12:22]
数十件もご覧になられた結果のご高説、楽しみに承りたいと思います。
164: 匿名 
[2013-11-07 23:25:11]
私も160さんの意見に賛成です。
165: 匿名 
[2013-11-07 23:57:50]
164です
私も
ではなく
私は
に訂正願います
すいません。
166: 物件比較中さん 
[2013-11-08 00:00:42]
ミッドマークは、確かに安いですよね。
なぜなの?
167: 匿名さん 
[2013-11-08 00:08:48]
最近の鶴見の駅近マンションが全部高すぎるだけだよ。
以前の相場を知ってる人なら、今がいかに異常かわかるはず。

ロイ鶴やここはナイスの地元だから安くは売れないんだろうけど
住友は当然それに便乗したし、利便性や街の質としては川崎以下だから
中古の成約価格帯が今の本当の相場に近いだろうね。坪200以上は鶴見では厳しいということ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる