ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 豊岡町
  7. プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-28 22:39:23
 

プレジデントステージ横濱鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.72平米~89.16平米
売主:ナイス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

公式URL:http://www.tsurumi-3.jp/

【物件情報を追加しました。2013.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-10 20:56:22

現在の物件
プレジデントステージ横濱鶴見
プレジデントステージ横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区豊岡町729-3他(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩3分
総戸数: 92戸

プレジデントステージ横濱鶴見ってどうですか?

24: 購入検討中さん 
[2012-05-12 09:12:20]
二重床ではなさそうです。食洗機は20万円強のオプション。
IHクッキングヒーターはグレードアップ可能(有料)。
25: 匿名さん 
[2012-05-12 23:17:50]
立地はけっこういいのに、なんだかもったいない気がするな・・。残念です。
26: ご近所さん 
[2012-05-14 09:25:36]
ここの3LDK、4LDKはどれくらいで買えるのですか??
27: 主婦さん 
[2012-05-14 12:46:58]
ここは液状化大の場所です
28: 購入検討中さん 
[2012-05-15 21:26:17]
3LDKで6500万円前後ですね。
確かに高いですが、同規模の駅近の賃貸マンションで20-25万円/月なので、そんなものかなとも思います。
29: 購入検討中さん 
[2012-05-15 22:02:24]
坪いくらくらいですか?
30: 匿名さん 
[2012-05-15 22:28:23]
そんなにするんですね。。。
31: ご近所さん 
[2012-05-16 08:38:59]
低層階 1-2階ですといくらくらいですか??
32: 買い換え検討中 
[2012-05-16 10:54:00]
店舗って何がはいるのですか??
33: ビギナーさん 
[2012-05-16 12:45:10]
食品関係やコンビニが入ればいいですが、自分が住むマンションならいやですね
34: 匿名さん 
[2012-05-16 17:09:44]
ロイヤルタワーと並ぶナイスのニューフラッグシップラインだろう。。駅前で免震、辻堂が第一弾かな?それにしてもプレジデントステージってネーミングは微妙かも。。ゴールデンデラックスみたいで・・プレジデンテ横濱鶴見とかのがよくね?
35: ビギナーさん 
[2012-05-17 12:24:14]
要望書が集まってないのか販売時期がズレましたね。

人気ないのかなぁ

高いもんねぇ
36: 匿名さん 
[2012-05-17 17:51:17]
坪280強の都内並み・・。85平米以上のルーバル付きだと9千万台!!一階の半地下60平米で5千万チョイ!!3千万はおろか4千万台も多分ない・・値引きなんて口にした瞬間、塩まかれますね。それにしても・・高っっァ!!
37: ビギナーさん 
[2012-05-17 17:55:38]
世帯年収1000万円でもちょっと難しいですね
1200万円以上はほしいところですね

でもナイスって買えなさそうな人にも売ってしまうんだよねぇ
38: 主婦さん 
[2012-05-17 22:18:49]
確かに
低金利の試算だけで買えるか買えないかの判断ですよね
最低でも3%
それで尚且つ一人での支払いになったときを想定しないとね
39: ご近所さん 
[2012-05-19 16:21:12]
地元で永年ご商売をされている方や医師、ほかいわゆる士がつく方。山の方にお住まいの資産家が将来的に購入。都内の金融関係などにお勤めのWインカムなご夫婦。ご子息を鶴大の歯学部に通わせておられる、地方の歯科医師。そんなとこか??
都内や横浜への通勤、成長されたお子さんの通学、習い事、塾がよいなどには非常に便利な立地。夜道もまっく心配なし。子育てはちょっと難しいかも。。提供公園もなく、幼児が三輪車などで遊べるスペースは皆無。徒歩3分に総持寺の参道があり、愛犬の散歩や子連れの主婦の姿も日常的。緑にあふれてはいるが、公園ではないので砂場や遊具などはもちろんありません。公立小学校は豊岡小だけが昔から越境通学してくるくらい評判がいい。中学校は山側をのぞくとほぼ全校が最凶、最悪です。幼稚園、保育園に関しては詳しくないので誰か分るひと!?
40: ご近所さん 
[2012-05-21 11:26:03]
ここの駐車場はいくらなのですか?
41: 購入検討中さん 
[2012-05-21 20:33:24]
あの辺りにはコインハーキングはあるけど駐車場は少ないので何とも言えませんが、周辺の相場並みではないでしょうか。2.5ー3.5千円/月?
42: 検討中の奥さま 
[2012-05-22 12:26:46]
固定資産税もそれなりですから
管理費・修繕費 3万
駐車場 2万
固定資産税(月割り) 2.5万

最低でも毎月の返済分 +7.5万円ほどかかるという計算です
43: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-24 13:46:05]
管理費はともかく修繕積立金は、5年くらいすると間違いなく上がりますね。それが普通です。
安いままでいいや。。なんてやってると将来的には南欧の某国のように。
まぁ・・ここを買われる方には些細なことでしょうけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる