ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 豊岡町
  7. プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-28 22:39:23
 

プレジデントステージ横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.72平米~89.16平米
売主:ナイス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

公式URL:http://www.tsurumi-3.jp/

【物件情報を追加しました。2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 20:56:22

現在の物件
プレジデントステージ横濱鶴見
プレジデントステージ横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩3分
総戸数: 92戸

プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?

104: ご近所さん 
[2012-08-16 08:44:03]
ここっていつ売り出すの?

もしかして売らない感じw
105: 契約済みさん 
[2012-08-18 17:22:45]
免震でかかるお金が20年で2億円なんて掛かりません。
101の周辺住民さんは嘘ばっかり。
106: 契約済みさん 
[2012-08-19 10:29:19]
何か、ナイスさんは他のマンションを売る方に夢中なようで・・・
プレジデントステージはそれなりに目途がたっているのでしょうかね。
107: 匿名 
[2012-08-19 11:04:56]
売れてない部屋の修繕費はデベ負担だよ・・

ハハハハッ!
108: 匿名 
[2012-08-20 22:24:06]
ここのネーミング物凄いですね!
プレジデント(社長、大統領)のステージが鶴見ですから


外人からはホワイトハウスにでも住んでるのかと爆笑されますよ
109: 購入検討中さん 
[2012-08-21 09:25:02]
鶴見には大企業の社長や経団連の元会長などが何人も住んでいるから良いのではないでしょうか?
110: 購入検討中さん 
[2012-08-21 17:03:29]
売れ残って矢向の○○○○ータワーズ(別名ガンダム)みたくなったらどうしよう。。

オール電化だから火事の心配はないか?

ロイ鶴も検討したけど、地元育ちで向こう側に住む勇気がない私。

ここで同じナイス物件に見下ろされながらの暮らしを選びます。
111: 契約済みさん 
[2012-10-02 14:30:18]
プレジデントステージ横浜鶴見ずいぶん出来上がってきました。
タクシーがたくさんとまっている道路側からは全然見えませんが、
西友の立体駐車場側から見ると、内部の様子がよく見えますね。

112: 周辺住民さん 
[2012-11-07 16:05:09]
ここを買うのであれば、隣近所に出来る住友不動産か坂上に出来るアリュール横濱東寺尾にするかな
113: 匿名さん 
[2012-11-11 11:53:19]
まずナイスの物件を購入すること事態が理解できません。
ナイス日栄の時代から、訴訟ばっかだったから、本当に地元の人は知っているのが当たり前。
当時から一族経営で近年になって大型物件をどんどんヤルが・・・すべて大失敗。。。

オールパークスはまだ成功に入ります。大手でしたら超売れ残り物件ですが、ナイスでは超優秀物件です。
戸数に対しての販売ペースが常に遅いですからね。
線路向こうのマンションや鶴見市場のマンションなんて完成しても一向に完売する気配すら感じませんからね。。。orz

実際に、場所ダケでしたら今の購入者層から考えたら、駅近で一等地ですね。
坂の上で検討するなんて言ってる人もいらっしゃいますが・・・今の購入者層考えたらアフォ?
誰が今の駅近じゃないと売れにくい時代に、わざわざ駅から離れて坂の上で購入するかね・・・・orz

ココが全然進まないのは、鶴見・鶴見市場の完成済み物件が一向に完売しないため、仕方ないんですよ。
実際に完成する1年以上前から売っている訳だし、それでも残っているマンションなんて、既に検討する人は
ほぼほぼ見に来ちゃってるので、お客さんが集まる物件で人を集めて、そっちの物件にお客さんを誘導していかないと
いつまで経っても完売しないじゃないですか!!


最後に・・・免震でも耐震でも東日本大震災で倒壊しないことが確定しているので、そんなに差はないよ。
気になる人はもちろん免震買えばいいけど、ハッキリ言うけどこのマンションの形状でまともな免震構造はムリよ。
計算上とか表面上では検査OKするけど、こんなイビツな形のマンションでまともな免震は機能しませんよ。

そして、ナイスの最大の弱点は、完成時のマンションのショボサです。
完成予想図やCGなどを駆使して良く見せていますが・・・ショボイ。。。
内装に至っては、横浜のデベのなかではクオスに匹敵するダサさですし、その仕様でこの金額はって感じです。


とある設計士より
114: 匿名さん 
[2012-11-11 17:37:57]
自宅警備士の間違い?
115: 匿名さん 
[2012-11-15 17:17:07]
某所でここの値段は異常すぎる、という指摘がありますね。
鶴見の本来相場からは坪100万ぐらいの乖離がある、とのことですが
ナイスはここは完売させるつもりが無いのかな。
116: 匿名さん 
[2012-11-16 10:27:11]
というか・・・80㎡以上の部屋で月々の修繕積立金が10,000円以下って、どんだけ~~~
10年後の全体予算不足確定だよね。

どういう強引な修繕計画立てているのか知りたいわー
契約予定の方? 実際に検討している方はかなり突っ込んだ方が良いと思う。

管理費は自社管理会社なので相当金額だと思う。
大手と違って所詮はナイスなので、価格は安く設定されているので、良い点だと思う。
117: 購入検討中さん 
[2013-02-16 23:55:36]
ここ買われた方いますか?免震は聞こえはいいですが、メンテ費がけっこうかかりそう。あと、近くの物件と比べて、1000万ぐらい高いですよね。高くても、それだけの価値があればいいのですが、私にはわからない。。。教えてください
118: 匿名さん 
[2013-02-18 13:24:20]
確かにチョっと高いですね。この物件は立地がすべてだと思います。どうしても鶴見で豊岡に住みたいという方以外には、値段なりの価値は見いだせないかもしれません。すぐ近くでは住友物件の工事が始まっていますし、豊岡小の真ん前には明和物件の工事
も始まりました。東口では旧千代田化工跡に、長谷工の突貫大規模物件が今年中にも竣工すると思います。鶴見駅周辺で検討されているなら、もう少し様子を見てからでも遅くないでしょう。
119: 契約済みさん 
[2013-02-18 15:25:21]
やはり少し高い価格設定だと思います。
自分は既に契約済みですが、たまに「少し高かったかな」と
振り返る時があります。
でも《鶴見駅西口徒歩3分+免震》は、自分達にとっては
他にかえがたい魅力でしたので、今未契約だったとしても、
やはりプレジデントステージを契約したのではないかと思います。

また、先日入居者説明会にも行ってきましたが、他の住民の方々も
皆さん穏やかそうな方ばかりで、マンションの治安は良くなり
そうだと感じました。人によって価値観は様々ですが、自分は
買って良かったと思っています。
120: 匿名さん 
[2013-02-19 18:15:03]
>>118
>>どうしても鶴見で豊岡

かなりニッチな条件に思えますが実は近隣から買い替えを考えている方も多数だったりして、
侮れない物件だと思いますよ。

長く住んでいればこの地の良し悪しも把握しているでしょうから、
悪い点も知っていながら離れないのは何か大きなメリットがあるのでしょう。

それは気持ち的なメリットなのかもしれないですね。
例えば同じ土地だから少しばかり住まいの場所が変わってもストレスにならない、とか。
121: 匿名さん 
[2013-02-20 12:30:22]
目の前の道路のタクシー渋滞は、入居後もそのままなのでしょうか。
あれはないですよねえ。
122: 物件比較中さん 
[2013-02-20 17:26:36]
少し前にMR行ってきました。
値段を見てみてビックリ!本当にお高い…

ナイスの大型物件の売れ行きがいまいちなので(特に駅前のタワーかな)こちらを低めに設定することが出来なかったという話を聞きました。

鶴見駅近の新築で70㎡超えは断念です。
ポレスターじゃ狭すぎるもんなぁ…
123: 匿名さん 
[2013-02-21 00:30:27]
No122さん、ちなみに、70㎡超えの予算はおいくらなのでしょうか???私も物件探しておりますが、新築で、駅近で、4千万以下はちょっとないっすね。ロイヤルタワーはそろそろ割引してくれないですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる