住宅コロセウム「住みたくない街 パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 住みたくない街 パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-17 07:05:54
 削除依頼 投稿する

パート3です。

みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて♪

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83726/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137884/

[スレ作成日時]2011-12-07 12:06:27

 
注文住宅のオンライン相談

住みたくない街 パート3

51: 匿名さん 
[2012-02-25 18:02:16]
辰巳さんは大阪市住之江区生まれ、高校は大阪教育大付属天王寺、大学は京都大学文学部です。
52: 匿名さん 
[2012-02-25 18:58:24]
こち亀で両さんが大阪から帰って来た時に
大阪弁は言葉のちがいじゃないんやリズムなんや
会話のリズムやテンポが大事なんや

って言ってたな。大阪弁で
53: 匿名さん 
[2012-02-26 03:29:20]
すみません、辰巳さん大阪でしたか。
一体京都大学での数年間で何があったんだろうか。
54: 古都育ち 
[2012-02-27 23:49:13]
知ったかぶり、ステレオタイプ人間が言語を語るとはね~ 何と畏れ多いこと。
無知蒙昧な人は無言を貫き、他者の言うことを傾聴すべきじゃないかしら?
55: 中二 
[2012-02-28 04:51:46]
53みたいな人って結構居るよね、出身地とか出身学校で全てが分かるみたいなこと言う人。
ステレオタイプの典型ね。テレビのバカコメンテーターが白と言えば白、次の日に黒と言ったら黒、要するに自分の意見は全くなし、で、他人に言う時はさも自分で考えたような言い方をするのよね。
こんなのが民主党に票を入れたんだろうな。
こういう大人たちは国外追放にするか一生勤労奉仕をさせるべきね。

ウチの学校の先公だったら半日で頓死。
57: 匿名さん 
[2012-02-29 07:05:24]
49は断定的ではなく、ですよね?と質問しているのに対し逆上しすぎでは?
ネットで調べれば誰もが簡単に解る事ではあったが
54、55は内容からステレオタイプと決め付けるステレオタイプでキツイ文章ですが、まさか!
まさか?!
58: 匿名さん 
[2012-02-29 07:07:53]
身内や知人に京都人が関わっていたならば出身地域関係なく何らか影響ある可能性はゼロではない
59: 匿名さん 
[2012-02-29 07:09:58]
57、58ですが、そうは言っても京都の街は大好きです。
60: 匿名さん 
[2012-02-29 08:28:20]
大阪とか無理。
61: 匿名はん 
[2012-03-05 20:57:32]
滋賀 特に田舎の方。人が排他的で冷たいし店員も一流のぶあいそうぶり。
どこかの国みたい。ここ日本?って思ったくらい。最悪です。
人の顔じろじろ見るし早く出たいわ!
62: 匿名さん 
[2012-03-06 02:56:13]
転勤でそちらに居らっしゃるのですかね?
63: 匿名 
[2012-03-14 01:10:47]
>60
アンタは何処でも無理。
豊洲がお似合いでしょう。
64: サラリーマンさん 
[2012-04-03 10:55:40]
自分も大阪無理。
65: 匿名さん 
[2012-04-03 12:04:19]
東京の韓国人の多さは異常
66: 匿名さん 
[2012-04-03 15:26:56]
大阪なんか不可能。
何かもが無理。
67: 匿名さん 
[2012-04-03 15:39:05]
大阪素敵、何もかもが先端。
68: 匿名さん 
[2012-04-03 16:12:53]
大阪、いいと思うけどね。

都区内生まれ・住まいだけど、大阪~神戸あたりはいいと思う。

京都なんて街も住民の意識もただの田舎にしか思えないから、ありえない。

69: 匿名さん 
[2012-04-03 16:21:14]
>東京の韓国人の多さは異常

大阪のことを知らない人ですね。
生野区の外国人比率は20%を超えています。
白人はほとんどいないと思います。
70: 匿名さん 
[2012-04-03 16:50:59]
★都道府県別外国人登録者数(在日人口)

1位 東京都 402434人(人口比でもトップ、中国・韓国人数もトップ)
2位 愛知県 228432人
3位 大阪府 211782人
4位 神奈川 171889人
5位 埼玉県 121515人

生野区だけを切り取って、大阪を語る情弱
数の多寡と比率の区別もついていない
自分の脳内が世界の中心だと思いたい井の中の蛙クンが陥りがちな過ちの典型

「新大久保って韓国人少ないよね」
71: 匿名さん 
[2012-04-03 21:21:31]
東京のが総人口が多いんだから、外国人総数で多くてもあまり意味がない。
東京の外国人比率は港区11%、新宿区10%。
統計学のイロハもわからない人がコメントするのはやめてほしいなあ。
72: 匿名さん 
[2012-04-03 21:36:24]
東京都 13.5
愛知県 7.4
大阪府 8.9
2010国勢調査(百万人)

都道府県別に比率計算するヨロシ
日本人は統計学のイーアールサンも知らないアルカ?
73: 匿名さん 
[2012-04-03 22:05:33]
外国人の居住地は都道府県の各地域に均質に住んでいる
のではなく、地域によって密度の濃いところと薄いところが
ある。それを都道府県で比較するのはナンセンス。
東南アジアではインドネシアが一番華人が多く住んでいるけど、
インドネシアが東南アジアで一番華人のたくさん住む国とは
想像できない。
実態を無視して大きな行政域を単位として論ずるのはナンセンス。
74: 匿名さん 
[2012-04-03 22:11:49]
別にいいんじゃない?外国人いたって。永住権を持った、外国人が増えないと、活気がでないし、家も売れないよ。税収も減るし。カモン。
75: 匿名さん 
[2012-04-03 22:26:33]
73はたぶん69の事言ってんだろうね
大きな行政域を実態無視して論じちゃったりしてるもんね
76: 匿名さん 
[2012-04-03 23:28:31]
いえいえ素人の知ったかぶりの70さんのことですよ。
77: 匿名さん 
[2012-04-03 23:38:44]
東京マスコミの在日比率は凄いだろうな
78: 匿名さん 
[2012-04-03 23:44:35]
>東京の韓国人の多さは異常

在日韓国朝鮮人の都道府県人口に占める比率(2008年)は
第1位 大阪府 人口10万人あたり1538人
第4位 東京都 人口10万人あたり 922人

80: 匿名さん 
[2012-04-07 17:03:08]
 ↑ 別板で馬鹿にされまくってるよこいつ
81: 匿名さん 
[2012-04-07 23:50:55]
人違いなんだよ。
82: 匿名さん 
[2012-04-08 00:07:54]
街の括りがやたら大雑把だったり細かかったり、てんでバラバラだなと思ったけど、
スレの趣旨が「みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散」なんだ
から、そんなことはどうでも良かったんだな。
83: 匿名さん 
[2012-04-08 00:38:57]
79消えてるやん
84: 匿名さん 
[2012-04-08 00:40:19]
住みたくない街ねぇ。
やっぱり大阪かな。
奈良も嫌だね。
85: 匿名さん 
[2012-04-08 00:49:47]
23区以外の東京はカス
86: 匿名さん 
[2012-04-08 08:03:54]
その通り!やっぱり23区は最高だね。
吉祥寺なんて葛飾区水元の足元にも及ばない。
水元の地価って吉祥寺の3倍はするよね。
87: 匿名さん 
[2012-04-08 09:15:50]
それ以下が大阪か。
88: 匿名さん 
[2012-04-08 09:32:12]
23区に相手にされない87が遠くを見て呟いていますね
89: 匿名さん 
[2012-04-08 10:40:29]
大阪って副首都を目指してる!
東京の子分になりたいんだ!
90: 匿名さん 
[2012-04-08 11:08:18]
ねぼけるな
もうすぐ昼だ
91: 匿名さん 
[2012-04-08 11:22:26]
副首都≠子分
オヤブンが禁治産だから後見人が居なきゃダメだって事
93: 匿名さん 
[2012-04-08 12:07:37]
ほれほれ
太平洋に低気圧来たら
また北風吹くよ
セシウムの薫り~
94: 匿名さん 
[2012-04-08 12:20:05]
子分見習い(笑)
95: 匿名さん 
[2012-04-08 16:44:03]


セシウム浴びたら笑うしかないね
96: 匿名さん 
[2012-04-08 18:07:11]
東京人受け入れるより瓦礫受け容れる方が安全という事実
97: 匿名さん 
[2012-04-08 20:02:48]
子分になりたいけど、なれない連中が喚いてる…。
大阪「副首都になりたいっすー。」
しかし、首都機能はありませんでした。
98: 匿名さん 
[2012-04-08 23:33:44]

首都機能と無縁のニートが嬉しそうにほざいています
100: 匿名さん 
[2012-04-10 20:54:21]
99は追試ね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる