エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. 1丁目
  7. ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-03-05 06:00:39
 削除依頼 投稿する

ウェリスタワー千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2011-11-29 14:41:42

現在の物件
ウェリスタワー千代田岩本町
ウェリスタワー千代田岩本町
 
所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩8分
総戸数: 120戸

ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?

242: 契約済みさん 
[2012-07-17 17:35:12]
いろいろな設備をオプションの方に回すことによって、トータルの価格を抑えたのではないかと思いました。
エアコンも付いてませんしね。
せっかくなので、部屋のバリューアップを図ろうと思い、いろいろオプションを見て、気になるものを全て入れた場合の価格を計算したところ、70Bの部屋でも相当な値段になりそうです。。。。。
243: 匿名さん 
[2012-07-18 00:40:11]
いろんな設備ってどのへんですか?ノーマルでないのは、クーラーくらいかと思いましたが。ミストサウナあたりも最近は標準なんですかね。

ネット、携帯あたりの金額がコンボで安くなったら魅力あるな~。
244: 匿名さん 
[2012-07-21 16:21:44]
>240
共有施設ではなく、モデルルームにシアターがないのは
珍しい、という意味では?(笑)
246: 匿名さん 
[2012-07-21 23:51:59]
両方行きましたが、積極的にリビオレゾンを選ぶ理由はないきがしました。
値段もそんなに変わらなかったですし、投資用ならまた話は別なんでしょうが。。。
247: 購入検討中さん 
[2012-07-22 13:54:31]
>244

あ、そういう意味ですか。

広告宣伝費も結局価格に乗せられちゃうわけで。
ま、大したことないのかもしれませんけど、要らないなと思った次第なんですよ。笑
248: 購入検討中さん 
[2012-07-22 15:20:27]
秋ぐらいを完売の目処にしているみたいですね。120戸規模ですと、まあまあって感じでしょうか。
249: 匿名さん 
[2012-07-24 13:21:18]
二期も意外とあっさり行くのかな。
250: 物件比較中さん 
[2012-07-24 14:19:47]
これは目立つマンションになりそうですね。道路に囲まれているという環境も埋もれることがないからむしろ吉と出そうです。
トントン拍子なのも頷ける物件。

けっこう価格高いのに躊躇ないのはよほどの魅力があるんでしょう。
251: 匿名さん 
[2012-07-25 16:18:20]
角部屋は2面採光なのがいいですね。ワイドハイサッシに囲まれた空間は憧れでもありますが、ペアガラスの効果は期待できるのでしょうか?ガラス面が広いと室温の調整が気になります。
253: 匿名さん 
[2012-07-25 18:42:37]
55平米クラスの部屋でも角部屋が取れるのがいいな。
他の大規模なタワマンだと角はもっとでかい間取りに取られるから
これくらいの広さでいける人たちにはオススメかもしれない
同じような間取りは30戸程度の小規模マンションでも角部屋はあるけどやっぱ100戸以上の方が
修繕の関係で安心できそうな気がします。
254: ご近所さん 
[2012-07-26 11:29:19]
ここの角部屋は、角にある太い柱がちょっと残念。

モデルルームもそうだったかと思うけど、キッチン横に窓がある間取りは、
そのスペースを有効に使えればよいけど、ちょっと無駄かも、という気にはなるかも。

ここはJRを使いたい人には便利で、周辺環境も今後も今より悪くならなさそうだし、
立地は良さそうなんだよね。
255: 匿名さん 
[2012-07-27 14:39:23]
リビングの柱という意味では、北西、北東の間取りが良い感じかな。柱を感じさせないようになっている。ダイレクトウィンドウで南は暑そうだし意外と穴かも。
256: 物件比較中さん 
[2012-07-27 14:43:39]
>角にある太い柱
気にはなりますね。ここしか見てなかったらもしかしたらやめていたかもしれません。
実は他にも角部屋が空いてるマンションを見て来たんですけど、複数廻った結果、同じように柱がある物件がいくつかありました。

これぐらいは許容しようかなと思えるようになったのは、その条件がここだけではないということを知ったからです。

>254
その通りで立地がいんですよねえ、だから一つの欠点だけはやめることができない(汗)
257: 契約済みAさん 
[2012-07-28 16:09:43]
70Bタイプです。オプションの検討状況について整理してみました!アドバイスなどいただけるとありがたいですーm(_ _)m

◆確定
・シンクアクセサリー 水切りトレー
・食器棚 ※仕様は検討中
・ダウンライト新設(LEDランプ調光スイッチタイプ)
・室内物干し金物設置

◆検討中
・IHクッキングヒーター 将来対応用パワナビユニット
・混合水栓変更
・マイクロミストサウナ
・洗面化粧台三面鏡下 ガラスモザイクタイル貼り
・トイレ手洗器上ミラー
・フローリングをカーペットに変更
・玄関ニッチ背面をタイル貼り仕上に変更
・ピクチャーレール
・壁下地補強

>242
>せっかくなので、部屋のバリューアップを図ろうと思い、いろいろオプションを見て、気になるものを全て入れた場合の価格を計算したところ、70Bの部屋でも相当な値段になりそうです。。。。。
⇒242さんのご検討状況も出来れば参考にさせていただきたく、差支えない範囲で教えていただけないでしょうか?
258: 契約済みAさん 
[2012-07-28 16:25:43]
>254
>ここの角部屋は、角にある太い柱がちょっと残念。
⇒南西角と東南角ですね。角の太い柱が部屋の角にある構造のおかげでダイレクトウィンドウに出来るんだと思うので、ダイレクトウィンドウに価値を感じるかどうかじゃないでしょうか?
259: 契約済みAさん 
[2012-07-28 16:43:17]
連続投稿すみません。本日マンションギャラリーに行った帰りに現地に寄って写真を撮ってきましたので、アップさせていただきます。

1/3枚目:「建築計画のおしらせ」と「ご近所の皆様へ」の看板。躯体工事中です。
連続投稿すみません。本日マンションギャラ...
260: 契約済みAさん 
[2012-07-28 16:47:22]
2/3枚目:7月の作業予定
2/3枚目:7月の作業予定
261: 契約済みAさん 
[2012-07-28 17:02:49]
3/3枚目:建設現場。ご苦労様です!見えているのはエントランスゲートかな~?
3/3枚目:建設現場。ご苦労様です!見え...
262: 契約済みさん 
[2012-08-01 12:46:43]
242です。

>257

検討を随分進めておられますね。もう少し涼しくなってから、なんて思っているのですが・・・・。

確定された4項目については、頼もうと思っています。ご検討中の項目のうち、IH以外は頼もうと思っています。
あと、リビングの引き戸と風呂の音響設備?も。
263: 匿名さん 
[2012-08-01 22:30:37]
IHは時代が求めていない感じになったなあ。節電出来ないし、高くなるし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる