株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. 1丁目
  7. ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-10 14:05:14
 削除依頼 投稿する

ライオンズ西日暮里マークスフォートについての情報を希望しています。
まだまだ先ですが販売開始は2012年2月下旬です。
それまで、情報交換しましょう。お願いします。

所在地:東京都荒川区西日暮里一丁目44番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩10分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成本線 「新三河島」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.37平米~75.84平米
売主:大京


施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-27 09:59:17

現在の物件
ライオンズ西日暮里マークスフォート
ライオンズ西日暮里マークスフォート
 
所在地:東京都荒川区西日暮里一丁目44番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 西日暮里駅 徒歩10分
総戸数: 64戸

ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2011-11-28 15:59:09
西日暮里というか…新三河島駅前ですよね、こちら。
京成本線が若干微妙な感じですが、
日暮里まで暑くて歩けないとか雨で濡れてしまうというときは
京成を使う選択肢があるという風に考えられるでしょうか?
あとはお値段が気になりますね。
No.2  
by 匿名さん 2011-11-28 16:40:25
新三河島駅が見えてるのに背を向けて西日暮里に行くのを運動と思うか、面倒と思うか、

実際西日暮里に歩いて行くのと、新三河島駅から日暮里に出るのとどちらが早いのでしょう。


3LDKのみっていうのは、思い切ったなという感じ、

和室の押入は、季節物や普段使わない物を収納するのに重宝するのでいいですね。





No.3  
by マンコミュファン 2011-11-30 20:14:27
ここは以前三菱東京UFJ銀行の三河島支店の建物が存在していました。現在は日暮里支店と同じ建物にありますが。
No.4  
by 匿名さん 2011-12-03 12:27:58
事前案内会も来年2月の予定らしいので、まだかなり余裕がありますがちょっと注目しておきたい物件ですね。価格帯に期待しています。
新三河島の駅まで1分というのが変に反映されなければいいのですが。山手線の駅まで徒歩10分前後、その上で価格が抑えられていれば検討してみたいと考えているのでですが、そう思い通りにはいかないのかな。
No.5  
by 匿名はん 2011-12-04 02:21:10
立地は、パチンコ屋の目の前です。
No.6  
by 匿名さん 2011-12-04 08:56:10
>>6
細い道を挟んでいるとは言え思いっきりお隣なんですよね。パチンコ屋の近所に住んだことはないのですが、街中で朝から店の前で並んでいる風景などを思い出すとちょっと抵抗ありますね。

そしてパチンコ屋さんと現地の間にある細道は商店街の看板を掲げてはいるのですが実際は何もないんですよね。あそこがもう少しちゃんとした商店街だったらすごく便利だったのですが。
No.7  
by 匿名さん 2011-12-08 16:26:27
何気に駅前、超駅近物件なんですよね。
私は新三河島から電車に乗ってしまうかも…です。
特に雨の日や夏の猛暑の日など。
普段は歩くにしても選択肢がありますね。
パチンコ屋さんは派手にしている感じなのでしょうか?
ちょっとよくイメージがつかめません。
No.8  
by 匿名さん 2011-12-09 08:42:43
>>7さん
山手線まで徒歩で10分、雨天の日などは新三河島から、そのように使い分けが出来るのはメリットの一つですね。

割りと気に入っている物件ではあるのですが、気になるのは毎日の買い物です。地図を見るかぎりだと最寄りのスーパーはいなげやの西日暮里店か尾竹橋通り沿いのマルエツになるのかな?
地図上では大型店っぽく見えるので、それは有り難いですがどちらにしても徒歩で10分程度はありそうなんですよね。
No.9  
by 匿名さん 2011-12-09 15:50:35
新三河島駅のマンション方面とは逆の明治通りにあるエヌマートというスーパーが一番近いのではないでしょうか。
地図から探しただけで現地には行ってないのでわかりませんが、駅から近いのはとても便利だけどスーパーが駅近くにあまり
ないですね。

No.10  
by 匿名さん 2011-12-09 16:43:42
西日暮里のいなげやはかなり便利ですよ
ここからだと自転車で行くのが便利ですね
(歩きですと買ったものを持って帰ってくるの大変そう)
エヌマートはHPを見る限り、生鮮食品など名ありそうな感じですね。
http://www.n-mart.co.jp/
No.11  
by 匿名はん 2011-12-11 02:25:19
エヌマートは、高いですよ。
町屋に行けば、新鮮市場、赤札堂など安いスーパー
いっぱいありますよ。
No.12  
by ご近所さん 2011-12-25 23:02:16
スーパーや薬局なら冠新道のTANAKAやスマイルが便利ですよ!
近所のマンションに最近引っ越してきましたが、大型スーパーはなくても
買い物に困ったことはあまりありません!
No.13  
by 匿名さん 2012-01-06 09:36:42
大型スーパーないなぁ…日暮里のいなげやまで行かないといけないかな…と思っていたのですが
意外と買い物には困らない立地なんですねぇ
買い物って結局毎日の暮らしに直結してしまう事なので
こういうのが便利なのはかなりいいですよね。
No.14  
by 匿名さん 2012-01-07 12:12:23
尾竹橋通りにあるマルエツのから先のいわゆるコリアタウンと呼ばれる辺りも買い物には便利ですよ。
韓国食材はもちろんなのですが、マグロで有名な鮮魚店などもありますし。品揃え的にも距離的にも毎日の買い物には利用しずらいのかもしれませんが個人的にはおすすめです。
この辺に住むとしたら自転車利用が多くなりそうな感じですが、駐輪場の規模はどの程度になるのでしょうね、出来れば2台分確保したいのですが。
No.15  
by 匿名さん 2012-01-10 15:49:07
最初にこの物件を見かけた時はまだまだ先だと思っていたのですが、もう来月から事前案内が始まるんですね。
ちょっとまだ出ている情報が少ないので決めかねているのですが、本格的に検討するなら狙いはCタイプになると思います。
設備、仕様なども気になっていますが問題はやっぱり値付けです。この立地でどのくらいの価格帯になるんでしょうね。デザイン的には可もなく不可もなくという印象です。
No.16  
by 匿名さん 2012-01-11 20:10:55
時間があったので現地周辺を少し広い範囲で歩いて見ました、基本的に線路に沿った感じで周ってみたのですが、西日暮里駅から日暮里、田端など予想以上に近いんですね。
しかも土地勘があまりなく歩いても近く感じたので最短距離で歩けば徒歩10分程度で隣の駅までいけちゃうのかな?という感じです。
田端や日暮里は駅前、駅ナカも便利なので徒歩でも行きやすいのは嬉しい誤算でした。
No.17  
by 匿名 2012-01-14 13:07:17
14さん、一般的には自転車は1家族2台は確保できているマンションが多いでしょうね。
で、2台あればマンション全体としては1~2割程度の駐輪場スペースが余るのは普通のことだと思いますので問題ないと思いますよ。
ただ、こういう小規模物件の場合は2段式の駐輪場部分が多いでしょうから、ファミリー向けで各世帯とも子供さんが多いと、下の段は子供さんの自転車が多くなって、奥さん方が仕方なく上を使わないといけないなんてケースが出てくるでしょうね。
上の段に自転車をしまうのは、女性・子供さんの場合はやっぱり疲れると思います。
No.18  
by 匿名さん 2012-01-17 15:25:20
まだ細かいことは全く発表になっていないですよね。
駐輪場は敷地的にも2段ラックになってしまうのかな…と私も感じています。
ラック式ですと、チャイルドシートがついている自転車は駐輪に制限がありますよね。
駅前なので車を持つ方は少ないかもしれないですが、
自転車を使う方は多いでしょうね。
No.19  
by 匿名さん 2012-01-19 16:13:41
>16さん
山手線の駅の間隔では
西日暮里と日暮里の間が一番短いらしいですよ。
楽々歩いて行けますね。
駅と駅の間はこの辺りは比較的詰っている感じですね。
No.20  
by 匿名さん 2012-01-20 19:56:36
実際測った訳じゃないのですが、西日暮里駅から日暮里駅は徒歩でも10分前後という感じでした。確かに近いですし途中の道のりもフラットなので徒歩でも自転車でも気軽に行けますね。
メインで使うことになりそうな西日暮里駅の周辺は残念ながらあまり利便性が高くないので、隣駅までの近さは救いだと思います。工夫次第では暮らしやすい場所という感じでしょうか。
No.21  
by 匿名さん 2012-01-22 12:11:29
新築マンションの購入をした経験がないので教えて欲しいのですが、駐輪場や駐車場の場所というのは、それぞれ希望の場所を提出した上での抽選という感じになるのでしょうか?
例えば自転車置場の2段ラックですが、小さなお子さんのいる家庭は優先的に下段を使えるということもあるのかな?特に主婦の方は自転車の利用が多いと思うのでラックの上下段の違いというのは大きそうですね。
No.22  
by 匿名さん 2012-01-26 11:48:03
>>21
今住んでいる所を買ったときは希望の場所を出して抽選でした。
自転車ラックによってはチャイルドシートつき自転車が下段にあると上段が取り出せなかったりする物もあるようですので、
この辺りはどうなるかはその時にならないと判らないかもしれないです。
営業さんに一度確認するのもいいと思います。
自転車は毎日のことですから、ストレスがないようにしたいですよね。
No.23  
by 物件比較中さん 2012-01-27 10:41:14
上野、東京駅、アキバ、品川、etc

東京都の中でもよく聞く名前の地に
そのどれにもこんなに簡単に行ける立地は珍しいですね

西日暮里のマンションは人気があるわけだ

個人的にはキッチンまわりの使い勝手を
詳しく知りたいところです

詳細の公開を待ち侘びてます
No.24  
by ハル 2012-02-26 14:46:04
2月22日現地下見に行ってきました。
幹線道路の傍です。お店が近場にありませんでしたが、多少買い置きして暮らすのも良いかも?
新三河島1分ですが、西日暮里駅まで歩いて行っても近い感じでした。
金額が気になります。
No.25  
by 匿名さん 2012-02-26 19:09:44
この辺りは隣駅が近い分、徒歩圏が充実している印象ですね。
個人的に繊維街が近いので手芸が趣味の自分としてはかなり嬉しいです。
繊維街のおかげで街を利用する人もモード系の学生さんとか業者さんとかいい意味ですごいファッションの人をよく目にするのも楽しいです。
No.26  
by 購入検討中さん 2012-03-01 21:46:12
私は、ここの近くのリビオ日暮里グランスイート(いなげやの隣)と比較していますが、
みなさんはどう思われますか?
定期借地と所有権という大きな違いがありますけど。
どちらも一長一短ありますよね。
No.27  
by 匿名さん 2012-03-02 13:24:12
リビオに1票
No.28  
by 匿名さん 2012-03-02 15:50:30
定借のメリット・デメリットがあるから何とも…ですね。
こちらも一応、京成線ではありますが駅前ですので良いかな、と。
自転車を使えば他の山手線駅もかなり近いですし、
西日暮里も歩けなくはないですよね。
No.29  
by 購入検討中さん 2012-03-02 21:19:44
夫婦2人なので2LDKまたは、狭めの3LDKを検討中です。
ここは、駅が近いライオンズなので、とても魅力的ですよね。
しかし、近くのリビオ日暮里もまだ空きがあるようで、かなり迷ってます。。。

定期借地のデメリットはあるのですが、いなげやが目の前にあるのは便利そうです。
あと、大規模というのも何となく安心感はあります。
あちらは、日暮里にも西日暮里にも歩けそうですし。

しかし、定期借地というのがやはり気になります。
60年もあれば、事実上の所有と変わりないような気もしますが、
心のどこかで引っかかっています。

そろそろ決めないと、ですよね。
No.30  
by 匿名さん 2012-03-03 23:04:19
自分はずっと住むつもりでも子供に譲る気がなければ定期借地でも問題なさそうですけどね。
これからマンション買おうという人であと60年寿命がある人も少ないかと思えばその分は気になりません。
不動産を財産として次の世代に遺してあげたいという考えが少しでもあるならやめておいたほうがいいでしょう。定借は資産と言い切れませんからね。
児孫のために美田を買わず、とは思い切れない人にはこちらが妥当かと思います。
No.31  
by 匿名さん 2012-03-08 12:52:04
こちらのマンション、セキュリティが結構充実している感じがしますね。
エレベーターもセキュリティ付なのが安心感が高いです。
設備面も床暖房がデフォルトで入っているのがいいかな、と。

実際に通勤の際は皆さんは日暮里まで歩かれますか?
それとも新三河島の駅を使われますか?
我が家は歩こうかなと思いつつも、実際に目の前に駅があるとそこから乗ってしまいそうです。
No.32  
by 物件比較中さん 2012-03-09 13:53:01
>>31

東京駅方面に通うので日暮里から乗ろうと思っていますよ。
けっこうその考えの人いるかな。

外食が多いので帰りなどは日暮里下車のほうがお店の選択肢は正直言って多いですよね。

ここの利点は都合で乗る駅降りる駅を選べることだと思います。
何もない時は一番最寄を使おうかと思います。
No.33  
by 匿名さん 2012-03-10 18:53:01
行き先にもよると思いますが、日暮里経由で移動するなら直接日暮里駅まで歩くよりも新三河島から乗ってしまったほうが時間の節約にはなるのでしょうね。
私は徒歩で日暮里駅まで通うつもりですが、雨天・荒天時は新三河島利用になると思います。あとは帰りに買い物がしたい時など気分しだいで使い分けられるのはいいですね。
No.34  
by 匿名さん 2012-03-12 14:33:27
32さん
日暮里にはたくさん外食する場所がありますよね。一番のおすすめは稲毛屋というウナギ屋さんです。
お酒を飲みながらの方が多いお店でウナギの臭みがまったくなく、たれもあまからず、辛からず
おいしいですよ!あとはあかうといううどん屋さんかな。
本当2つの駅を利用できるのはかなり魅力ですよね。
No.35  
by 匿名さん 2012-03-13 11:00:54
総戸数が少ないので、将来の管理費や修繕積立がちょっと心配ですね。
万一、首都直下地震が起きた際には、それなりの修繕費も発生するでしょうし。

利便性の高い場所ですし、もう少し規模が大きければ安心して買えるのですが。
No.36  
by 物件比較中さん 2012-03-14 10:51:21
>35
少々心配になることではありますね。

価格的には永住予定ではない方のご入居もあり得ます。空きが多くなるような状況が、という懸念がありますが、立地柄中古でも空けばすぐ欲しいという需要は絶えなそうな感じではあります。

個人的我儘を言うと、この少戸数で安い積立、が理想です^^;
利便性がちょっとした懸念は振り払ってくれると心配はしていませんよ^^/
No.37  
by 匿名さん 2012-03-14 23:05:30
>利便性がちょっとした懸念は振り払ってくれると心配はしていませんよ^^/

便利だから、多少の不便は目をつぶります。
みたいな意味でしょうか?
No.38  
by ハル 2012-03-17 18:03:28
購入検討しています。

金額的に西向きしか購入可能ではありません。
あきらめた方がいいのか迷ってます。
西向きはどうでしようか?
荒川区の液状化も気になります。

No.39  
by 匿名さん 2012-03-17 21:21:30
東京23区内の中では液状化現象の危険性が高いほうだと言われている荒川区なのですが、個人的には同じ荒川区内であっても、この辺であれば許容範囲内かなと考えています。
一番の理由は予算の問題なのですが、買い物や交通の便など日常生活との兼ね合いを考えると悪くない選択だと思っています。
ここから少し中心部へ寄って文京区などで探すと一気に価格帯も上がりますしね。
No.41  
by 匿名さん 2012-03-20 00:33:59
山手線の駅でググってマンションを探す人に当物件がヒットするよう、西日暮里と表示しているのではと思います。
いくら何もない駅だからといっても、実際マンションは新三河駅前にどーんと建っていますね。
存在を無視されてしまって新三河駅かわいそう。
No.42  
by 匿名さん 2012-03-22 13:37:17
知名度の問題なのでしょうかね、西日暮里駅はマイナーではありますが、なんだかんだ言っても山手線の停車駅、やっぱり新三河島よりイメージは湧きやすいですしね。
あと古くから東京に住んでいる人などには新三河島や三河島ってあまりイメージの良い場所ではないかもしれません。
現在はそんな事ないと思うのですが、実際はご自分の目で確認してみるのが一番だと思います。
No.44  
by 匿名さん 2012-03-25 01:49:09
いや、イメージってそういう意味でなくて、利便性がいいって意味で言ってるんでしょ。
山手線駅から徒歩10分っていえば、東京近郊に住んでる人なら利便性の良さが容易に想像できる。
だいたい京成線なんて東京西部や神奈川の人にはなにそれ?って感じだし、
乗ったところで乗り入れがある訳でもなく上り方面だと日暮里か上野しか行けないんだから
この辺なら西日暮里まで歩く人がほとんどだと思いますよ。
西日暮里から山手線に乗れば主要ターミナルは乗り換え不要だし、
千代田線ならJRで行きにくい霞が関~表参道がカバーできて便利この上なし。
No.45  
by 匿名 2012-03-26 16:04:47
荒川区、液状化はきになるけれど、江東区・江戸川区・葛飾区・墨田区よりはましだと思って良いのでしょうか?
No.47  
by 周辺住民さん 2012-03-27 00:29:58
近くに住む者ですが、マンション近辺で液状化した所は
まったくないと思いますよ。
No.48  
by 購入検討中さん 2012-03-27 11:12:57
1期販売分の5戸が全て先着順になったそうです。ということは申込みが無かったという事なのでしょうか?
No.49  
by 物件比較中さん 2012-03-27 13:45:47
やっぱりこのクラスのマンションだと西日暮里徒歩数分という立地だったらもっと高かったでしょうね。そしたらうちなんて検討のに入ることすらできなかったなぁ。

結局住めたら新三河島駅じゃなくて西日暮里駅から乗るつもりなんです。徒歩10分ははっきり言って最寄ですよね。天候悪ければ目の前の新三河島から乗れるし、交通には何も不自由しませんね。
No.51  
by 周辺住民さん 2012-03-31 16:41:12
京成の騒音と明治通りは深夜でも通行量が多めなのでうるさいし空気も…です。
でも窓を開けなければ平気だと思いますが。
No.52  
by 匿名さん 2012-04-09 15:59:20
自分も西日暮里まで歩こうと思います。
大した距離ではないですし…。
猛暑の時と天気が悪いときは新三河島を使おうかな?と思っています。
まぁ駅に近いですし、幹線道路も近いですから、
騒音が全くない訳はないですね。
No.53  
by 匿名さん 2012-04-10 16:59:02
52さん
西日暮里まで自転車でもいいかなと思っています。西日暮里の駐輪場を検索してみたら
4か所あって、今現在2か所は空きがある様です。午前4時30分から午前1時まで
管理人が常駐しているとか。すごいですね。条件として利用する駅までの距離が
おおむね700メートル以上あって、通勤や通学、通院などで定期的に駅まで自転車を
利用する方となっていました。ここは大体800m位あるのかな。なので利用可能対象になりますよね。
No.54  
by 匿名さん 2012-04-10 19:38:57
新三河島から西日暮里って思ってるほど近くないよ。JRにしろ千代田線のしろホームまでと考えるとね。
No.55  
by 検討中の奥さま 2012-04-13 20:06:50
明日から二期の案内とのことですが何戸販売されるのでしょうか?
一期は完売したのでしょうか?
No.56  
by 匿名さん 2012-04-14 00:29:42
いずれにせよ二駅利用可の環境ではあるのでそれは大きい魅力だと思います
大抵は>49さんのような利用の仕方になりそうです 元々京成利用の人なら万々歳ですがそれ以外の人にも思った以上に使い勝手がいいんじゃないかと
都心に住む以上は騒音や空気などの環境については高望みは出来ませんが、それ以外の住環境は整ってる立地だと感じます
周辺が散策して楽しいのは何よりです
No.57  
by 物件比較中さん 2012-04-16 11:49:54
そうですね。区内でマンション探すとなったらこの辺りの雰囲気を参考にしたいなと思ってました。でも結局同じような環境はあるわけではないのでドンピシャでここがいんじゃないかと結論しています。

上野も考えたんですけどね、それよりは上野に行きやすい立地のほうが飽きないかなとも個人的に思ったりして。好きな場所は、そこに住むより近くに住むほうが良いことに気付きました。
No.58  
by 匿名 2012-04-16 15:12:43
こんなに「前向き」な書き込みばかりなのに3月の発売からまだ全然売れていないのってどういう事なんでしょうね。

No.60  
by 匿名さん 2012-04-27 14:11:48
>55
1期の先着順が載っていないので、
完売したのでは。。。と思っていますがどうなんでしょう?
明日から第2期のMRがオープンですね。
GWに行かれる方、いらっしゃいますか?
No.61  
by 買い換え検討中 2012-04-27 19:15:50
いやいや全然完売していませんよ<一期分
その分もニ期にまわるのではないかと。
選び放題の今が買い時ですね!
No.62  
by 匿名さん 2012-04-28 11:03:39
間取りの種類がまだたくさん残っているのは見つけたタイミングとして良かったかもと得した気分です。
一期ではまだ私はここを知らない時点でした。

今日から10日間ほどでかなりの来訪があるんじゃないですか?
半ば頃に伺いたいところですが、それまでに気に入った間取りへのエントリーも増えてるんでしょうね。。

嬉しいけど落ち着かない休みになりそうです。
No.63  
by 匿名 2012-06-06 13:21:06
ここは全然カキコミがありませんが、もう完売したのでしょうか?
No.64  
by 物件比較中さん 2012-06-07 13:32:49
多分あと60戸位では??
No.65  
by 匿名さん 2012-06-08 14:51:21
現在の販売戸数は4戸、先着順となってますね、希望の間取りが既に決まっていれば早めに動いたほうがいいかと思います。うちも気に入った間取りあります、候補ですが他も同時検討中なのですぐにというわけにはいきませんが、あまり殺到している感じは見受けられないですね。

周辺に同時期建設のマンションが多いので分散されてるのではと。この規模的なこじんまり感、暢気な我が家には合っていそうですよ。
No.66  
by 匿名さん 2012-06-20 09:01:12
西日暮里は本当に物件が多くて
正直迷っています。

西日暮里といってもこちらは新三河島ですけれど。

まだ入居まで半年あるのにあと5戸のようですので
そこそこ人気はあるのかな?と感じます。
No.67  
by 匿名さん 2012-06-21 17:12:08
キッチンの設備が、こまかいところまで気がきいてますね。シンクの水の音や、収納を閉める音など、たいしたことではないかもしれませんが、意外と気になるところだったので、音を抑えるという工夫は良いと思います。
No.68  
by 物件比較中さん 2012-06-21 20:00:02
2期の販売が8戸で、そのうち5戸が先着順受付に切り替わったって事ですよ。
3期以降の販売分があと50戸以上あるからまだまだ焦らなくても余裕ですよね、ここは。
No.69  
by 検討中の奥さま 2012-06-25 20:49:12
 もう現地の10階近くまでは出来上がっているはずで、もし内装等カスタマイズしたいのでしたら、早めの申し込みが良かったようですね。すでにセレクト期限が全室終わっているようで、残念。

 他と比べても、ここのモデルルームはかなり印象が良かったのですが、他の方はどうお感じになったのでしょうか?
No.70  
by 購入検討中さん 2012-06-26 18:18:23
確かにモデルルームの印象はすごく良いですね。
全体的にスタイリッシュで落ち着いた雰囲気なので
飽きずに長く住めそうです。水まわりも素敵でした。
ただ、間取りがカスタマイズで2LDKになっているので
実際のお部屋が想像しづらいのが難点でしょうか・・・

あと結構売れてるんですね。
中層から上が殆ど埋まっていて、ちょっとショックでした。
No.71  
by 匿名さん 2012-06-28 15:49:05
私もキッチンが良いなと思っていたので同じ方々がいらっしゃってなんだか嬉しいです。
外装内装のデザインもすっきりしていて良いですよね。
ちょっと前にこちらを知ったのですが、
セレクト期限が過ぎていてちょっと残念です。
No.72  
by 申込予定さん 2012-06-30 20:45:56
 モデルルームの印象が良いですね。
上記の複数のご意見に賛同します。

 さまざまに迷って、こちらに申し込みをする予定です。

 決め手は、価格と3つの沿線にアクセスが可能である点、常磐線が近々東京駅乗り入れ予定であることです。
通勤時間がぐっと短縮されますので、これで決めようと思っています。

 もっと価格を出せば良い物件にあたるかもしれませんが、仕様の点、近隣の環境等複合的にバランスの良い物件かと感じました。
No.73  
by 匿名さん 2012-07-01 07:19:41
常磐線の乗り入れはあまり期待しない方が良いようです。
メインは宇都宮線、高崎線からの乗り入れで、常磐線からは限定的になりそうです。
特急はともかく通勤電車は期待薄かもしれません。
No.74  
by 匿名さん 2012-07-01 22:35:13
>73
特急か、良くても特快が東京駅までだという話ですね。
メカニックに関してはよくわからないんですが、常磐線と東海道線の相互直通が難しいとか。
No.75  
by 購入検討中さん 2012-07-02 22:49:42
角部屋を購入検討中です。
セレクト、部屋プランについては和室も含めて
標準仕様でも使いやすいだろう・・・と考えています。

とにかく最寄り駅に徒歩1分というのが、日々の生活でかなり魅力的です。
出勤には千代田線を利用しますが、西日暮里に歩くよりも京成線で町屋バックが便利かも知れません。
バス停が目の前というのも良いですね。

常磐線はあまり考えてなかったのですが、上記の方の意見を聞いて幅が広がりました。
JRは西日暮里よりも三河島のほうが微妙に近いのですね。
もう少し周辺を研究してみます。
No.76  
by 匿名さん 2012-07-04 08:41:50
電車の事ばかり考えていましたが、確かにバス停が目の前ですね。
かなり交通の選択肢が豊富という印象です。
東京駅まで乗り入れってあるんですか。
こちらも山手線駅なので止まってくれるといいのですが
さすがに難しいんでしょうね。
No.77  
by 申込予定さん 2012-07-04 11:57:54
 72です。
他にも購入検討中の方がいらして嬉しいです。

 この物件は、私感ですが地味ですが良いと思っています。

バス停が目の前だというのは初めて知りました。
教えていただけて助かります。
次回立ち寄った際に、行き先を調べてみます。

 現地を見た感想だと、お隣の某銀行ATMは便利そうだし、反対隣のパチンコも味があると思えば・・・良いことにしました。

 普段はJRを使うことになるとしても、私鉄最寄り駅が徒歩1分というのは便利です。

 近くの小学校には区指定の防災井戸もあるようですし、有事の時の保険のようなものかと安心しています。


64戸という世帯数の規模も有り難い限りです。
No.78  
by 匿名さん 2012-07-04 13:58:28
>>76
都バスの運行情報によると
西日暮里駅からのバスで東京駅に行く便はないみたいです。
少し調べただけなので追加情報あればどなたかお願い致したく。

一応、東京駅の方向ですと浅草寿町というとことまで行けるものがあるようですよ。

私の場合は池袋へ行ってくれる便があるので助かります。

No.79  
by 匿名さん 2012-07-05 22:41:55
マンションですと、収納のスペースが少なくなりがちですが、こちらのマンションは、どのタイプも収納のスペースが多い感じ。和室があるタイプは、特にスペースが広くていいですね。
No.80  
by haru 2012-07-06 12:34:16
こちらのマンション購入したものです。もし検討中であれば、一緒に契約すると、10万円分貰えるらしいです。なかなか値引きしてくれないし、意向がありましたら連絡しましょう
No.81  
by 購入検討中さん 2012-07-06 18:44:00
何を一緒に契約すると、10万円分もらえるのでしょうか??
No.82  
by 購入検討中さん 2012-07-09 12:27:53
私はもう契約済みです。それでもし購入検討中さんも購入予定であれば、私の紹介だと、
購入検討中さんも私も10万円をもらえるらしいです。私は購入時はそれを知らなったです。
No.83  
by 匿名 2012-07-09 13:41:54
>82さん
本当ですか?すでに資料請求やモデルルーム見学をしている場合は、ダメなのでは?
No.84  
by 申し込み予定改め 契約済み 2012-07-09 14:00:35
 当方も契約済なので、
>80さん以降のスレッドの「お友達紹介制」について、調べてみましたが、
>83さんが書き込まれている通り、既に物件の資料申し込みやモデルルーム見学をされている場合は除く、と明記されています。

 正確には、購入者10万円商品券、紹介者はオプションの支払いに充当できるインテリアチケット10万円分ですね。
少しニュアンスが違うようです。
No.85  
by 購入検討中さん 2012-07-09 14:52:27
>82、83、84さん
詳細情報ありがとうございます。
既に物件の資料申し込みやモデルルーム見学をされている場合は除く・・・ですか。
なかなか難易度の高い10万円ですね(^_^;)

ちなみに先日、住宅エコポイントの対象期間が短縮されましたが
こちらの物件は大丈夫でしょうか?
30万ポイントは他物件と比べても大きいので魅力的です。
No.86  
by 匿名さん 2012-07-12 08:51:22
フルで30万のポイントってあまり見ないですよね
かなりエコに関しては徹底しているという事でしょうか?

皆さんは実際に通勤される際は、どちらの駅を使われるご予定ですか?
新三河島駅は目の前ですが、
西日暮里まで歩けるといえば歩けるので迷っています
No.87  
by 匿名 2012-07-14 01:31:04
これから夏。朝でも夏の太陽の下を10分以上あるくのはつらいかと・・・・・・
No.88  
by 匿名さん 2012-07-15 09:08:03
昨日みたいな猛暑が毎日あると体のために西日暮里まで歩くのはやめたほうがいいかもしれません。そんな日は新三河島駅からひょいと乗って涼みながら行きましょー。

途中にショッピングモールでも抜けれるようなルートならいんですけどそうではないので例年の熱中症人口の増加など思うと電車とかバスが、夏は良さそうですよねー。
No.89  
by 匿名 2012-07-17 23:53:05
 山手線駅を挟んで反対側西日暮里に長く居住していましたが、この辺は比較的にタクシーも走っていますよね。

山手線駅へワンメーターで行けるのですから、この炎天下を歩いて健康を害すよりは、昼食節約してタクシー使いますよ。もしくは新三河島を。


おとなりのパチンコ屋さんは何時まで営業しているのでしょうか?
No.90  
by 真夏 2012-07-18 15:58:21
 営業時間は10:00 ~ 22:50らしいです。隣がパチンコだと結構うるさいですかね?
No.91  
by ご近所さん 2012-07-20 10:52:52
パチンコもうるさいけれど救急車のほうがうるさいです。特に深夜に頻繁に通ります。
No.92  
by 匿名 2012-07-20 14:00:10
 最寄りの岡田病院(?)は救急指定でした?
なら享受しなくてはいけませんね。

今日、大通り沿いの物件で、救急車が走らない場所はないので致し方ありません。

大京の営業さんよりエコポイントの件での連絡が来た方はいらっしゃいますか?
No.93  
by 契約済みさん 2012-07-20 17:49:18
エコポイントは、政府のお金が余っていたら支払われるという曖昧なものでした。
実際に建った後、申請してみないとわからないと・・・。
当てにしていると危険かなぁとも思っています。

ところでインテリアフェアの案内が来たのですが、契約された方行きますか?
フロアコーティングだけしようと思うのですが、別に頼んだほうが安いのかな~と色々検討中です。

実際、同じものを別会社や家電量販店やインターネットで購入したほうが安そうですよね。
No.94  
by 契約済みさん 2012-07-21 03:12:49

インテリアフェア、せっかくなので参加しようと思ってます!
照明は3割引き程だと伺っているので、量販店などでの購入の方がお安い物が多いですねぇ。

私もフロアコーティング悩んでます。調べてみると値段も質もピンキリのようだし・・・色々種類もあるようなので、フェアで詳しく聞いてきたいと思います!

バルコニータイルも検討しているのですが、サッシ部分がフラットではなかったと思うので、リビングとの一体感はそこまで無いのかなぁと。でも埃もたちにくくなると聞いたので、かなり気になってます!


エコポイントは本当に微妙ですね。
毎日、億単位で申請がきているという話を耳にしました(^_^;)
皆様、大京さんから連絡がきているのですか??
我が家にはまだ何もきていません。。。
No.95  
by 匿名さん 2012-07-22 10:14:35
ネット回線って自由ですよね??

この間、某量販店に行って話を伺ったら、
回線契約で5万円分の商品をタダにしてくれるって言われました。

オーブンレンジとパソコン機器を新しくしたいなーって思ってたんでオイシイ話。

こういうところで詰めて、インテリアにお金を回せるようにしようと思います。
No.96  
by 契約済みさん 2012-07-23 07:06:59
ネットはプロバイダもマンション専門のところに決まっているので新に契約する必要はなかったんじゃないかな?

フロアコーティング、確かにピンキリですよね・・。
ネットで検索はしているのですが。

バルコニータイルは高そうで~・・。水切りとかどうなるんでしょう。
インテリアフェア楽しみにしてます!
ちなみに我が家でもエコポイント案内は連絡では来てません~。
30万円は貴重ですよね~~。
No.97  
by 契約済み 2012-07-24 08:05:53
 契約済みですが、エコポイントの件で連絡ありました。

 ポイント申請が出来るのは、早くても建物の性能検査が終わった11月末(デベ側)ですが、購入者が申請出来る竣工引き渡し後とは二週間超の開きがあります。

 購入者の皆さんで、11月末にこちらの従来型エコポイント申請にも限りが見える場合、デベ側でエコポイント仮申請(業者なので出来るそうです)してくれるように、働きかけていただけると有り難いデス。

 ネット回線は、悪名高き東○電力が大株主のネットマークスさんが導入済みですよ。

マンション内配線が光でないのが残念。

 
No.98  
by 真夏 2012-07-24 12:33:19
ネット回線自由でも契約したら毎月5千円ぐらいだと思いますが、こちらのマンションは管理費にネット使用料込だと思います。1年使えば5万円なると思います。得した気分は最初だけだと思います。
No.99  
by 契約済みさん 2012-07-25 07:13:05
え!ネット回線いまどき光じゃないんですか?

び、ビックリ・・・。かなり残念です。
No.100  
by 契約済み 2012-07-25 15:12:16

ネットの社名、サイバーホームでした(汗)。

 マンション内回線が光じゃないんですよ。
近くまでは光なのに。

この掲示板内でもにぎやかな別スレッドがありますので、「大京 インターネット」で検索して下さい。

評判は悪いようです。
No.101  
by 匿名さん 2012-07-26 19:44:59
>>92さん
岡田病院は外科、整形外科、脳外科、婦人科、肛門科、内科などがあって近くに
あると安心できる病院ですね。荒川区の特定健康診断もできる様ですね。
平日準夜間小児初期救急医療センターが徒歩2分にあるのは、子育て中の我が家にとっては
かなり魅力です。子供は夜に具合が悪くなる事が多いですからね。
No.102  
by 夏見 2012-07-27 12:34:05
No.97さん

私も購入済みですが、契約済み皆さんで情報交換しながら、みんなでデベロッパ側へ
エコポイント取得向けて働きかけましょう!30万円は結構な額ですから
No.103  
by 契約済みさん 2012-08-05 12:17:47
 残り9戸で完売なんでしょうか?

ライオンズ立石マークスフォートのように完売間近だと良いですね。
No.104  
by 匿名 2012-08-06 14:43:24
>>103

期分け販売じゃなくて先着順なので残り8戸のみなんだと思います、完成も今年の冬ともう目の前だし順調な流れですね。契約済みさんは間取りは全部見てから選んだ経緯ですか?種類豊富でいまだに迷っている我が家に、どの間取りのどこが良くて決めたかをコッソリ教えて頂けると助かります。

角も魅力なんですけど、一回日当たりが異常に良くて後悔したことがあるので一概にベストなわけではないと思うんですよね、立地と周辺環境的には何階の何向きが魅力でしょう。
No.105  
by 契約済みさん 2012-08-06 22:49:32
>104さん

 我が家は完全に予算重視で選びました。

二面バルコニーがおすすめです。

 別に南向きでなくとも構わないのであれば、1号室おすすめです。
No.106  
by 匿名 2012-08-07 12:27:45
我が家も予算重視でした。(予算オーバーしましたが…)
この物件は窓に西陽対策を施していますので、極端に暑くなるということもないのかなと。陽射しがちょっと…となると近隣のビルに陽射しが遮られる低い階がベストかなと思います
No.107  
by 物件比較中さん 2012-08-07 14:37:44
106さんの発想は自分には無かったです。建物があって日当たりが・・と思うのが通常ですが逆に建物のおかげで当たりすぎる日光が遮られる場所を選択とは御見逸れしました。

それ考えると下の階もありですね、
うちも予算がいくらでもあるわけじゃないので少しでも価格の下がる下の階の特長を知ることができて前向きになりました。

>105さん
2面バルコニーなら直射がなくても光の総量が多いので明るいですよね、魅力的だと思います。
No.108  
by 匿名さん 2012-08-08 18:40:10
西日の時に陰になるのは真夏は本当にありがたいです。夜の気温の下がり具合が全然違うし、家具や床の日焼けも軽減できるからその点はメリットです。
でも冬は寒いというのは当然ですが我慢になります。
最近のマンションの気密性だったら、冬場の日中に日が当たれば夕方までに凍える程室内温度が下がるということもないのでよほど寒がりでなければ何とかなると思いますよ。
No.109  
by 匿名 2012-08-13 08:05:46
契約済みの皆さんは、オプションをどうされるのでしょうか?床のコーティングや、窓ガラスのフィルムなど、どれも必要な気がしてしまい悩んでいます。
No.110  
by 契約済みさん 2012-08-14 19:13:04
>108さん
 
 我が家はまだ、どれも検討していないのですが、皆さんがどうされるつもりなのか気になるのでおしえてください。
(エルデザイン提示の価格帯も)

 販売会社系列提示の価格って強気だと聞いていて、心配しています・・・。

でも、窓ガラスフィルムはあのlowガラスの性能だと必要ないかなあと思っています。
No.111  
by 契約済みさん 2012-08-14 19:15:54
上スレッド
>109さんに訂正します。
No.112  
by 匿名さん 2012-08-20 11:09:07
床のコーティングはしようと思っています。
最低限のお手入れできれいに保てますからね。
外部の業者も見積もりを取り、
価格に大きな差があれば外部で、
あまりなければオプションで頼みます。
No.113  
by 匿名さん 2012-08-21 13:17:41
Cタイプの間取りがいいなと思っています。キッチンのカウンターが独立していて使い勝手が良さそうで、しかも明るい。
No.114  
by 匿名さん 2012-08-23 12:48:10
オプション悩みますね。我が家も窓ガラスフィルムは必要ないと思っていますが、床のコーティングに悩んでいます。コーティングも物によってはやらない方がいいと聞いたことがあって。価格というよりコーティングの質で、オプションにするか外部の業者にお願いしようか考えたいと思っています。
No.115  
by 契約済みさん 2012-09-26 18:34:45
販売してる部屋番号が変わってますね。
少しずつ売れていってるのかな?

完売まであとどれくらいなんでしょうね
No.116  
by マンコミュファンさん 2012-09-27 16:25:27
入居までには完売して頂きたいもんですね~
No.117  
by 匿名さん 2012-10-05 08:49:36
そうですよね>完売
あと7戸ほどのようですが…。
でも思うに実物を見てからの方がイメージが完全につくので
竣工してからの方が今現在よりも動く可能性がありますね。
No.118  
by マンコミュファンさん 2012-10-05 17:01:26
竣工後は値引きとかしちゃうんですかね~

割り切った人には立地条件なども含めて
良い物件だと思うんですがね~
No.119  
by 匿名 2012-10-06 16:55:27
>>118さん
「割り切った」とは、どのような点をおっしゃっているのでしょうか?

隣がパチンコ屋さんとか、大通り沿いとか?よろしければ、お聞かせください!
No.120  
by マンコミュファンさん 2012-10-06 23:07:28
「荒川区」「新三河島」「緑なし」が
苦でなければ魅力的な物件かと思いますね~

きっと10年後にはエコカー効果で排ガス&騒音問題は
軽減されていることでしょう・・・と希望。

みんなで駅周辺の緑化計画でもしましょうか?
陸橋の奥は㈱北部緑地建設なる会社ですし(^m^ )
No.121  
by 主婦さん 2012-10-07 10:47:35
外観がライオンズに見えませんでした…。
しかし緑がないのはちょっと不安ですね。
立地的に仕方ないのかもしれませんが、知り合いのこどもがこういう環境で育って喘息になって、緑の多いところに引っ越したら治ったといっていたので。
駅は非常に近くて便利ですけどね。
食洗機は主婦湿疹がひどい私にとってはありがたいですね。
No.122  
by 住民予定 2012-10-07 12:12:46
 緑無しかあ。
公園や自動遊園が近いので、要素として考えませんでした。

「駅前緑化運動」、いいですよね!

>121さん
外観がライオンズに見えないとは良いor悪い、どちらの意味なんでしょうか?
お聞かせ願います。
No.123  
by haru 2012-10-15 16:28:16
先日、developerからフロアワックスするかしないか選べる通知が来たけれと、どちらにするか迷ううけど、詳しい方がいれば教えていただきたいですが… …
No.124  
by 契約済みさん 2012-10-20 18:50:03
123さん
塗布する場合のフロアワックスについてネットで調べたところ、塗ったあとの有効期間は半年ぐらいのようです。ワックスは再度塗る場合に古いワックスを剥離するというひと手間がかかるようですので、ご自身でワックスを塗る場合、サービスワックスは不要にして、もっと長い有効期限のもの塗るという選択もあると思います。
No.125  
by 契約済みさん 2012-10-22 16:53:44
東側と南側の養生シートが外れて外見が見えましたね。
実際に間近で見てみるとおぉ!っと言う感じでテンションが上がります。
あと2ヶ月かと思うと長いようで短いようで待ち遠しいですね。
No.126  
by 契約済みさん 2012-10-23 13:57:07
いよいよ来月内覧会ですね、楽しみです。うちは内覧会同行業者を手配しました。皆さんは家族のみあるいは業者同行で参加されますか?
No.127  
by 契約済みさん 2012-10-23 15:13:12
うちもいろいろ考えた結果、内覧会同行業者を依頼しました、大きな買い物なので、しっかりチェックして貰える人がいれば安心だと思いました。
No.128  
by 契約済みLさん 2012-10-28 00:00:00
今日契約しました.
No.129  
by haru 2012-11-04 15:17:45
土曜日に現地行ってきました。もう全面シートがはがれて
思ったより良かったです。新三河島えきからもかなり眼立ちました。
No.130  
by 物件比較中さん 2012-11-05 14:40:43
バスルームのブラウン内装に興味があります。

うちは現在全部白なのですが、こちらの木目のようなブラウン部分の素材って何でできてるのでしょう。

デザイン性の高さは既に認めざるを得ないという心境ですが、手入れやカビへの耐性などは詳しくわかっていません。
普通の対応で独自で手入れできるものだといいのですが。。
No.131  
by 契約済みさん 2012-11-12 12:56:12
127番さんお書き込みをみて、うちも大急ぎで業者さんを探し依頼しました。

じっくり見てもらえる事を願っています。
No.132  
by 匿名さん 2012-11-22 14:21:04
皆さま、内覧会はどうでしたか?
内装などもろもろ、情報&感想をお聞かせ下さい。
我が家もこれから行くところです。
No.133  
by 契約済みLTTさん 2012-11-22 20:54:42
昨日の内覧会に参加しました。
ざっと流れを書きます。

1.受付して玄関で記念撮影
2.建設業者、大京さん担当者2人の合計三人で部屋をみます
3.大京さんから部屋の設備の説明があります
4.その後立会いのもと設備を確認します
5.確認完了後、1階に戻り、確認事項の書類を書きます
6.引っ越し業者や設備業者から説明があります
7.共用施設を大京さん説明のもとみます
7.写真とハガキをもらい終了
8.希望者のみ部屋に戻り、採寸出来ます

採寸時は業者さんいませんので時間の許す限り自由に見られました。採寸箇所が多ければ、最初の立会い確認事項の時間配分を考える必要があります。業者さんは選択したオプションについて、一個一個説明がなかったので、選択したオプション通りに作られているかどうかは、自分で照合する必要がありました。1階に戻ったあと引っ越しやケーブルテレビの業者説明は断れますので、不要な業者があればどんどん伝えた方が良いかと。また設備で指摘があれば、修繕やクリーニングしてくれますので、再内覧会の日時を指定して来ます。以上我が家はこんな感じでした。とても嬉しくなりました。あとは上の方の生活音が気にならない程度であれば、完璧です。
No.134  
by 匿名さん 2012-11-24 00:48:36
バスルームの壁、気になります。
防水はしっかりしているんでしょうけど、経年劣化がどのくらいなのか…。
それとも木目のプリントでしょうか。
設備などは非常にいいと思います。
浴室の縦型ミラーも最近はマンションでは見ませんしね。
No.135  
by 匿名さん 2012-11-24 08:49:10
>>134

見た感じモダンでお洒落ですよね、たしかにあと気になることはその耐久性でしょうか、防カビも重要です。

どう見てもタイルではないのでその素材が気になるところ、画像ではわかりかねますが完璧にスベスベあれば隙間に水が溜まることもないですし光沢も素晴らしいだろうと期待を寄せます。
No.136  
by 契約済みさん 2012-11-24 23:20:56
 内覧会は盛況でしたね。
年齢層はお若い方が多いかな?
お子さん連れも多かったですね。

 防犯対策は及第点でしょう。
居室内の指摘した箇所は数カ所ありましたが、再内覧の際にきちんとなっていれば、良いでしょう。

 身障者用の駐車場は図面よりも広く感じました。
機械式の方も使いやすければいいなあ。

エレベーター内内装も○。
灰色フェルト、そのうち取れるんですよね。
ただ、スペースが狭いから有事の際に担架が入るのか心配。

 変えられない問題点として、バルコニーや外廊下の施工の安っぽさが気になりました。

住み心地が良ければ、まあまあ満足です。

No.137  
by 春 2012-11-26 16:34:13
先週金曜日内覧会行ってきました。あいにく雨でしたが、無事に終わりました。
気になるところが幾つがありまして、指摘させていただきました。
でも思ったより、完成度が高かったです。大満足しています。
No.138  
by 匿名さん 2012-11-26 16:35:37
先週金曜日内覧会行ってきました。あいにく雨でしたが、無事に終わりました。
気になるところが幾つがありまして、指摘させていただきました。
でも思ったより、完成度が高かったです。大満足しています。
No.139  
by 入居予定さん 2012-11-28 02:10:51
内覧会同行業者さんを手配された方に質問ですが、
実際にプロの方に入ってもらうと、どの程度まで
専門的にチェックしてもらえるのでしょうか?
ネットにもチェックマニュアル等、色々と情報が
出ていますが、やはりプロにしか分からない箇所まで
徹底的に調べてくれますか?
No.140  
by 購入検討中さん 2012-11-29 11:20:20
>>139

手配しようかと考え中ですが現時点での知り得る情報をば。

チェックシートを持ってくるみたいですね。

仰る専門的(技術的)部分のチェックに関しては相当項目があるみたいで数百に昇るそうです。
今住んでいるところは生活を始めてから床鳴りに気づきました、今度はそれを事前に見てもらおうと思います。
No.141  
by 契約済みさん 2012-12-14 22:52:58
鍵の引渡しが無事に終わりましたね。
早い方はすでに入居されていることと思います。
我が家は来週の引越しなのでまだお預けではありますが、いよいよかと期待に胸が弾みます。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
No.142  
by 物件比較中さん 2012-12-16 08:31:59
そっか、今月もう完成済みなんですよね、なのにまだ迷ってる我が家って。。

もう何階のどの間取りがということまでは求めていなくて都合でこの地域でないといけないという感じなのですが、他に何件か近隣新築あれどココが立地としては一番気に入っています。

決め手は開放感です。
あ、これなら下の階の安いところでも前向きに考えられるなと。
どれが空いているか詳しくご存知の方プリーズです。

No.143  
by 契約済みさん 2012-12-16 08:54:53
引渡しの日に大京さんに聞いてみたところ、公式の間取りのCとEで完売とのことです。
是非とも参考までに・・・
No.144  
by マンション住民予定 2012-12-17 10:10:58

 ご入居の皆様。
どうぞ宜しくお願いします。

 付近の環境も気に入っています。
完売までは後ニ戸ですね。
No.145  
by 匿名さん 2012-12-18 10:24:29
契約された方が内覧会の様子を書き込んで下さると、
検討する気持ちが前に向きますね。
中には内覧で数百に渡るチェックが出る物件もあるそうですが、
こちらは完成度が高いという事で安心致しました。さすがは大京ですね。
No.146  
by マンコミュファンさん 2012-12-26 14:08:10
完売しましたね~

皆様はCYBERHOMEの入居者専用ページは使用してますか?
No.147  
by マンション居住者 2013-01-10 14:05:14
 
 昨年、年末に引越ししました。床暖房があってとてもよかったです。
今のところはすごく快適です。
ネット環境も… …
CYBERHOME ネット評判ほど悪くないです。年明けからCYBERHOME専用ページに登録し、
現在利用中です。いろんな情報が載っています。
買い物情報などなど

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる