分譲一戸建て・建売住宅掲示板「スピガタウン箕面・彩都どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. スピガタウン箕面・彩都どうでしょうか?
 

広告を掲載

さがしもの [更新日時] 2013-02-23 17:56:47
 削除依頼 投稿する

新築4000万円で彩都で分譲中のようです。
値段は魅力的なのですが、どうでしょうか?

URL:http://www.i-craft.jp/saito/index.html

【URLを追記しました。2013.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-26 00:12:52

 
注文住宅のオンライン相談

スピガタウン箕面・彩都どうでしょうか?

134: 購入検討 
[2012-10-10 00:09:35]
なるほどですね。
彩都だめなら三田も検討しようかな・・・。
135: 匿名さん 
[2012-10-10 00:19:15]
あきらめてはダメ!

抽選頑張れ!
136: 購入検討 
[2012-10-10 00:20:52]
ありがとうございます!
137: 匿名さん 
[2012-10-10 00:24:35]
抽選あたった人達で「あの書き込み私なんですよ」や、「○○ばかり書き込むひと居ましたね」なんて言う話で盛り上がるんですよ!

がんばりましょう!
138: 匿名さん 
[2012-10-10 06:03:54]
あまりの盛り上がりで、最近ネガの人がいなくなつたね。
139: 購入検討中さん 
[2012-10-10 07:56:52]
2✖4ってどうなんですかね?
140: 匿名さん 
[2012-10-10 09:02:40]
大きなリフォームがしにくい。
ちょっと安い。
って、聞いたことがあるなぁ。
141: 購入検討中さん 
[2012-10-10 18:57:39]
スピカはツーバイフォーですよね。
アフターフォローはどうですかね?
142: 購入検討中さん 
[2012-10-13 19:29:57]
実際問題、アイクラフトってどうよ?
143: 匿名さん 
[2012-10-13 20:33:57]
営業の人はいい人でした。
144: 匿名さん 
[2012-10-13 20:58:58]
うん、同感。
全然、営業電話もないし、気さくな人だったw
145: 匿名さん 
[2012-10-13 20:59:43]
もう大きな区画しか残ってない?
146: 匿名 
[2012-10-13 23:15:42]
私もいい感じの営業さん、会社さんだと思いました。
でも大きな区画以外売り切れのようです。
147: 匿名さん 
[2012-10-13 23:26:35]
そうですか…残念です。
ありがとうございます。

前に営業さんがもしかしたら、
ほんとすぐ近くの土地を
うちが販売することになるかも…と
おしゃってました。
どうなったんだろう…
148: 匿名 
[2012-10-13 23:36:34]
私も買おうどうか迷っていたので残念です
これから販売される土地あるならうれしいですね
149: 匿名さん 
[2012-10-13 23:45:19]
ライトハウスは売り切れましたか?
150: 匿名 
[2012-10-13 23:48:01]
ライトハウスはすべて建築条件ありに変更されたようです
151: 匿名さん 
[2012-10-14 00:17:12]
!!!

ほんとですか!
152: 匿名さん 
[2012-10-14 00:21:23]
もう変更になったのですか?
近々建築条件ありに変更予定ですので、
お早めにと先週聞いたんだけどーー!
153: 匿名さん 
[2012-10-14 00:25:59]
スピガタウンのモデルハウスも売れたんですか?

ライトハウスもモデルハウス作るみたいですね。

モデルハウスは気に入ればお得ですね。
154: 匿名 
[2012-10-14 00:29:02]
私もびっくりしました
彩都売れ行きがよいのが理由のようです
阪急以外で手の届く価格で分譲してくれるところないですかね~・・・
155: 匿名 
[2012-10-14 00:30:32]
スピガのモデルはありそうです。
もう少し高級感があればいいのになと思います。
中の扉とか若干チープに感じました。
でも全体的にはOKかと。
156: 匿名さん 
[2012-10-14 00:32:33]
これは営業さんが間違いなくこの掲示板を見てる感じですね。

このタイミングとわ…
157: 匿名 
[2012-10-14 00:33:30]
なるほどそうかもしれませんね!
158: 匿名さん 
[2012-10-14 00:43:13]
ライトハウス建築条件つきなら買わないわ(キリッ
プラットフォームのHPでは、
ライトハウスさんの土地をまだ建築条件なしで
紹介してる。
建築条件なしはさつまだけ?
159: 匿名 
[2012-10-14 00:45:54]
ですよね。
この時期の条件変更には疑問がありますし正直好感を持てません。
160: 匿名さん 
[2012-10-14 00:47:03]
条件なしだからこその価値観なのに…。

アイクラフトさんは土地が安いからね。
161: 匿名 
[2012-10-14 00:50:23]
やはり阪急にかけるしかないですね!
162: 購入検討中さん 
[2012-10-15 21:48:05]
160
建物はみんな高くない?
163: 匿名さん 
[2012-10-16 09:11:05]
ライトハウスは誰か電話したのかな?
本当に建築条件付きになったのか…
本当なら、タイミングがいやらし過ぎる。
164: 購入検討中さん 
[2012-10-16 18:56:23]
ここも一緒では?
165: 購入検討中さん 
[2012-10-20 08:40:48]
ライトハウス売れてますね。
166: 匿名さん 
[2012-10-20 10:20:01]
3つあるやん。
167: 購入検討中さん 
[2012-11-11 14:48:08]
第3期はじまりますね。あそこURの土地じゃなかったですか?いくらで売りだすのでしょう。
168: 匿名さん 
[2012-11-12 10:50:01]
2期はもう終わったのですか
かどにある旗竿地がある6区画くらいの所は。
3期てどこ?
169: 契約済みさん 
[2012-11-12 21:57:38]
そこが3期ですよ。アイクラフトのHPに載ってます。
170: 匿名さん 
[2012-11-14 22:10:34]
奥の2つはもう売れたみたいですね。
残念!
阪急のガーデンテラスの2期も始まりますね
171: 匿名 
[2012-11-15 19:16:42]
モデルハウス売れてる!
172: 匿名さん 
[2012-11-16 09:15:41]
ほんとですか?
買う人いるんだ〜
173: 匿名さん 
[2013-01-03 14:33:41]
旗芋めちゃ安くない。そんなもの?
174: 匿名さん 
[2013-01-03 16:18:22]
ここの物はどうなの?
175: 匿名さん 
[2013-01-03 21:58:54]
悪いということは無いのでは?

実際に住んだこと無いからわからないけどね。

どこの物でも良いと感じるか悪いと感じるかはその人次第だからね。

彩都に住みたい!て人にはいいんじゃない。
176: 匿名さん 
[2013-02-15 22:34:18]
Ⅲ期はあとどこが残っているか知ってる人いませんか?
177: 匿名さん 
[2013-02-20 16:53:01]
箕面側の彩都で、ここなら戸建が4000万くらいで買えますか?
178: 匿名さん 
[2013-02-20 17:01:39]
外構、諸経費込みで、4000なら安い。
179: 匿名さん 
[2013-02-20 17:55:10]
建坪25坪位なら買える。
180: 匿名さん 
[2013-02-20 20:14:32]
まだ残ってますか?
181: 物件比較中さん 
[2013-02-23 14:56:52]
ここ気になってます!
住人さんいないですかー?
182: 匿名さん 
[2013-02-23 15:22:40]
営業の人いいひとなので、気になるならすぐ電話するべき。
183: 物件比較中さん 
[2013-02-23 17:56:47]
同感!営業さん良い人だったw
まだ残ってるのかな〜?あるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる