エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. 1丁目
  7. ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-03-05 06:00:39
 削除依頼 投稿する

ウェリスタワー千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2011-11-29 14:41:42

現在の物件
ウェリスタワー千代田岩本町
ウェリスタワー千代田岩本町
 
所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩8分
総戸数: 120戸

ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?

304: 匿名さん 
[2012-11-12 21:01:52]
301さん
以前会社がこの物件の近くにあってよく色々なお店へ行っていましたが、穴場的な美味しい所
たくさんありますよ。個人的にはポンドール・イノがお勧めです。天井が高い店内はすごく
雰囲気がよくて人気があるお店なので予約をされた方がいいかと。ランチのメニューは基本的にプリフィックス
になっています。あとはまったく雰囲気が変わりますが飲み屋のふくべもよく行きました。
305: 匿名さん 
[2012-11-16 10:39:37]
ポンドール・イノですか!
予約必須ですね!
今度行ってみますね。
おいしいお店が近所にあるとすごく楽しいですよね。
306: 匿名さん 
[2012-11-18 21:14:58]
もうほとんど選べませんね><
正月休みにじっくり考えるつもりが…
307: 匿名 
[2012-11-18 22:10:24]
>>306
あと何戸くらいですかね?
308: 周辺住民さん 
[2012-11-20 12:17:18]
まだ売れ残りいっぱいあるよ!
309: 契約者さん 
[2012-11-20 15:03:38]
No.308←

先日契約済ませました。あと10部屋少しでしたよ!(笑)
310: ご近所の奥さま 
[2012-11-20 20:55:14]
すごい!
単身者向けの小さい部屋も多いから苦戦中かな?
と思いましたが、あと本当に少しですね。
ここの営業さんは本当に誠実な対応してくれます。

ここを選ぶ人もブームに流されない堅実な人が多い気がします。良い街ですよ。
この辺りは流行り廃りに流されない堅実な街ですから。
311: 匿名さん 
[2012-12-05 15:30:56]
物件概要を見る限り
あと10戸ほどという感じですね。
場所もいいですからね。
わりと静かにすすす~っと売れた感じです。
312: 匿名さん 
[2012-12-05 19:52:12]
先日モデルルームを見学しました。

タワーの迫力が、模型だととても分かりやすかったです。

上品で綺麗なマンションです。
313: 物件比較中さん 
[2012-12-23 19:39:21]
最終期に入るようですね…
314: 匿名さん 
[2012-12-24 04:16:25]
ここ、柱が結構食い込んでるから、表示面積の割りに部屋が狭いね。4畳とかどうやって使うんだ?

あと、NTT関係のデベのくせに、ネットが別料金ってあんまりだろ。
安くしろって感じ。通常どおり別途4~5千円かかるらしい。
316: 匿名さん 
[2012-12-24 20:14:29]
港区の下品なマンションとは?
317: 匿名さん 
[2012-12-27 00:28:11]
タワーなんだから、シアターぐらいつくれよ。
MRケチり過ぎ。
318: 匿名さん 
[2012-12-28 08:23:31]
314さん
個人的にはネットが別料金の方がいいな。今住んでいるマンションは管理費にネット料金が
含まれてしまっているけど、速度も遅いし他の所に変更したくても何だかもったいなくて
変更できないので。たかが月々1500円程度だけど何十年もの事考えるとどうもね。
山手線の駅3駅が徒歩圏内なんてすごいいい立地ですよね。
319: 契約済みさん 
[2013-01-01 22:11:30]
年末インテリアカタログが届きましたね!

でもどれも高くて、特にエアコンとか家電量販店で買おうかと思います。
うちはインテリア相談会は見送りです。
320: 匿名さん 
[2013-01-06 19:31:06]
最終期も今までの検討客でほぼ目処が付いているようですね。
120戸が半年で売れるって景気いいのかな、、、
321: 匿名さん 
[2013-01-09 10:23:30]
入居時点でいろいろと揃っているのは魅力ですが、
得てしてこのようなデベのインテリア系は
けっこうどこも割高感があるみたいですね。
うちも基本は自分で購入しようと思います。
322: ビギナーさん 
[2013-01-10 11:18:56]
>>321

ここのカタログでしか選べないような製品なら多少値が張っても考えようと思っているのですが、とりあえず他でも同じインテリアの有無を確認して値段の比較もしたほうがいいですよね。

うちも基本は自己で探すことにしようと思います。

やっぱり考えている時って楽しいですねえ。
323: 匿名さん 
[2013-01-11 11:54:04]
手続きや取り付け立会いに時間が取れない場合を除き、エアコンはオプションでつける必要がありませんよね。
家電量販店なら引越しに必要な家電を新調すればポイントもたまりますし、さらにそのポイントで必要な小物を買う事もできますしね。
それにしてもここの携帯ホームシステムはすごい。docomo限定のようですが、未来のマンション!という感じで感動しました。
324: 匿名 
[2013-01-11 12:16:54]
DoCoMo限定ではなく他キャリアも対応していますよ~!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる