株式会社サンケイビルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 4丁目
  7. ルフォン船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2018-10-28 09:47:29
 削除依頼 投稿する

ルフォン船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区船堀4丁目776番1号 他(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:67.51平米~75.09平米
売主:サンケイビル
販売代理:住友不動産販売
公式URL:http://lefond-fu.com/

[スレ作成日時]2011-11-30 16:08:26

現在の物件
ルフォン船堀
ルフォン船堀  [【先着順】]
ルフォン船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀4丁目776番1 他2筆(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 57戸

ルフォン船堀ってどうですか?

21: 購入検討中さん 
[2012-03-16 21:36:51]
プラウド船堀の南向き75平米は、5000万円前後。
さあ、こちらはどうかな?
22: 匿名さん 
[2012-03-18 18:33:20]
プラウドと比較したらダメでしょう。
23: 購入検討中さん 
[2012-03-19 00:08:35]
プラウド船堀の南向き75平米は、5000万円前後・・・。

プラウドシティ船堀でしたら南向きのお部屋は存在しないでしょう。
南西向きと南東向きだけですよ。
南向き75平米って南西向きのことをいいているのですか?

プラウドはプラウド。 ここはここ。
5000万円払えば最上階の角部屋が買えます。
団地っぽくないところがいいです。
24: 匿名さん 
[2012-03-21 13:05:21]
駅前のTOKIビルは色々な店舗が入っていて便利そうですね!子供がいるのでお稽古事など
スポーツスポーツセンターがあるみたいなので利用できそうです。
耳鼻科や小児科、皮膚科、内科もある様なので自宅から一番近い病院だとここになるでしょうか。
塾や美容院も入っているんですね。
大きなスーパーなど入っていたらさらに便利なんですけどね。
25: ご近所さん 
[2012-03-24 23:51:44]
見に行ってみました。
今回はみおくりましたが、営業担当の質が高いですね。
26: 物件比較中さん 
[2012-03-25 07:24:48]
わたしもそう思いましたね。このかいわいで4件ほど見て回りましたが。ダントツか
27: 匿名さん 
[2012-03-25 17:46:05]
私もそう思いました。質の良さで購入を後押しされたようなものです。入居が楽しみです。
28: 契約済みさん 
[2012-03-25 20:31:39]
今日、契約した者です。
設備や仕様においては、プラウドより上と判断しました。
29: 契約済みさん 
[2012-03-26 00:15:31]
我が家は設備、仕様どころか、プラウドは価格が高くて無理でした。だって今の予算じゃ一階しか手が出せないんですもん。しかも抽選もあるみたいですし•••早めにここに決めて良かったです。
30: 匿名さん 
[2012-03-30 15:38:47]
あまり盛り上がりませんね。
契約されている方が少ないのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2012-03-30 21:18:50]
すでに半分ぐらいは契約されているみたいです。
32: 契約済みさん 
[2012-03-31 00:21:45]
契約された方、建築オプションはどうされましたか?洗面所の鏡下のタイル、モデルルームを見てい〜な〜と思いましたが、主人から『いらない』と言われたので諦めました。ピクチャーレールは埋め込み式で目立たないので数カ所に入れるつもりです。
33: 契約済みさん 
[2012-03-31 01:10:58]
かなり売れているみたいですよ。もっともここはどこかの書き込みみたいにモデルルームの営業時間内に盛り上がることはありませんけどね  NO30さん
34: 匿名さん 
[2012-03-31 14:29:05]
>33さん
それは某プラウドのことですね。
分かります。
35: 契約済みさん 
[2012-04-01 21:14:32]
>32さん
ウチは食器棚(天然石)を注文しました。
値段は高かったですけどね~。
36: 契約済みさん 
[2012-04-02 12:03:39]
>35さん
天然石の食器棚ですか!すごいですね。うちは住戸の価格が予算より若干オーバーしてしまったので、オプションにあまりお金をかけられません。必要最低限の部分だけ。うらやましい(>_<)
37: 契約済みさん 
[2012-04-02 13:03:29]
〉36さん
ウチも予算はオーバーしているので、厳選したうえでの食器棚ですよ。
他のオプションも欲しかったですが諦めました。
38: 契約済みさん 
[2012-04-02 22:09:09]
No37さん
食器棚はうちも手が出ませんでした・・・
市販の棚で我慢するつもりですが、質は良さそうだったので少し後悔しています。
うちはダウンライト、畳、洗面台をシャワーにしました。

39: 契約済みさん 
[2012-04-02 23:43:53]
>37さん
そうだったんですね、事情も知らず一人舞い上がってすいません。。。予算オーバーであれば何かは妥協しなきゃいけませんもんね、、、私は妥協箇所がいくつかあるので後から後悔しないことを祈ります。
>38さん
うちも食器棚は市販のもので我慢です。洗面所のシャワーは標準にして欲しかったですね。無いのが普通なのかなぁ?あとは洗濯機の上にも棚が必要と思っているので、そこはインテリアオプションか、個人でまかなうつもりです。
今は賃貸暮らしですが、マンションを購入となると気合が違いますね、欲が出ちゃいます。主人がちゃんとセーブしてくれるので私も暴走せずに助かってます笑
40: 匿名さん 
[2012-04-08 15:46:59]
ここは静かですね。近所のプラウドとは大違い。大規模なだけに盛り上がりも凄いのかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる