住宅コロセウム「住みたくない街 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 住みたくない街 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-17 07:05:54
 削除依頼 投稿する

パート3です。

みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて♪

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

[スレ作成日時]2011-12-07 12:06:27

 
注文住宅のオンライン相談

住みたくない街 パート3

339: 周辺住民さん 
[2023-05-11 15:50:18]
今日も調布駅構内で痴漢さわぎ。
340: 周辺住民さん 
[2023-05-19 18:10:03]
調布駅前の立ちション何とかならないの?
341: 評判気になるさん 
[2023-10-08 12:48:56]
中野区の西武線沿線と江古田のあたり。何度か住んだが変な人や常識のないような人達ばかり。他のエリアと比べても異質なほど。家の家の塀をゴミ置き場にされてポストがあけられなくなるほど置かれたり、玄関前に色々な人に路駐されて出れなくなったり、年中バイクの人がわざわざ家の前で何度も爆音で吹かすのでうるさいし、夜大声で家の横で騒がれたり、朝早くから玄関前に近所の人にたまられて騒がれたり。注意すれば逆ギレで変な噂を流されこちらがヤバイ人扱い。ゴミもちゃんと分別できないみたいでめちゃくちゃでいい年した大人が常識すらない。高齢者や親世代も平気でそんなことする。大人があんなだから当然子供も迷惑かけまくるのが当たり前だし注意すらしない。正直普通じゃない。
342: 評判気になるさん 
[2023-10-10 06:29:00]
埼玉の放置禁止条例通ったら子育て世代住めなくなるよね
343: マンコミュファンさん 
[2023-10-19 19:22:49]
>>244 匿名さん
団地自体、、最近中国人が増えている。
めちゃうるさい。
344: 坪単価比較中さん 
[2023-10-22 13:16:24]
低能の失業中の貧乏喫煙者が住むようなカンカンアパート街はいやだよね。

江古田か。
345: 匿名さん 
[2023-10-23 08:42:01]
家賃2万円以下の物件を調べればどんな場所にカンカンアパートがあるかわかるようです。そういう地域の近辺は避けましょう。
346: 匿名さん 
[2023-10-23 19:10:58]
いつもあり得ない京葉線沿いだと中卒貧乏喫煙者ニコチンカスはのたまっていた。
そもそも支持層まで基礎杭がないカンカンアパートなどすぐ傾斜する。
347: 匿名さん 
[2023-10-23 19:55:24]
道が狭いとこ
カビ臭いとこ
湿気が多いとこ
暑すぎるとこ
寒すぎるとこ
スーパーが近くに無いとこ
大きい病院がないとこ
排気ガスが臭いとこ
ゴミ臭いとこ
ドブ臭いとこ
あとは何だろう
セクシーな女性がいないとこかな笑
348: 匿名さん 
[2023-10-24 15:55:01]
>>329

何で北海道なんだ?
行った事ないからそんなこと言えるんだろ。
広大な土地は心を広くするのは間違いない。
ギスギスして人が多いところほど心が荒らむ。

例えばオーストラリア、どう思うのか?
349: 匿名さん 
[2023-11-07 22:32:05]
大規模に液状化した新浦安は、オワコンですね
350: 周辺住民さん 
[2023-11-08 10:53:22]
いかさま王のことっといい、選んでから騒ぐ。日本人バカ多くね?
いかさま王のことっといい、選んでから騒ぐ...
351: 購入経験者さん 
[2023-11-11 09:24:07]
いかさま王のことといい、選んでから騒ぐ。日本人バカ多くね?
いかさま王のことといい、選んでから騒ぐ。...
352: 匿名さん 
[2023-11-11 09:34:16]
またここでもオワコンの言葉。
マン質で散々周囲の大勢に叩かれまくったのに。
353: 匿名さん 
[2023-11-11 09:39:45]
>>349

失業中の生活保護者で中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、貧乏故に北海道すら行ったことがないんだろう。

北海道の人は、大地が広く人口密度も低いため心がギスギスしていなくてゆとりを持っている。

最果て旅情も知らない無教養!
この惑星で北半球の究極の最果て旅情があるのはどこか答えてみな。
354: オワコン 
[2023-11-12 18:16:50]
355: 匿名さん 
[2023-11-12 19:44:17]
>>354 オワコンさん← 失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

東北地方太平洋沖地震は何だったのか? お前の脳の重さで学習出来ているのか?

この惑星上で究極の最果てを知らない様だったな。
それで何のために英語を覚えるんだよ?

356: 匿名さん 
[2023-11-12 20:29:48]
https://maps.app.goo.gl/yofUyz87QjK35PSh6

失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん、即ち無教養で究極のアホの為に上記のGoogleマップの地点を挙げておく。
ここが何処なのか、スケールを変えてみな。
オーロラ、白夜、極夜のあるこの惑星上の最果ての都市。
巨大天体衝突や全面核戦争時の非常事態にために植物の種子も保存されているシェルターのある所。
357: 匿名さん 
[2023-11-13 07:53:17]

暴言嫌煙爺さん、新浦安に反応しすぎw

新浦安 買っちゃったのネ!

358: 匿名さん 
[2023-11-13 08:00:59]
>>357

>>↑
>>暴言嫌煙爺さん、新浦安に反応しすぎw

>>新浦安 買っちゃったのネ!

『自己紹介がお上手ですね。』
ってか、お前は数千万円の資金があるか?
現在の資産価格を調べたか?
311後から見事に復活している。
誰もお前を信用してない。
359: 匿名さん 
[2023-11-13 08:22:28]
『自己紹介がお上手ですね。』ってか、
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、暴言と暴論の違いがわかっていない。
暴論は専門家の間でも使われるが、お前のは超低能アホ論。
360: 匿名さん 
[2023-11-13 16:48:43]
>>358 匿名さん

おい、ジジイ
浦安の価格が311後から見事に復活しているって、
アベノミクス以降、どこも1.5倍にまで伸びているというのに、
戻っただけって、ヤバくね? 苦笑
それ、実質では偏差値は激落ちってことだぞ?
目を覚ませや!
361: 匿名さん 
[2023-11-13 17:30:49]
362: 匿名さん 
[2023-11-13 22:49:54]
>>360 匿名さん

『自己紹介がお上手ですね。』ってか、
何で偏差値なんて言葉が出てくるのか?
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの中卒だけにこの偏差値に酷いコンプレックスを持っていたのだろう。
マンションを買うために英語を覚えるなんてアホな考えと同じ。

>>361 は本当に地震ってものがわかってねぇな。
じゃあ震源地は何処よ?それを答えてからだろ。
311は浦安だけが激甚被災地なの?
その浦安に1万5千人を超える行方不明・死者数のうち何人?
お前の頭は加算・減算も出来ない1+1=3のアホ故に。
363: 匿名さん 
[2023-11-13 22:51:59]
次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は教養がゼロだから、仮に地震のリスクばかり考えてたら火山弾が飛んでくるべ。
364: 匿名さん 
[2023-11-14 08:13:32]
質問ジジイ
液状化、ざまあ
ってか、ジジイの出た大学、ポンコツなんだろ?
365: 匿名さん 
[2023-11-14 08:27:30]
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は、マンション買えないからつまらない事で嫌がらせするんだろう。
不同沈下・噴砂で、世界各地の紛争で住居を失ったかよ?
お前がマンション買えるのは冥界なのか?
366: 匿名さん 
[2023-11-14 11:52:58]
ってか、ジジイの出た大学、ポンコツなんだろ?
367: 匿名さん 
[2023-11-14 12:01:15]
液状化した敷地に住まうジジイ
プラウド新浦安 資産性ランキング
中古ランキング、46.0点
新浦安駅 全37件中、29位
https://www.sumai-surfin.com/search/ranking/used/wealth/area/12/12227/

ぷぎゃーっっ

368: 名無しさん 
[2023-11-14 12:03:16]
『自己紹介がお上手ですね。』てか、
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん は、マンション買えないからつまらない事で嫌がらせするんだろう。
不同沈下・噴砂で、世界各地の紛争で住居を失ったかよ?
お前がマンション買えるのは冥界なのか?



369: 匿名さん 
[2023-11-14 12:17:38]
それでもマンション買えない犬の遠吠え。
ワォ~ンと叫ぶ、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんでした。
370: 匿名さん 
[2023-11-14 13:01:13]
マンション買えない貧乏人が僻んでるだけですね。
371: 匿名さん 
[2023-11-14 13:07:50]
>>366 匿名さん

中卒の次長=匿名はんは、
登校拒否の引きこもりで学校も行ってなさそうですね。
372: 匿名さん 
[2023-11-14 16:54:44]
嘘つきで卑怯者の中卒貧乏喫煙者の次長=匿名はんは、何処のマンションに住んでいるか言え!
言えないなら、このスレにこの掲示板に投稿すべきではない。
373: 匿名さん 
[2023-11-14 17:39:53]
>>372 匿名さん

次長=匿名はんは、
マンション住まいじゃないんですよ。

374: 匿名さん 
[2023-11-14 18:58:55]
>>373 匿名さん

ジジイとかぷぎゃーっっと言って屁理屈を書く次長=匿名はんですね。
マンション買えなくてかぷぎゃーっっでしょうね。

375: 匿名さん 
[2023-11-14 20:41:27]
次長=匿名はん。
ジジイとかガラ悪いですよね。
すぐガラ悪く絡むし。
なのにMK君相手だと全然違うんですよ。
次長はMK君のこと怖いんですか?
MK君とバトってください。
376: 匿名さん 
[2023-11-15 19:57:17]
>>360 匿名さん

次長=匿名はん。
マンション買えないくせに、
人の住まいを批判するのはおかしいです。

買えるようになってからマンコミュに来てください。
買えない人の投稿は迷惑です。
377: 匿名さん 
[2023-11-15 20:12:58]
罹災証明出たマンションだから
378: 匿名さん 
[2023-11-15 20:21:49]
>>377 匿名さん

だから何ですか?
貧乏人はどこも買えないですよね。
まずは仕事して、
安くて狭い中古でも買えるようになりましょう。
379: 匿名さん 
[2023-11-15 21:42:41]
は?
爺と君の年収を足しても、おいらの納税額より絶対に低いから
380: 匿名さん 
[2023-11-15 22:11:34]
>>377

『自己紹介がお上手ですね。』
ってか、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、相変わらず東北地方太平洋沖地震とは何だったのか? 今だに理解していない超低能のアホなんだな。
貧乏人だから、固有物件のことばかり気になってる。
まず、311は何処が震源でどの様なメカニズムだったのか?
この事がわからないとお前に火山弾が降ってくるべ。
381: 匿名さん 
[2023-11-15 22:14:30]
>>378 匿名さん

この通り貧乏故に心も貧しく、特定のことばかり15年近くも嫌がらせを続けてますね。

>>379 は異常な脳に屁理屈でしょう。
382: 匿名さん 
[2023-11-15 22:23:13]
マン質各スレで、自分が立てたスレで自分で嫌がらせ投稿するなんて珍しいアホ。
これぞ自爆王ってか。
その自爆王の正体は、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんだと周囲の大勢は殆ど知られる様になってしまってる。
管理人が同一人物だと特定できないシステムにしても、ユーザー同士が苦労して見つけ出してきている。
383: 匿名さん 
[2023-11-15 23:03:55]
次長=匿名はん。
またMK君のせいにしてますね。
384: 匿名さん 
[2023-11-15 23:06:30]
いつもの妄想でした、ごめーん
385: 匿名さん 
[2023-11-15 23:24:39]
>>384 匿名さん

>>379
これが妄想だったんですね。
了解です。
386: 匿名さん 
[2023-11-16 20:10:17]
MK君って誰?
自分のエリア以外、マンション関連情報は知らない。

387: 匿名さん 
[2023-11-16 22:36:38]
>>386 匿名さん

鉄道好きのオジサンですか?
388: 匿名さん 
[2023-11-17 07:05:54]
>>387

『自己紹介がお上手ですね。』
が好きな、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのお前か?
あちこちで自作自演しまくりのアホが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる