エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. 1丁目
  7. ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-03-05 06:00:39
 削除依頼 投稿する

ウェリスタワー千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2011-11-29 14:41:42

現在の物件
ウェリスタワー千代田岩本町
ウェリスタワー千代田岩本町
 
所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩8分
総戸数: 120戸

ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?

1: 匿名 
[2011-12-03 20:47:29]
凄く近所に住んでます

一階に何か店舗が入ると便利だなあ

あと地元民も使えるスパとかジムとか
2: 匿名 
[2011-12-04 01:07:26]
私は逆に嫌ですね。
もし、ジムが出来るなら住民のプライベート用にしてほしいです。
3: 購入検討中 
[2011-12-05 01:54:45]
千代田区の端っこ・・・でも便利なエリアではありますね。

もっと広い部屋があるのかと思っていました。
どのような層がターゲットなのでしょうか。
やっぱりファミリーは対象外?
4: 物件比較中さん 
[2011-12-05 12:29:21]
場所は良さそうですね。価格が気になります…
5: 匿名さん 
[2011-12-05 13:30:41]
ヒョロヒョロタワーですかね。そして免震じゃなく多分耐震だよな。
6: 物件比較中さん 
[2011-12-07 12:34:55]
この界隈も今後マンション建ちそうな所、結構ある様な…
この階数の建物は今のところ無く良さそうな感じでが、
モデルルームはいつ頃になるのでしょう?
7: 匿名さん 
[2011-12-12 13:55:20]
No.3さん
「もっとひろい部屋があるのかと思ってました。」
との事ですが、間取り発表になってましたっけ?

皆様
坪単価どの程度になると思いますか?
近くに御住いのNo.1さん如何お考えでしょうか?
8: 購入検討中 
[2011-12-12 20:03:52]
>7さん
3ですが、間取り云々ではなく、専有面積としてもっと広いもの(100平米くらい)もあったら良かったのに、ということです。
この辺にしては広い土地なので期待していたのですが、やっぱりあまり需要がないのでしょうかね。
9: 匿名 
[2011-12-16 21:31:29]
4200万~1億3000万位かなぁ…。

下町過ぎず、でも麹町区には程遠い。

ちょうど良い場所だと思います。

この近辺は新しいマンションや建設中マンションが沢山ありますね。
10: ご近所さん 
[2011-12-20 00:36:15]
この界隈気に入っています。本当、価格気になりますね~
11: 匿名 
[2011-12-20 11:42:14]
このエリアで1億越えは厳しいのでは?
お茶の水近接のワテラス並みですよ、その値段。
近場の相場を見ても、80㎡なら精々8千万行くか行かないかくらいかと。

1ブロック先には昭和通りと首都高が走ってますし、周りはオフィスビル。
住環境としてはそんなに良くないです。

とはいえ、近場に住んでますので、便利さは知っています。
適正な価格であれば良い場所ですよね。
12: 周辺住民さん 
[2011-12-21 13:37:48]
お値段、設備仕様次第では最上階は億いくかもですよね…
強気じゃない事を祈ります!
場所は静かで便利な所と思います。
13: 買い換え検討中 
[2011-12-25 08:00:03]
周辺の環境は老朽化したビルが多く劣悪ですが、JR神田駅が改修中で
リニューアルオープンに期待してます。

14: 買い換え検討中 
[2011-12-29 18:44:35]
バルコニーが狭いですね。


南西方向の眺望は最高です・・・

東京駅(八重洲口)グラントウキョウーNタワー
Sタワー
15: 匿名 
[2011-12-29 20:18:17]
ワテラスと比較するのはワテラスに失礼かも…
ウェリスは仕様が悪い。
16: 買い換え検討中 
[2011-12-29 21:22:12]
東京メトロ半蔵門線「三越前駅」徒歩8分?



17: 匿名さん 
[2012-01-02 08:35:47]
ワテラスタワーより優れた点

ELVが乗換なしの直通である点。

JRのガード騒音がない点。

自転車の利用時に坂道がない点。

18: 匿名さん 
[2012-01-03 18:50:19]
この辺から観る東京スカイツリー
迫力ある!
19: 匿名さん 
[2012-01-03 20:50:15]
少し前にTVでみたのですが、家から見える景色の需要としてはスカイツリーより東京タワーのほうが人気があるそうですね。
もちろん現時点での話なので数年後には逆転するかもしれませんが。
スカイツリーがクリスマスの期間だけライトアップした時は綺麗でしたよね、個人的には東京タワーより好きかも。
この辺だったら階層によっては東京タワーも見えるのかな?どちらも見えるなら贅沢ですね。
20: 匿名さん 
[2012-01-06 11:50:57]
JR神田駅の改修工事について調べてみたのですが、
エレベーターやエスカレーターなどの設置以外、
ネットではあまり情報が見当たりませんでした。
店舗が入ったり、駅ナカのようなものができるのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる