前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2012-08-19 21:46:18
 

住民の皆さん、引続き書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2011-12-01 19:36:20

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅢ

691: 入居済みさん 
[2012-06-17 11:03:03]
ポスト見ない人より、
ネット見ない人の方が多いはず。
年配の夫婦もたくさんいるし。
というかポスト行かない人って…。
694: 住民 
[2012-06-17 23:38:21]
ネットも、ポストもがいいでしょうか…?
もし、ゴミステーションな画像公開しても、ネットでもポストでも告知したら、気づかなかったと言われないかなと考えます。
696: 住民 
[2012-06-18 05:02:03]
東棟で年配の方がワンちゃんを降ろしてエレベーターに乗ってましたが、言えないですよね(>_<)
何人かでくわしてましたが、誰も言う方はいませんでした
若い方ばかりがマナーが悪いというわけではないですね
697: 住民さんE 
[2012-06-18 10:34:42]
年齢より、入居時期ですね。年寄り見たく思われるけど
昔はえがった…。
698: 住民さんB 
[2012-06-19 10:03:54]
犬飼っていると部屋臭くないんですか?
床とか傷とかは?
エレベーターがめちゃくちゃ臭かったです。
699: マンション住民さん 
[2012-06-19 10:45:10]
犬猫を乗せてはダメなエレベーターに断りもせず同乗されたことあります。
腹もたつけど臭いに参りました。
700: 住民 
[2012-06-19 22:53:10]
飼っている人は気にならないものなんですよね。
よそのワンちゃんも平気ですもの。
やはりマナーが悪い人と出くわせてもなかなか注意はできないですかね。
わたしはできません。
圧倒されるというか?無理です。
701: マンション住民さん 
[2012-06-20 20:08:17]
よく見るとステップガーデンや遊歩道など、マンションの周りは犬の糞があちこちに落ちますね。
あまり酷くなるようなら犬が寄り付かなくなるような犬避けを撒くことも考えた方が良いのではないでしょうか。
703: 東棟4階住人 
[2012-06-20 21:04:53]
人間だったら最低ですよ。そんな人間が同じマンションに
いるとは思いたくないです。
705: マンション住民 
[2012-06-20 21:19:38]
まあ近隣の住民&犬も散歩コースになってるからでしょうね
たまに手ぶらで散歩中の人見掛けますよ
706: 住民 
[2012-06-22 16:25:39]
近所の犬まで来るとは、街中のコセコセしたマンションと違う、ゆったりしたこのマンションの立地が裏目に出てるのか!
ゆったり感が好きで、ここ買ったのです!
707: マンション住民 
[2012-06-22 17:57:57]
ステップガーデンは一般開放してるから仕方ないですよ
なにするにも四街道市の許可が必要なんで
708: 入居済みさん 
[2012-06-22 20:38:53]
2階のソファ破られたみたいですね。
犯人らしき男の子達の画像が貼られてます。
親御さん、自分の子じゃないか確認してください。
709: 住民 
[2012-06-22 21:54:09]
悪ノリでしょうか?
我が子のやったことの責任はとっていただきましょう。
子どもは使用禁止とかになったら困りますでしょう?
710: 住民 
[2012-06-22 22:28:29]
写真を見る限り故意にソファを切りつけてますよね。悪ふざけじゃ済まされないと思います。
本来なら本人達から名乗り出るのがいいのでしょうが、これ以上悪戯がエスカレートする前に早く親御さんに気付いて頂きたいですね。
711: 住民さんE 
[2012-06-23 01:24:33]
張ってあるの見ましたが、この子、見覚えありますね。
同じフロアに住む、昨年入居した家の子供です。やっぱり
入居時期って関係あるんですね(これまでは否定してきたのですが)。
親も感じ悪い人ですよ。
714: マンション住民さん 
[2012-06-23 19:27:47]
これまでの内容を見る限り、
やはり値引き組みという言葉を使わざるを得ないですね。
716: マンション住民さん 
[2012-06-23 20:48:37]
絶対、弁償させるべき!!
こんな事で我々の修繕積立金を使われたら、キリがありません。
717: 匿名 
[2012-06-23 20:56:15]
被害届ってどうやって出せばいいですか?
2階のソファは私のものではないので、なにか手続きする上でネックになるポイントはありますか?
とりあえず、警察に相談しに行けばいいのかな?
718: 住民 
[2012-06-23 21:46:02]
証拠があるんだから、名乗りでないのであれば直接問いただすまでかと思います。悪ふざけなら、自宅でやれ!
個人の所有物ではないし、対物品だからよいものの…
小さな子やペットが的にされたら取り返しがつかない。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる