株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 4丁目
  7. ルフォン船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-28 09:47:29
 削除依頼 投稿する

ルフォン船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区船堀4丁目776番1号 他(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:67.51平米~75.09平米
売主:サンケイビル
販売代理:住友不動産販売
公式URL:http://lefond-fu.com/

[スレ作成日時]2011-11-30 16:08:26

現在の物件
ルフォン船堀
ルフォン船堀  [【先着順】]
ルフォン船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀4丁目776番1 他2筆(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 57戸

ルフォン船堀ってどうですか?

46: 購入検討中さん 
[2012-04-09 19:34:30]
我が家はプラウドとルフォンを視野に入れています。早くもオプションの話が出ておりましたので、そろそろ本格的にどちらにすべきか決断しないとと思っておりました。かなり乗り遅れていますから。43の方が言ってるように、41の方が本当に野村の関係者であれば悲しいですし、プラウドの住人になる予定の方ならばもっと悲しいです。プラウドに手が届かなかった人が購入層?そんなことはないと思いますよ、どちらもいいところ、悪いところはあります。お金だけの問題ではないですよ。
49: 契約済みさん 
[2012-04-10 15:15:10]
物は見栄えではなく中身ですよ。
私はプラウドではなくルフォンを選んだ理由は、
・プラウドは中身の割りに高い
・キッチン廻りの質感の高さ
で選びました。
プラウドはブランドで売ってるように感じました。
予算的にはプラウドも選べましたけれど、やっぱりルフォンですね♪
50: 物件比較中さん 
[2012-04-25 23:58:09]
ブランドは資産価値に直結しますけどね。

売主が倒産したら、マンションの価値が下がりますし、
住んでからのアフターサービスも大事で気になるところです。
ルファンの売主が倒産すると言っている訳ではないので、
誤解しないで下さいね。

駅に近いのが良いと思ったんですけど。
51: 匿名さん 
[2012-04-26 00:02:18]
野村證券が危ないという話があるのは有名だけど、フジサンケイグループが倒産しそうだという話は聞かないけどね。
52: 契約済みさん 
[2012-04-27 06:35:21]
>50さん  ブランドは資産価値に直結しますけどね・・・。
ブランド、ブランドって言いますが、私はそこに裏打ちされた品質があってはじめて
ブランドの価値があると思っています。
私がルフォンに決めたのは正直なところ他の会社の営業さんから日当たりが悪いですよだの
散々悪い事を聞いてから身に行ったので、今から思えば意地悪な質問を沢山してしまいましたが、
内を担当された方はキチンと説明してくれ、はじめて日えい図とか言う日当り予想図みたいな
ものを見せてもらいました。他では見せてくれませんから・・。安心感もブランドの一つですよ
53: 契約済みさん 
[2012-04-27 06:52:24]
我が家もそうでした。
それって某Pのこと?
逆に見せてっていってもなかなかみせてくれません。
ま、昼近くでなければ日が差さないんですから見せたくはありませんよね。
54: 匿名 
[2012-04-27 08:26:59]
昼近くはオーバーですよ。A棟で11時前から日没まて日は当たりますよ
56: 契約済みさん 
[2012-04-28 08:25:48]
どなたか先日の料理教室に参加された方いらっしゃっいませんか? 興味がとってもあったんですけど、どうしてもはずせない用事あって〜
57: 匿名さん 
[2012-05-06 08:19:17]
大理石と御影石とどちらか良いんでしょうか?
58: 匿名さん 
[2012-05-06 15:38:18]
質問の意図がわかりませんキッチンの天板の話ですか?
59: 物件比較中さん 
[2012-05-06 22:02:44]
どっちも大理石ですよ。
ただ、人工大理石か天然かって話でしょ。

断然天然大理石でしょ。
他のマンションだとオプションになるけど、ここは標準装備です。
60: 匿名さん 
[2012-05-07 10:01:33]
ここは、キッチンの天板に天然御影石を使っている事を売りにしてるけど放射能は大丈夫?
61: 契約済みさん 
[2012-05-07 21:08:20]
花崗岩や大理石などの石から極微量の放射能が検出される事くらい知ってますよ。自然界に普通に存在するもので、別にわさわざ書き込みする内容でもないでしょう。 天然石へのやっかみですか?
63: 匿名さん 
[2012-05-08 08:13:25]
辛いですね。天然石でないマンション売ってる方 ホントに同情しますね
64: 契約済みさん 
[2012-05-08 14:35:24]
Pの方と特定された訳では訳ではありませんが、ホントに悲しいお話しです
65: 匿名さん 
[2012-05-10 21:15:37]
キッチンは、シンクが広めですし、使いやすそうですね。
コンロがガスという点も、いいなと思います。掃除も簡単そうですし。
このごろの新築マンションでは、IHコンロをあまり見かけませんが、
どうしてなんでしょう。
66: 賃貸住まいさん 
[2012-05-11 07:56:27]
妻と今度モデルルームに行こうかと思ってます。まだ空きはありますでしょうか?ある程度の日当たりは確保したいのですが
67: 契約済みさん 
[2012-05-13 21:10:15]
お部屋のタイプによって違いはありますが、そこは南向きのマンション。何度も見に行って朝から夕方まで日が当るところが気に入りました。
68: 匿名さん 
[2012-05-13 21:29:52]
65さん
私もあのキッチンは素敵だと思いました。高級感といい、食器洗い機も最初付いているし、ただオプションでIHにするか?標準のガスでいくか?迷ってます。
69: 匿名さん 
[2012-05-14 08:27:28]
実は私も迷ってます。友達の家がIHで、憧れちゃってましたが、たまに来る義母は心臓が弱いので

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる