賃貸マンション「コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-05-06 20:12:46
 削除依頼 投稿する

申し込みを検討してます。
こちらのマンションについて詳しい方いらっしゃいますか?

参考URL:http://www.ph-shinjuku-est.com/concept/


コンフォリア新宿イーストサイドタワー[賃貸]
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー)
東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅(E1出口)徒歩4分
間取:STUDIO〜2LDK
専有面積:37.04m 2~124.08m 2
総戸数:761戸
貸主/事業主:三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティ
URL:http://www.cf-shinjuku-est.jp/

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-20 14:55:02

現在の物件
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
 
所在地:東京都新宿区新宿六丁目27番29(コンフォリア新宿イーストサイドタワー) 東京都新宿区新宿六丁目27番28(コンフォリア新宿イーストサイドタワー アネックス)
交通:東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿」駅(A3出口)徒歩2分

コンフォリア新宿イーストサイドタワー[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

455: 入居済み住民さん 
[2015-02-05 03:09:53]
>>454
プールの長さが短い
結構タトゥーの入った***風のイカツイ人達が出入りしている。

以上です。
456: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-02-07 15:38:36]
こちらのプールはどんな雰囲気です?
ジムのように黙々と泳いで平気な感じでしょうか?
それともリゾートホテルのようにワチャワチャしてる感じでしょうか?
457: 購入経験者さん [女性 10代] 
[2015-02-11 22:26:34]
夜系の人が多くてあまりいいマンションとはいえない
エレベーターでは、あきらかここに住んでいない方〔風俗嬢〕とよくすれ違う。
あまり品のいいマンションとは言えなかった。
ただ、皆様がおっしゃっているほど騒音は気にならなったです。
458: 入居済み住民さん 
[2015-02-13 21:15:10]
>456

静かだよ。
黙々と泳いでいる人がほとんどだよ。

そもそも入居者の中でも泳ぐ人はそんなに多くないし、
みんな最初はちょこっとプールに入っただろうけど、普段泳がない人なんてプールなんてすぐ飽きる。

リゾートホテルみたいに普段泳がない人がプールに浸かってワチャワチャなんてことはない。

459: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-03-06 22:06:26]
常連さんはマナー良いが、**は迷惑だった。
夏は時間帯によって混みます。各方面の花火が見えるので。
460: 入居済み住民さん 
[2015-03-17 15:04:20]
転落事故あったね・・。
461: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-03-29 01:41:06]
新宿近辺からタクシーで帰宅する時、なんて説明すると早いですかね?
「パークハビオ新宿」で通じますか?
通じなかった時の分かりやすい説明方法もあったら教えて下さい。
462: 入居済み住民さん 
[2015-03-29 22:25:49]
>>461
日清でわかると思います。ちなみにサブエントランス前で降りる時は6丁目のマルエツでお願いしてます。
463: 入居済み住民さん 
[2015-03-30 21:48:05]
>>460

亡くなったやつ?
464: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-04-15 23:43:02]
1年半くらい前に部屋が埋まっていったので再契約の連絡が来た方も多いのではないでしょうか。

一足先に再契約してみました。
2年住んでみて、住み心地もよくよかったですね。
ちなみに私は家賃の変更なく再契約できました。

2年でプールは2回、ラウンジは1回しか利用しませんでしたw
風呂はよく利用しています。ジムもたまに。
ゴルフレンジもゴルフ前にちょっと。

1階のフォレストラウンジも利用したことない。

みなさんもそんな感じですよね?笑
465: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-05-01 21:09:05]
1階にいる変な斡旋やってる業者達を何とかして欲しい。
466: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-06-22 05:24:18]
低層階住みです。
WiiUなどのカラオケを歌ったら、隣に聞こえちゃいますかね??
テレビの音など聞こえたことが全くないので、大丈夫かなぁと思っているのですが…
467: 土地勘無しさん 
[2015-06-26 02:07:55]
>No.465

いまいるのはフェイスブックを使ってパークハビオに連れてきて、質の悪い若造を十人規模で施設をつ使わせて金を取っているカップル?なんども防災センターにいえばいいと思う。
468: 土地勘無しさん 
[2015-06-26 02:09:52]
風俗嬢的な人は少ないと思う。そりゃたまに使う人はいると思うけどさ。
すみはだいたい、カップルか家族だよ。
469: 土地勘無しさん 
[2015-06-26 02:11:03]
しずかかどうかは、部屋はすげー静かだよ。
壁がうすいといってるやつは業者。なにも聞こえない。
470: 入居済み住人さん 
[2015-07-14 19:25:06]
>>467
みかけたらすぐ防災センター通報してる。品位が下がる。共用部分での宗教とネットワークビジネスの勧誘は禁止にしてほしい。
471: 購入検討中さん 
[2015-07-18 10:08:11]
初めまして。スレッドを一通り読んで、どなたも32階にある
イタリアンダイニングについて触れていなかったので、
お聞きしたいのですが、こちらのスタッフってどんな印象ですか?

ホスト風やキャバ嬢系の人も働いていたりしますか?
利用者にそういう方が多いと、
スタッフの接客も全体的に粗悪にならないか不安です。

また禁煙ですか?喫煙可ですか?
472: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-07-19 20:23:03]
最近マナーの悪い韓国人の入居者が急増している
シャワーにタオル、ジムにペットボトルを捨てていく
粗大ゴミをチケット貼らずゴミ置場に捨てる
(ハングル表記のマットや電化製品)
ドア開けて調理、おまけにうるさい。
極めて不快。

あと、入居者またはカードを借りてる人が、
ジムを使い仕事としてパーソナルトレーナーをしている。
同じ人が入れ替わり客を連れてきて指導している。
入居者がトレーナーを連れてくるならわかるが
入居者が職場代わりにしていいのだろうか?
473: 入居済み住民さん 
[2015-07-26 04:43:23]
>>465

ネット―ワークの業者はマジでクソだね。
パリッとしたスーツを着て、見栄っ張りの時計を着けた小奇麗な若い奴が
さえない奴に熱心に話をしてる姿がいつも滑稽。
メモ用紙とか、PC片手に「不労所得とは~」とか語ってる。

>>471

32階のダイニングは信じられないくらい不味いよ。
そのくせに高い。パスタなんて手の混んでないテキトーなものがいい値段。
ローストビーフ系の肉料理は味が単調で本当に不味い。

スタッフの接客はまとも。
外で飲むのは景色が綺麗でいいんだけどね。

>>472

韓国人ドア開けてるからうるさいね。

あと、スパで片耳になんかつけてるオッサン。補聴器?イヤホン?
いつも水風呂に頭からすごい勢いで潜ってるからかなり不快。

サウナの電気が明るくなって雰囲気が悪くなった。
474: 入居済み住民さん 
[2015-08-04 12:15:53]
三菱地所はairbnbの扱いをどう捉えているんだろう

又貸しは禁止のはず

https://www.airbnb.jp/rooms/7099479?s=glka#
475: 入居済み住民さん 
[2015-08-07 21:24:20]
皆さんのところは害虫とか出ませんか?
私のところは28階ですがテレビラックの横にゴキブリが出没しました・・。
絶対に無いと思ってたのでショックで気が遠くなりそうです。
清潔にしてるのでベランダから来たのかな・・それともエレベータに乗ってきた?
もう一回出たら引越しします。
476: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-08-08 13:25:27]
プール、デッキ等で日焼けできる所、許可されている所ってありますかね?
プールのガラスはUVカットかなぁ
477: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-08-14 07:43:47]
隣の部屋の方が昼夜問わずドラムの練習をする音が聞こえてきて夜は特に迷惑です。もうすぐ子供が産まれるのでなんとかならないかとは思っていますが、そもそも楽器は相談可ですし仕方がないのでしょうか。
478: 入居済み住人 
[2015-08-14 17:20:04]
>>477
入居前に説明がありましたが事前申告をして認められた楽器のみ使用が許されています。また早朝や夜の時間は演奏が許可されていません。
そのことを隣りの方はご存知ないのかもしれません。一度防災センターに相談されてはいかがですか?

余談ですがお子さんが産まれたら入居者が増えた旨の申告も必要ですよ。
479: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-08-15 16:57:48]
>>478
ご丁寧にありがとうございます!
早速相談してみることにします。
480: 入居済み住民さん 
[2015-08-18 16:06:46]
部屋にゴキブリなんて出る?
まさか?

敷地内の緑の部分で這ってたのはみたことあるけど・・。
481: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-08-31 11:35:58]
482: 入居予定さん 
[2015-09-02 01:39:58]
勧誘なんて名刺もらって、
通報すればいいじゃん。
483: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-09-08 01:58:50]
エントランスでゴキブリ発見
出処は1階のカフェかな…
484: 物件比較中さん 
[2015-09-10 14:01:31]
最近はホスト多いですか?
ホストって見た目から馬鹿で、いきがってるから嫌いなんですよね。
485: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-14 08:35:37]
住民が避難で外に出てわかったこととして、家族・カップルが多いですね笑

たまたまそのタイミングだけ一人ってこともあると思うけど、自分含め一人の人は少数派でしたね。

あとペット持ちの人も思ってたより多かったかも。
486: 物件比較中さん 
[2015-09-14 15:29:28]
>>485

何かありましたか。
487: 物件比較中さん 
[2015-09-15 06:38:58]
火災があったみたいですが、
何故ニュースにならない?
488: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-09-16 19:44:02]
18階で火災。ベランダからの出火らしいからまたタバコの投げ捨てかな。上層階のバカがワインボトル落としたりタバコ落としたりと目に余る。うちのベランダにもビール缶と唾が大量に落ちてきていてもう欝になりそう。
490: 物件比較中さん 
[2015-09-17 16:34:27]
ベランダでの煙草禁止にしないの?
491: 物件比較中さん 
[2015-09-17 19:43:01]
>>488
知性の欠片もないホストなんか排除するべきですね。
492: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-09-19 22:05:19]
うちのベランダにもタバコの空箱と吸い殻が上から飛んできたことある。
本当に感じ悪い。
今回の火災もそれっぽい。うちじゃなくて良かったけど夜中に本当に怖い。
寝てて気付かなくてすごい火災になってたらどうしてくれるの?って思う。
ちなみに、うちはマルエツ側にベランダがある部屋だけど今回の火災もマルエツ側の部屋かな?
タバコを投げ捨てた犯人を特定して追い出して欲しい。
タバコの空箱をとって警察に指紋鑑定してもらったら良かった。
何度もベランダで喫煙や投げ捨て、洗濯物を干すのは禁止っていう紙が入ってるのに未だにあるって日本語と英語がわからない中国人か韓国人の仕業かな?
493: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-09-22 18:12:36]
26階に住んでますが平和です。
うるさいやつは私がクレーム入れてますし。
494: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-09-23 13:51:36]
>>492
中国も韓国もこういうマンションに住むような方は、
日本語は出来ると思います。
しかし、こういうアホな事するのは、
モラルも知性もない、ホストか在日の仕業でしょうけどね。
495: 物件比較中さん 
[2015-09-28 20:14:10]
火事になったら自分自身の命も危ないのに馬鹿でしょ
そもそも今の時代に煙草なんて吸ってる人はキチガイ
496: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-10-04 16:03:13]
ゲストルームを使ってる人のマナーが悪すぎる。
明らかに怪しいパーティに使用してるし、使ってみたら、部屋の床は汚いし、ひどい臭い。
497: 入居済み住民さん 
[2015-10-09 13:41:48]
ホストってタバコ臭いし、香水臭いし、うるさいし、
見た目も同じで馬鹿っぽいし、あばれるし、とにかくモラルがない。
一緒に住みたくないです。
499: 入居済み住民さん 
[2015-10-16 19:41:26]
闇金なのか詐欺なのか
見た目があきらかにおかしい人の出入りは気になる。
しっかりとした審査をお願いします。
500: [男性 40代] 
[2015-11-11 15:33:12]
ゲストルームそんなに酷いのか… 使おうかと思ったけど止めよう。ここ見て正解
501: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-11-25 18:19:55]
502: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-12-15 02:09:26]
ここのプールって何メートルくらいありますか?
503: 入居済み住民さん 
[2015-12-21 10:03:09]
名称変更とかふざけてる。通知もわずか一ヶ月半前。名刺とか全部刷り直しだよ…
504: 入居済み住民さん 
[2015-12-21 17:31:26]
管理会社はそのままで名称だけ変更って馬鹿みたいw
505: 入居済み住民さん [男性] 
[2016-01-06 20:11:10]
クソアホそうな商売女っぽいのが多過ぎる
506: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2016-01-11 20:42:23]
一度内見したものです。
その時も若い4人組くらいが、シガーバー占拠してましたね。
あと、1階のレストラン様のスペースで説明受けている時、ネットビジネス勧誘してる雰囲気のグループがいました。
ただ、いづれも疑いなので、間違っていたら住民の方申し訳ありません。
憶測でしかないですけど物件名変更って事故とは関係ないですよね。
全体的にグレードは今まで住んだことないレベルなので合格点でした。
507: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-01-21 16:01:02]
憶測ですが、名称変更は先日の転落事故や火災等の影響からだと思われます。
一部常識の無い人間や質の低そうな人間とすれ違うが、場所柄ある程度は仕方ないと思う。
三菱地所もその辺は努力している感じは受ける。
防災センターに通知するとしっかり対応してくれるので何かあった際は防災センターに通知か相談するのが良いと思われる。
注意点は定期借家の為、前回更新時、と次回更新時と賃料が上がった。
事故等あったのに賃料上げてくるとは、、、
508: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2016-01-24 18:36:22]
>>507
非常に参考になりました。ちなみにどれ位の賃料上昇だったのでしょうか?2年前は5分から1割という話がでておりましたが。
509: 入居済み住民さん 
[2016-01-25 10:46:09]
あれって事故なの? まぁ、名称変更とはさすがに関係無いと思われ。
●菱さんが慣れない賃貸経営やり切れないと判断したからでは?
510: 入居済み住民さん 
[2016-01-25 12:00:35]
事故って、このマンションでなにかあったのですか?
教えてくだされば幸いです。
511: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2016-01-29 17:07:54]
賃料の5%位ですね。
512: 入居済み住民さん 
[2016-02-02 14:06:49]
このスレも名前を変える必要があるか…?
513: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2016-02-08 02:17:56]
>>511
5%て相当高いですね。審査時値切れた家賃も大幅に超えてしまいます。仮に入居することにしても更新時は要検討です。
514: 入居済み住民さん 
[2016-02-14 04:16:52]
やはり大塚トキメキをみんな呼ぶのですか?
515: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2016-02-14 23:57:35]
この間友達スパ連れてこうと思ってコンシェルジェデスク行ったら、身なり汚めのおばさんがコンシェルジェの女の人にすごい剣幕で絡んでた。前にも同じ人見たことあったけど。長居してキレてるから結構迷惑。ベランダのタバコも相変わらずだし、やっぱりここ変な人多いのかなー
516: 入居予定さん [男性 30代] 
[2016-02-27 09:15:26]
これから入居予定ですが、友人がこのマンションの一室で行われたパーティに行った話を聞いて、かなり後悔しました。ほぼ乱行パーティで、友人も二度と参加しないと言ってました、、、。
517: 入居済み住民さん 
[2016-03-03 22:36:11]
あっ!それって隣かも…
518: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2016-03-22 14:38:18]
https://www.airbnb.jp/rooms/11935042?s=Zc5Q7xmh

三菱地所はAIRBNB禁止にしないのか
519: 申込予定さん [男性 40代] 
[2016-03-27 16:12:05]
たばこ吸ってる人バ〇は入居拒否にすればいいのに
520: 匿名さん 
[2016-04-27 03:13:23]
>>460転落事故って何号室ですか?
521: マンション検討中さん 
[2016-07-05 10:28:37]
自殺があったのはどこの部屋?何階?
522: 匿名さん 
[2016-07-09 17:13:12]
商売女とタワマンに遊びに来る貧乏人が多すぎる
エレベーター渋滞が酷い
523: 名無しさん 
[2016-08-08 20:20:24]
>>515
いつとロビーで作業してる汚めのおばさんかな。
ヨレヨレの服にボサボサの髪の毛にすっぴんでいつもいる。
4時になったらサウナのマッサージチェアに移動したり。
本当にここの住民なのと疑いたくなるよ
524: 入居済み都心側 
[2016-08-27 02:37:43]
最近トイレの水がおかしい。。。。
何人かの方が言っていますが、おそらくトイレの貯水タンクかな?何かが起こっています(´・_・`)
腐った臭いします。

それと、高級タワーマンションにしては防音がなっていません。
テレビのウーファー?ですかね?
映画を見ているのでしょうが、結構響いています。僕は気になりませんが、音の問題のチラシがポストに入っていました。
個人の意見ですが、この家賃払って夜中に映画を見れないのはちょとかわいそうです。

それと玄関扉が薄く、廊下を歩くと中で会話をしているのが聞こえます。

廊下は歩いてると揺れます。

32Fの共有設備、最近力を入れている朝食は良いと思います。

●良い点
共有設備
家賃に対して部屋が広い
窓が床から天井まである(部屋によると思います)
●個人的に良くない点
防音が夜中映画を見ることができないくらいダメ
廊下を歩くと床の仕上げがあまり良くないのか揺れる
最近トイレの水が臭い。
玄関扉が薄く会話が聞こえる
駐車場が1台までしか停められない。


住んで半年ですが引っ越し考えています。
525: 匿名さん 
[2016-08-27 03:24:40]
腐乱した臭いですか…?
526: 匿名さん 
[2016-08-29 18:21:34]
障害者みたいな奇声上げるガキいない?
うざいんだけどどうにかなんないかなー
527: 匿名さん 
[2016-09-12 08:12:46]
ラトゥール新宿より高いのに防音性ダメなの?
ここ賃料高すぎる。虎ヒル住めるよね。新宿がよっぽど好きな人向けだね。
ラトゥール新宿は眺望が高層ビルだらけで残念。
528: マンション検討中さん 
[2016-09-18 10:09:01]
どうなの?
529: 匿名 
[2016-09-20 20:45:21]
マルエツの前に長時間停まっている車が邪魔。
この間黒いベントレーが駐禁張られてたけど数日後にはまた停まっている。
目の前で長時間停車してあるんだから交番もしっかりしてほしい。
530: 検討者さん 
[2016-09-27 17:13:05]
黒ベントレーがマルエツ前に停まってますね。
黒ベントレー乗れる程ここはお金持ちが住んでいるんですね!でも新宿だから怪しい人でしょうね。

それよりここのマンションは家賃が高いのに、西新宿の住友マンションと違って、窓から盗撮ができてカーテンを開けて生活できないというのが問題。
キッチンが狭くIHじゃなく掃除が面倒なのも問題。
534: 匿名さん 
[2016-10-04 10:15:51]
住みやすいし、たまには32階のプールでおよいだり、ジムでの筋トレ・ランニングなど、
優雅に過ごせるし、お風呂で夜景眺めながらやすめる
個人的にはお金の価値あり・満足感あり

今回更新の時期で、色々考えて見たけど、
やっぱここより満足できるとこはないので、契約更新!

まぁ、満足できないなら住まなきゃいいし、
住んでいながら文句ばっかりは引っ越せばいいのでは?
535: 匿名さん 
[2016-10-05 13:16:35]
契約書に民泊禁止の記載があり、定期借家でリスクしかないのにここでairbnbをやるやつはどうかしてると思う。
共有スペースの質も下がるし、見つけ次第すぐ管理会社に報告する様にしている。
https://www.airbnb.jp/rooms/15249153?guests=2
契約違反の場合100万近くの違約金を取られるのを知っているはずなのに。
543: 匿名さん 
[2016-10-15 04:40:27]
色々イメージも、あるかもしれないけど!
ここに住んでみてから感想して欲しいなぁ。
最高だから、なかなかお部屋も空かないし。
我が家も引っ越しは、まだまだ先かなぁ。今のところ賃貸でのクオリティは最高です。
お部屋の広さやクオリティは各部屋によります。
こちらのマンションの沢山あるルームプランで!自分に合う部屋を見つけられれば最高ですよ。
上層階低層階関係無くルームプラン沢山あります!


546: マンション検討中さん 
[2016-10-28 04:55:43]
[NO.531から本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
547: 匿名さん 
[2016-11-28 15:45:40]
ラウンジでマルチの勧誘やってるっぽいのにしょっちゅう遭遇する。タワーは事務所使用禁止じゃないのか? 審査が甘すぎる。
548: マンション検討中さん 
[2017-02-19 00:20:08]
1歳の子供がいて、15階から20階辺りを検討してるのですが、小さい子供も環境、治安的に大丈夫なマンションでしょうか?
549: あ 
[2017-03-03 23:03:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
550: 匿名さん 
[2017-04-02 11:07:26]
粗大ごみの不法投棄
ハングルが書いてあるベッドや電化製品

ドア開けっぱなしで調理
ニンニクと唐辛子の臭いが廊下に充満


551: 住人 
[2017-05-01 15:42:58]
最近特にスパ利用社のマナーが悪くなった。使用済みタオルはちゃんとタオル入れに入れろよ。その辺にほっぽり投げてあることが良くある。ロッカーも使ったら扉を閉めろよ。入居者の質が以前より断然に悪くなってると思う。
552: マンション掲示板さん 
[2017-05-22 01:54:30]
>>425 匿名さん
まじ?
553: 匿名さん 
[2017-06-17 18:31:41]
殆ど審査に落ちてしまいますよ。残酷ですが。
554: 住人 
[2017-09-28 17:06:29]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる