株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 1丁目
  7. ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-10 14:05:14
 削除依頼 投稿する

ライオンズ西日暮里マークスフォートについての情報を希望しています。
まだまだ先ですが販売開始は2012年2月下旬です。
それまで、情報交換しましょう。お願いします。

所在地:東京都荒川区西日暮里一丁目44番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩10分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成本線 「新三河島」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.37平米~75.84平米
売主:大京


施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-27 09:59:17

現在の物件
ライオンズ西日暮里マークスフォート
ライオンズ西日暮里マークスフォート
 
所在地:東京都荒川区西日暮里一丁目44番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 西日暮里駅 徒歩10分
総戸数: 64戸

ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?

21: 匿名さん 
[2012-01-22 12:11:29]
新築マンションの購入をした経験がないので教えて欲しいのですが、駐輪場や駐車場の場所というのは、それぞれ希望の場所を提出した上での抽選という感じになるのでしょうか?
例えば自転車置場の2段ラックですが、小さなお子さんのいる家庭は優先的に下段を使えるということもあるのかな?特に主婦の方は自転車の利用が多いと思うのでラックの上下段の違いというのは大きそうですね。
22: 匿名さん 
[2012-01-26 11:48:03]
>>21
今住んでいる所を買ったときは希望の場所を出して抽選でした。
自転車ラックによってはチャイルドシートつき自転車が下段にあると上段が取り出せなかったりする物もあるようですので、
この辺りはどうなるかはその時にならないと判らないかもしれないです。
営業さんに一度確認するのもいいと思います。
自転車は毎日のことですから、ストレスがないようにしたいですよね。
23: 物件比較中さん 
[2012-01-27 10:41:14]
上野、東京駅、アキバ、品川、etc

東京都の中でもよく聞く名前の地に
そのどれにもこんなに簡単に行ける立地は珍しいですね

西日暮里のマンションは人気があるわけだ

個人的にはキッチンまわりの使い勝手を
詳しく知りたいところです

詳細の公開を待ち侘びてます
24: ハル 
[2012-02-26 14:46:04]
2月22日現地下見に行ってきました。
幹線道路の傍です。お店が近場にありませんでしたが、多少買い置きして暮らすのも良いかも?
新三河島1分ですが、西日暮里駅まで歩いて行っても近い感じでした。
金額が気になります。
25: 匿名さん 
[2012-02-26 19:09:44]
この辺りは隣駅が近い分、徒歩圏が充実している印象ですね。
個人的に繊維街が近いので手芸が趣味の自分としてはかなり嬉しいです。
繊維街のおかげで街を利用する人もモード系の学生さんとか業者さんとかいい意味ですごいファッションの人をよく目にするのも楽しいです。
26: 購入検討中さん 
[2012-03-01 21:46:12]
私は、ここの近くのリビオ日暮里グランスイート(いなげやの隣)と比較していますが、
みなさんはどう思われますか?
定期借地と所有権という大きな違いがありますけど。
どちらも一長一短ありますよね。
27: 匿名さん 
[2012-03-02 13:24:12]
リビオに1票
28: 匿名さん 
[2012-03-02 15:50:30]
定借のメリット・デメリットがあるから何とも…ですね。
こちらも一応、京成線ではありますが駅前ですので良いかな、と。
自転車を使えば他の山手線駅もかなり近いですし、
西日暮里も歩けなくはないですよね。
29: 購入検討中さん 
[2012-03-02 21:19:44]
夫婦2人なので2LDKまたは、狭めの3LDKを検討中です。
ここは、駅が近いライオンズなので、とても魅力的ですよね。
しかし、近くのリビオ日暮里もまだ空きがあるようで、かなり迷ってます。。。

定期借地のデメリットはあるのですが、いなげやが目の前にあるのは便利そうです。
あと、大規模というのも何となく安心感はあります。
あちらは、日暮里にも西日暮里にも歩けそうですし。

しかし、定期借地というのがやはり気になります。
60年もあれば、事実上の所有と変わりないような気もしますが、
心のどこかで引っかかっています。

そろそろ決めないと、ですよね。
30: 匿名さん 
[2012-03-03 23:04:19]
自分はずっと住むつもりでも子供に譲る気がなければ定期借地でも問題なさそうですけどね。
これからマンション買おうという人であと60年寿命がある人も少ないかと思えばその分は気になりません。
不動産を財産として次の世代に遺してあげたいという考えが少しでもあるならやめておいたほうがいいでしょう。定借は資産と言い切れませんからね。
児孫のために美田を買わず、とは思い切れない人にはこちらが妥当かと思います。
31: 匿名さん 
[2012-03-08 12:52:04]
こちらのマンション、セキュリティが結構充実している感じがしますね。
エレベーターもセキュリティ付なのが安心感が高いです。
設備面も床暖房がデフォルトで入っているのがいいかな、と。

実際に通勤の際は皆さんは日暮里まで歩かれますか?
それとも新三河島の駅を使われますか?
我が家は歩こうかなと思いつつも、実際に目の前に駅があるとそこから乗ってしまいそうです。
32: 物件比較中さん 
[2012-03-09 13:53:01]
>>31

東京駅方面に通うので日暮里から乗ろうと思っていますよ。
けっこうその考えの人いるかな。

外食が多いので帰りなどは日暮里下車のほうがお店の選択肢は正直言って多いですよね。

ここの利点は都合で乗る駅降りる駅を選べることだと思います。
何もない時は一番最寄を使おうかと思います。
33: 匿名さん 
[2012-03-10 18:53:01]
行き先にもよると思いますが、日暮里経由で移動するなら直接日暮里駅まで歩くよりも新三河島から乗ってしまったほうが時間の節約にはなるのでしょうね。
私は徒歩で日暮里駅まで通うつもりですが、雨天・荒天時は新三河島利用になると思います。あとは帰りに買い物がしたい時など気分しだいで使い分けられるのはいいですね。
34: 匿名さん 
[2012-03-12 14:33:27]
32さん
日暮里にはたくさん外食する場所がありますよね。一番のおすすめは稲毛屋というウナギ屋さんです。
お酒を飲みながらの方が多いお店でウナギの臭みがまったくなく、たれもあまからず、辛からず
おいしいですよ!あとはあかうといううどん屋さんかな。
本当2つの駅を利用できるのはかなり魅力ですよね。
35: 匿名さん 
[2012-03-13 11:00:54]
総戸数が少ないので、将来の管理費や修繕積立がちょっと心配ですね。
万一、首都直下地震が起きた際には、それなりの修繕費も発生するでしょうし。

利便性の高い場所ですし、もう少し規模が大きければ安心して買えるのですが。
36: 物件比較中さん 
[2012-03-14 10:51:21]
>35
少々心配になることではありますね。

価格的には永住予定ではない方のご入居もあり得ます。空きが多くなるような状況が、という懸念がありますが、立地柄中古でも空けばすぐ欲しいという需要は絶えなそうな感じではあります。

個人的我儘を言うと、この少戸数で安い積立、が理想です^^;
利便性がちょっとした懸念は振り払ってくれると心配はしていませんよ^^/
37: 匿名さん 
[2012-03-14 23:05:30]
>利便性がちょっとした懸念は振り払ってくれると心配はしていませんよ^^/

便利だから、多少の不便は目をつぶります。
みたいな意味でしょうか?
38: ハル 
[2012-03-17 18:03:28]
購入検討しています。

金額的に西向きしか購入可能ではありません。
あきらめた方がいいのか迷ってます。
西向きはどうでしようか?
荒川区の液状化も気になります。

39: 匿名さん 
[2012-03-17 21:21:30]
東京23区内の中では液状化現象の危険性が高いほうだと言われている荒川区なのですが、個人的には同じ荒川区内であっても、この辺であれば許容範囲内かなと考えています。
一番の理由は予算の問題なのですが、買い物や交通の便など日常生活との兼ね合いを考えると悪くない選択だと思っています。
ここから少し中心部へ寄って文京区などで探すと一気に価格帯も上がりますしね。
41: 匿名さん 
[2012-03-20 00:33:59]
山手線の駅でググってマンションを探す人に当物件がヒットするよう、西日暮里と表示しているのではと思います。
いくら何もない駅だからといっても、実際マンションは新三河駅前にどーんと建っていますね。
存在を無視されてしまって新三河駅かわいそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる