正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-03-22 16:59:59
 

ザ 湾岸タワー レックスガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~107.91平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

公式サイト http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081

[スレ作成日時]2011-12-04 20:07:14

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part6

990: 匿名さん 
[2012-03-19 13:38:10]
>>989
そもそも頭金と手付金はまったく違うからな
それとその質問は一般知識板、ここはスレ違
買主の都合でキャンセルは戻ってこない
991: 匿名さん 
[2012-03-19 13:48:26]
震災から1年経って、企業では年度の切り替わりの時期。
已む無し解約の人もポツポツ出てくる時期でしょうかね?
992: 匿名 
[2012-03-19 21:20:05]
えっ、キャンセルを待ってるの?そんなにこの物件、人気あるんだ。。。
993: 匿名さん 
[2012-03-20 08:41:40]
低層階の割安住戸はキャンセル待ちしてる人いるかもね
994: 匿名 
[2012-03-20 08:58:52]
低層階、かなりお買い得だったみたいだね。
残りはもうないみたいだね。
995: 匿名さん 
[2012-03-20 11:05:29]
免震タワーで駅近、管理費も安い
コスパに優れてるからな
大手デベだから資産価値、都心三区だから資産価値と言い出す輩にはわからないと思うけど
資産価値ってのは値段の下落率や中古販売するときの売れやすさとかだろ
そういう意味でここは優良
996: 匿名さん 
[2012-03-20 11:29:18]
明らかに東雲界隈では中古になった時のここの下落率高いと思いますが・・・
東雲でマンション購入を考える人の多くはキャナルコート内でしょう。現地を歩けば一目瞭然。
そのキャナル内でも中古坪単価も安いし、新築もここより大手が似た坪単価で出してきたのだから。
ここの安いと言われている低層は震災前に購入した人が多いから、その時は割安感はあったのだろうけど。
997: 匿名さん 
[2012-03-20 11:33:34]
タワマンらしい共有施設や設備が整っていて管理費安いなら納得だが、ここはタワマンなのに今時各階ゴミ置き場もない位何もないので安くて当然。眺望ラウンジも予約制貸切で2000円かかるなんて驚いた。
998: 匿名さん 
[2012-03-20 11:49:49]
タワーマンションやURマンションがくっついて林立しているキャナルコート内、 
に住みたいとは思わない。
999: 匿名さん 
[2012-03-20 11:58:52]
こんな一日中トラックが走る湾岸道路と晴海通り沿いなんかの方が住みたくないけどな。
騒音、排気ガスとか凄そうで、子供も外に出せなそう。
1000: 匿名さん 
[2012-03-20 12:21:47]
住みたくないなら、
何の目的でこのマンションの検討スレに書き込みしているのだろう?
1001: 匿名さん 
[2012-03-20 12:28:44]
それはこの物件と他の候補物件との比較でしょう。
ここの悪い情報はすべてネガで悪意があると思わないほうがいいと思う。リアルな意見は必要だよ。
1002: 匿名さん 
[2012-03-20 12:31:59]
竣工後の売れ残りの値引き狙ってたけどそろそろ動かないと希望の部屋がなくなりそうだ
1003: 匿名さん 
[2012-03-20 12:35:43]
まだ100戸近くあるのに早くない? まだ値引きするには時期早々。
1004: 匿名さん 
[2012-03-20 12:57:26]
もうそんなに残ってないよ
1005: 周辺住民さん 
[2012-03-20 13:29:49]
この辺の排ガスはひどくて、東雲駅利用ですが、外出時にマスクが手放せないです。
1006: 匿名 
[2012-03-20 14:27:10]
どんだけ田舎者なんだよ
1007: 匿名さん 
[2012-03-20 18:26:38]
ここってそこまで空気悪いか?
都内のタワーって事だとクロスエアタワーの空気の悪さが際立ちすぎてそこまで酷いと感じない
1008: 匿名 
[2012-03-22 16:59:59]
確かに、環七とかの幹線道路にすぐベランダがあるところとかあるし。
まだましかな
1009: 管理人 
[2012-03-24 23:01:03]
次のスレッドが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222207/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる