住宅コロセウム「住みたくない街 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 住みたくない街 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-17 07:05:54
 削除依頼 投稿する

パート3です。

みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて♪

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

[スレ作成日時]2011-12-07 12:06:27

 
注文住宅のオンライン相談

住みたくない街 パート3

No.151  
by 匿名さん 2012-12-20 20:31:06

街のど真ん中にガスタンクが5基もある
No.152  
by 匿名さん 2012-12-20 23:01:22
目抜き通りがパチ屋と居酒屋ばっかり。ロクな店がない。
No.153  
by 匿名さん 2012-12-25 16:02:07
関東なら断トツで足立
No.154  
by 匿名さん 2012-12-28 06:48:56
米軍基地のある街と東京湾岸の埋立地はすべて住めない。
No.155  
by 入居済み住民さん 2012-12-28 07:42:47
>>米軍基地のある街と東京湾岸の埋立地はすべて住めない。

そう言ってるあんたは、横田空域しらんの?
東京湾岸の上空は、圧倒的に日本の領空。山の手線内の西半分から西側はの空は戦後70年もの日本のものではない。
No.156  
by お客様 2012-12-28 13:07:18
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
No.157  
by 匿名さん 2012-12-28 15:45:00
>156
あんたもここが何のスレだか、全くわかつていないようだなw
No.158  
by 働く女子さん 2012-12-28 15:55:39
お高くとまっている山の手界隈、目黒代官山、湾岸タワー。

物価高い、マナー悪い、民度低い。

下町の方がマシ
No.159  
by 匿名さん 2012-12-28 21:01:40
僻み根性が染み付いて垢抜けない住人が多いと嫌だなあ。
子供みたいな劣等感抱えて他人を妬んでも、何も解決しないでしょ。
人にはそれぞれ相応の分があるんだから。
No.160  
by 匿名さん 2013-01-10 11:37:17
いろんなスレ見ていると、武蔵小杉と蒲田は遠慮したい
No.161  
by 匿名さん 2013-01-10 21:51:20
足立区の開発の歴史を知れば普通にお金のある人は避けたくなるよな。
いまでも給食費不払い問題やいろいろな統計から変わっていないことかわかる。
No.162  
by 匿名さん 2013-01-18 12:27:39
足立、人気ないなー
No.163  
by 匿名さん 2013-01-18 13:06:29
足立区、エライじゃないか。
区を挙げての対応で自殺者大幅減。けなしている香具師はツメの垢でもせんじて飲め。
http://www.city.adachi.tokyo.jp/hoken/fukushi-kenko/kenko/kokoro.html
No.164  
by 匿名さん 2013-01-18 13:54:23
西の西成、尼崎
東の足立、川崎
No.165  
by 匿名さん 2013-01-18 14:01:54
尼も川崎も昔とだいぶ変わったぞ。
一方、西成&足立は…
No.166  
by 匿名 2013-01-18 18:45:58
人はそんなに変わらんよ
No.167  
by 匿名さん 2013-02-20 01:22:18
西成を他と並べちゃいけないでしょ。
あそこは特別。
あいりん地区をなめちゃいかん。
No.168  
by 匿名さん 2013-02-20 01:30:01
あいりん地区は人口統計の取れない場所ですからね。
Wikipediaとかで見るといいけど、知らない人が行くべきところではない。
足立と比べる場所でもない。
No.169  
by 匿名 2013-02-21 23:06:40
住みたくない町か…自分は横浜出身なので挙げるなら横浜中区の一部かな
福富町とか日の出とか
長者町寿町も
No.170  
by 匿名さん 2013-02-21 23:23:34
上野
めちゃくちゃ風紀悪い
No.171  
by 匿名 2013-02-21 23:27:48
大阪民国
No.172  
by 匿名 2013-02-23 02:10:35
足立・八潮は、絶対にイヤだね。
No.173  
by 匿名 2013-02-25 06:20:03
西なら芦屋、東は田園調布。その理由は、ともに似非金持ちが多くなって下品な街に成り果てたから。
西は詳しくは知らんが、田園調布は昔からの住人が遺産相続税を払えず土地を売却した結果、旧敷地は分割され安っぽい建売住宅に変身、往時の面影全くなし。まあこれが浮世というもんなんだろうが。
No.174  
by 匿名 2013-02-25 08:08:46
代々田園調布に住んでた住人が嘆くならともかく
新たに住み着く場合は十分良い街じゃない?
分割といっても限度面積があるはずで下町の密集地みたいにはならないし、パチンコ屋やゲーセンが幅聞かすこともないだろうし
No.175  
by 匿名さん 2013-02-25 16:47:46
田園調布三丁目の住環境が不満なら、日本に住むところないよ。
建売りが出ても、高給サラリーマンじゃ手も足も出ない金額。
高給サラリーマンが買えるのは、せいぜい田園調布周辺の駅。でも田園調布三丁目の住環境とは雲泥の差。
No.176  
by 匿名 2013-02-25 20:09:46
新たに住むから昔の面影を求めるというケースもある。
ただ地名に憧れてという輩もいるんだろうがね。

3丁目一帯という範囲で家を選ぶ神経が分からんね、やはり町全体が与える雰囲気で家というのは選ぶもんじゃないの?
まあ今の荒れようを是とするか非とするかは各々の感覚、センスの問題だな。
No.178  
by 匿名さん 2013-03-07 01:55:19
田園調布が荒れてるとかおまえは一体どこに住んでるんだよw
今でも田園調布3丁目の街並みは都内ダントツナンバーワンだわ
No.179  
by 匿名さん 2013-03-07 22:10:38
貧乏人が金持ちに憧れたものの、お仲間に入れてもらえず逆恨みしてるだけでしょ。
No.180  
by 匿名さん 2013-03-09 13:54:04
西の尼崎市、東の川崎市
猟奇的な事件が多いよね
No.181  
by 匿名さん 2013-03-12 23:59:34
川崎市、特に武蔵小杉。
汚くて、ゆるゆるで、勘違いが多いから。
絶対に住みたくない街ナンバーワン。
No.182  
by 匿名さん 2013-03-14 20:23:17
>>176

田園調布駅前から放射線状にのびる区画整理された街全体が、田園調布三丁目だろ!
No.183  
by 匿名さん 2013-03-18 08:18:10
都心
コンクリートだらけで排気ガスまみれの劣悪環境に
ダサいコンクリートの集合住宅暮らしは
想像しただけで気持ち悪い
No.184  
by 匿名さん 2013-03-18 10:04:56
と、田舎の藁葺き屋根の方が…
No.185  
by 匿名さん 2013-03-20 23:50:16
大阪やったら南河内方面だけは住みたくない。昔、営業で恵我ノ荘って言うところに行ったけど言い表せない雰囲気の悪さにびっくりした。近鉄南大阪線って言う電車が走ってるんだけど松原の駅をオーバーランしてバックwwしばらくたっても扉が
開かずやっと開いたと思ったらそのまま謝罪のあいさつもなし降りたら昼なのに町が全体が暗く沈んだ感じだった。
営業を終え、駅に戻る途中、変なオヤジに唾吐かれたし、あんな町はじめて。今から10年近く前だから今はだいぶマシ
にはなってるのかな?
No.186  
by 匿名さん 2013-03-21 00:02:13
市ヶ尾あたり。
No.187  
by 匿名さん 2013-03-22 08:30:46
大阪自体が嫌
No.188  
by 匿名さん 2013-04-21 14:07:57
千代田港

コンクリートだらけ
排気ガスまみれ、東京五大大気汚染区
23区最悪の環境

9割が蜂の巣みたいな形のダサくて安い集合住宅住まい
戸建てコンプレックスが強烈
No.189  
by 匿名さん 2013-04-21 16:23:15
西日本には住みたくない。

運転荒すぎ。

車に乗った途端勘違いするからね。

頭おかしいんじゃないかってくらいの運転するよね。

車降りて会社とかだとペコペコ社員だったりするし。

No.191  
by 匿名さん 2013-04-23 23:23:06
ダントツで武蔵小杉です
No.192  
by 匿名 2013-04-24 08:58:06
関西の運転マナーは悪いわな。
ウィンカー無しでも平気で曲がりよる。
譲り合いの精神って何?が基本やし。
でも慣れると気楽やで。
No.193  
by 匿名さん 2013-04-26 17:05:53
ダントツで武蔵小杉です
No.194  
by 匿名さん 2013-05-11 11:16:55
住みたくない町な断トツで日本の東京です。最悪です。
こんな危ない都市は世界中をさがしてもないでしょう。

直下地震が起きたらどうしますか? 
現在でもあちこちに放射線物質のスポットがあって、これも危険です。
真夏のヒートアイランド現象には、ただただ恐怖を感じます。
首都の中心部、港区、渋谷区などの豪邸や,豪華なオクションにだまされないで
下さい。
天皇家のお住いとして、これほど相応しくない地域はないでしょう。最悪です。

ドイツの有名な保険会社は、もう20年前から、日本の首都・東京を世界一の
危険な都市としてマークしています。
その点数は、第二位のサンフランシスコの実に10倍以上の危険度だと、して
いるのです。
No.195  
by 匿名 2013-05-13 19:52:04
人口に対する認知犯罪件数は、大阪府がぶっちぎりの全国トップ。
さぁ、大阪府に住みたいと思いますか?
No.196  
by 匿名さん 2013-05-13 21:34:38
別に思わんよ
でもまあお前が隣に住んでたらイラッと来るのも間違いない
糞野郎
No.197  
by 匿名さん 2013-06-25 18:19:31
神戸の六甲アイランドの寂れぶりは哀れです。
No.198  
by 匿名さん 2013-06-25 19:18:01
大阪とか神戸とか福岡とか名古屋とかはイメージだけであんまり住みたくないかも。

個人的には名古屋の車の運転は低底すぎるから絶対住みたくないw
No.199  
by 匿名さん 2013-06-26 01:16:22
○○地区以外ならOKだね♪
No.200  
by 匿名さん 2013-06-26 06:49:46
東京でニートしてるのが一番いいなあ
定年まで満員電車で通勤とか言う人生が最悪だろ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる